東京都内定辞退者はどこに就職しているのですか?
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百済と新羅は高句麗属民で朝貢していた。しかし、倭が辛卯年(391年)に海を渡り百済・加羅・新羅を破り、臣民となした 日本国は倭国の別種なり。 その国日辺にあるを以て、故に日本を以て名とす。 或いはいう、倭国自らその名の雅ならざるを悪み、改めて日本となすと。 或いはいう、日本は旧小国、倭国の地を併せたり、と。 日本国は倭国の別種なり。 その国日辺にあるを以て、故に日本を以て名とす。 或いはいう、倭国自らその名の雅ならざるを悪み、改めて日本となすと。 或いはいう、日本は旧小国、倭国の地を併せたり、と。 日本国は倭国の別種なり。 その国日辺にあるを以て、故に日本を以て名とす。 或いはいう、倭国自らその名の雅ならざるを悪み、改めて日本となすと。 或いはいう、日本は旧小国、倭国の地を併せたり、と。 こういうのをやるべきではないだろうか
裁判員裁判を架空の事件で実施する
もちろん裁判員も裁判官も架空とは知らない
有罪判決に賛成した場合に裁判員裁判後その刑罰を賛成者に適用する 裁判で無罪になった後に無罪になった何々さんと言った連中に報復してもキチガイ扱いされる 裁判員をやった人間は、【自白】や【証言】によって有罪にしたのならば何を報復されても【自業自得】である
【やり過ぎ】は存在しない 奴隷の中では、祭祀の犠牲にされなかった人々もいた。彼らは王や貴族の家内奴隷になって、主人が死んだ時は強制的に殉死させられて主人の墓に埋葬されるか人牲になった。奴隷の一部は逃亡防止のために足首を切断されていたり(刖)、目を潰されていた(民)。 さて、殷代と西周代は「奴隷制社会」であったという学説があった。
マルクスらの唯物史観の発展段階説の一つの段階に「奴隷制社会」というものがあり、郭沫若らがこの段階を殷王朝に当てはめた。
その論拠となる代表的なものが「衆」だ。甲骨文字の中に「衆」が農作業に動員されていることに着目し「衆」を奴隷とみなした(p100)。しかし、当時の甲骨文字で奴隷は「宰」の字で表されており、農業に従事していた記録もない。その他の論拠もすべて論駁されてしまった。 アラフォーが真剣に将来を考えられる相手との婚活をどうのこうのって・・・
あなた、もう子供生める年齢じゃないでしょ。将来なんかないでしょ。
本当に真剣ならば、もうとっくに手遅れだって、わかっていますよね?
そのくせ条件タラタラ並べて、ご自信の立場わかってますか?全く真剣さを感じませんよ? まともな人間なら公務員の50倍の知能があるが、俺は馬鹿だから10倍の知能しかない 滅びて悲しかった滅びて悲しかった唯一の国が季漢
他は滅亡して悲しい国は一つも存在しない 司馬昭は後がなかった。
ここで王莽の道を取らないと、
最終的には自身もしくは子孫は滅びる。
そのぐらい、中国の思想というのはしっかりしている。
現時点で、司馬昭は、梁冀・董卓に並ぶ。
皇帝を弑逆している。梁冀・董卓は毒殺だが、
司馬昭は自身の命令ではないとはいえ、臣下が
満天下の下、近衛兵の前で、皇帝を弑逆している。
今は良いかもしれないが、
これを弾劾しようという動きは必ず来る。 要するに晋ほど極端ではないが、魏もある意味、有力者達の同意の下に作られた政権だといえる。加えて隣国とは総交戦状態。そんな中で迂闊に有力者の排除なんかに走ったら、それこそ彼らの支持を失って政権が立ち行かなくなる(その辺を無理にやったのが呉の孫皓だが、結果はあの有様)。 本来、人間の名前は一文字であり、人間の国も一文字の国名となる。
また、動物の名前を人間の名前としてはならない。
二文字以上の名前は、半分人間で半分動物の連中の名前である。
二文字以上の国名も人間ではない連中の国名である。 「全軍撃てー」
バーン、バーン、バーン
孫一の合図により、各鉄砲隊より一斉に発報が開始された。
前衛である大高、五十目陣の武将たちは次々に倒れていく、伊達陣へも安東勢から発砲があったが、あまりにも静かな発砲であった。
「あー、痛い」
「いてー」
「肩を打ち抜かれた」
安東勢より、阿鼻叫喚があがった。 大丈夫(立派な男性)たる者、磊磊落落(「磊落」の強調)、日月が明るく輝くように物事を行うべきであって、曹孟徳(曹操)や司馬仲達父子(司馬懿・司馬師・司馬昭)のように、
孤児(献帝)や寡婦(郭太后)を欺き、狐のように媚びて天下を取るような真似は絶対にできない 結果が出た時に
「努力したな」と言う人間が
許せない
その理由は、結果によって、努力したかどうかを判断したからである
その理由は、結果によって、努力したかどうかを判断したからである 別添の資料から、多発する集中豪雨に対し東京の防災力を高めるために、あなたが重要であると考える課題を200字程度で簡潔 に述べよ。(1)で述べた課題に対して、都はどのような取組を進めるべきか、あなたの考えを述べよ。 ワイ半導体大手元社員、90年代初頭には日本の衰退を実感する
何や世の中的には半導体で儲けとると思われてた時期でも社内的には傾いとったわ 元々が偶然うまくいってただけ、ただこれからは欧米の時代〜とか思ってるのは見当違い
日本異常に政治も腐ってて財政もごみくず
南米もあれだし、イスラムも宗教関係ごたごたすぎるし、アジア圏だろうね
それも日本韓国中国じゃない東南アジアあたり、
もしくはロシアか中国 >>13
東芝とかみずほとか富士通とか
こうやって調子に乗ってた人も多そうだな。マスコミもそうか。
今頃後悔してそう 『お前は悪夢の事をどう思う?』
『そうですね…よくわかりません。捉えどころがないと言いますか…邪悪なのに清貧…っ!』 >>123
そのへんの民間に行って後悔してる人より圧倒的に公務員になって後悔してる人の方が多い ヴィーガンは感覚的には理解できないけど、論理的に正しいこと言ってるから、世界の風潮がヴィーガン寄りになった時のために手のひら返しする準備しといた方がいい。 職業を聞くのは職業差別
職業を言わされるのは屈辱で憎悪を駆り立てる 誰でも、外見が似ていると同じものではないかと思ってしまう。しかし、真実は外見よりも中に秘められた事実に込められている。日韓語は語法がそっくりであるが、それだけでなく、文末語、擬音・擬態語、発想、言語の本性、言語習慣・・など、韓国語を学習すればするほど、日韓語の性格の一致に驚かされる。このことについて、恐ろしいほど似ていると述べる人は多い。 「成湯が毫に都してから以後の五たびの遷都については、学者の多くが「竹書」に書かれているところに従って、仲丁が遷った囂、河亶甲が遷った相、祖乙が遷った耿、あるいは邢(「竹書」には庇と書かれている)、南庚が遷った奄、そして盤庚が遷った殷までを列挙して、これらを、殷商が夏王朝を滅ぼして以後の都城の所在地としている」 都内における脱炭素化の取り組みを推進し二酸化炭素排出量を実質ゼロにすることが重要であるとされていますトナイにおける脱炭素化の取り組みには以下のような課題があげられます都内の交通量が多く交通による二酸化炭素ハイシュツ量が大きいこと都内の建物が古く断熱性能が低いこと都内の企業が多く産業による二酸化炭素排出量が大きいことこれらの課題に対して以下のような取り組みを進めることが考えられます交通量削減策の推進公共交通機関の整備や自転車利用の促進など建物の断熱性能向上策の推進建物の耐震性向上と同時に断熱性能を高めることで省エネ効果を高める産業における二酸化炭素排出量削減策の推進再生可能エネルギーえの移行や省エネ施策などこれらの取り組みを進めることで都内における脱炭素化を促進し二酸化炭素排出量実質ゼロエミッション東京をジツゲンすることができます 本のあいだで、矛盾が生じますが、それは当たり前だと思います。1人の著者でも、矛盾したことを書くことがある。まして他人が書けば、元ネタが1つであろうと、矛盾して当たり前だ。 誰が何を云ったか。誰が何を云っていないか。これを区別することは、議論するときの基礎の基礎です。自戒をこめて(というか、ほとんど自戒のために)今日これを書きました。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています