>>722
5安打ではなく6安打ですが?久商もエラー3つを除くと6安打ですし。
采配に疑問符ってだから葛谷前監督を追い出したんだろ?(笑)
ポップフライが皆無だったのだけは収穫でしたが高本の120キロ台の真っ直ぐに力負けの内野ゴロが多かった!
だが高校野球ではあれが普通なので2−1で逃げ切れるくらいじゃないとシード校に勝つのは難しい。
高本が4年前の今村ほどではなかったしほぼ真っ直ぐ一本だったので「なんで打てないんだ」と舐めてかかったのが敗因では?

東の2、3年生だとどんな名将でも有名選手上がりでもクレームの対象なんでしょうねw
春日や楠八重の頃よりも弱いし福島、大木みたいに努力で大学の主力になれますか?
昨年は谷間世代で仕方ないにしても三野原世代と松木世代はきちんと補強出来た世代なので
秋の筑陽戦の古川・昨日の2年生神代と威嚇や審判抗議に対するブーイングも昨年までの東なら考えられなかったこと!
全てを葛谷前監督の責任にして自らは対外試合禁止処分を受けないとか今の2、3年生の罪は重いですよ