アホチーフが完璧主義を自称してたけど
今はそいつから離れられたけど本当、はた迷惑なやつだったわ。モノの置き方から何から何まで自分の思い通りじゃないと済まないキチガイで周りのメンバーはみんな我慢の連続だった。

でも本人は完璧だと思ってんだよな。
そもそも完璧なものなんてこの世には存在しないってことを分からないほどの頭の柔軟性のない馬鹿だった。整備士なんてやってる時点で完璧から程遠いだろ馬鹿が。

んまあそいつそんな性格だから中学は精神病で1日も行ってなくて高校も偏差値35くらいの最底辺出身なのに整備士の中ではすげー偉そうだったな。

結局そんなキチガイだからトラブル起こして
周りの人間が影で不満言いまくって
今じゃ本社に相手されなくなって出世の可能性なくなって一生セコセカサービスとかアドバイザーやるしかなくなってるらしい。

でも本人は自分のやってることが完璧だと思ってんだよ。お前の完璧主義押し付けのせいで周りがとんだけ迷惑こうむってるか考えてもいないんだろうな。ああいう視野が狭いやつは。
仕事なんてのは整備ミスしやけりゃ
抜いていいとこは抜いていいのよ

それをホースの置き方から何から何まで気を抜くなみたいな感じで周りに押し付けてたらそりゃ疎まれて、影で嫌われて相手されなくなるわな。

なあ宮○