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【DS】黄金の太陽 漆黒なる夜明け 攻略スレ Part2
0478名無しさん@お腹いっぱい。
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2010/11/17(水) 10:21:25ID:KtiL3SAz
ミスリル銀が全く出ない
一度も出た事がない
高純度ボーロの時は何回か出てきたのになんでだ……
0479名無しさん@お腹いっぱい。
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2010/11/17(水) 19:24:17ID:rYT+K/4y
>>473
なんで〜w 私初めてビジュアル(ってもGBA画面で)見た時、激惚れしたよ!

ま、まあ… 公式のビジュアル見たら、な〜んだって思った事もありましたが。
0480名無しさん@お腹いっぱい。
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2010/11/17(水) 19:42:05ID:+Pmb9dOE
ジェラルドは開かれしの最初の頃イケメンで旅してる頃は普通だった
不快な気持ちにされた事無いし好きなキャラだよ、ジェラルドは
0481名無しさん@お腹いっぱい。
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2010/11/17(水) 20:49:52ID:fd40iJtv
ソルブレードの必殺技からヘルファイアとひけんれんごくを誰か引っこ抜いてくれ
センチュリオンはまだまだ使える
0482名無しさん@お腹いっぱい。
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2010/11/17(水) 21:23:23ID:3gPyt97j
初クリア&デュラハンつぇぇぇ
1時間以上戦ったわw
平均レベル48だと流石にしんどいかね
ジンヘルは慣れたもんだけどカロンで死にまくるのが問題
0483名無しさん@お腹いっぱい。
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2010/11/18(木) 01:01:35ID:qhxxZnm2
ドロップ判定って倒したモンスター全てにあるんだな
一回の戦闘でダークマターとラケシス同時にきたわ
0486名無しさん@お腹いっぱい。
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2010/11/18(木) 11:30:46ID:s1kDgTry
ぐぬぬ 船入手後ボルダー行こうと思ったら北大陸に上陸する所が見当たらない
まさかコリドーわたって行かないといけないとかないよな
0492482
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2010/11/18(木) 20:26:33ID:so76W+00
>>484
ムート カオスナイト →ひたすら攻撃、たまにリバイブ
レオレオ エナジーナイト → 攻撃とかインパクト
カリス ウィザード → ウィッシュウェル、インパクト
ステラ チャンピオン → 獣化して攻撃、リバイブも出来る
テリー カオスナイト →ロビンと同じ
ヒミ グランドナイト →ウィッシュウェル、リバイブ
クラウン ウィザード →ウィッシュウェル、インパクト
ハルマーニ せんにん →ウィッシュウェル

武器とか揃ってないから、有効な攻撃がハルマゲドンとビーストしか無かった。
ジンヘルが来たら後はジンとか回復と防御とかで兎に角大勢を立て直し。
カロンと攻撃で前衛全滅した時は流石に終わったかと思った
100ターンくらい経ってたんじゃないかと思う。5万ダメージは与えてる
0495名無しさん@お腹いっぱい。
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2010/11/18(木) 21:20:02ID:so76W+00
>>493
全くジンの中身の構成とかは気にしてなかったからな・・・
ヴォイドやソーラーをちょっと使ったくらいで。
ってかピュアウィッシュだったw 流石にウィッシュウェルだと無理だ
0497名無しさん@お腹いっぱい。
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2010/11/19(金) 00:30:49ID:q10NqVKa
ステラに呪いの爪つけてるとアポロクリアできない?
呪い解くには町までいかないといかんのか

万里の壁の音楽が熱すぎて何回通っても良いけどね
0499名無しさん@お腹いっぱい。
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2010/11/19(金) 01:20:02ID:30eVdOpT
デュラハンはピースとバリア系のジン禁止すると勝てる気がしない
あれを正攻法で倒せる奴は素直に尊敬する
何気に運の良さって重要だよな
これが低いとデュラハン戦でデスチャージとカロンで即死しまくる
0501名無しさん@お腹いっぱい。
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2010/11/19(金) 01:48:47ID:O3zhMAEU
何気にどころかかなり重要だぞ
必殺技の発動率にも影響してるはず

前作大戦でのメアリィのドロウンキルマジ怖かったし
0502名無しさん@お腹いっぱい。
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2010/11/19(金) 13:45:46ID:wHRmjHSX
死ぬ前提で即死を如何に復活させるかが重要なんじゃ?
上のヤツ、リバイブを多くのヤツに付けてる
サムライよりカオスの方が安定するって事かな
0503名無しさん@お腹いっぱい。
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2010/11/19(金) 15:52:06ID:QWGfM3FW
>>497-498
光の雨はハートスペードダークビースト戦まで闇の装備固定だが、ドゥームトリアス戦はその直前の準備タイムで変えても大丈夫
その流れでいくと、その後のイベントでは闇の装備なしにステラはアポロに登ろうとしてることになるが…

しかし、そういうの直せるのはいいが、ラスボス戦の前に回復できるってのはちょっとぬるい気が。連戦だから盛り上がるし難易度上がるのに
0504名無しさん@お腹いっぱい。
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2010/11/19(金) 17:30:44ID:J/h5I4gz
デュラハンなら
召喚連打でいけたぞ
もちろん死人でたけど
エクリプス→エクリプス→エクリプス→ダイダロス→メテオ→クリスタルドラゴン→全線キャラみみんなが死ぬまで全力攻撃→ダイダロス→ダイダロス→メテオ→アズール→エクリプス→エクリプス
だったきがする
ダイダロスで合計大体2500ダメージでるからダイダロスを出しまくることができれば余裕で勝てる
もちろんジンヘルやられたら最後だけど
0506名無しさん@お腹いっぱい。
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2010/11/19(金) 17:35:49ID:J/h5I4gz
↑ちなみに上でやると15分かからなかった
前線はムート レオレオ ステラ ハルマーニ 

全員死んだら後続が出てくるのを利用している

ダイダロスのダメージはかなりのものだからつかわないのは損

しかしアズールとクリスタルドラゴンは使わないほうがいい 1000ちょいしかダメージがはいらない

ちなみに平均レベルは53だった
0507名無しさん@お腹いっぱい。
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2010/11/19(金) 19:38:20ID:O3zhMAEU
>>502
今回復活の聖水ゴミみたいに手に入るから、復活エナジーに拘る必要はないと思う
必殺技で攻めるんだったら攻撃力の高いカオスナイトの方がいいかもしれないけど、
閃光斬で安定ルート通るんだったら侍
スプラッシュ食らった後の補助かけ直しも侍は手っ取り早いのがいい
後、真面目に運を集中してあげてると即死効果での即死はまずない
ジンの配分難しいけどな

>>503
闇の装備外すと、ステラが注意してくるぞ

>>504
そんな召喚連打楽とか皆解ってるって
0508名無しさん@お腹いっぱい。
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2010/11/19(金) 21:46:45ID:QWGfM3FW
>>507
ステラが注意してくるのは入口の光の雨エリアに入った時だけのはずだが。あとは外した時点で全滅扱いになって、アポロゲートのワイズマン像まで戻される
あと確か影の部分で外してもゲージのあるとこだと全滅になった気がした
0510名無しさん@お腹いっぱい。
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2010/11/19(金) 22:41:16ID:u/mTXNy0
デュラハンは一回戦って勝てたからそれっきりだなあw
ゲドン・ビーストあたりでチビチビと削った。

258に書いてあるパターン通りのはずだから、次に何されるか
分からないという恐怖はないはず。読めれば封じ系のジンで
ジンヘル止められるし、封じられなくても囮を前衛に出して
待ち構えることはできるし。

1ターン目のジンヘルが怖いなら、意図的に誰かを即死にした状態で
戦闘開始するのもアリか。死人にゃカロンもデスチャージもジンヘル
も効かんし。

リバイブや聖水は重要だけど、パターン読んでエッジや魔の接触を
避けながら復帰させないと復活した次のターンに即死だからなあ。

ピュアウィッシュが使えないレベルだと難易度大きく上がるだろうな。
ミストポーションはキッカリ300しか回復しないだろうし。
0513名無しさん@お腹いっぱい。
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2010/11/20(土) 16:25:10ID:BnD4gqHD
今作で1番不満なのはセンスとサーチ。
サーチとか劣化イマジンとしか言いようが無い。
あれ必要だったのか
0515名無しさん@お腹いっぱい。
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2010/11/20(土) 17:58:14ID:TUZNh+x0
サーチはまだいい方じゃないか
サーマルなんて火山島の洞窟ぐらいしか印象にないぞ
前作だってちょっと使ったら以降用済みになるエナジー結構あったし、割と改善された方だと思う
0517名無しさん@お腹いっぱい。
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2010/11/20(土) 18:40:19ID:BnD4gqHD
サーマルとかはプロミネンス枠だからOK
イマジンで六角形の真ん中の宝箱を探したりとか、見えない通路を見つけたりするワクワク感が良かったのに
ただキラキラしてるだけの所をサーチするだけだからなぁ
チャンパの6角形の墓、絶対それだと思ったのに・・・
0519名無しさん@お腹いっぱい。
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2010/11/20(土) 18:59:44ID:TUZNh+x0
>>517
イマジンとサーチはあくまで別物ってことなんじゃないの
同じ効果のエナジーは二つと存在しないっていうのは世界観として感じられる
センスはリードと似てるけど、リードじゃお墓は読めないしな
まぁキラキラはゆとり仕様と言っても過言ではないだろう
0520名無しさん@お腹いっぱい。
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2010/11/20(土) 19:46:00ID:WCLwWGjt
センスで相手がズレたら無効とか面倒すぎる
補正はされているがほんのちょっとなんでイライラ
0521名無しさん@お腹いっぱい。
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2010/11/21(日) 00:59:12ID:ZXslOyK7
謎解きに使うエナジー偏りすぎてて勿体ないな
戦闘で使えてもしょぼいのが悲しい
せめて追加効果でもあったなら
0523名無しさん@お腹いっぱい。
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2010/11/21(日) 01:06:07ID:2ezpTckO
スマックでロック鳥のスキンを解除できるのは知ってるけど
クラッシュで誰かしらに特攻とかないかしら

アルダードライはバライの神殿の敵をどこにいようが一撃で葬り去れるから便利だったなぁ
0525名無しさん@お腹いっぱい。
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2010/11/21(日) 03:01:39ID:ArTVeL9K
スマックとかエインシェンデビルに取られた仲間を殺さないよう動き封じるのにしか使った記憶が無いぜ
0527名無しさん@お腹いっぱい。
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2010/11/22(月) 06:23:48ID:bJ/XBLMw
亀だがデュラハン正攻法で倒せたぜ…ちなみにLV52。所要時間はおそらく1時間は悠に超えてる

・パーティ(テリー以外は復活の聖水持ち)
ムート【マスターニンジャ】 …ただひたすらハルマゲドン
ハルマーニ【仙人】     …ただひたすら回復
ステラ【ホワイトウィザード】…ハイレジスト、回復
レオレオ【サムライマスター】…補助と攻撃
ヒミ【光の巫女】      …ブレシング&ヴォイド
カリス【ソーサラー】    …ピース専用
クラウン【エンジェル】   …ただひたすら回復
テリー【聖騎士】      …ムートの生け贄

初期陣営は前衛にムート、ヒミ、クラウン、カリス
(ボーロリングで、速さをヒミ≧クラウン≧ムート>カリスに調整しておく)

・サイクル
1ターン目にムートは攻撃、ヒミはムートにブレシング、クラウンはシェル、カリスはシルキー
2ターン目にムートをテリーに交換、ヒミはチタン、クラウンは回復、カリスはピース
3ターン目以降はヒミのヴォイドとカリスのピースを交互に使ってジンヘル待ち(1、2ターン目にジンヘル来たらリセット)

※パターン1
ジンヘルが来たら再びムートを出して、以降ムートは攻撃一択。
次ターン以降はハルマーニ→ステラ→レオレオの順で交代して、ハルマーニは回復、ステラはハイレジストしつつ回復、レオレオは守護天神と鬼神の刃をムートに使う。スプラッシュされてもキニシナイ

次のジンヘルが来るターンになったら、ムートをテリーに交換してジンヘル待ち

※パターン2
ジンヘルが来たら再びムートを出して、以降ムートは(ry
次ターン以降はヒミ→カリス→クラウンの順で出し、カリスとヒミでピースとヴォイドを交互に開放、クラウンは回復。
体力に余裕がある場合はヒミにブレシングを使わせてムートの攻撃力維持に努める

以後、ジンヘルを基点にパターン1と2を交互に繰り返し。
誰かが死んだらムート以外で対処する。ムート以外が死んだら仕方ないので攻撃中断


これで倒せました
自分で言うのもなんだけど、即死以外で一撃死しなければかなり安定して倒せると思う。時間はかかるが…
0529名無しさん@お腹いっぱい。
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2010/11/22(月) 10:24:11ID:R+t9jE6/
>>528
どういう点を重視するかでそういうのは変わる。
ステータスの強さとか、所持エナジーの強さとか。
とりあえずステータス重視で全キャラ満遍なく強くするなら

ムート→サムライマスター
カリス→ウィザード
テリー→マスターニンジャ
クラウン→エンジェル
ハルマーニ→せんにん
ステラ→チャンピオン
レオレオ→カオスナイト
ヒミ→マスターニンジャ

こんな感じになると思う。
0532名無しさん@お腹いっぱい。
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2010/11/22(月) 12:16:13ID:R+t9jE6/
ピース、ヴォイド、シエル、コイル、メドウサ、ソーラー

この辺を上手く使い回せばどんなクラスでもデュラハンは倒せると思う
同じクラスを作るにしても、バリア役とピース役を被らせないとかの配慮は必要
あとは素早さ調整だね
0533名無しさん@お腹いっぱい。
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2010/11/23(火) 21:55:54ID:gkAI3FHc
ピースあたりはなくていいしな。運だがジンヘルをターンの初撃に使うパターンがくればコイルとメドウサだけでおk
0539名無しさん@お腹いっぱい。
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2010/11/29(月) 14:07:35ID:40Zo/pFJ
本当にホバーグリーブなんて存在するのか
エクスカリバーの方がまだ可愛げある確率だぜ…
ツタを上り下りする障害レースもう飽きた
0540名無しさん@お腹いっぱい。
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2010/11/29(月) 14:23:26ID:uodFXcKn
>>539
鍛冶は時間で乱数が決まってるから、オババに材料渡す前に選択肢いったりきたりしてタイミングを調節して渡すといい
コツをつかめばエクスカリバーだろうがなんだろうが出せるようになる
オババの前でセーブ→すぐ渡して村出入りする、の繰り返しじゃ欲しいのは出ない
0541名無しさん@お腹いっぱい。
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2010/11/29(月) 17:22:17ID:40Zo/pFJ
一定のテンポでカーソル移動させてリズムとって調整はしてるんだがなあ
タイミング変えてみるthx
0543名無しさん@お腹いっぱい。
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2010/12/05(日) 01:18:55ID:fem3lYKn
デュラハン攻略法いろいろあって面白いね。スレで出た方法全部試してみてるよ。
ちなみに俺は初挑戦時は最高レベル45、アイテム・召喚禁止、各キャラ自属性のジン×10(ムートなら地×10)
っていうよくわかんないルールでやって2時間半くらいかけて倒したよ。

攻撃はハルマゲムート、ビーストステラ、回復はクラウンが主に担当。
ちなみに、ピュアウィッシュばかりだと、EP切れの可能性があるのでウィッシュウェルが回復のメイン。
ただ、上に書いた通りかなり長丁場になるので、下手に回復するよりも、一回戦闘不能にしてから復活の方が効率が良い場合も多々あった。
1ターンのダメージが確実に200を下回る場合は、回復、サポートに全員回して次のターンに繋ぐと良い。

回復する際は、リバイブが使える地エナ二人、フェニキのジン持ち(俺の場合はレオレオ)は優先的に回復させて、
常に誰か一人が生きている状態を維持させておく。
特にヒミはジンなしでもリバイブを使えるからみんなで守ってあげると良い。
残りのメンバーは、基本殴りだけど、状況によって行動を変える。

あとは、ジンのセットとステラのビースト切れのタイミング、
ソーラーのジン持ち(俺の場合はレオレオ)をジンヘル回避のために後ろに下げるタイミングをつかめば全滅はないと思う。
ただ、ピース使うって事を完全に忘れてたから、ピースを使えばもっと上手く出来ると思う。

今度はジンの配置を工夫して武器なしで挑戦しようと思う。
0545いが
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2010/12/05(日) 21:12:49ID:V0GfUQQn
旅終盤になるとボルダーとかの方って行けなくなるんですか?
0546名無しさん@お腹いっぱい。
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2010/12/05(日) 22:26:09ID:GeKX8cqy
船入手後は不可

船入手後でも行けるのは
エイジエ地方ぐらいか
・ハラッパー(門が閉まっていて左側からしか入れない)
・コリドー
・アヤタユ
・カオチョ(町壊滅で城には入れない)
0548いが
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2010/12/05(日) 23:44:02ID:V0GfUQQn
ありがとうございます!あと、アポロ神殿に着いたと思ったら光の壁で進めないんですけど、
これってなんかまだ入手してないアイテムとかの問題ですかね?
0549いが
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2010/12/05(日) 23:51:10ID:V0GfUQQn
光の壁を避ける方法ってどうゆうことですか…?
何時間このアポロ神殿の入口にいるんだ…
0550いが
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2010/12/06(月) 00:14:57ID:T7eci8/v
闇の装備ってゴーグルとガントレットとプロテクターとバースターだけじゃないんですか?
0552いが
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2010/12/06(月) 00:52:05ID:T7eci8/v
あーやっと意味わかりました!!!すいません!
そしてめだま島にはどうやって行くんですかね…?
0554名無しさん@お腹いっぱい。
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2010/12/07(火) 20:06:48ID:CFMP6kgg
なんかアイテム落とさねえと思ったら・・・
アイテム持ってるとドロップ率落ちる仕様じゃないか?
2時間粘ってミスリル銀1個も落とさないから頭に来て
装備しているもの全部売り払って再チャレンジしたら1発で落としました
たまたま?
0557名無しさん@お腹いっぱい。
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2010/12/08(水) 01:19:59ID:o0zuTBu+
ベルフネ民家にいるジンて
どやって取るですか?
0559名無しさん@お腹いっぱい。
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2010/12/08(水) 01:36:46ID:o0zuTBu+
携帯からなんで。
過去みて解決。


失礼しました。
0561名無しさん@お腹いっぱい。
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2010/12/08(水) 17:24:25ID:5N3HtCi9
見れると思うんだけどなあ
俺もジン探しで使ってたし
見方がわからないとか検索がかけられないとかそんなとこだろ
0563名無しさん@お腹いっぱい。
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2010/12/08(水) 22:15:41ID:fno25UG+
要するに典型的なクレクレ君だわな
聞くなとは言わんが自分で調べるくせをつけんといずれ怒られるぞ少年

そういえばアヤタユの南方面に上陸できるけど何もエンカウントしない島があるけど、あそこの木調べるとスピードミントがあるのな
なぜあんな所に……
0565名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/12/18(土) 20:06:35ID:qqXagYOY
あげはちょう
0566名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/01/03(月) 15:51:26ID:kqvGWEw+
【報告について】
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(URL) (日付) (時刻) (ID)の順
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http://toki.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1293947149/7 2011/01/03 00:44:04 ID:6tzwkMy8
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1293947149/8 2011/01/03 00:45:20 ID:6tzwkMy8
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1293947149/9 2011/01/03 00:47:30 ID:6tzwkMy8
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1293947149/10 2011/01/03 00:50:07 ID:6tzwkMy8
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1293947149/11 2011/01/03 00:51:21 ID:6tzwkMy8
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1293947149/12 2011/01/03 00:52:16 ID:6tzwkMy8
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http://toki.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1293947149/14 2011/01/03 00:55:06 ID:6tzwkMy8
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1293947149/16 2011/01/03 01:14:13 ID:6tzwkMy8
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1293947149/17 2011/01/03 01:16:27 ID:6tzwkMy8
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1293947149/18 2011/01/03 01:18:27 ID:6tzwkMy8
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1293947149/19 2011/01/03 01:20:32 ID:6tzwkMy8
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http://toki.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1293947149/21 2011/01/03 01:38:38 ID:6tzwkMy8
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1293947149/22 2011/01/03 01:42:56 ID:6tzwkMy8
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1293947149/23 2011/01/03 01:44:24 ID:6tzwkMy8
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1293947149/24 2011/01/03 01:49:53 ID:6tzwkMy8
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1293947149/25 2011/01/03 02:04:14 ID:6tzwkMy8
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1293947149/26 2011/01/03 08:41:02 ID:6tzwkMy8
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1293947149/27 2011/01/03 08:57:07 ID:6tzwkMy8
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http://toki.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1293947149/34 2011/01/03 11:20:35 ID:6tzwkMy8
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1293947149/35 2011/01/03 11:37:41 ID:6tzwkMy8
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1293947149/36 2011/01/03 11:41:00 ID:6tzwkMy8
0567名無しさん@お腹いっぱい。
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2011/01/03(月) 15:53:28ID:kqvGWEw+
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0569名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/01/03(月) 16:39:54ID:S/cQ+/me
0571名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/01/03(月) 20:14:03ID:TCwi1kSc
>>556-570
スマン…新作があれな出来でむしゃくしゃしてやったけどちょっとやりすぎた…
自重しますorz
0573名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/01/04(火) 15:24:29ID:l7fuzZzu
やっと買えた。
早速ゴマ高原道のジンを取り逃したんだけど後からここ戻れる?
前作に囚われすぎてムーブの範囲をなめてた
0576名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/01/05(水) 18:06:37ID:+inJfqvG
□ ハンカチを あげるよ
涙を 吹いてね
ハンカチを あげるよ
悲しみを 捨て去ってね
ハンカチを 投げてね
明日へと向かうのさ
0577名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/01/14(金) 04:24:58ID:d+//qI9U
エクスカリバー出ない…
渡すまでの時間とか渡すキャラとか色々調節してみたけど全く出ない
もう200回はトライしたような

他にどの条件を変えてみるといいとかある?
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