質問があるんだが誰かなるべく早くに答えてくれる先輩いるかな?
年末に採用貰えて3日から働きはじめてたんだが6日に以前面接受けて不採用になった企業から人員を増やしたいからまだ決まってないなら来てほしいと言われたんだ。

条件面はさほど変わらないが会社の雰囲気の良さ(体験入社があったからそれなりにわかる)とか地方だがCMもやってるような企業だから安定性の面も含めてそっちに行くことを決意した。
直属の上司もわかんないから「電話で退職させてもらいたいのですが担当の方は」と聞くと日祝はその辺の人間は休みだから明日電話してくれとイラつき気味に知らない女に言われ、
明日から本格的な研修が始まるからお互いに無駄な時間になると思い、なるべく早くに伝えたかったので採用の際に電話をもらった携帯の人にショートメールで退職の意思を伝えたが営業用の携帯なのか返事なし

これ明日出勤しなきゃですよね?
タイムカードもない給料手渡し、人と接する仕事なのに言葉遣いの荒い連中が多いから辞める意志が固まった今気が引けてるんですが