【MGS】MGSPW称号考察スレ【PW】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『メタルギアソリッド ピースウォーカー』
TACTICAL ESPIONAGE OPERATIONS (戦略諜報アクション)
プラットフォーム:PSP 2010年4月29日発売 UMD:5229円 DL:4700円
■公式サイト(METAL GEAR SOLID PEACE WALKER)
http://www.konami.jp/mgs_pw/jp/
■公式サイト(コジプロTGS 2009 スペシャルサイト)
http://www.konami.jp/kojima_pro/tgs_2009/jp/
■公式サイト(コジプロE3 2009 スペシャルサイト)
http://www.konami.jp/kojima_pro/e3_2009/jp/
■小島プロダクション公式
http://www.konami.jp/kojima_pro/japanese/
■小島プロダクション公式ウェブログ「コジブロ」
http://ameblo.jp/kp-blogcast/
■METAL GEAR SOLID PEACE WALKER 2chまとめ Wiki
http://www28.atwiki.jp/2chmgspw/
■小島Twitter
http://twitter.com/Kojima_Hideo
★質問スレ
【MGS】MGSPWの質問に全力で答えるスレ25【PW】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1275476583/
★本スレ
【PSP】METAL GEAR SOLID PEACE WALKER part92
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1275550606/ 進めれば進めるほど称号条件がマゾくなるからなぁ
kaiでちまちま友情度貯めてたんだが急に減ったりで萎えて諦めた _____ ___ ____ ___ ___
/ ____/ /´ ̄| / ̄l /´ ̄/ /___/ /____/ l ̄l / ̄/ /___/ /__ \
/ / .  ̄ ̄  ̄  ̄ ̄ ___  ̄  ̄ ___ / /
\ \_l ̄/ /´ ̄ ̄ | /´ ̄ ∨ ̄ ̄/ / __/ / ̄/ / ̄/ | ̄∨ ̄/ / __/ / ̄ ̄ /
\_ / / / ̄| | / /l /| / / /___ / /_/ / | / / /___ / /\ \
/ / /__/ |_|/,_,/ |,_,/ |,_/ /___/ /____/ | __/ /___/ /_/ \ \
. / / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ \ \
 ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄
★壁殴り代行始めました★
ムカついたけど壁を殴る筋肉が無い、壁を殴りたいけど殴る壁が無い、そんなときに!
壁殴りで鍛えたスタッフたちが一生懸命あなたの代わりに壁を殴ってくれます!
モチロン壁を用意する必要もありません!スタッフが青鬼主の家の近くの家の壁を無差別に殴りまくります!
1時間\1260(税込み)〜 24時間営業 年中無休!
∧__∧
( ´・ω・` ) 壁殴り代行では同時にスタッフも募集しています
/:: `ニニ´ .:::\`ー-、_筋肉に自身のあるそこのアナタ!一緒にお仕事してみませんか?
,. -‐'´.: : .:|!:.:ヽヽ、ニ__ ー ::|::...  ̄``ー-、 壁を殴るだけの簡単なお仕事です!
_,. --r'´.:.:.:.:: ..:.:∧:.:.:.: (__) ::::::::|:.:.:.:... r \ 私も壁殴り代行のお陰で
r‐'´ _:.:.:ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l |!:.:: ハ ::: |;;;;:.:.:.:>....:.|:.. 、 ヽ ココまで着ました
:.:.:.:.::.´:.:.:.:.:.:.:.:\_____ヾ:.:.:.:.:.| ∨ >:┴…'´ー‐-、|:.:.:.. \: |:.:.: |、
:. /了:.:.:.:.:.:.:.:.: /:.:.:.:.:.:.:. ``ー-、L.. __〉.'" \:.:.:.:.:.:.ヽ:.:./:.:.:/: \
/__/:.:.:./:.:.:.:/-、:.:.:... __ .:Y´:: _,. =ミ:.:\_;;;;;V;;;/ヽ l
:.:.:.:.:.,.イ:.:.:.:.:.:ノ|! _}‐‐::.:.:.. ,r‐'´ ノ. . ::lr'´::" :;;;|:.:.`ー'⌒ | |
:.:.:.:厶;;辷==' /⌒|::.:_;. -'´...:/ :.:l!:.::: :;;;;;|:.:.: ', ∧
:.::イ:.:.:.:´ `ヾ|:: レ'ヽ:.:.:.:/ .:.:.:.:.:.:.:.:.|!:.:.:... rぅ...:.;;;;;:∧:.:.:. ヽ. |: \
:.:/:.:.: :.:.|::/ /r─  ̄〉.:.:.:.:.:.:.人;;;;;;;;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;;;;;/::∧:.:.:.:...... ヾ \
:.:.:.:.:.: :.:/: :/.:.:/__ノィ' ̄〉‐一'´___  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄lヾ、:/ :::\_::::::.: . l| :ヽ AIは倒すのにアサルトライフルとミサイル使ったんだけどこの場合は無力化に+1、アサルト+1、ミサイル+1? 別のスレで質問したら、こちらに案内されたので質問です。
今現在シングルで取れる称号のFOXとHOUND以外の☆2つの
をすべて取っているのですが、この状況だと仲間と協力して
取れる称号(ANT等)の☆1つは貰えないのでしょうか?
友情度が1万を超えたので、即何かの称号が貰えるかと
思ったのですが何も出なかったので・・・
友情度を5万以上にしてシングルの称号と同じ星2を狙うしかないのですか?
>>526
たしかAIはAIポッドを破壊した時(AIポッドに乗り込む前)に
体力を0にした武器に+1だったような気がします。
連投すいません。>>527
僕もとても気になります。是非教えてください。 称号はもう6つくらいで限界きた。適当にやると死ねるわあれ 長々とプレイしてますが…
プレイタイム→938時間
英雄度→660053
友情度→515250
クリアミッション数→2854
CO-OPSクリア数→1163
ノーアラクリアミッション数→1058
ノーキルクリアミッション数→1786
回復アイテム未使用クリアミッション数→1656
CQC回数→20366
フルトン回収回数→13952
ホールドアップ回数→13413
CO-OPリング発動回数→3761
スネークイン回数→5079
スネークシンクロ回数→5945
武器・装備品貸与回数→6406
エネミータグ使用回数→17751
ヘッドショット回数→10927
瀕死救助回数→381
上半身裸(ユニフォーム:ネイキッド等)でのクリア回数→615
メタルギアジークパーツ取得数→171
モンスター狩猟数→298
勲章→76
全ミッションオールSクリア
取得称号→カンガルー5、熊5
HQ、HQ、こちらパトロール。
異常(称号が変化する気配)は発見できない。 こちら本部。マザーベースの中央下の戦跡を閲覧する奴で確認せよ、オーバー HQ、こちらパトロール。
称号閲覧画面の存在はプレイタイム2時間位の時には自力で気付いていた。
繰り返す、閲覧画面にて既に確認済みだ。オーバー CQCの増え幅が20206→20366と小幅な辺りにお前の本気が見て取れるよ・・・
いやでも175時間追加でやっても武器使用比率が入れ替わらないなんて一体今までどれ程の兵士に暴行をはたらいてきたんだスネーク
CQCを一万回した辺りでリクルートで着る迷彩を悪臭迷彩にして…一人当たりにかけるCQCを一回に抑え、時間も短縮させたからまだ良いものの…。
ミッション中、潜友のサポートでやむなく使ったりしてたから回数増加が完全には止まらなかった…。
暴行→
とりあえず敵を見掛けたらホールドアップして瀕死にしてロッドで気絶させてから銃で殺害や爆発物で殺害を…。
敵が40人出る拠点防衛をやってもよかったのですが、そればかりだと飽きるかもなのでわざと通常ミッションをこなしてサポート力を磨いてました。 なるほどFOX系を見据えた場合、称号が取れた武器から封印してかなきゃいけないから
一度にどれかのカウントを稼ぐんじゃなく、満遍なく稼いで行ってるんだね
少なく見積もってCQCで倒した人数は15000人以上くらいかな?
これを平均化するとなると10種の手段で150000人倒さなきゃいけないのか・・・
しかも短射程と爆発物の武器が三種ずつあるせいでキル:ノーキルのどちらか片側だけじゃ
平均化を確認できないからキル:ノーキル比率を行ったり来たりしなきゃいけない・・・
しかもFOX系を取れたら取れたでそっからさらに平均化を崩さぬように反対側に向かわなくちゃならない・・・
それでも・・・それでもやると言うのかい・・・?
それをやってこそファンだと思うんだ…。
「メタルギアシリーズ」な為、どうせ飽きない(長い付き合いになるのだ)から、別データなんて作らずに熱意と根性と努力と愛で頑張るよ。 無茶やら無謀な事にチャレンジする人は見ていて気持ちがいいねぇ
コンプーリート、陰ながら応援してるよ
余計なお世話かもだけども今おそらくカウントはノーキルサイドだよね?
>>540に書いた通りキル:ノーキルを行ったり来たりしなきゃいけない手前
瀕死→スタン→殺害だとノーキル割合が地味に増えてって
行ったり来たりするのにかかる人数が雪だるま式に増えてっちゃうから
やるならスタン→殺害、スタンロッド系が取れたら瀕死→殺害にシフトする形でやった方がいいかも・・・
まぁそのままやっても貴方なら関係なく達成できそうだが・・・w
《幸運を祈る!》
>>542:
応援ありがと。
瀕死→スタン→殺害にしてるのは、【キル判定で】武器使用カウントも一緒に増やすつもりだからよ。
「瀕死+睡眠+気絶−殺害×2=」1以上ならノーキル、0以下ならキル
↑のが称号判定時に使うプレイヤーのノーキル・キル判定の計算式だから、差し引き0でキル扱いになっている!…のはずだ! う・・・うん?
うん・・・ナ・・ナルホドネー・・!
そ・・そうゆことね〜
べ、べつによくわかってないとかそういうことじゃないんだからねっ!!
まぁ何はともあれ頑張ってくださいな〜 >>528
亀だが…輸送トラックは完全にノーカウントだ
プーヤンミッションのバルーンなんかと一緒だな いや〜今さらながらに称号狙いのプレイ(Fox系狙いは特に)するのにフルトングスタフ、カンプピストルは便利ですねぇ…
フルトングスタフは必要だがカンプは特に必要ではないと考えてたのは大きな間違いだった
要るわ、アレ 途中、プレイタイム1000時間を越えてるのにまたMPO+に浮気したりしてPWやってませんでしたが…。
プレイタイム→956時間
英雄度→660954
友情度→531970
クリアミッション数→2912
CO-OPSクリア数→1215
ノーアラクリアミッション数→1068
ノーキルクリアミッション数→1788
回復アイテム未使用クリアミッション数→1713
CQC回数→20367
フルトン回収回数→13984
ホールドアップ回数→13460
CO-OPリング発動回数→3890
スネークイン回数→5203
スネークシンクロ回数→6721
武器・装備品貸与回数→6409
エネミータグ使用回数→18541
ヘッドショット回数→12612
瀕死救助回数→385
上半身裸(ユニフォーム:ネイキッド等)でのクリア回数→670
メタルギアジークパーツ取得数→177
モンスター狩猟数→298
勲章→76
全ミッションオールSクリア
取得称号→カンガルー5、熊5
1ミッション(5分位)で160個増えるこんがりレーションランク5が…ついに9999になってしまった。
次は…ミッションクリアすれば勝手に増えるけどダンボール系か盾系かを強制的に増やそうかなと思う。
…称号の変化する気配無し。 ごめん黒wikiしかみてなかった
普通に2chwikiに書いてあったわ
ソロやりこみはかなり早い段階で頭打ちになるなこれ ちょっと武器使用率カウントのことでいまいちわからんことがあるんだが
例えば敵兵をアサルトライフルで瀕死→スタンロッドで気絶→ハンドガンで睡眠→グレネードで殺害したとする
その場合はアサルトとスタンロッドとハンドガンに無力化カウント、グレネードにキルカウントが入るのか?
あとスリープグレネード→スタングレネードの睡眠→気絶ループで無力化カウントは無限加算されるのか?
それともやっぱり無力化状態の敵に武器カウント加算されるのはキル時だけなのかな >>551
採掘場偽装基地へで上のを検証
書かれてある通り敵兵をアサルトライフルで瀕死→スタンロッドで気絶→ハンドガンで睡眠→グレネードで殺害
結果、PUMAとORCAの入手を確認した つまり【瀕死と気絶と睡眠は同じ扱い】(ノーキル系と仮称)で【殺害(キル系と仮称)だけが別】扱い。
また、【ノーキル系は一番最初に行った状態異常だけがカウントされる】為、瀕死から気絶・睡眠から気絶等のノーキル系状態異常同士のシフトはカウントされないという事ですね。 ってことは最初に瀕死にさせた後に眠らせたり気絶させても一回だけなのか 件の例を使い、検証を信用するなら
瀕死→気絶→睡眠→殺害の場合…
最初のステータス異常である瀕死がカウントされ、気絶と睡眠は同じノーキル系ステータス異常だからカウント無し。
最後のキルが違うステータス異常なのでカウントされる…という事になります。
何故そう考えたかと言うと…
称号判定に使う式:
(瀕死+気絶+睡眠)-(殺害×2)=1以上だとノーキル系称号、0以外だとキル系称号
…にて、【瀕死からの気絶移行と気絶からの睡眠移行がカウントされてない場合】だけがこの称号授与の様子を満たすので…
「瀕死」→カウントする
瀕死からの「気絶」→カウントしない
気絶からの「睡眠」→カウントしない
睡眠からの「殺害」→カウントする
(1+0+0)-(1×2)=-1
…となり、キル系称号判定が。
更にアサルトとグレネードを使っているから同率でピューマとオルカが選ばれ授与された。
…という流れです。 遅れたが無限ループを検証
少し違うがスタンロッド→スリープGでやってみた
まず、グレネードで兵士を三人キルしたあと別のミッションで
上の手順で一人の兵士に七回無力化カウントしたと思うところでクリア
結果EELの称号を確認
現在逆パターン検証中… スリープG→スタンロッドの前回の逆パターンで検証
両方の武器4回ずつ使用してクリア
ちなみに「ザドルノフ」のみを使用して検証
結果:OCTOPUS&EELを取得
結論:両方の武器ともカウントされている ザドルノフはイレギュラーかもしれないから検証には不向きかも CQCなしでプレイしてみたが熊が取れたのでびっくりしたが打撃攻撃が入るのなら結構打撃使ってたから
打撃攻撃もCQCにカウントされるんじゃないかな
既出だったらスマソ 友情度稼ぎに放置部屋に参加してたらANT☆2が取れた
どういうことだってばよ。。。
ほぼ全く動かしてないし、そもそもデスマッチだから味方とかなかったんだが;
でもそういえばMk.22をずっと手に持ってたな 何か関係があるのだろうか 後から友情度の方の条件満たしたから取れたとかじゃなくて? 対戦はどんな内容で、例え敵対する相手でも1ラウンドあたり50の友情度が貰えますよ。 細かいことだがヘリ戦の部隊長は眠らせても使用回数、無力化カウントされないっぽいな
キルの場合だとかヘリまるごと破壊パターンは知らんけど やっと新たな称号が出ました。
比較として…。
プレイタイム→1460時間
英雄度→799632
友情度→670808
クリアミッション数→4448
CO-OPSクリア数→2654
ノーアラクリアミッション数→1404
ノーキルクリアミッション数→2649
回復アイテム未使用クリアミッション数→2358
CQC回数→20393
フルトン回収回数→18898
ホールドアップ回数→18070
CO-OPリング発動回数→15428
スネークイン回数→7636
スネークシンクロ回数→9974
武器・装備品貸与回数→10274
エネミータグ使用回数→24459
ヘッドショット回数→19184
瀕死救助回数→900
上半身裸(ユニフォーム:ネイキッド等)でのクリア回数→1814
メタルギアジークパーツ取得数→401
モンスター狩猟数→1045
勲章→79
全ミッションオールSクリア
取得称号→カンガルー5、熊5、ファイアーフライ5、イール5
キル・無力化カウントの状態推移を図にしてみたんだけど、これで合ってますでしょうか?
http://k2.upup.be/f/r/BmXzyiK7dy.png
それで合ってるはず。
やっと全称号★5コンプして、これから使用回数気にせず好きな武器使えるようになったはずなのに
まだ武器使用比率とかキル無力化比率気にしている自分がいる。 >>568 ありがとうございます
若干修正してみました。
画像はコピーした上でご自由にお使いください。
http://k2.upup.be/f/r/4VGrA7YOHy.png
青い矢印が無効化カウント、赤い矢印がキルカウントが加算されることを表しています。
ホールドアップ状態、撃たれて膝をついている状態は、「覚醒」に含まれています。
図は >>553-555 を踏まえて作成しましたが、
wikiに 「瀕死の状態にした時点で無力化カウント、その後眠らせた場合は二回分カウントされる。 」
と、あるのが気になります…
武器の使用というか、無力化のキルとノーキル(スタンや睡眠)の比率に関する事ですが…
キルした場合はキルポイントが2入ります。
称号の算出方法は「ノーキル回数-キル回数x2=0かマイナスならキル系称号、プラスならノーキル系称号」になりますので、最初の図のキル+1は2でないといけません。 >>570 ご指摘ありがとうございます。
式に当てはめたポイント数ではなく、
カウント(=回数)の計上タイミングを図示したかったのであのようになりました。
ポイントとカウントの違いを明示したほうがよさそうですね。
wikiの 「瀕死の状態にした時点で無力化カウント、その後眠らせた場合は二回分カウントされる。 」
に従った場合、 瀕死→睡眠も青矢印になる と思うのですが、これって正しいのでしょうか?
いい検証方法が思い浮かばなくて…
あ、
キルポイント稼いでおいてから、何回で無力化系勲章出るかでいいじゃん。
アホだ俺…orz 色々試した結果、次のようになりました。
http://k2.upup.be/f/r/G6Ech2bf7Q.png
wikiにある通り、瀕死→睡眠でカウントあり。
瀕死→気絶もカウントあり。
睡眠→気絶もカウントあり。
気絶→睡眠→気絶→睡眠の繰り返しは有効。(2回カウント)
気絶→睡眠はカウントなし。
訂正
誤: 気絶→睡眠→気絶→睡眠の繰り返しは有効。(2回カウント)
正: 睡眠→気絶→睡眠→気絶の繰り返しは有効。(2回カウント)
とても久し振りに称号が出ました。
あまりにも不意だったので、一瞬何が起きたのか分かりませんでした。
前回のとの比較として…。
プレイタイム→1938時間
英雄度→926882
友情度→714868
クリアミッション数→5885
CO-OPSクリア数→4014
ノーアラクリアミッション数→1596
ノーキルクリアミッション数→3433
回復アイテム未使用クリアミッション数→3021
CQC回数→20397
フルトン回収回数→22111
ホールドアップ回数→19349
CO-OPリング発動回数→26121
スネークイン回数→9126
スネークシンクロ回数→15557
武器・装備品貸与回数→15482
エネミータグ使用回数→27585
ヘッドショット回数→26765
瀕死救助回数→1313
上半身裸(ユニフォーム:ネイキッド等)でのクリア回数→3107
メタルギアジークパーツ取得数→687
モンスター狩猟数→1572
勲章→79
全ミッションオールSクリア
取得称号→ホエール5、タコ5、カンガルー5、熊5、ファイアーフライ5、イール5
睡眠ガスグレ使いまくりしてました。 >>576
プレイ時間すごすぎ!!
ここの人はみんなPSPでプレイしてるの?? プレイ時間はつけっぱなしだと加算されるので、よくプレイしているかの判断基準にはあまり…なりませんよ。
HD版も発売されたので皆が…とは言えませんが、私が書き込みをよくしていた時期辺りまではそれなりにPSPプレイヤーは多かったです。
いまでもたまにアドパで見かけますし、私自身ミッションお手伝い部屋作ってみたりしてます。
IDは…このコテハンから「あ、この人だ」と分かる内容になってます(笑) いきなりすっごい称号が出た。
基本的にメタルギアの基本、麻酔銃を使ってプレイしてたから
「近接武器による戦闘力を奪う」の称号の☆1つしか無かったんだが
対戦車ライフルのレベル上げで殺しまくってたら、
何故だか「遠距離武器で、殺さない」の称号☆5つが出てきた・・・。どうなってるん? >>581:
う〜ん…星1から例えば2とか3とかの状態になった時にお知らせが無かったでしょうか?
…気付かないうちに「近接武器による戦闘力を奪う」の☆5つになっていたとかなってませんか?☆5つ
もしもそうならその後の「遠距離、殺さない」☆5つになる可能性はあります。
今までにSRのモシンをよく使う機会があったり、敵を瀕死にする事が多かったりしませんでしたか?
殺害メイン・不殺メインの計算は殺害の方が不殺の二倍でカウントされます、ただそれまでに
メタルギアの基本プレイの一環としてモシン使用をよくしたり、使いまくったというSRで瀕死をよくしてたなら…SRの使用回数は上がっても殺害ポイントはそれほど上がらない為に
近接殺害無し称号の時の不殺ポイントを逆転出来ず、遠距離不殺メイン称号になる…という流れかもです。 >>581:
う〜ん…星1から例えば2とか3とかの状態になった時にお知らせが無かったでしょうか?
…気付かないうちに「近接武器による戦闘力を奪う」の☆5つになっていたとかなってませんか?☆5つ
もしもそうならその後の「遠距離、殺さない」☆5つになる可能性はあります。
今までにSRのモシンをよく使う機会があったり、敵を瀕死にする事が多かったりしませんでしたか?
殺害メイン・不殺メインの計算は殺害の方が不殺の二倍でカウントされます、ただそれまでに
メタルギアの基本プレイの一環としてモシン使用をよくしたり、使いまくったというSRで瀕死をよくしてたなら…SRの使用回数は上がっても殺害ポイントはそれほど上がらない為に
近接殺害無し称号の時の不殺ポイントを逆転出来ず、遠距離不殺メイン称号になる…という流れかもです。 >>581:
う〜ん…星1から例えば2とか3とかの状態になった時にお知らせが無かったでしょうか?
…気付かないうちに「近接武器による戦闘力を奪う」の☆5つになっていたとかなってませんか?☆5つ
もしもそうならその後の「遠距離、殺さない」☆5つになる可能性はあります。
今までにSRのモシンをよく使う機会があったり、敵を瀕死にする事が多かったりしませんでしたか?
殺害メイン・不殺メインの計算は殺害の方が不殺の二倍でカウントされます、ただそれまでに
メタルギアの基本プレイの一環としてモシン使用をよくしたり、使いまくったというSRで瀕死をよくしてたなら…SRの使用回数は上がっても殺害ポイントはそれほど上がらない為に
近接殺害無し称号の時の不殺ポイントを逆転出来ず、遠距離不殺メイン称号になる…という流れかもです。 >>581:
う〜ん…星1から例えば2とか3とかの状態になった時にお知らせが無かったでしょうか?
…気付かないうちに「近接武器による戦闘力を奪う」の☆5つになっていたとかなってませんか?☆5つ
もしもそうならその後の「遠距離、殺さない」☆5つになる可能性はあります。
今までにSRのモシンをよく使う機会があったり、敵を瀕死にする事が多かったりしませんでしたか?
殺害メイン・不殺メインの計算は殺害の方が不殺の二倍でカウントされます、ただそれまでに
メタルギアの基本プレイの一環としてモシン使用をよくしたり、使いまくったというSRで瀕死をよくしてたなら…SRの使用回数は上がっても殺害ポイントはそれほど上がらない為に
近接殺害無し称号の時の不殺ポイントを逆転出来ず、遠距離不殺メイン称号になる…という流れかもです。 動画添附禁止 裁判 遠隔キンピラ 詐称 ハウスアメリカNHK
動画添附禁止 裁判 遠隔キンピラ 詐称 ハウスアメリカNHK
動画添附禁止 裁判 遠隔キンピラ 詐称 ハウスアメリカNHK 【ID】yutabox331
【罪状】ステゲー&シャゲダン&ケーブルカット&ファンメール&ストーカー
【階級】少佐
【出没ルール】プレマ
【出没時間】昼にあって夜、朝
【説明】
昼に遭遇、途中遠くに逃げてシャゲダンからの回線切り
夜に合った時もシャゲダン、いつの間にかライン変わって出て行く
朝は別の部屋で遭遇、これでもかとシャゲダンしてから最後ステゲーもしてファンメも
http://i.imgur.com/f42jHCv.jpg
↑ショットガンで撃つだそうですw
http://psnprofiles.com/yutabox331
こいつのトロフィー、やってるFPSほぼ全てで晒されてる納得のアカン奴
ついでにシャゲダンされた試合は全部勝った^^ 【ID】koko11270721
【罪状】ステゲー 煽り通信 シャゲダン リザルトでルーム解散 ファンメ
煽り通信内容 5個
対戦中「死ね」「ゲオで売ってこい」「ステゲーするわ」
終了後 「くたばれ」「センスないゴミか」
ファンメ http://imgur.com/DCRHRwi
【階級】大佐4
【機体】ストライクCP779 勝率47%
【出没ルール】ランクマ
【出没時間】21:50 23:43 1:10
【説明】
ランクマにて宜しく通信無し、ゼロにやられて先落ちから
煽り通信連打しながら歩くだけのステゲー、途中からシャゲダンしてから停止
リザルトでルーム解散の1Pでファンメ
ググるとやっぱりエクバでステゲー切断で晒されてるチンカスだった ヤフージャパンブログ社員ダイエットニュース マイナス金利狙い通り「仏」ローーン
https://www.youtube.com/watch?v=uWLnfkOLmfk京都京野菜ぼったくり取引価格
ダイエットニュース (アリババダイエット40代偽装結婚プロ級世代(ヤフージャパンタイ資金洗浄)
違法改造大好き在日中国人報道中国車リコール発言反日飛行機会社
ヤフーネットダイエットコーヒーニュースタウンワークサービス不足まいちゃりマイカー窃盗犯
安売ドラマ魔界村ビールぼったくり販売員適正価格
適当ビジネスニュース報道プロ級世代新社屋TRUMPTOWER左遷「仏」40代監視カメラ使用コンプライアンス速報駐車場 (入社拒否
トランプジョーカー切り(放送大学消防庁コストカットアイドルマスターアップ株式会社)
NHKトランプ大統領ニュース(ヤフージャパン上院社員特別生活費支給旅行沖縄汚染水スキンケアテレビ東京槍杉ギャンブル依存症顧問職員)
ヤフージャポンマイノリティ社員「日本とロシアは仲良くさせてはいけないーhondasouichirouー」
中国建築歌富裕層息子カジノ通い連日連夜オールTRUMPパーティー(反日飛行機雲農薬散布マスク女問題)駅内マスクオンNACNN向け原文ママニュース バタフリー☆2しか今ないんだけどどうすればいいんだろ… おかしいな
CQCの称号が取れない
あまり使ってなかった中射程の称号はわりとすぐに取れたのに くま取れねえ(笑)
まさかCQCをこんなにやるはめになるとは思わなかった ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
国会の発議は可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆ 携帯もおもしろいけど小遣い稼ぎも面白い
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』
SKV4Q 038で最初の兵はフルトン回収、残りの39人はカンプピストルでキルしているんだけど、
なかなか非殺傷から殺傷にならない。
試しに次の星の条件を満たして称号を出してみたら、
FIREFLY・KANGAROO・WHALE・GULL・DEER・ ANT・FOXHOUNDが一度に出てきた。
武器カウントのバランスを崩さずに、キル寄りにしたいのにならない。
誤差を考えてもカウントしたメモが信用できなくってきた。 アマンダ追跡で、カンプピストルは使わずに、
各種類の殺傷武器で何周もキルしていたらキル称号が出ました。
お騒がせしました。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています