糞演出家を晒すスレ(降りたり、言い訳等々) 10
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
何かと問題ばかり起こす
ろくでもない演出家を晒すスレ
皮肉を言う
常に上から目線
女といちゃつく
汚い絵でリテイクばかり
意味もなく1コマ打ち
アニメーター上がりでやたらアオリやフカンばっかりのレイアウト切って
しかも出たら目(作監よろしく)
合わせもろくに出来ない
シートが適当
アクションが古臭い等など
前スレ
糞演出家を晒すスレ(降りたり、言い訳等々) 9
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/iga/1526019102/ 偏った作オタを量産しただけで害毒だよね、そのサイト >>327
私もこの人NGです。
メインスタッフとして決まっていたから別件の仕事断ったのに
この人の気まぐれでいつの間にかメインスタッフから外れてたww
この人とその取り巻きは碌な人間いないと思う。 >>333
そりゃ作ウィキだろ
ノンクレや変名の仕事も勝手に載せられるし
使えんデジタル作画使う若手のページばっか増えるしで結構迷惑 >>332
アニメwiki、作画wiki、演出wikiで夢のリスト作るのは鉄板なんやろなあ >>337
そして電凸してけちょんけちょんにあしらわれて何も指示してるわけでもない俺が恥ずかしい思いをする まあ、そいつのいい勉強になればいいけどね
そもそも一度も面識ないとこから電話かかってきたら一般的にはどういう反応になるかだよな 普通に内容聞いて良ければ受けるし嫌なら断るだけだろう
遊びのお誘いじゃないんだから >>327
えー、あの人業界長いベテランクラスなのにそんな素人紛いのことやってんの
ここ最近の監督作が視聴者の評判よくない(それ以前もちょいちょいアレなのあったけど)のも納得 >>343
これを通した人に喧嘩売ってる自覚が無さそう 凄まじいウエメセ
先輩風ビュービューやな
確かに収まりイマイチだが…相手は自分を追い抜いていく人材だと思って謙虚にやりたいもんだな >>343
>>そうだね、アニメの動きはうまいからルーミスの優しい人物画模写とかでデッサン力磨き抜けば強くなれるって!
磨いた結果
https://pbs.twimg.com/media/DuCyQPTUcAAP_2V.jpg 作監と総作監と監督ディスってることに気が付かないの凄い。 デッサン力格下のやつが、なぜ格上にアドバイスできるのか 草
やっぱこの謎メンタルは外から見てるだけなら面白いな ここまでID被らないとちょっとくらいはID変えてる気はするけどな ありがとうございます以外に
深い返信コメント書いてないのが笑えた コミケ設営ボランティアスタッフ?かなんか
その辺に突っ立ってるのでは 各所でyouイチローの評判クッソ悪いのにいっちょ前に偉そうにしてるのは笑う ありがとうございます言ってない?
なんかかわいそうだけど。 もうええやん
仕事の話ならまだしもプライベートのことは見てるこっちまで悲しい気持ちになってくるからやめようや
黒歴史なんて誰しもあるやろ シャフト出身の演出って無能多くね
知ってるのは2,3人だけだけどやっぱ無能はあそこの会社から逃げ出すんだなあと
そう思うの俺だけ? 新房演出の劣化クローン供が勘違いしたまま野に放たれ、
シャフト流の無策スケジューリングでモノ作ろうとするから 演出に限らず有能な制作もシャフトに行くと無策スケジューリングでうまくいくと思って無能になって帰ってくる
多少人脈は増えるけど 元シャフトのPが仕切ってるA-1の棒作品スケジュールヤバそう 竿も現場ヤバいみたいだしA-1もクローバーも相変わらずだな 軸の無能どもが行ったらしいデヴィッドは無事なのか?
昔ちょっといたけどあそこたえられる会社じゃないぞ 演出内容はともかく、あそこで仕事続けられてる演出はもはや人間じゃないって元軸の作画が言ってたな
制作進行があまりに無能すぎて演出が必死に追わないと納品できないし、デスクも演出・作画が言うこと無視らしい
逆にパワハラきっつい演出も前は多かったみたいだけど、社屋移る時に全員掃除したって聞いたが
今それがみんなデイヴィッドにいるんかwwwwwwwwww地獄じゃん >あそこで仕事続けられてる演出はもはや人間じゃないって
そんなおとこ祭りでも辞めたベガ・エンタテイメントって一体・・・ あれは日記見る限り逃げ出したって訳じゃなさそうだし ベガは深夜アニメやりたい人にはある意味辛いだろ
健全過ぎて てか軸はI村がやめただけで平和だろ
毎年一人ターゲット絞ってジサツか入院に導いてたけど、今の現場ではどうしてるんだか
まあ普通は会社側が止めるから大丈夫か
パワハラを容認、加勢してた軸の制作はデイヴィッドに移動したのかね? >>386
ITMR勢 vs O14&YS勢って感じっぽいのかな?知らんけど。
ITMRが自主的にやめた事でクリティカルなダメージは与えられたけどO14&YS勢は反対に軸に居づらくなったみたい。
SGWRとYMZK、OKDとかが向こうに移動したからね、制作進行は新人とITMRさんに迎合していた人たちが残ってる最悪。
新人がITMR勢を追い出すまでは状況はあまりよくならないだろうな。KBT社長はお人好しだし。
新房さんも若手時代以外恵まれない人だなあ。2013年くらいなら軸から離れることもできただろうに。 >>377
竿は菅野さんのようなコアスタッフが早々に現場に見切りつけてるのが相当闇深そう からくりサーカスと掛け持ちになってるけど何でアクション作監依頼したのか ちゃんとした演出なのだがコンテの文字が異様に汚くてやかたぷりんと任せにすると誤字脱字だらけの台本が来るため
実家に持ち込んだノーパソでシコシコ文字の打ち直しをしながら過ごす2018年大晦日であった つべで芦谷さんが出てる宝塚大学のCM、よく出るなw 芦谷さんぶっちゃけ下手だよな……w
ラフだし似てないし総作監が全修しないと放送できない 宝塚大学東京メディア芸術学部 CM 先生篇 芦谷耕平
https://youtu.be/4xZXePqBgOs
ドヤ顔で腕組みしてて笑うw ジョジョの作監ってイメージだけど以前はどんな仕事してるのかよく知らんな 承認欲求でTwitterに上げてるジョジョのイラスト見れば下手くそなことは容易に想像できる 下手とはまた違う気がする
総作監が直すのはわかるけど 別に下手じゃないけど癖が強くて
特定の傾向の作品しか使えない ビッグツリー先生、不払いになりそうとか言ってるけど演出費なのか? ジョジョの作監って遊戯王でいうNohさんみたいな立ち位置の人いるよね NAZとか颱風でねえの?ビッグさんの新たな住処だったよな確か >>397
等身めちゃくちゃだからな
顔が妙にでかくなる >>409
芦谷さん首から下の作画が本当にメチャクチャ
あれで先生やってるんだから呆れる
生徒が気の毒 Twitterで20年やってる演出が
妻子食わせられないから引退するって呟いてたが
引退するのか? >>411
有名な奴かどうか知らんけど名前分かる? いつもの永居さんでしょと思って見に行ったらビンゴだったぞ
会社立ち上げか何かで自分の収入削ってもと協力したり家建てたりしてお金なくて税金滞納したりしてたよな 西村大樹 @taiki_nishimura1月8日
新年早々、不払いが発生。色々と文句を言って逃げる気か。
西村大樹? @taiki_nishimura1月8日
なるほど。50万円のギャラを踏み倒す気か。
西村大樹? @taiki_nishimura1月8日
昨年末は、タダ働きさせられたということか……。
西村大樹? @taiki_nishimura1月8日
今回が不払いということは、すでに納品している次のギャラも支払わないつもりだな。ただ、今回はしつこく支払いを求めないつもり。理由はまったく自分が納得できていないから。ある意味、ブチ切れ状態。これが手切れ金なら、安いもの。ま、法律的には支払うのが当然ですが。
西村大樹? @taiki_nishimura1月8日
いままでも不払いは何度かあったが、額とその仕事に費やした時間が過去最高である。無茶苦茶な現場だったし……。ま、手切れ金ということで(苦笑) >>414
ああ永居さんか
それなりに本数こなしてるように見えるけど、借金抱えてるから厳しいって事かね ボルトかな?
演打ちで決めたこと全くできずに
逆ギレして途中放棄したならギャラなんて出ないのに 水戸アニメNGにされてしょうがないから一三さんによってHOTLINEに突っ込まれてたはずだが・・・
またビッグツリーNGが増えるのかw 単価50万だと、tv案件じゃないよなぁ
遊技機とか?どんくらいすんだろ う〜ん、やばめな現場に演出で入るときは頭下げる感じで作業inした月で請求させてもらって、翌月には支払ってもらってるから、取りっぱぐれる状況がわからん。
複数話入るときは+で半拘束出してもらうけど、ビッグツリー先生は拘束費もらわんの? >>424
悪いことではないが先払いは一般的ではない
初見で信用ない人なんかまずできないし 俺の経験上の話だから周りがどんなのか知りたいんだが、請求書先に切るやつは総じて糞演出ばかりなんだけど他でもそう? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています