X



アニメ演出・コンテ・監督総合スレ その35
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0021名無しさん名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:16:27.06ID:3e9IKVn+0
こみっくがーるずに拙者五郎
0022名無しさん名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 23:34:15.81ID:AmUGu68X0
小野監督が《アリシゼーション》編のアニメ化を引き受けた理由はなんでしょうか?

小野 TVシリーズも第1期、第2期とあって、劇場版もある人気のシリーズですし、引き受けたときのプレッシャーの大きさも当然考慮していました。
ただ、このスケールの作品をやれるのは、今だけだろうなと感じたんです。TVシリーズの現場は大変ですが、気力、体力ともに今ならベストだろうと思えたのは、大きい理由になりましたね
http://www.swordart-online.net/sp/alicization/special/interview/

まぁ人気作で伊藤智彦のあとだし大変だろうなぁ
0025名無しさん名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 09:01:22.72ID:EUmmC/Xf0
いちおつ
先週に続いてプリキュアがなかなか演出面に面白い事に
今回は作画監督筆頭原画に絵コンテと
渡邊無双
なんか細田守っぽい?
0026名無しさん名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 13:11:08.34ID:rE0Dihyu0
動かし屋のアニメーター的な感覚で切られたコンテではあったけど
影と光の使い方は効果的な演出だったと思う
0027名無しさん名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 14:53:10.67ID:H6RnT5Iv0
>>23
正直区切りとしては劇場版まで作って丁度良かったんじゃないか?
後任がホライゾンや劣等生の小野学さんなら安心だろう
唯一の不安は小野学さんがA1のポンコツ制作に耐えれるか、かな・・・w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況