◆◆宮崎と押井と大友と庵野と今と…104◆◆©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
▼宮崎 駿(76)▼
★三鷹の森ジブリ美術館用短編『毛虫のボロ』制作中 2017年6月上映
原作・脚本・監督:宮崎 駿/CGディレクター:櫻木優平
アニメーション制作:クラフター(スティーブンスティーブン)
※セルルック3DCGと手描きのハイブリット 約12分 制作期間約3年
★2019年劇場公開予定の長編アニメ企画中(噂ではボロの長編化?)
▼押井 守(65)▼
★『ガルム・ウォーズ ザ・ラスト・ドルイド』Blu-ray&DVD発売中
公式:http://garmwars-movie.com/jp/
★「砂クジラと私」実写とCGアニメのハイブリット(25分)2017年3月18日公開
★劇場アニメ企画進行中(最終決定待ち)
▼大友克洋(62)▼
「長編の企画はあるんですけど、もうちょっとしたら言えます」初日記者会見にて
▼庵野秀明(56)▼
★「シン・ゴジラ」脚本・総監督 公開中 2017/3/22Blu-ray&DVD発売予定
★『シン・エヴァンゲリオン劇場版:|┃』制作中
▼今 敏(満46歳没)▼ 2010年8月24日(火)午前6時20分膵臓癌(膵癌)により永眠
★『夢みる機械』制作中止 公式:http://yume-robo.com/(現在リンク切れ)
今 敏 オフィシャル・サイト KON'STONE:http://konstone.s-kon.net/
konsatoshi Twitter:http://twitter.com/konsatoshi
前スレ ◆◆宮崎と押井と大友と庵野と今と…103◆◆
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/iga/1473075822/ 奥田は日テレやめたのか
これで金ローのジブリごり押しもようやく終わりそうだな
ざまあ 紫の豚@purplepig01
【NHK総合】
BS1スペシャル版
『終わらない人 宮崎駿』
2017年6月9日(金) 2:15〜3:25【木曜深夜】
https://hh.pid.nhk.or.jp/pidh07/ProgramIntro/Show.do?pkey=001-20170608-21-31052
NHK総合1
2017年6月8日(木) 26時15分〜27時25分
BS1スペシャル「終わらない人 宮崎駿」
電撃引退から3年半、
アニメーション映画監督・宮崎駿が再び動き出した!独占密着700日。
まるで世捨て人のような隠居生活。
若手CGアニメーターとの出会いから幻の企画に短編CGで初挑戦。
しかし制作は難航、中止の危機に。
そんななか宮崎駿の創作魂に再び炎が!ドワンゴ会長との壮絶バトル。
長編映画への復帰はあるのか?!宮崎駿、人生の決断を追った70分。
ノーナレーションの完全版。
トトロにポニョもたっぷりみせます! 明日の深夜かよ>ロングバージョン
奥田さんは出向から戻らなかったら
駿の新作は松竹配給ってことも有るかもなw
ただ松竹の大株主ってTBSで
日テレは関わってないのにな 松竹配給ってモロ死亡フラグだな
というか東宝から見放されたら終わりだぞ 東宝ではなく松竹に出向なのは、
日テレが京アニを囲むためだったりとか? 今のところ金ローでメアリの宣伝でジブリやらないんだな
ジブリとしてはポノックは競合他社だからブランド力を貸してやることはないということか
ジブリ→ポノックに人気が移行したら宮崎新作も厳しくなるからな
なんせ三年後は宮崎新作と米林新作が被って客とスタッフの取り合いになりそうだからな
まあ金ローでやるとしても米林作品だけだろう
ポノックとしては魔女宅で売名する気だったんだろうが どっちかずらせばいいだけの話じゃん、宮崎のなんて完成するかもあやしいのに >>492
あ〜らら
メアリの結果を待たず、ひるね姫の責任とらされちゃったか
前にも一時期左遷されてたことあったろ
何のアニメ映画だったかは忘れたけど 主題歌セカオワって
公開一か月前でやっと声入り予告公開といい
西村はかなりの無能とみた
コイツの宣伝戦略は毎度酷すぎる。マーニーの時も宣伝が悪いって散々言われたし 金ローでジブリ祭りやるなら7月じゃねえの
奥田さんの出向は元日なので
ひるね姫の興行は関係ねえだろう
メアリのED曲のセカオワ
鈴木Pだったら選んでねえだろうな
西村Pの趣味なのかね? >>452
自社の社員すらそう思ってる会社じゃねーか Buta Connection@ButaGhibli
久石譲さんのコンサート in パリ(6月9・10)の写真です。
ステージ上のスクリーンには
宮崎駿監督から久石譲さんへの熱いメッセージが
映し出されるシーンもありました。
https://pbs.twimg.com/media/DB8cpy7XgAAGAe8.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DB8csojXgAAMy8g.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DB8cwr9XgAUmI-1.jpg
「久石さん
ぼくの最後の仕事に
つきあって下さい
みやざき はやお 」 しらじらしいにもほどがある
最後の仕事何回目だ?
前回もそういってただろ
詐欺師まがいのことしやがって
痴呆老人が >>512
サンクスです
行ってみたい・・・けど立ち入るのはちょっと怖そうw >>512
GHOST IN THE SHELLだ
あれはセンス良かった。 >>510
みやサギはやお っていう人がいるらしいよw スタジオポノック@StudioPonoc
「#メアリと魔女の花」
米林組メインスタッフ
0号試写イマジカ試写室にて。
次はついについに初号
ttps://pbs.twimg.com/media/DCHGB46VoAI-F1t.jpg まあ不安は相当あるだろうな
魔女宅絡めたりジブリキャラデザ採用したり、石橋を叩いて渡ってはいるけど
それでも相当怖いんじゃないかね
個人的には駄作だと思う
でも売れるよ、たぶん >やっぱこいつアホだわ
もちろん、飛ばし記事を得意満面にひけらかしてるやつの事ですよね? 新海自身がツイッターで記事中にある食事等は事実って言ってるのに未だに飛ばしとかほざいてる人のことだろう スタジオポノック@StudioPonoc
本日、10時、初号迎えました
たくさんの「ありがとう」という声を聞いた初号でした。
ポノック第一回長編作品、
米林監督最新作「#メアリと魔女の花」誕生です
米林監督、西村プロデューサー、スタッフの皆さん、
おめでとうございます
#米林宏昌 #西村義明 #スタジオポノック
https://pbs.twimg.com/media/DCQSmaLXcAAUxLH.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DCQSmaQWAAAqBPU.jpg 村松崇継official@Info_Muramatsu
「メアリと魔女の花」初号試写が終わりました。
今日しか味わえない完成した喜びと達成感。
そして、クリエイター同士の絆。
その瞬間を記念に一枚。
「メアリと魔女の花」は、7月8日公開です!
ぜひ、劇場でご覧ください。
♯スタジオポノック
https://pbs.twimg.com/media/DCQpgiMXYAEfSyV.jpg 橋本 敬史@norider1965
某初号を観てきました♪
作画アニメだったなぁ、公開が楽しみ。
主題歌の方々もたまたますぐそばにいて驚いたw アヌシー映画祭で新しいパトレイバーのプロジェクトが発表されたらしいね
押井は流石に参加できないか 叶 精二@seijikanoh
『#メアリと魔女の花』応援(1)新連載。
本日イマジカにて初号試写を鑑賞。
原作を補完・昇華した脚本、
軽快かつ縦横無尽に空間を動き回る痛快な作画、
濃密で美しい美術、絶妙な音響。
絶えて久しい「漫画映画の志」を受け継ぐ快作に拍手。
スタッフのみなさんとの約束を果たすべく勝手に応援します!
https://pbs.twimg.com/media/DCSe2uCUIAAos_w.jpg
『#メアリと魔女の花』応援(2)初号試写は3回行われました。
鑑賞回には庵野秀明監督、高橋望さん、
おかだえみこさんなど錚々たる方々、
スタッフと関係者の皆さんがいらっしゃいました。
一同笑いあり涙あり。
(画像は試写室前に寄贈・展示の
元スタジオジブリ撮影台「大和」の奥井敦さんによる解説)
https://pbs.twimg.com/media/DCSkMrwU0AQf97z.jpg
『#メアリと魔女の花』応援(3)書ける範囲で情報開示します。
1ヶ月程前から
#スタジオポノック さんに通って取材を続けています。
設定・絵コンテ・資料類を読み、
スタッフの皆様の御苦労も諸々伺った後の試写。
本日は米林宏昌監督、西村義明PD、広報の皆様と一緒でした。
何とも贅沢な時間。 『#メアリと魔女の花』応援(4)来週からマスコミ試写が本格化します。
参加スタッフは開示しても良いと伺いましたので、
まずは物凄い作画陣から(順不同・判明分)。
作画監督/稲村武志さん、作監補/井上鋭さん、山下明彦さん、
原画/橋本晋治さん、大塚伸治さん、浜洲英喜さん、田中敦子さん
尾崎和孝さん、百瀬義行さん、山下高明さん、大谷敦子さん、
西田達三さん、山川浩臣さん、瀬口泉さん、箕輪博子さん、
横田匡史さん、和田直也さん、土屋亮介さん、河口俊夫さん、
増田敏彦さん、奥田明世さん、山田伸一郎さん、太田衣美さん
安藤雅司さん、大平晋也さん、満仲勧さん、濱田高行さん、
押山清高さん、田村篤さん、松尾真理子さん、杉野左秩子さん、
小野田和由さん、清水洋さん、山森英司さん、松村亜沙子さん、
藤田しげるさん、高橋裕一さん、川口博史さん、舛田浩史さん
森川聡子さん、橋本敬史さん、本間晃さん、今野史枝さん、網修次郎さん。
あくまで書き留められた範囲なので記入漏れがあるかも知れません。
非公式な目安です。
また、ノンクレジットでとんでもない方が参加されているそうですが、
とても書けません(苦笑)。 せっかく試写会当たったのに用事が被って行けなくなった(´;ω;`) 『#メアリと魔女の花』 応援(8)
作監、作監補の3人の方もかなり原画を描かれています。
作画枚数はおよそ9万3000枚、10分あたり1万枚相当。
120分のスタジオジブリ長編と同等。
90分長編相場4〜5万枚説に習えば約2倍。
とにかくいっぱい動きます。
いろんなのがうじゃうじゃと(笑)。 原画に賀川さん、高坂さん、
コンカツさん、小西さんが居ないね
記入漏れか?
マー二ーの時は田辺さんが
ノンクレだったらしいけど
叶さんがとんでもない方って書いてるから
今回のノンクレは駿さんかな?
それとも初号に来てた庵野さん?
駿さんは西村Pに頼まれたが
断ったと言ってたがノンクレなら承諾したかも さすがにその辺は居たら覚えてるだろうし今回はやらなかったんじゃない とんでもない方と言われて思いつく人って誰よ
そんな人いる?大げさじゃない? 東映動画―ジブリの線でつながるマンガ映画の系譜が途切れてしまう危機感からか
たくさんのアニメーターが参加したんじゃあるまいか >>530-531
>>533
『#メアリと魔女の花』応援(9)
昨日の舞台挨拶(大意)。
西村義明PD
「本当に大変でしたが、
米林監督とスタジオからスタッフまで
ゼロから整えてやって行きました。
ジブリ在籍時は製作委員会がして下さる
予告・宣伝等が当たり前のように思っていました。
その一つ一つの有難みを心底感じています」
『#メアリと魔女の花』応援(10)
米林宏昌監督
「庵野監督から動かすことにアドバイスを頂き…」
庵野監督
「商売を考えた方がいいよと言ったんです」
米林監督
「そうでした。でも動かすコンテを描いてしまって、
本当に出来るのかと思ったんですが、
楽しんで頂けるものが出来たと思っております」 よく知らんのだが、ipadを液タブとしてって、なんでそんな貧乏っちいことやってんだ?
絵コンテくらいの絵ならそんな方法でも描けるのか。本格的な絵だと当然バカ高い液タブのほうがいいんだろ?
てか紙じゃなくてデジタルにした利点あんのかな ipadなら持ち運びできるから便利でいいんじゃないの? ジブリでさんざん積んできた技術を発揮するわけだ
で、独自性は何も無し >>536
大塚さんや小田部さんだったら
ノンクレにする必要ないんじゃね〜の
>>183
宮崎駿が原画を描いたと
話題が一人歩きして
麻呂監督や作品に
スポットが当たらなくなるが
本意でないので断ったんだろうけど
ノンクレなら引き受けたんじゃないかな
たぶん駿の新作を手伝って貰う条件とかでw 絵コンテの線画なら別にタッチがどうこうとかいうもんじゃないから慣れたツールでできるのがいい
デジタル絵コンテは製作が作画含めたフルデジタルになればそれなり意味がある
コンテ撮やプリビズ、そして本編までの製作がシームレスになる、
ポノックはそういうフルデジタルじゃないだろうからどこまで活用したかは知らない しかし作画アニメと聞いて、俄然観に行きたくなってきたな 【アニメ業界】動画の自動化なるか?ドワンゴがディープラーニングを用いた中割り実験の論文公開(動画あり) [無断転載禁止](c)2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1497511195/ ザグレブ国際アニメーション映画祭の長編コンペにて
「レッドタートルある島の物語」がグランプリ!「この世界の片隅に」受賞を逃す
http://anibu.jp/20170612-news-5-57226.html
2017年6月5日から10日までクロアチアのザグレブで行われていた
『第27回ザグレブ国際アニメーション映画祭』の
コンペティションの受賞作品が発表となった。
長編コンペティションでは「この世界の片隅に」や
「レッドタートルある島の物語」の他、
東京アニメアワードフェスティバルで上映された
「手を失くした少女」「ズッキーニと呼ばれて」など
複数の作品がノミネートされていたが、
その中で「レッドタートルある島の物語」がグランプリを受賞した。
また、学生コンペティションにエントリーしていた
冠木佐和子さんの短編アニメ
「夏のゲロは冬の肴」はスペシャルメンションを受賞した。 コピック公式COPIC_Official@COPIC_Official
6月15日発売の『季刊エス』内広告に
#コピック30周年 の新たなキービジュアルが掲載されています!
今回作画担当してくださったのは、
なんとスタジオジブリの宮崎吾朗さん。
本日公開のイラストの全貌はこちらでどうぞ!http://copic.jp/30th/
https://pbs.twimg.com/media/DCQeUOEXUAAH_gw.jpg
http://copic.jp/30th/miyazaki/
http://copic.jp/30th/images/genga_miyazaki.jpg スタジオポノック@StudioPonoc
「#メアリと魔女の花」完成打ち上げ。
ひとまず作品づくりは一息。
でも、これからが本番です!
https://pbs.twimg.com/media/DCcdQnZVoAUjkk_.jpg >552
「宮ア駿のコピーが上手いだけ」なのが(ry レイアウトが良いな>吾郎の画
メアリの完成パーティーは
例の吉祥寺第一ホテルかな この平凡な絵のレイアウトのどこがいいんだ
海と机の部分は望遠二点透視みたいになってんのに
男(名前忘れた)の謄写版のパースは真横からみたいになってるし ゴローは建築士だっただけあってそこらの凡百よりよっぽどしっかりした絵は描けるんだけど芸術的なセンスはあんまないよね
ケレン味みたいなのも理解してない気がする なによりも絵が好きで描いているというわけじゃないような >>555
そう
吾郎は設計事務所で設計を引いてたからね
レイアウトはゲドのコンテの時から確りしてるよ 叶 精二??@seijikanoh
『#夜明け告げるルーのうた』
アヌシー国際映画祭 長編部門 クリスタル賞受賞は
『紅の豚』(93年)『平成狸合戦ぽんぽこ』(95年)以来22年振り。
3作品目。
日本のアニメーション生誕100年記念にふさわしい快挙。
『#この世界の片隅に』
アヌシー国際映画祭 長編部門 審査員賞受賞は
『ジョバンニの島』(2014年)
『百日紅 Miss HOKUSAI』(2015年)以来、3作品目。
(かつて「審査員特別賞」表記、
今は「審査員賞」なのですね)
https://www.annecy.org/ 駿からフェチ抜いた絵って大塚康生だろ
というか大塚から一種の色気を抜いてフェチ突っ込んだのが駿というか
吾郎の絵ってお上手だけどとにかくつまんないよね無機質というか
米林にも通じるけどこっちは動きがつけられるだけ全然まし 西村義明P、スタジオポノックの未来は考えない「いい作品を作れば次へつながる」
http://www.oricon.co.jp/confidence/special/50058/
――:愚問を承知でお聞きしますが、会社代表としての未来のポノック像については?
西村義明:
誤解を恐れず言うと、まったく考えていないですね。
映画を作るときに先を見越していたら、いい映画にはなりません。
映画って、作り終える頃には自分の子どものような存在になっていく。
『メアリ』と向き合っているいま、未来のポノックについて考えるなんて、
その子をないがしろにして、一家の行く末ばかり案じている親みたいなもんです。
いい作品を作ったら、必ず伝わる。
そしてそれが次へと繋がっていく。そう信じてやっていくだけです。 手のかかった映画になるだろう
独自の個性がないのをのぞけば 米林はキャラデザもうちょっとなんとかならんのかねぇ
制作委員会からのジブリ風オーダーあるにしても
もうちょっとなんとかならんのか スタジオポノック@StudioPonoc
「#メアリと魔女の花」公開記念企画として
「#でほぎゃらりー」株主鼎談の実施が決定
メアリの試写会後に
現在のアニメーション背景についてを語るトークショーを行います。
スタジオポノックから20組40名をご招待。応募はこちらから
http://info.toho.co.jp/mary_eve2/top.html
登壇者
川上量生(ドワンゴ)
庵野秀明(カラー)
西村義明(スタジオポノック) 湯浅政明監督「夜明け告げるルーのうた」
アヌシー国際アニメ映画祭長編部門グランプリ!22年ぶり快挙
http://eiga.com/news/20170618/8/
カンヌ国際映画祭からアニメ部門が独立し、1960年に設立された
アヌシー国際アニメーション映画祭は、世界最大にして、最も歴史の
古いアニメーション映画祭として知られている。93年に宮崎駿監督作
「紅の豚」、95年に高畑監督が手がけた「平成狸合戦ぽんぽこ」が
グランプリに輝き、07年には細田守監督の「時をかける少女」が
特別賞を獲得。11年に原恵一監督作「カラフル」が特別賞と観客賞
をダブル受賞、15年に「百日紅 Miss HOKUSAI」(原監督)が
審査員賞に選ばれた。
長編部門グランプリに日本作品が選ばれるのは、1995年の高畑勲
監督作「平成狸合戦ぽんぽこ」以来22年ぶり。
湯浅監督は、ビビッドな色彩、独特のパースどり(遠近図法)、美しい
描線などを特徴とした独自の作品世界を確立している気鋭の
アニメーション監督。文化庁メディア芸術祭アニメーション部門大賞
に輝いた「マインド・ゲーム」(04)で長編監督デビューを飾って以降、
テレビアニメ「四畳半神話大系」「ピンポン THE ANIMATION」、
長編アニメ「夜は短し恋せよ乙女」など個性的な作品を発表し、
国内外のファンを魅了してきた。 yoichi senzui@ナイス害@sen_cha
『メアリと魔女の花』は
撮影がT2さんで
映像演出に奥井さんという布陣で
映像の基本ルックは
ジブリのスタイルを踏襲した感じに見える。
セルノイズや画面の「揺れ」も健在。
カメラワークの使い方も同様だけど
ジブリではあまり見ないジワ動きや
ダイナミックなマルチ回り込みも。
『メアリ』の飛翔感覚は宮崎監督作とはかなり違う。
「飛ぶ」ことに関する演出の違いや
映像表現技術の進歩もあるのだけれど、
それを感じるためにも是非大画面の劇場で鑑賞して頂きたいです。
椿原 敦一郎@teamokuyama
『メアリと魔女の花』
麻呂さんたちが
高畑・宮崎・鈴木に敬意を払いつつも
その呪縛から逃れんと
懸命にたたかう温度を感じました。
魔女の宅急便ふたたびではありません。
メアリの道行は作り手すべての道行。
また一度では咀嚼できず、
公開前にもういちど試写室に行かないといかんかな 『メアリと魔女の花』@mary_flower_jp
いよいよ、明日は完成披露試写会ですー
LINE LIVEに杉咲さんと神木くんが出演!
スペシャルトークイベントの様子も放送されますので、
ぜひご覧下さい
詳しくは下記をチェック!
6/22(木)20:50〜
https://live.line.me/channels/21/upcoming/3515048
#メアリと魔女の花
さらに!!
『ニ コ ニコ生放送』では舞台挨拶の様子を生中継しちゃいます
豪華キャスト&スタッフが集結しますので、お見逃しなく
#メアリと魔女の花
https://twitter.com/mary_flower_jp/status/877428395822292992
東宝映画情報@toho_movie
『メアリと魔女の花』初日舞台挨拶決定しました!
詳しくはコチラ
http://info.toho.co.jp/mary_snc/top.html
#メアリと魔女の花 >>561
>>569
湯浅さんオメ
興収的には厳しいだろうけど
受賞したことで次回作のチャンスも続くだろうし
良かった
メアリはマ一ニーとは逆で
夏の興行作品らしく動く映画がだから
ヒットすると思う
興収60億円ぐらいと予想 【テレビ】金曜ロードSHOW!:「借りぐらしのアリエッティ」「思い出のマーニー」を2週連続放送 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1498103562/ 『メアリと魔女の花』の米林宏昌監督、
宮崎駿監督から「俺は観ない」と言われる
〜米林監督は
「宮崎監督は観てくれなかったですが、
『よく頑張った』と言っていただきました。
(映画の完成が)遅れに遅れていて、
すごく心配してくれていたので、
無事報告することができてうれしかったです」と感謝した。
西村プロデューサーによると、
高畑勲監督と鈴木敏夫プロデューサーは観てくれたそうだ。
「鈴木さんは、開口一番『よく頑張った』と。
『ジブリの呪縛から解き放たれると
お前らもこういうのを作るのか』と。
『いい作品を作ったね』と言ってくれました。
また、高畑さんはファンタジー映画が嫌いな人ですが、
すごくほめてくれて
『好感のもてる映画です』と言ってくれました」。
ちなみに完成した映画には、「感謝」というクレジットで、
宮崎駿、高畑勲、鈴木敏夫の名前が入っている。〜
https://news.walkerplus.com/article/112929/ 元ジブリ西村氏「もがきながら作った」新作苦労語る
〜質疑応答の中で「ジブリを超えたと思う部分はあるか?」と
聞かれると、次のように答えた。
西村P
ジブリを超える、ということは思っていないですね。
ジブリで学んだこともそうだし、
生かしていきたいという思いもあった。
ジブリのいいところは、面白いだけじゃなく、価値あるもの、
今、作る意味がある映画を作る集団だったこと。
1枚1枚の絵を描き続け、塗って、背景を書く…という
愚直さが一種のジブリの志で、それを忘れたくなかった。
「ジブリと違うこと、新しいことは出来たか?」と聞かれると、こう続けた。
西村P
あえてプロデューサーの立場からお話ししますが、
米林宏昌監督にとって監督、映画人として3本目…
勝負の作品になると思う。
ジブリのふたみたいなものが外れて、
やりたいことを全部、詰め込んだんじゃないか。
「ジブリ人生約20年の全てを費やす」と
明言してスタートしたわけです。
その結果は作品に出ているし、僕らが新しいと思えるのは、
米林宏昌の新しさが出ているんじゃないかと思うから。
米林監督は
「もう1本、映画を作りたかった。
マーニーと逆の動くファンタジーを作りたいと言った。
1番苦労したのは0から、何もないところから
喫茶店をめぐり脚本を練ったところからのスタート。夢のよう」と
感慨深げに語った。ジブリ流を貫きつつ、
新しい領域に踏み込んだ手応えがにじんだ。
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1844291.html 米林監督 ジブリ退社後初作品 “古巣”宮崎駿氏は鑑賞せずも「よく頑張った」
〜「ファンタジー映画がそもそも嫌い」という
高畑監督からは
「好感を持てる映画です。
ただ私が好感を持つってことは、
この映画は成功は危ないじゃないのか」と
心配されたという。〜
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/06/22/kiji/20170622s00041000263000c.html パクさんの感想ワロタ
観ないってことは
ノンクレ原画は駿ではないっぽいな… 【裁判】アニメ制作会社「ガイナックス」に1億円支払い命令 庵野秀明監督の経営会社が古巣訴えた訴訟 東京地裁(c)2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1498217995/ お! 米林にはヌボーっとしてどうしようもない凡庸さがある
宮崎アニメには見られなかったものだ そういや山賀も一回ガイナから離れてるんだよなぁ
なんかしらんが戻ってきたけど radiko.jp@radiko_jp
【米林宏昌監督登場!】
「メアリと魔女の花」の制作秘話を語ってもらいます!
12時30分からは
TOKYO FM『Orico presents FIELD OF DREAMS 』。
▼番組を聴くにはこちら
http://radiko.jp/#!/ts/FMT/20170624123000
https://pbs.twimg.com/media/DDDYkDUXUAAevtH.jpg >>585
今とあまり変わりない完成した絵柄と言えるな >>586は宮崎の絵の場合ね。
金田伊功の絵は鉄郎の顔なんかひどいカラッ下手じゃないか。 パトレイバー情報お知らせbot(非公式)? @patlabor_jouhou
『THE NEXT GENERATION パトレイバー』で2号機操縦担当・
大田原 勇 役を演じられた、堀本能礼さんがお亡くなりになったそうです。
所属事務所の公式サイト( http://www.imaioffice.com/ )に訃報が
掲載されています。ご冥福をお祈り致します。 >>585
宮の奥さんの絵の方があたたかいって言うけど総じて女性の方が絵は柔らかいよな
雰囲気絵と言ったらアレかもしれないが写実性や立体感みたいな理屈より感覚を優先するよね
まぁ無自覚だろうけど ジブリがしっかりしていればアナ雪や君の名はなんてヒットしなかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています