>>786
きみは本当に何も知らずに王者に絡んでしまってるんだな。
闇雲にめくら撃ちをしても王者には弾は当たらないよ。
王者も「もう少し痛い所を突いてこい」とブログに書いてただろ?
ドンキホーテみたいになってるきみを見てられないから少しアドバイスを送るよ。

>どうでもいいけど王者って中卒?

中卒なんて書いたって王者は痛くも痒くも感じないよ。
王者は早稲田社学卒で10数年前から2ちゃんでは確定している。
本人は「早稲田としか言ってない」と反論しているけど2ちゃんではそういうことになっている。
だからアンチ王者たちはいつも「社学w」と言って王者をバカにしたものだ。
社学って知ってるか?当時は夜間学部だ。
最近5ちゃんを始めたっぽいきみは知らない昔の話だろうけど。
学歴で王者を煽るなら社学ネタでやってごらん。そのほうが王者には多少は効くと思う。

>ネットてほんと馬鹿ばっかりだよな。

こういうのは書かないほうがいいと思う。誰もきみの味方になろうとは思わない。
昔王者は孤立無援で多数のアンチを相手して苦戦してたから、きみも味方を増やしたほうがいいと思う。

>澤田は沢田でもいいとかいっときながら星稜は星陵だよとかアホまるだしだよな

「星陵は星稜だよ」の間違いだろ。もう少し落ち着いて。
誤字脱字が多いと興奮しているのを王者に見透かされてバカにされるのが落ちだから。

>北陸の人間以外どうでもいいっての

石川県人にとってはどうでもよくないって、きみ自身が認めてしまってるじゃないか。
星陵表記は認めないと思っている石川県人が多くいることをきみは認識できている。
そこを認識した上での石川スレで「星陵」はまずいんだよ。わざとやれば住人の反感を買うに決まってるだろ?
反感を買わずに自分の味方をつけて、王者を孤立無援にしていかないと勝ち目は薄いよ。

王者はディベート強いから正面からやり合ってもまず勝てないと思う。
王者の名前で検索すれば過去の2ちゃんスレもけっこう出てくるし、けっこうボロを出してる場面もあるから。
もう少し研究してからやってごらん。敵を知り己を知れば百戦危うからずだ。

興奮状態でいるきみに俺のアドバイスは目に入ったかな?健闘を期待しているよ。