ウララウララウラウラでウララウララウラウラよウララウララウラウラの [無断転載禁止]©2ch.net

1リンダリンダ2015/12/30(水) 22:02:31.480
この世は私のためにある☆

:<⌒ヽ ̄つ:
:<__つ_つ:

519リンダリンダ2017/10/29(日) 22:30:45.910
ジャンケン小僧だよぉσ(・ε・`●)

520ほんわか名無しさん2017/10/31(火) 12:16:45.900
ションベン小僧なら知ってる

521ほんわか名無しさん2017/11/01(水) 12:04:21.280
寝小便おじさんいてる?

522ほんわか名無しさん2017/11/02(木) 22:15:26.200
朝の7時頃に出勤しようと家のドアを開けた途端、
隣家のバ飼い主が糞犬の無駄吠えさせる。糞迷惑だわ。

バ飼い主って、近所迷惑な行為をしないと生きていけないのか?
朝っぱらから、他にやる事ないのか?趣味がないのか?

そのおかげで、ペットは家族とか言ってる芸能人を見ると一気に冷めるわ。

523リンダリンダ2017/11/04(土) 00:51:52.040
それではここでクエスチョンです。

◯うと⇔●うと
◯●=もの●
う◯⇔??

??に入るのは何でしょうか∈(・ω・)∋

524ほんわか名無しさん2017/11/04(土) 11:57:21.680
まえ?

525リンダリンダ2017/11/04(土) 13:34:04.410
まえだまえだとかいう子どもたち最近見ませんね∈(・ω・)∋

526リンダリンダ2017/11/04(土) 13:36:35.810
>>520
ションベン小娘は?ションベン小娘は知ってる????

527リンダリンダ2017/11/04(土) 13:39:48.140
>>521
ショーンKおじさん知ってる?ねえ、ショーンKおじさん???

528リンダリンダ2017/11/04(土) 22:42:21.910
皆さん見ました???君の名は。
おれ、さっきWOWOWで見た!!
おもしろかった!

529リンダリンダ2017/11/04(土) 22:46:36.720
私の名はリンダリンダ。

530リンダリンダ2017/11/05(日) 10:52:16.920
なんだチミは!?>>531

531ほんわか名無しさん2017/11/05(日) 11:15:33.400
「このハゲーーー!」で有名になった者です…

532リンダリンダ2017/11/05(日) 19:52:06.300
おぼえてる!
おぼえてるぞ!
チミは!チミの名は!!おぼえて・・・おぼえて・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

ん〜、だれだっけ??

533ほんわか名無しさん2017/11/05(日) 22:35:44.150
井手らっきょと申します

534リンダリンダ2017/11/06(月) 19:42:26.160
ちーがーうーだーろーーー!!!違うだろ!!!

535ほんわか名無しさん2017/11/06(月) 21:32:29.950
本名はブルース・ウィリスと申します

536リンダリンダ2017/11/06(月) 22:13:55.050
ハゲの名を聞いとるんじゃなかww

537リンダリンダ2017/11/06(月) 22:17:16.600
くらえっ!マルハゲドン!!

538リンダリンダ2017/11/06(月) 22:20:46.010
どわなくろ〜ずまあ〜い♪

539リンダリンダ2017/11/06(月) 22:22:12.690
ピコーン!隕石つながり!!
あー、それでブルース・ウィリスなのね!!!

540ほんわか名無しさん2017/11/07(火) 07:46:25.850
おばさんも独身無職?

541リンダリンダ2017/11/07(火) 20:14:58.470
ちゃうで。

542ほんわか名無しさん2017/11/08(水) 15:40:52.780
無職独身です

543ほんわか名無しさん2017/11/08(水) 15:41:47.770
もしくは身無独職です

544ほんわか名無しさん2017/11/08(水) 22:58:43.970
何の仕事してんの?

545ほんわか名無しさん2017/11/09(木) 23:14:17.150
普段は柴田理恵としてテレビで活躍してる

546ほんわか名無しさん2017/11/10(金) 01:04:07.860
 熊本県で寝たきりの女性が顔から血を流し発見された殺人未遂事件で、警察は野良猫が危害を加えた可能性もあるとみて捜査していることがわかりました。
 この事件は、今月6日、熊本県御船町の住宅で82歳の寝たきりの女性が顔から血を流しているのを家族が見つけ、警察が殺人未遂事件として捜査しているものです。顔の傷は20か所以上に上り、女性は重傷で入院中です。
 この事件でこれまでに有力な容疑者は浮上しておらず、凶器も見つかっていません。
捜査関係者によりますと、女性の家族が世話をする野良猫を調べたところ、爪の周りから血液反応が出たということです。警察はネコが女性を引っかいた可能性もあるとみて、現在、女性のDNA型との照合を進めています。


http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3207379.html

547リンダリンダ2017/11/12(日) 13:53:21.800
>>542-546
うんこ

548リンダリンダ2017/11/12(日) 13:58:08.480
いつもならこの時期にはこたつを出しているのですが今年からはエアコンがあるので
こたつは押し入れで石油ファンヒーターとともに眠ったままです

549ほんわか名無しさん2017/11/12(日) 14:37:58.850
パートのおばちゃんかな?工場とかの

550リンダリンダ2017/11/12(日) 18:48:26.270
正社員のお兄さんです。工場とかの

551ほんわか名無しさん2017/11/12(日) 21:26:03.870
工場で何作ってるの?

552リンダリンダ2017/11/12(日) 22:00:07.710
ひ・み・つ♪(〃∇〃)

553ほんわか名無しさん2017/11/13(月) 08:33:31.220
おばちゃんは大体食品関係が多い

554リンダリンダ2017/11/13(月) 19:11:46.760
お兄さんは工業製品作ってます、オーバー

555リンダリンダ2017/11/13(月) 19:12:28.710
555(σ・∀・)σゲッツ!!

556リンダリンダ2017/11/13(月) 19:13:07.150
556(σ・∀・)σゲッツ!!

557ほんわか名無しさん2017/11/13(月) 22:37:46.280
>>554
もっと詳しく

558ほんわか名無しさん2017/11/14(火) 12:06:46.950
つまり派遣か
50過ぎて派遣でしかも独身って…悲しくならない?

559ほんわか名無しさん2017/11/14(火) 13:30:27.180
人にはいろんな生き方があっていいのさ
人生は自由だ

560リンダリンダ2017/11/14(火) 23:09:50.190
>>557
知らないほうが幸せなこともあるの、人生って

>>558
お前の脳みそどんなフィルターかかっとんねんwww
赤と言えば黄色と言い張る虫かっつーの!

>>559
(・ω・)人生いろいろ♪
っ¶ 男もいろいろ♪
女だーっていーろいろ咲き乱れるの〜♪

561ほんわか名無しさん2017/11/15(水) 13:38:51.950
今日の天気は晴れ時々ゴリラ

562リンダリンダ2017/11/15(水) 22:36:15.410
『親方!!空からゴリラが!!』

563ほんわか名無しさん2017/11/15(水) 23:54:32.400
親方「そんなもんほっとけ」

564ほんわか名無しさん2017/11/16(木) 12:26:23.340
50過ぎの工場勤めの独身ババア
これだけで十分悲惨な人生だな

565リンダリンダ2017/11/18(土) 14:26:35.810
>>563
ゴリラってよ、あれ通称ってこと知ってんだろ。
あれの本名、つまり学名ってなんだか知ってる?知ってる?
ゴリラ・ゴリラだってwwwwwまんまじゃねえか。まんまじゃねえかおい。
それがローランドゴリラだとなんだか知ってる?
ゴリラ・ゴリラ・ゴリラだってwwwwwwwwwちょwwおまwwwww

>>564
お前の脳みそどんだけフィルターかかっとんねんwww
マトリョーシカもびっくりやでww
ちなみにゴリラはみんなB型だってwww少なくねwwwww
全部自己中だよゴリラwwwwww

566ほんわか名無しさん2017/11/19(日) 01:57:15.910
ハイテンションおばさん

567ほんわか名無しさん2017/11/19(日) 09:33:57.580
このおばさんは図星だとファビョるね

568リンダリンダ2017/11/19(日) 10:37:51.690
>>566
コンピューターおばあちゃん
>>567
パンダP知らないの!?!?!?!?!

569ほんわか名無しさん2017/11/20(月) 14:29:52.400
パンダになりたい
そしてみんなに愛されたい

新着レスの表示
レスを投稿する