ドラゴンズクラウンの質問に全力で答えるスレ22屍
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【タイトル】Dragon's Crown Pro (ドラゴンズクラウン・プロ)
【機種】PlayStation4/PlayStation4 Pro
【ジャンル】2DアクションRPG
【プレイ人数】1〜4名
【発売元】アトラス
【開発元】ヴァニラウェア
【発売】2018年2月8日
【価格】通常版 7,980円(税別)限定版「ロイヤルパッケージ」12,800円(税別)
DL版 7,389円(税別)DL版「ロイヤルパッケージ」11,852円(税別)
【先着購入特典】DLCデジタルゲームブック「悪霊島の秘宝」
【タイトル】Dragon's Crown (ドラゴンズクラウン)
【機種】PlayStation3/PlayStationVita
【ジャンル】2DアクションRPG
【プレイ人数】1〜4名
【発売元】インデックス
【開発元】ヴァニラウェア
【発売】2013年7月25日
【価格】PS3/PSVita 8,190円 DL版 7,180円(共に税込) 容量 1584MB/1130MB
■公式サイト ■公式ツイッター
http://dragons-crown.com/ https://twitter.com/vanillaware_boy
■wiki
http://www55.atwiki.jp/dragons-crown/
■関連スレ
【PS4/PS3/PSVITA】 Dragon's Crown ドラゴンズクラウン 359
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1564117599/
『夢幻の天廊』登る人を募集するスレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56389/1438822606/
sage進行推奨、E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字でsageと記入
次スレは>>980が宣言して立てる事、無理な場合には代役を指名して下さい
※前スレ
ドラゴンズクラウンの質問に全力で答えるスレ21屍
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goverrpg/1552354627/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 敵HPは1層を基準にすると
100層で2倍
500層で約3倍
1000層で4倍
10000層で5倍
50000層で6倍
だったか
攻撃の痛さと速度も微妙に上がってるよね HPと攻撃力は数字を見ればわかるんだが
やっぱり速度も上がってるの?
たまに通常行くとやけに遅く感じるのは気のせいではないのかな 速度ってか各種モーションも強化されるけど多分千か万かで打ち止めじゃないの
ちなみに通常Bなら夢幻1万相当だから遅いどころかむしろ速い部類 エンドラで右のブロックと画面の右端の所にワイトが挟まって動けなくなっていた
クロスボウを使って左にはめるのは知っていたが右にはまったのを見たのははじめて
ワイトがはまる前に自キャラが下にいると思っていたら突然ブロックの上に乗っていたので
そのあたりに何か原因がありそう したらばのドラクラスレが見えない
というかしたらば自体がアウト
貴重なデータがあったのに… 専ブラでしたらばのログあるけどデータって装備掘り関係のだから特に役には立たないような したらば 死亡で検索すると数年置きにそういうスレが立ってるから今回もほっときゃ戻るんじゃね
2chもこの前、数時間全板死んでたし エルフの矢回収ありの壁殴りdps最高コンボって
上マルチ→イヴェイド(瞬着)スラ→上マルチループとか
上マルチ→イヴェイド落下蹴り→上マルチループとかより
上マルチ→イヴェイド瞬着ロアー→イヴェイド瞬着上マルチループのほうが高いんですかね?
上マルチの回転率だけで言えば前者二つのほうが早いから強そうなのに上層に行けば瞬着ロアーループに置換されていく印象
単に壁殴りできる状況がほとんどないから見ないのかCSW消す目的で使われてるのかはわかんないけど あ、CSWの耐久減らせるのはコリジョンあるものだけか… 壁殴りって何の事なのかよくわからんけど
上マルチ→イヴェ瞬着ロア→イヴェ瞬着上マルチループはCSW中でも上手くやればノーダメ(伝承必須)かつ
断罪乗せながら上マルチかませれるんで非常に強力なのよ。だから上達していくと大体このループになる
上マルチ回転速度はスラのが早いとは思うけど矢ドロップってクールタイムあるから
1〜2ヒットしかしないスラより一度放つとそこに残ってヒットし続けるロアのが矢回収術としては優秀 イヴェイドを多く挟むのは回避無敵を発生させて無敵状態を維持しつつ断罪による火力アップのため いわゆる伝承断罪型ね
あまり回転率を上げすぎてもドロップのクールタイムの関係で矢が枯渇するので時間稼ぎの意味でもロアが丁度よかったりもする 蹴りの方がハマる場合もあるけど、殆どの状況で置いておける持続型矢回収装置としてロアは便利なのよね
後は矢ドロクールタイムの関係であんま早回ししてもメリットが無いっていう
雷光と虹魔師も積めればある程度矢減衰を無視して連射出来るけど、装備要求度がクッソ高い
クリ有り3OP+高下限じゃないと思ったほどダメが伸びない、騎兵魔師で丹念に断罪取って殴った方が強かったりする あーそっか矢ドロップのクールタイムと断罪かぁ
確かに虹なしで蹴り系のループやってたらCTに吸われて速攻で矢なくなるし
騎兵で行けるボスをこのコンボのために虹にするのは本末転倒ですね
自分が騎兵でいいボスでも虹手放せないから未熟者だから気付けなかった…
ありがとうございました デモロでアクデが出ないことが稀にあるのですが何か条件がありますか? アクデを召喚するところまでデモロの体力を減らしても攻撃モーション中なら解除されずにその後で無敵になる
つまりその短い時間で倒しきる火力があればアクデをスキップ出来る アクデ召喚段階になったらデモロの顔向きチェンジを誘導する。
何回か誘導出来ているうちに大火力を叩き込む事が出来れば、
高層階でもアクデ召喚前に倒す事ができる。
言うほど簡単ではないけどね。 >>71-74
ありがとうございます
召喚ポイントでの攻撃モーション中だけの短時間で倒せる装備も技量もないので
顔向きチェンジを知らないうちにやっていたようですね
次から顔向きチェンジを狙ってみます
そういえば一匹しか召喚しないこともあるのだけどあれも条件があるのでしょうか? ブーツのマラソンがきつすぎる!
種族与か種族被どっちか一つでも付けばいい程度の疑似3opなのにびっくりすぐぐらいでない
武器やグローブの厳格な3opよりもはるかに厳しいんだけどこれはただの偏りなのかな グローブにブーツということはエルフ?
同じ3opでもグローブとブーツではブーツのほうが付与効果の種類が多くて掘るのに倍ぐらいかかる
ブーツは40回ぐらい掘れば、50%ぐらいの人が与被ダメ何かの種族与ダメ3opを拾えると思う
1000回掘って20個でてた
3回目で出たこともあるし136回目で出たこともあるから運だねえ
種族被ダメでもいいということなのでもう少し出やすくなる 助けてください!夢幻270層でクリアまでに一層20分になってしまいました…OPの見直しもしましたが現在持てる最強装備です。
カバンも使い分けてはいるのですが、普通にワールド行ってレッドドラゴンマラソンしたほうが今後安定するでしょうか? 現在持てる最強装備ってなんだよw
もしそんなのが実現してて270層で20分ならレッドラ云々レベルの話じゃあないな
あと使用キャラくらい書いとけ 確かにこのゲームにこの文章がおかしいですね。申し訳ありません。
使用キャラはエルフです。 ん?今ふと思ったがなんで謝ってんだw
日本語おかしいか?ハスクラ要素で何回も潜って掘って出たOPの数値与ダメにしろ被ダメにしろ一番高い訳だから 現在持てる最強装備 で間違いないよな?
華金だからと甘く見てたが質問する時間帯間違えたな…相変わらず日本語わからん口の悪いニートが湧きやがる プレイスキル話題が返ってきそうだからスレ退散!仕事しろよ! >>78
おお、データありがたい
150掘って3つ出たんでまったくもって平常ということか
気長にやるか >>84
グローブは低層でもそれなりにいいものが入手できるが
ブーツは与ダメ種族与ダメがあるのでなるべく高い所で掘ったほうがいい
断罪ブーツなら4081、7118がおすすめ
したらばの優良トレハン階層報告スレを参考に
>>79
エスパーじゃないので装備やプレイ動画を見ないと何とも言えないが
何に時間がかかっているのかまずは自己分析からはじめろ
エルフならとりあえず右ダッシュして画面スクロールしなくなったところで戦闘開始
最後に出てきたキー敵を倒すだけで先に行ける
本当に強い装備を選べているかが疑問
与ダメがつく弓ブーツマント、種族与ダメがつく弓ブーツ、クリティカルがつく弓グローブ
もう少し登った319で騎兵グローブが掘りやすいみたいなのでクリ被ダメがつくぐらいの騎兵グローブをいくつか集めよう
通常産の白武器は1000ぐらいまでは何本か使っていた
弓は種族与ダメを赤ポで代用して街でロニに攻撃するとおおよその威力がわかる
空中から攻撃するとロニが跳ねなくて便利
矢が足りなくなってロニ待ちが多いならどれかの弓に矢補充OPを入れてスーテジをかわるときに切り替える
勝手にキレてて笑ったがカルシウム足りてるか? >>85
何か色々すまん
久しぶりにドラクラ帰ってきて自分のプレイスキルに絶望したよ。
レッドラマラのために混沌のラスボスでリザルトするとは思わなんだ…
現段階で与ダメ18被ダメ20が個人的に最強かな後はキー敵の事すっかり忘れてたしヴァンパイア対策も出来てなかった…
本当に助かった!牛乳飲んでくる! 書き忘れていたが弓に属性与ダメはついているよな?
その階層あたりなら騎兵弓より通常ぐるぐるで拾える白opが充実した弓のほうが強いと思う
通常は10000階層ぐらいの数値のopがつくし運が良ければ色opもつく
あとリザルトって結果って意味だぞw >>87
マジで助かるありがとう!
属性付与は魔術師で付けてるつもりだったけどOPがゴミだったわw
取り敢えず良い流星カオス出たから秘境アミュでレッドラシューティングしてくる!
リザルトすまん顔真っ赤! 20分て尋常じゃないしNPC連れて行ってるでしょう
200層ぐらいだとNPCがいることによる敵体力の上昇と
NPCの火力貢献のバランスが逆転しだすんでもう外したほうがいいよ
立ち回りの上でもエルフはNPC連れていったところで軸合わせ面倒になるだけだし
まぁないとは思うが万が一ソロで1層20分かかるってんなら
根本的に動きに大きな問題があるんで早急に見直すことをおすすめする 1.05時代のドワでキャンプ前の1000層代悪魔王に20分近くかかってたことはあるな
装備がゴミならそんなもんだろ 1.05時代はSOLがヤバかったのよな。シャレにならんレベルで
こっちが被弾したら回復って感じのパターンがあったからドワでミノに1時間近く死闘を繰り広げたけど
装備全壊して結局帰還したって話を昔、本スレだかで見た 1.06の無敵超回復逃げ牛で酷い目にあったことがあるが被弾で回復ってとんでもなヤバさだな >>89>>90
NPC設定をOFFにしてマラソン終わって夢幻にいったら大体9分から12分で潜れる様になりました。
本当にありがとうございました!
ただしヴァンパイアだけは相変わらず立ち回りわかりまてん… ああっベルナスさまっというサイトにエルフのヴァンパイア攻略情報がある エルフかソーサレスで始めようと思うのですが、キャラで難易度は
大幅に変わりますか?
オーディンスフィアは何とかクリア出来る程度ですがアクション初心者です。 その二人はどっちともめっちゃ強い、キャラ人気でも性能でも二強というか
使用に愛と忍耐がいるのは最高難度のWiz
ただ、エンドコンテンツの難易度以外はどの職使ってもちょっと使い込めば誰でもクリア出来る難易度なので
色々触ってみて欲しい >>97 ありがとうございます。
MHWだと武器との相性が大きくて慣れるまで大変だったので
難しくなければ色々なキャラ試してみます。 「強い」って単語は曖昧だから鵜呑みにしないのが吉
ヘタクソが単独で夢幻進みやすいのはドワーフ 最高難易度のウルティメイトで一気にキャラ差が出るんでウルティ前提の評価だと
←簡単 難しい→
ドワ < ファイタ < エルフ=アマ < ソサ < wiz
こんな感じの評価になりがちかなぁ
個人的にウルティのファイターはエルフより辛いと感じたけど ファイ太は一部ボスが全キャラ中ぶっちぎりで辛いから
wizの隣が定位置だと思います キャラ差のレスありがとうございました。
このゲーム「防御」の概念がないのか今後スキルで何かありますか?
ソーサレスで少し遊んでハーピー倒した所ですが大型だと防御ないので
瞬間移動か二段ジャンプで避けるしかないのでしょうか? ファイとアマは防御できて関連スキルもある
ファイならカバーアライズとかアマならパリとか
スキルの詳細はwikiで
>瞬間移動か二段ジャンプで避けるしかないのでしょうか?
スキルを取っていない状態だと難しいかもしれないけどイヴェイドがある
攻撃をイヴェイドで回避することで短時間だけど無敵になれる(キャラがピカピカ光る)
イヴェイドのスキルを取ることによって連続でイヴェイドできる回数が増える(無敵が取りやすく連続して無敵をとれる)
例えばハーピーの突進や竜巻はソサだとジャンプとイヴェイドを組み合わせることで無敵をとって回避することができる
ソサ固有スキルのレヴィテーションも敵から離れたいときとかに使える 物理職のイヴェイドはいつでも無敵になれるわけじゃないんだな
条件時間内に近くに当たり判定がある攻撃があってはじめて無敵になるというのがわかってなくて
ひたすらイヴェイドをしていた 条件を満たした上で「攻撃がヒットすると」ピカピカ無敵がとれる
説明ないもんなコレ
やってりゃなんとなくわかるけど 単に「無敵」というと
・イベイド発動直後の無敵時間なのか
・その無敵時間中にヒットしてピカピカしてる追加無敵時間なのか
が紛らわしい >>104 〜 >>108
詳しくありがとうございます。 毎回1時間くらいしか遊べておらずクエストの
報告も忘れてる始末でした。
ハーピーの突進拘束が逃げられず仕方なく飛行スキル覚えて必死に回避してます。
ではウォレスの地下迷宮&菌のクエストを頑張ってクリアしてきます。 ルーンの石を利用する際に1文字目に石を指定出来ますか?
現状地形のルーンをカーソルで指定して開始になるので石はどうしても
2番目か3番目になってしまいます。 >>110
選ぶ順番は関係ないよ
エスパーすると石を二回選択するのは無理だよ >>111 thxです。
エスパーの意味は理解しておりませんが順番関係ないようでしたら反応しない
時もあったので、3万の石も購入しないといけなかったようですね。
次はタリスマン集めになるようなので各地でルーン文字見つけようと思います。 マルチって今も過疎ってる?
10000越えてモチベが続かなくなってきたから、またマルチでもやろうかと
現在plusは期限切れ中なので
ドラクラのためだけに更新するのも、なんだかなぁと思いつつ いつから検索出来ない状態かは知らんが人口は大きくは変わってないと思うな
過疎感を解消するにはフレンド作るのが一番じゃないかね
10000層登っても見えないプレイヤーもそれなりにいりしな 何時ごろに遊びたいのかでかわる
休日の日中なら10000以下に4人ぐらい登ってたら多いと思うw このゲームの面白い所は一度やめてもまた戻ってくる人が多い事
自分もその口の一人 OPでパニッシャーインパクト+○○とメガスマッシュ+○○はどっちが強いんだっけ? 同じ
表記が違うけどどっちもメガスマ時限定の与ダメ(最大値で)+30%
パニッシャー+の方はスキル未修得だと効果出ないけど 二色目にパニッシャー+○○と出たからと取っておいたけど
白OPのメガスマ+○○と変わらないのかよ
無駄にセーブしちまった 同じってまじか?
そんな黄OPって意味あるのか
試してみたら違ったりして? アルテナ神の使いに導かれてこちらに辿り着きました.
基本オフソロのへたっぴWizです.
メテオなしビルドで,何とか809層までクリアしましたが
(801層からはリアルマルチプレイにてクリア),完全に詰んでしまい,
今あるW枢機で,メテオを撃つ練習を始めたところです.
スキルや呪文書の構成を楽しく考えているのですが,
よく分からないこともありまして,お導き下さいm(_ _)m
1) ボスにメテオを撃つ際,ファイアーゲートはあった方がいいですか?
1発(隕石1つ)のダメージが10万でしたかを越える場合は不要ですか?
2) オンラインで避けた方がよい立ち回りなどありましたら教えて下さい.
スロウやストームは,他職にとって迷惑なことが多いでしょうか? 与ダメ系は累積するから無意味って事は
白系がしっかり付いてる上で付いて来ればまる儲けだし、なおそうそう揃わない模様 >>122
1) 良いか悪いかで言えばあった方が良いが、
あらゆる意味でそんな余裕は無いと思うので忘れて構わない
2) 特にストームは何も見えなくなるとか叩かれたこともあるが
高層勢はそんなもの折り込み済みなので、適切に使っていけばよい
無意味な雷バリバリとかの嫌がらせでもなければ意図は汲んでくれる
ソロで進めるうちに立ち回りもカバンの中身も洗練されていくだろうし 杖二本メテオで残った枠二つをエクステ、ストーム、スロウ、眼鏡二個目、
ボスによっちゃ指輪まで奪い合うわけだしな
ウィザードは比較的マルチ適正高いキャラなんだから積極的に遊ばないと勿体ないね
エクステメテオが刺さる局面って大体他キャラにとってダルい局面でもあるから頼りになるし >>124,125
早速のお導き,有り難うございます!
オンラインマルチでは「適切に」呪文書を使用することが
大事なんですね(^^;
カバンの枠やスキルポイントの関係もありますし,
確実に効果を期待できるストーム,スロウで
組んでみたいと思います(`Д´)ゝ
私もオンラインを楽しみつつ,801層以降をソロでも
進められるように頑張ります. アサシンなど面倒な強ザコをサクッとエクステしてくれるウィズは最高
ストーム、スロウは同時に入れてます? 122,126 の者です(基本的にオフソロでやってました).
呪文書は,スキルポイントの無駄を減らすために,
カバンに入れる3書のみ取得していました.
ので,メテオなしビルドでは,ストーム,ブレイズ,スロウを
常に同時に入れていました.
致命的ですが,縦軸揃えるのがあまり得意ではないので,
アサシンはスロウに入れて炎上させ,チマチマHPを削っていました・・・ ブレイズは要らん。
ウィズに限ってはマジで修羅の道。
近接職は楽だぞい(^-^) スロウって敵の手数が減るからパーティ全体ではすごく助かるんだけど、
アマに限ってはパリィが取りづらくなるんですわww 遅くなるのが鬼門なら毒もパリィが取りにくくなる?
>>128
骨を見ていると呪文は取っていてもカバンに入れるのを選択している人が多そう
1000以上登っているwizでブレイズを入れている人は見たことないかも 128です.
>>131
809層まで愛用してきた本Wizは休眠中です.
愛用して来ただけに,ビルド変更するのは忍びなく・・・
サブWizが90層程度まで来ていたので(御無沙汰で忘れていましたw),
メテオ,ストーム,スロウで組み直して,メテオを練習しながら,
ちまちまオフソロで登っています.
エクステも少し試してみていますが・・・当たればですけど・・・
・・・強雑魚がさくっと倒せると気持ちいいですね!
スロウとエクステ,両方取得してカバン毎に使い分けるのがいいのでしょうか?
とろいので,誤発動すること間違いなしですけどw 混沌で厳選した光ペンってやっぱ夢幻の高層でも使ってるの?
それとも食べ物とゴルヒーに切り替えてる? 光ペンは替えが効かないからね
被ダメと種族被ダメは早々に天井がやってくるから
ダウン耐性などが他で何とかできるなら全然イケる >>132
サブも紋章のために混沌制覇したよな?
混沌がなければサブを育ててもいいんだけど混沌面倒すぎ
ビルドはカバンも含めてリセットして何度でもやり直せるぞ
>>133
全体攻撃できる職での光ペンは価値があるので1万越えでも使っている人もいる >>136
132の者です.
有り難うございます.混沌は99層クリアしました(`Д´)ゝ
かつてリア友と遊んでいたこともあり,全キャラ混沌99層クリア済であります(`Д´)ゝ
武器防具,エクセルで表を作って全て管理していますが,無茶苦茶大変ですw
もっとも,連れて歩くだけで,死んでいてもクリアになったような気がします(^^;
勘違いでしたらすみませんm(_ _)m 武器は似た感じのものは表計算ソフトで威力計算させたりするが全部はしてないな 自分もエクセルもどきで管理しているけど全部じゃない
しっかりやると途中で嫌になりそうなので
全OPが限界値の神の騎兵魔師を100として自分の武器が何点か出るようにしている
弱点を考慮しなければ70点ぐらいが最高 137の者です.
ダメージ計算,偉人の偉大なる業績が残されていますが,
少々複雑なので,Wiz杖限定で,超ザックリ要約すると,
下記ということで良いでしょうか?
攻撃力の目安=(武器とアクセサリの与ダメ系OPの合計)×属性与ダメ
※与ダメ系OPには下記を含む
・与ダメ,種族与ダメ,消費MP&与ダメ上昇.
※クリティカルOPよりも同一魔法連続発動与ダメが有効.
※クリティカルOPはないよりはあった方が良い.
※基本的に,眼鏡の属性与ダメはメテオに併せて炎属性が良い.
但し,レッドラは氷属性が良い(極地杖,秘紋眼鏡はあります).
判断に困る杖を沢山ストックしているため,処分しないと
アイテム枠がなくてどうにもならない状況です.
お導き下さいm(_ _)m >>140
×クリティカルOPはないよりはあった方が良い
○クリティカルOPは必須
ほぼ全キャラ共通で言えるけど素ラックが死んでるwizは特に重要のはず >>141
お導き有り難うございます.
Wizは素のLUCが低いので,クリティカルはないものと,
勝手に諦めていたのですが,むしろ逆だったんですね.
与ダメ系や属性ダメが少な目でも,クリティカルに期待できる杖も
出て来て,更にややこしくなりそうですが,断捨離頑張ります. 単色ならついて欲しい有用OPがついた数で線を引いて捨ててしまえばいい
800層までに入手したものならどれも数値が良くないだろうし
登っていけば手持ちのほとんどがゴミになっていくと思うよ
wizの武器のOPはよくわからないから的外れかもしれないが
属性ダメ、与ダメ、クリティカルの3OPは必須で
攻撃力下限、種族与ダメ、最大MP、MPチャージ、同一魔法与ダメ、防御無視、INTあたりで更に上を狙う感じ?
魔法軽減、耐久激減はついた瞬間にゴミ
魔法上昇は最大MP、MPチャージが必須
攻撃力の目安は物理職しか知らないがそんな感じ
基本ダメージ x 与ダメ類 x 属性与ダメ類 x クリティカル x 騎兵 x etc. >>143
お導き有り難うございます.
やはりクリティカルは必須なんですね!
杖に「魔法軽減」が付いてしまったばかりに泣いた事は数しれず・・・orz
装備管理表に「攻撃力の目安」の計算式を組み込んで参考にしつつ,
皆さんのアドバイスを元に,断舎利を進めてみます.
ULT通常で何度も宝掘りしましたので,そこそこの白色装備はあるのですが,
枢機卿杖や枢機卿眼鏡は,まず出ませんし,出ても今ひとつな感じです.
仰るように,800層程度では相当連戦しないと緑色良品は出ないです(^^;
断舎利〜装備の見直しをしたら,また頑張ってみたいと思います. 与ダメ、種族ダメが付いてないのにMP消費増与ダメが付くとゴミ認定するよね
与ダメか種族ダメの追加で付くならともかく 鉄火場もそんな感じだな
与ダメ、種族与ダメに上乗せで鉄火場ならいいが鉄火場だけだといらない >>145,>>146
お導き,有り難うございます!
MP増与ダメ,攻撃力がアップしますが
(風の便りには呪文書もアップすると聞いています),
MPが尽きやすく,少々扱いが難しく思っていました.
他のOPあってのこと,ということで良いのですね!
杖の鉄火場は,緑色単独なので,即処分していましたが,
条件によっては,ありなんですね! 勉強になります(`Д´)ゝ
鉄火場は,ベルトのみ,与被ダメ+種族被ダメがついた物だけ
採用していました.
ヘタッピなので,ダメージを喰らいまくるのがとても痛く,
LvとHP回復でごり押ししてここまで来て,
何ともお恥ずかしい次第です(^^; wizはすごい金額でコンテしたという話もよく聞くから
HP回復だけで登ってこれたならすごいw >>148
本Wizは,ULT通常で掘ったコインのでる杖を完全装備しています.
氷対空魔法やストームで,コインが大量に発生するので,
装備が壊れない限り,延々と戦い続けられます(^^;
後は,隠者OPで緊急回避のMP消費を抑えて頑張っていました.
しかし,801層からは,ボスがSBSやSOLを使うので詰みまして,
皆さんにアドバイスを頂き,メテオ撃ちを頑張っています(^^)
が,メテオの問題ではなく,立ち回りのヘタッピさの問題なのでは?
と危惧していますw
通常ラウンドで,装備が壊れているのに戦利品を欲張り,
お金を使いまくることは・・・他に使い道がないので・・・
・・・稀にあります. 十三機兵が見事に爆死してるからこっちでDLCでも出して小銭稼ぎしてくんねえかな PS3の1.06の時代は超回復無敵逃げ牛とかで泣きそうになったがプロが出てバージョンアップされてから
そこまで酷いボスに出会ったことはないかな 水場オーラ巨大ウッゴーとかもう「酷いボス」扱いでいいと思うのです 伝承が+50の時と50未満の時では性能が違うって聞いたけど何なの? エルフなら最速瞬着でノーダメ上マルチプル攻撃できるかどうかの差では? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています