>>46
どんな職でも愛があればいける。
それともお前の愛はそんなものか?

マジレスするとその面子だったらナイト2体もいらなくね?火力不足なんじゃないのか?
俺だったら
バハはナイトなんかより竜騎士の方が断然いいな。同じかばう持ちでも真2刀、リバイブル、メタキュアム、千里眼と使えるスキルもあるし

セレもメインとサブ逆・・・ていうか堕天使が真二刀覚えるからサブダンサーにする意味もあまりないな。

フェルは超鬼人切りが使えるツンデレかプリンセスメインでセレかバハのサブに妹付けてスキルコピさせるも有りなんんじゃないかな。

ヒューマン使ってないから知らんけどガンナーメインならサブツンデレは意味あるのか?スキル的に被ってるから使えるのって精々リフレッシュだけだろうに

クラは盗賊にする意味あるのか?ガンナーで盗賊機能あるんだから風水師にしておけば経験値的においしいだろう
それにサブダンサーにしておけば最速で踊れるし、2刀流で火力もそこそこあるだろ。

ノムは回復に徹したいなら光でいいだろうけど、イペリオンは消費はげしいからなぁ・・という理由で闇でもいいんじゃないかなと思うんだが・・・
そもそも回復だけなら豪華な干し肉が便利すぎるからいらないって言えばいらないんだよな。
個人的にはサブツンデレだと2刀、ルナヒール、リフレッシュとあるから地味に便利かなと思う。

サブに忍者でもあればアンロックも使えて便利なんだが・・・周回するかまにまに取るまで我慢だな
とまぁ・・・ここまでは個人的な見解なので参考までに