【MH4】今作のぶっ壊れ装備が決定しました
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集中抜刀会心発掘大剣
フルチャ反動軽減貫通強化グラビドギガロア
ナルガ胴倍加ランス
砲マス拡散5ガンス
拡散強化属性強化3剛射発掘弓
サポート系なら
反動軽減連発数罠師ヴェールシューター
覚醒乗り名人エアリアルグレイブ (ノ)'瓜`(ヾ)
(ノ)'瓜`(ヾ)
(ノ)'瓜`(ヾ)
(ノ)'瓜`(ヾ) はきゅんとかラオートみたいに一個だけにしろよ
たくさんあるとあんまり壊れた感じしないわ >>3
某格ゲーみたいにアンバランスにバランスがとれているという状況の可能性が ギガロア×エアリは結構クソゲー指数高いと思う
一人ずつ居るだけで打ち合わせの無い野良でも100ギルクエの乙率物凄く下がる気がする
筆頭地雷の俺が死んでないんだから間違いない ただの汎用装備なわけだが
しかもグラビヘビィはハメ専用だし 武器ってゆーよりナルガ倍々のせいでPSが必要なくなったのが大問題だと思う 強いかと言われれば強いけど
ぶっ壊れというほど突き抜けてもないよなー >>10
確かに強装備と言った方がいいかな
でも、回避性能3ランスだけは明らかにぶっ壊れてると思う まぁバックステップ連発と起き攻めを考えれば回避距離+回避性能3なんて誤差みたいなもんだよ 攻撃キャンセルしつつ、最長で二秒近く、三段階で使い分けられる無敵ステップ。
回避距離やレバー入れバクステ使えば大型古龍の爆炎すら範囲外まで無敵のまま移動可能。
ダラの凪ぎ払いなんか1ステップで余裕のすり抜け。
ブラキの広範囲ローションの上も簡単に横断。
攻撃キャンセルからは前に出れないって事しか欠点が無い。
それがユニクロランス! >>7
ギガロアはただの汎用なのかハメ専用なのかどっちだよ、大丈夫? 発掘は手に入れるの大変だろうから別にかまわないがランスは納得いかん。
いくらなんでも手軽で無敵すぎる。あれでF回避余裕です^^とか言われてもなあ。 >>2
久しぶりにお前見たよ。安心した。(ノ)'瓜`(ヾ)そろそろFに戻るか‥ ぶっちゃけフレーム回避の敷居は今までが高過ぎた。
回性3については今まで無かった方がおかしい。
というか今までもそうだが何でガードの有無でステップの無敵時間や性能に差が無いんだよ
ガンナーと近接では倍近い防御力の差付ける癖に
ガード有り武器の防御力がガード無し近接と変わらない防御力とか各所の調整がマジで意味不 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています