【PSVITA】サムライ&ドラゴンズ 質問スレ part14
・当スレッドはsage進行が基本です。メール欄に「sage」と書いてください。 ・次スレ担当は950。無理なら960、970と切番の中の人が担当。無理な場合は早急に無理と伝えること ・【重要】代わりに立てる人は重複防止のため必ず宣言してから立ててください ・>>950 を超えたら次スレが立つまで減速し極力書き込みは控えましょう ・テンプレwikiと空気は一応読んでね。 【無料ダウンロード版】 ・2012年4月17日(火)再開 【デラックスパッケージ版】 ・2012年5月24日(木)発売 3,990円(税込) 【サムライ&ドラゴンズ デラックスパッケージ版 龍族降臨】 ・2012年11月29日(木)発売 3,990円(税込) ジャンル:アクション&モンスターバトル ネットワーク専用タイトル(3G/WiFi対応) CERO:B ◆公式サイト http://samurai-and-dragons.sega.jp/ ◆運営サイト http://livearea.samuraianddragons.com/ ◆まとめwiki http://www54.atwiki.jp/samanddora ◆本スレ 【風魔は】サムライ&ドラゴンズ320【まだか?】 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1391946340/ ◆前スレ 【PSVITA】サムライ&ドラゴンズ 質問スレ part13 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1384844012/ >>551 小数点の処理は知らないけどそもそもアシボは攻撃スキル扱いだから デバフスキルとは発動率和にならないんじゃないか 攻撃スキル扱いか? アシボバニレイやタイフンアスバラアシボの組み合わせで初手通常攻撃が出るからデバフだと思ってるんだが >>553 アシバニなら8/8で総和100だべ 後者のは発動率総和100になってる? 低知力で最も回復する待機なし/ありの移植可能スキルを教えて下さい またどの程度回復しますか? >>554 スキルは全部10、タイフンアスバラだけで90%だからこの状態でも通常はめったに出ないが そこにアシボを混ぜても普通に通常攻撃が出てた >>556 アシボは対象に(アシボより高い効果の)攻デバフがかかってると発動しない この条件にはまってないだろうか >>558 ガードスタンスとマッシブハンターだな フラッシュガードも入れておくといいかも >>558 ガードスタンスとマッシブハンターだな フラッシュガードも入れておくといいかも >>562 ★ヴァルキュリアの乙女達 攻37速2.15 持ってないならこのあたりから選べ レイジ&ユキヒメ 攻35速2.1 アジダハーカ 攻37速1.95 ニーズヘッグ 攻35.5速2.05 ★ザガン 攻35.31速2.14 メープルフレグランスはダメージ無しデバフありでも発動しますか? 対人用のユニットで Lスケサタ 華麗 平静 スタリフ Cギネヴィア 高貴 小悪魔 天下 Fナギサ 総和100 なんですが変えたほうがいいところはありますかね スタートアップで味方全体にスキル射程バフ出来るスキルって高貴なる力とドリパスだけ? LヘルハウンドHF総和100 F始まりの英雄ミラトリカオス風空き一つ Cクラダブミラトリ絶ガ 変えた方がいいべきところ、空きに何を入れるといいか、アドバイスお願いします 対人用に使いたいと思っています >>579 始まりの英雄のベースを考えたらCが適任 >>575 攻バフ一枚しかないが それじゃクラダブより遅い糞みたいな爆弾にしか勝てんぞ 2.15+種族補正 館補正はお好みで クラダブだと相手のサポしてるだけだわな >>574 そうだよ でも、高貴は射程距離があれだからねぇ・・・ ドリパスとは比べ物にならないザコスキルだよ・・・ >>581 攻バフと言うと○...? 知力振ってなくても十分増えます? >>584 アクティブバフはいらん それより量産型が使いそうな真田や望月の対策のために 英雄たちに攻撃振って避雷針にする クラダブは布武(烈風)とミラトリ 英雄はカオスウインドと射程デバフバインドでもまいときゃいいんじゃないか まともな爆弾には勝てないが糞みたいな武将編成にならワンチャンできる >>585 武将編成は普通に>>575 でも勝てますはい >>586 疑問や文句ばかりではなく お礼も言わないと叩かれちゃうよ^^ >>586 横からすまんが速さ極振りの真田とか望月含む構成には普通に負けるぞ 強いやつと戦ったこと無いんじゃないか? ドランゴの本拠地へユニットを送りました とても遠いため着弾は5時間後です この時間に丁度籠城されていたりはしませんか? やたら溜まったヘラクレスを使ってみたいんだけど、付ける範囲はランブル呪縛ですか? 定番のソレより高いダメージを出せる射程3とかあれば付けてみたいけど 射程が縮んでも増えるのは発動確率だけかな >>591 ヘラクレスのベースLV10の発動率が分からんから何とも言えんけど ダメージキャップを気にするなら呪縛よりアンバーのがいいぞ エンシェントロアDスキルのベルセルク付けてみろ ダメージキャップはおそらく最強クラスだから >>586 だったらそれでいいんじゃないの? でもここで質問する意味もないよね わざわざ答えてやっている人に対する態度じゃないって本スレでも散々叩かれたのに何度言われりゃわかるんだい ベース40だからアンバーでも100可能 どーせ射程ないからデュランダルでもいいけど 常時スピードアップはラビットなんとかが最強ですか? ドランゴ専用スレだなあ 対人でクラダブ使いたいとか阿呆の極み 傭兵ユニットのロミオにすら素早さまけて空振るのに あったまわっる ロミオがクラダブに勝つためには傭兵3体編成しなくちゃ駄目じゃね まず来てもないユニットとどう戦うんだよって話ね 妄想はチラ裏に書いてろ >>603 もしかして...ドランゴですか? そうでしたら一つ貴方に伝えなければいけない事があります ドランゴさん…貴方はインターネット上での態度や 他者に対する礼儀が成っていません いくら匿名だからと言ってあのような対応をするのはさすがに目を疑います しっかりと礼儀を身に付けることができれば 他者からいろいろと嫌な言葉を言われることはありません ドランゴさん!!貴方はできる人です 「インターネット 礼儀」等と検索して頑張って見ましょう 応援しています頑張ってくださいね!! >593-594 お遊びだから素材が集まったらその二つを付けてみるよ >>598 ラビットセンスよりスピードスピリットの方が上昇値高いよ サムドラ公式サイトにあるラビットセンスに付けられたコメントが秀逸だはw 卑猥ネタだけどツボった >>604 コピペかと思ったらワロタ、ID:q5DcABklくんダラダラと長文お疲れ様 >>607 そうだったのかー ラビットつけて強化してもうたorz ありがとう! >>609 コピペではないよ 本スレやここで叩かれてるのが可哀想でな… 気がついたらあんな長文を書いていたんだ… まあ、叩かれるのはドランゴが悪い だけど、煽り耐性やインターネット上での一般常識を身に着ければ ドランゴも…このスレの住民も嫌な思いをしなくて済むんだよな… 以下ドランゴさんへ http://human-dust.kdn.gr.jp/doujin/net/2ch.html このサイトの下の方をよく読んで実践すれば 君も立派な人間となれるだろう 性格を無理に変えるのは難しいかもしれない それでも、少しずつでいいからがんばるんだぞ・・・絶対にだ!! ところで君は毎日鼓舞し会うような戦友はいるか? 鼓舞をし合う仲間こそがこのゲームを続ける理由にもなり得る 少なくとも俺は戦友の鼓舞に支えられて続けている 些細なことかもしれないがこのゲームで一番重要なシステムだと俺は思っている ドランゴ・・・俺は君がこのレスに反応してくれれば 戦友申請をしてやる・・・後は言わなくても分かるだろう 所々上から目線な文章があって済まないがこのレスを君の人生に役立ててくれ 応援してるよ...がんばれ!! 不死の魂の有効活用方法を教えて下さい 売っても安いしじゃまなので砕いてます 不死を使う予定はありません >>612 天下布武素材のノスフェラさんのスキル上げ ノスフェラさん、いませんな 出てきたらつっこみます ありがとう! >>616 精霊はクラダブ以外に使い道が無いから余ってるな >>615 ロボピッチャやBBコラボに使えるよ コスト余ってて星付きロボピ持ってないならXYのが成長は上だぞ だったらエスリンと適当にメープルエラリカ憶えさせた奴とくませて スタ0lv7用でも作ればいいよ 始まりの英雄達を使っているのですが バインド平静を固定として、カオス風かゲイルどっちのがいいと思いますか >>620 遺跡?それとも土地 >>621 バインドならカオス風だな >>822 ありがとうございます、しかしなぜバインドならカオス風なのかが分かりません 初心者なので、理由を教えてくださると助かります >>623 バインドの場合、相手がスタンしているうちに倒すので 敵の攻撃を受ける前提のスキルより 自らが攻めるためのスキルを積んだ方がいいと言うことだ そのため、身を守る為のゲイルよりも 敵の防御を下げるカオスの方がいいと言うわけだ ゲイル付けるならゲイルのためにどれだけ知力上げられるかも重要 全く振らなくても3割そこそこはカットするからそれでも良いのならゲイルもいい その場合はなるべくミラトリで剥がされないように後で発動する必要がある ただしそうなるとバインドボイスは全く意味がなくなってしまう 平静、バインドが固定ならカオスウィンドの方がいいんじゃない 対人を全く考えずミラトリを考慮しないならばゲイルでもいいんだけど その場合は知力全振りすれば被ダメ8割以上のカットもいけるんじゃないのかな アタックスピリットとアタックオーラは攻撃の効果が増加されるようですが、 アグレッシブオーラとアタックオーラを付与した場合、攻撃はどちらかが打ち消しになりますか? ヘウ゛ィガードGを主軸とした対人ユニットを組みたいのですが、ヘウ゛ィガードGは爆弾、防御型(バランス型)のどちらが向いているのかよくわかりません。 一緒に組ませたらいい奴やスキル、ステ振りを教えて下さい when you can she Japanese? for example and july good is nice year!! now >>630 ダメージキャップが格段に上がるから知力にはキッチリ振った方がいいよ 最近、俺に粘着してユニットまで晒す人物が居ます 解決方法などありませんか?弱いユニットなのは分かりますが、晒されると気分が悪いです >>635 匿名掲示板では晒されることに対して解決策はありません。 唯一解決策としては、見ないか、飽きられるか、話題が尽きるかするしかありません。 今は晒されて居ること事を楽しむことが精神的にも大事だと思いますよ。 >>636 回答ありがとうございます、自分にも非はあるので晒されても仕方ないとは思っています(本スレでの何回もの質問、アドバイス無視等) 晒しを楽しむ、ということで晒される=有名になるってことなんでプラス思考でやってみます そうすれば気分もいいですね まあ、あまりにアホにしか見えないのにやたら出張ってくるからいじられる 質問スレはともかく本スレだと1日1発言くらいにしておけ そうしておいたら突っかかってくる奴もいない あとクラダブは変えろって何回も言われてるんだから変えておけ 勝てるようになったら防衛ポイントうはうはなんだし クラダブは負けるように補助してるだけ 今から強化が厳しいのです、ムルドリスはいいと思う 始まりの英雄をユリアナに変えようとも思ってるけど魂が どう使いたいかにもよるが鈍足バインドなら孫尚香で十分だろ いっとくけど先制打消し以外でも先制は消せるんだからな 威嚇射撃とかラヴィニアの能力打消しとか ドランゴますます迷走しまくってるなw もう最初のレイジ雪姫で良かったんじゃないの? あ、あれはもう売っぱらっちゃったんだっけ、ご愁傷様。 サポートのスキルをごちゃごちゃ入れ替えてDPの無駄するより新しく別魔獣作った方が良かったろうな もうぼくかんがえるのめんどくさいです Lヘルハウンド C孫尚香バインドカオス Fバーグラーバインド烈風 しか思い付きません死にそうです read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる