アニメ演出・コンテ・監督総合スレ その35
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
http://rokuhoudou-anime.jp/story/
今週の鹿楓堂宮崎さんコンテ演出半パート作監
原画も結構やってた模様 小野監督が《アリシゼーション》編のアニメ化を引き受けた理由はなんでしょうか?
小野 TVシリーズも第1期、第2期とあって、劇場版もある人気のシリーズですし、引き受けたときのプレッシャーの大きさも当然考慮していました。
ただ、このスケールの作品をやれるのは、今だけだろうなと感じたんです。TVシリーズの現場は大変ですが、気力、体力ともに今ならベストだろうと思えたのは、大きい理由になりましたね
http://www.swordart-online.net/sp/alicization/special/interview/
まぁ人気作で伊藤智彦のあとだし大変だろうなぁ いちおつ
先週に続いてプリキュアがなかなか演出面に面白い事に
今回は作画監督筆頭原画に絵コンテと
渡邊無双
なんか細田守っぽい? 動かし屋のアニメーター的な感覚で切られたコンテではあったけど
影と光の使い方は効果的な演出だったと思う >>23
正直区切りとしては劇場版まで作って丁度良かったんじゃないか?
後任がホライゾンや劣等生の小野学さんなら安心だろう
唯一の不安は小野学さんがA1のポンコツ制作に耐えれるか、かな・・・w 解体直前の旧ゴンゾ末期よりはマトモだから(震え声) ありがとうございます
だから3D彼女に来てた、というかいたのね 遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ(2000-2004) 絵コンテ 100話(又野弘道と共同)
今回のこみが高島さんコンテだったけどコンテオンリーだったのこれ以来だったのか・・・w 佐藤雄三監督メガロボクスで原画やってるな
コンテもやらんかねえ 中華向け萌えアニメのコンテで佐久間貴史生存確認
しばらく名前見ないと思ったら何やってんだあの人w 中華が今のアニメ業界を支えているから尻尾振るのは当たり前 One Room二期には関わらないみたいだし
別アニメでどんどん演出経験するしかないな 女版作ってる時に守銭奴櫻井Pと制作方針で揉めて嫌になって
男版は櫻井P主導で完全にやる気無くしてたって身内にリークされちゃってたからな〜w あの人に限っては演出より制作やらせた方が業界のためになるんだけどな
もったいねえ話だ >>37
全額前金で貰えるからね
出来高払いとか後払いで中国企業と取引するのはアフォw
奴らは絶対に払わない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています