過去の経験からの感想置いとくわ。

〇ソナ →前回非常に良くして下さったので今回もお願いしようとしたら別担当
    これがやる気なしで面談もやる気を削ぐ話し方。その後は何だかそれっぽい求人投げてくるだけなので放置。

〇クルート→面談は良かったが、投げてくる大量の求人。焦らせるために検討中○○人 応募中○○人という感じ。
    沢山いたりするから応募する気は失せる。ピンとくるものが無かったため放置。

〇AC →面談が丁寧で話しやすい。企業ごとに担当がいて個々に週3〜6件紹介される。
    ちょっと強引だが、魅力的な案件多数。ブラックっぽい案件も多数。
    笑ったのが他のところだと面接確約なのに書類選考で落ちた案件があったこと。

〇クナビ→基本プラオファの自作文待ち安定。そういうの来ると嬉しい。
    面接も何社か挑戦したが、常々良好。しかし私が面接しますとオファ文にあるのに
    だいたい別の人が出てきたり、面接官が多かったりする。

〇ミダス →丁寧でフレンドリー。ちょっと強引だが、フィーリング重視。案件も悪くない。

〇ーマン →面談はよさげだったがその後は大量の求人。第一希望決まったので
     辞退しようとしても面接は行けと強要。迷惑かけるだけだからと言っても通じず。怖い。

〇ODA→業界の知識なしが担当で面談時に渡される大量の頓珍漢案件の束。
    とりあえず応募して通ったの見て考えればいいとかいう始末。放置安定。

〇DS →強引だが高収入案件多数。担当者は担当企業と太いパイプがあり面接確定から
    どうすれば面接が通るかをレクチャーしてくれる。
    本当に自分がやりたい会社であればとても良いエージェントになると思う。
    何だかピンと来なくてもぶちこんでくるので注意。

転職はめちゃくそパワー使うよね。エージェントとの相性も非常に大事だし。とりあえず〇クナビとか〇イナビとかで履歴書と職務経歴書完成させてから
エージェントと接触するのがオススメでっせ!改行規制うざくて草