ドラゴンズクラウンの質問に全力で答えるスレ18屍
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祝! プロ発売
【タイトル】Dragon's Crown Pro (ドラゴンズクラウン・プロ)
【機種】PlayStation4/PlayStation4 Pro
【ジャンル】2DアクションRPG
【プレイ人数】1〜4名
【発売元】アトラス
【開発元】ヴァニラウェア
【発売】2018年2月8日
【価格】通常版 7,980円(税別)限定版「ロイヤルパッケージ」12,800円(税別)
DL版 7,389円(税別)DL版「ロイヤルパッケージ」11,852円(税別)
【先着購入特典】DLCデジタルゲームブック「悪霊島の秘宝」
【タイトル】Dragon's Crown (ドラゴンズクラウン)
【機種】PlayStation3/PlayStationVita
【ジャンル】2DアクションRPG
【プレイ人数】1〜4名
【発売元】インデックス
【開発元】ヴァニラウェア
【発売】2013年7月25日
【価格】PS3/PSVita 8,190円 DL版 7,180円(共に税込) 容量 1584MB/1130MB
■公式サイト ■公式ツイッター
http://dragons-crown.com/ https://twitter.com/vanillaware_boy
■wiki
http://www55.atwiki.jp/dragons-crown/
■関連スレ
【PS4/PS3/PSVITA】 Dragon's Crown ドラゴンズクラウン 351
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1520844781/
『夢幻の天廊』登る人を募集するスレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56389/1438822606/
sage進行推奨、E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字でsageと記入
次スレは>>980が宣言して立てる事、無理な場合には代役を指名して下さい
※前スレ
ドラゴンズクラウンの質問に全力で答えるスレ17屍
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goverrpg/1517222160/ >>388
閃雷魔師の良品
属/クリ/与ダメ、属/クリ/人、属/与/人、属/クリ/与/人のいずれかが出る確率は約1/4000
というのはダメージ調査のアマさんの騎兵魔師掘り記録と比べるとかなり確率が悪いと思うのだけど
これはエルフのゴミ色OPのせいでしょうか? 火竜はたまにゾンビウッゴーで(秘境メンテも込みで)楽させてもらってる
あとは2色目として断罪が流星や鉄火よりは上で虹よりちょっと下くらいの価値があると思った >>389
心の底から感謝してます。色々とありがとうございます。 属性追加がない属性付与はウッゴー倒すのに便利
それ以外使い道ないけど まだ万層行ってないエルフだけど
2色2opでもぬるゲー状態だから3opの深追いはオススメしない
死ぬぞ 自然カバンの覇気ってウサギの飛び出しは無理になってもっぱら虫のジャンプ攻撃対策になった
レデュースだけでなくHPアップ次第でウサギにもうちょっとだけ使えたかも 英雄は堅実に登るなら良いかもアイテムドロップ2個とか良い
でも事故が痛くなるとフードサイトロジーだよりだし回復に時間もかかる
道中にパワーリキュール飲むならタイミング難しい >>385 食事はニコニコ動画の sm32852215 はどうかな?
まぁ練習あるのみかと。 アプデで敵のSBSは何が変わったの?
30秒続かなくなった?発動率下がった? 効果時間が短くなった(1.06の2/3くらい?)、開幕SBSしなくなった(ゴーレムだけしてくる模様)
発動率はわからん、あんまり変わってない?
この調整はやって正解だと思うなぁ コイン発生付きの爆炎フォールってPS3だと処理落ちする?
vitaが問題外なのは分かってるけど ソロならしない。魔職混ぜた3〜4人マルチだとボスによっては少しするかも程度 敵のSBSは嫌がらせ以外になんの意味もない強制賢者タイムだからな。いっそ削除してよかったくらいだ 敵のSBS(とSOL)はストレス要素だったから弱体化します←わかる
ついでに他のオーラ魔法も弱くします←これがわからない
バランス取るために他のオーラ魔法は少し強化します←これならわかった 簡単になったのはマラソンなんてしてないで登りながら装備更新しろって事じゃね SBSは発動時間が1/3くらいになった今も長いなーと思っちゃったりするから1.06版のに戻ったら死んでしまうかもしれん…
あと開幕SBSが確定でなくなったのは良い調整だよね。確率低くてもたまに開幕SBSあるとかだったら結局警戒しちゃうし SBSはただのストレスタイムだったから短縮は本当に良かった。削除してもいいくらいだ
SOLはミノタウロスなんかのタフネスが売りのモンスターなら演出としてアリかもしれん
鬱陶しいけどね
オーラ魔法が抑え目になったのはもうちょっと多くの人に登ってもらうための配慮だろう
そう悪いこととは思えないし、それが嫌ならまたきつくなるまで登ればいいんじゃないかな
間口を狭くしすぎても寂しくなるだけだ >>403
おーありがとう
そうか開幕なくなったのか 中ボスへの最大攻撃力を誇る篝火や石筍
だがゲイザーにうまくあたった記憶がない
ゲイザーは空中にいるからあたらないの?
あてるコツがあるなら教えてくれませんか? >>414
その2つは攻撃判定が下段にしかないので浮いてる奴には当たらない
要はスライディングが当たらない奴は無理ってこと、蜘蛛とかも当たりそうで当たらない 料理の効果ってバージョンアップで変わってるんですか?
パーセントが載ってるサイトだとニンジンの効果が逆だったりして正解がよくわかりません
パターン別に何をどう調理しとけってのが載ってるとこはないでしょうか >>416
wikiの最新(1.06)を見ればいい、今も変わってないはず >>415
ありがとう
やはり空中扱いで当たらないのか
忘れていたが石の花瓶のような置物も無理なんだろうな ゴーレムガゴゲカバンのダウン率やばい
種被物質人型魔物、騎兵太陽、スタン時間乗せてるけど
カバン2つに分けるか防具2つ持つか魔物捨ててダウン耐性取るか悩む 自分も気になってたので少し試してみたところ、
ゴブリンメイジの炎弾魔法はダウン耐性52を1積みでも耐えられたので、数値が低くてもどこか1部位にさえ付いて
いればおそらく耐えられると思う
一方で、ゴーレムの方は無理な攻撃が多かった
73と68の2積みで、
踏み潰し、剣撃+剣衝撃波、剣衝撃波のみ(遠隔)、剣撃(まくり気味に根本で食らう)の全てが耐えられずダウンする
オーラ衝撃波魔法(床ドン)のみ耐えられた
最後の衝撃波魔法だけは60台の2積みでも耐えられたので、こっちもダウン2積みなら数値を気にせず行けると思う
ちなみにオーラ衝撃波は1積みだと73でも耐えられなかったので2積みは必須だと思う
お蔵入りさせてたULT産対物覇気が有ったので、そちらも試してみた所、HPの条件を満たしている限り、上記の全て
の攻撃に耐えられた
防御固めるのが激しく面倒だけど意外なほど優秀な結果に驚き… ゴーレムは松明放置でやるなら魔物カバンが一番おすすめ
まあ放置ならあまりものカバンで十分とも言えるが高層では時間短縮のためにガチでやる人もいるんだよな >>421
短縮URLとか怖くて踏めないよ(´・ω・`) >>424
どうせ何かの宣伝だから見る必要はないかと 夢幻350層エルフです
サイクロプスの手を上マルチで壊してますが
一番下だとろくにヒットせずこじ開けられてしまいます
蹴りやロアーは問題外だし
どうやって壊すのが良いですか? >>426
え、サイクロの手だよね?
上マルチ以外問題外って回答しかできんけど…
そんなにシビアな判定してないし、手の下行って扉に背を向けてれば簡単に当たるはず ごめん、一番下ってそういう意味か
しかし上マルチ当たらなかったっけ? 間にサイクロを挟みつつ手に当たるように上マルチするのがよろしいかと >>427
やっぱそんな感じですか
>>428-429
「あれ?前は上マルチで問題無かったよな?」って
死体共に邪魔されないインフで密着右向き射ちを試したんですが
一番下以外は上昇中の矢が(おそらく5本)当たるけど
一番下は上昇中は当たらず時間差で(たぶん接地時に)破壊したので一番手前の矢か下手すればその衝撃派しかあたってないかと
>>430
当たる本数が少ないせいか1発で壊れなかったです
たんに狙いがヘタクソだった可能性もありますが >>431
1番下の手ははその解釈であってる
上マルチ本体は当たらない。だから空チャか上ラピでやる必要がある >>431
右向いて撃ってるのか? ならそれが原因なんじゃないか。矢上昇中に壁に着弾してフルヒットしてないとかじゃ
手に上マルチする時は決まって左向よ。ガゴゲやクラーケンも同じ スタンした時とか凍った時ってどういう入力したら最速で状態異常が解消するんでしょうか?
ほっとくとずっとダウンしたり凍ったままですよね >>433
試しに左向きもやってみましたが同じく上昇中の矢は当たりませんでした
蛇足ですがガゴゲやクラーケンで左向きに射つのは
本体にダメージを与えると同時に取り巻きにも攻撃するためと理解しています >>434
レバガチャ
詳しく解析されたのは見たことないな サイクロの最下段の手はパターンにしてる
上ラピの下り当てるように2,3発撃つか近くにサイクロいるなら上マルチの下り、
ヒット確認しないうちにジャンプ、無敵取るならイヴェ、空チャして体力バー残ってたらそのままラピ そういう話であればそもそも最後の手を出さないようにするのがいいよ
知っての通りサイクロ戦はゾンビ召喚が一番の障害だから、開幕から2体出揃うまでの10秒前後の空白時間に矢回収も省いての上マルチ連射で相当楽になる
その後は木箱から矢筒回収して通常通りの立ち回りで問題ない
ウルチ通常は木箱ないから無理だけど
この流れにすると自然と手が1〜2回出るくらいで戦闘が終わる
言い訳になるけどそもそもここ最近最後の手自体見てないから上マルチ当たるかどうかももうよくわからなくなってるわ
ちょっと脱線にはなるけどサイクロ戦全体通しての対策ということで一応 それができればいいんですが
自分は
1.とりあえず逃げまくって手を完全に破壊する(逃げに徹するのは必要な時の矢切れを避けるため)
2.おかわりの心配が無くなったら戦う
ってやらないと無理みたいなんで
ゾンビが憎い!
誘導しても部屋全体に満遍なく居座って事故るし
サイクロプスの影に隠れて事故るし
手が出てる時に限って時間潰されて開けられちゃうし ゴーレム戦の為でも種族被ダメ3種類とかきついし、物質被ダメのみで半減2個以上なら
スタン時間、ダウン耐性、アイテムドロップ付いてる組み合わせあるかもしれない
あとガードリキュールや武器に被ダメとかあったら半減と併さって良い感じ >>439
サイクロに限らず逃げの一手でジリ貧の展開が多々あると予想
個人的な意見ではあるんだがエルフ上達のコツは自分でも無謀だと思うくらい攻めてみることだと考えてる
当然被弾も増えるし死にもするだろうがその過程でくらってもかまわない攻撃を見極めていくといい
さんざん逃げ回った挙げ句倒れるより自覚してるチンパンで倒れる方がストレスも溜まりにくいしな ガードリキュールやリフレッシュに頼るカバン(ゴーレムや海賊)は
スタン時間より運頼みでスタン耐性選んでたりする 混沌70階初心者エルフです
一回で沢山潜りたいので弓矢を3つ装備してるのですが、属性を分けた方が良いでしょうか?
攻略wikiを見ると各ボスに弱点と耐性があるみたいなのですが、みなさんはボスごとに装備を変えてるのでしょうか?
でも道中もあるし悩んでます…。 夢幻だとエルフに限らずボスに属性を合わせた武器を持つのは当然なんだが
混沌はボスわかんねえからなあ
ただ魔職と違ってエルフなら鞄に余裕があるから3本持つのがいいとは思う
場合によっては道中用1、ボス用属性特化3でもいいくらい 混沌70も登ってるなら一回夢幻に行って太陽と属性付与取りに行った方が早いかも
エルフは武器持ち替えペナルティがほぼ無いから属性三種持って敵ごとに切り替えは基本だね
ただ全部属性付与で固めるとアサシンで死ねる(´・ω・`) アマゾン使い始めたんですが効果見てると混沌夢幻が低階層のうちは狂乱武器が鉄板になるんですかね? >>443
混沌はデモロ以外どんなボスが出るかわからないので苦手なボス用の武器はぜひ入れておきたい
連戦したいなら耐久回復のために夢幻4層の太陽グローブをもらっておいてルーンやスコアやキャンプで
エクステンドする前に修理したい弓や防具に持ち替るようにするといい
ブーツに種族与ダメがつくので苦手ボスに合ったブーツがあるなら使いたい
属性弓は弱点があるボスには属性与ダメ+50、雑魚には属性与ダメ+100の効果があるから
ぜひ使いところだが、弱点がないボスにはまったく意味がない上に、火竜は夢幻49層、
閃雷60層、そして吹雪は248層まで出てくれないので混沌で使うのは厳しいかもしれない
あと弓のどれかにステージ遷移時に矢を補充する白OPを入れて遷移時にはその弓に持ち替えると道中の矢の心配が減る 昔はそうだったけど、今はブランより通常4連が主力なので無理に掘る必要はない
混沌掘ってる最中に良いのが出たら、良い騎兵や魔師を手に入れるまで使ってもいいかな程度 横から便乗質問ですが
ブランディッシュより通常4連が主力になったのは
アップデートで火力調整とかされて威力的な旨味が無くなったからですか?
それともパリィを起点とした攻撃が主流になりブランディッシュ中やブランディッシュに入るまでの長い行動制限を嫌ってとかですか? 両方かなー。夢幻実装前は火力下がってもブラン出し切るのが主流だったし
夢幻でも500、800に到達するまではパリィとれる攻撃の頻度が低いから
普通にブランまで出し切った方が効率良い時もある
800越えたらもうパリィ維持が主になるから、ブラン切る選択肢も普通に出てくる ウルチのアホ湧きにブランぶちこんだら、
武器壊れりゅううう状態だしなあ >>449
パリィで無敵取ってバーサーク上げながらスタン連打
残った雑魚をブランで掃除
こういう動きの人が多いと思う
理由は単純にブランよりスタンの方が火力出るから 色々な理由が重なったんですね
ありがとうございます ウォーペイントがクソ強かったのがアプデで弱体化したこともあるだろうな 太陽装備は例えば弓とグローブを装備してたらエクステンドで耐久40%回復になるの? >>455
せやで
でも太陽使うなら騎兵隊は基本諦めなきゃいかんから
(例外は騎兵太陽、だが厳選の道は険しい)
火力追求するなら騎兵隊
ロクな装備ないうちは太陽って感じになるはずやで ボスのHPについて質問なのですが、NPCが参加しボス出現までに死んだ場合HPは増えたままなのでしょうか? レジストL3の11個すごい…でも12個のもあるんだっけ
L2だけでも使い切れてないし大事にとっておこうっと 最速スタンウェイブが上手く出せません
しょっちゅうスライディングもしくは二段ジャンプ化してしまいます‥‥
どなたかコツを教えて下さい‥‥ スティック下と×を同時に押して親指をズラす感じですかさず□をカカッって感じで押してる
バーサークが乗ってきたら3つほぼ同時で押す感じで
ひたすら精進、練習あるのみですな
ロニが練習台になってくれるそうですよ 最速スタンを安定させるなら□と×の同時押しからずらしで↓。
入力的にそんなわけあるかと思うかもしれないけどやってみ。 サイクロプスのパンチは両方向ぶんぶんと片方向強打の2種類があるけど
殴る前のうなり声でどっちが出るかわかると最近になって気がついた Wizで何も考えずにゴリ押しで来てしまい、行き詰まりを感じてきた…
今混沌18階です
まずはNPC外してソロで立ち回り練習しようと思うけど、コツとか、装備集めのポイントをご教示いただきたい次第
よろしくお頼み申す 先に夢幻行ってw枢機ゲットするのオススメ
1秒メテオで結構なんとかなる >>467
1テクニック、2装備収集、3戦略および方法論の3点に要点をまとめると
1
瞬着爆撃、レビキャン、ジャンプずらし押し回避、などなどのテクニックを知ること
そしたら実践できるのか馬屋で確認する、どんな状況で使えるのか現場で使ってみる
できないものは練習すればできるようになる。必ずできると信じること
2
wizはスロウとエクステがあるのでUlt通常ラウンドの道中が他の職より楽であるのでそこでの収集が狙い目だろう
通常では杖やベルトを中心に集める
天廊ではメテオのためにW枢機卿と騎兵隊手袋を集めておきたい
ソサの天恵メガネは杖魔法の持続力·耐久軽減ともに白眉ではあるものの、徐々に置き換えられるものではある。マラソンの負担、数値、杖のチャージ速度とMP+の存在など、混沌産天恵メガネが必須とは断言できない
あればあったで役立つ所は確実にありはするのだが
3
これは動画を参考にすると良いだろう
あまりに高層だとすぐに参考にできるものではないのでそこは注意したい所
とりあえず、低層や混沌ならば(呪縛)スロウは充分に役立つ
まず最初はHPを多く積み、スライディングはLv4以上。ゴールドヒーリングは魔職と相性が良いので採用したい
節目ごとに随時ビルドを見直して調整しよう w枢機卿って150層位のぼらないと駄目じゃなかったけ?
あとシングル枢機卿(47%位)で4秒位かかってるからwにしても2秒じゃないかと思ったり >>470
ロッドは8階からメガネは67階からだな
まぁちょっと遠いかもしれんが
wで積むとビルドがガラリと変わるような衝撃的速さだから…モチベに変えてくれ >>471
メガネ67Fを見落としてた…ごめんなさい
でもやっぱり遠いね 467です
諸兄ありがとう
なかなか遠い目標ではあるけど、アドバイス見返しながらチャレンジしてみる
ブレイズ、ストーム、スロウしか使ってなかったんで、ビルドもいろいろ試してみることにします
また楽しみが増えました、ありがとう! >>462-463 九割方出来るようになりました!ありがとう!
デーモンロード戦で顔面手前でパリィしててもブボボッて感じで押し出されてしまうので
どうしても最速スタンウェイブが必要だったんです 品揃え改善してパワーリキュールいっぱいだし
ブーツ2足以上持ってるビルドはさすがに減るよね
きっと弓3色やいっぱい持ちも減るんじゃないかなあ 魔師装備とやらは夢幻何層辺りから手に入りますかね?
今100ちょいなんですが、まだ見た事がありません >>476
紫opなんで固定では付かない
・op二つ目にランダムで付く
・オーラ敵倒すとランダムでドロップ
・通常ボスの撃破報酬でランダムで付く
これのどれかだね 階層は関係ないよ
夢幻ではオーラ敵が落とす紫宝か、夢幻武器(緑)の2色目に低確率で載る
各職のOP数差を把握してないんで参考程度に聞いて欲しいんだけど、エルフの場合は
前者は紫宝の約1/35(1000個中28本前後)、後者は約1/85(1000本中11〜12本前後)の確率で出現する
登れば登るほどオーラ敵の出現率は上がる(ただし、3層に1匹程度で頭打ち)ので、登ってればその内出る
ただ、ご覧の通りの低確率で、しかも低層だとオーラ敵の出現率も低い事も相まって、延々見掛けないまま
になってしまうことが良くある
低数値だといかな魔師と言えども弱く労力に見合わないので、掘ることは考えずに先に進んだ方がいいかも >>477
返信ありがとうございます
階層関係無く、完全ランダムだったのですね
気長に待つことにします >>479
op二つ目ってのは階層報酬って意味ね
あとウルティメットでだけ オーラ敵からオーラ報酬(紫確定)をもらえるけど、ボスなどで無限湧きする雑魚はオーラ報酬をくれないので注意
あとオーラ泥とオーラみのむしゴブリンはうまく倒さないとオーラ報酬がもらえないことがある
オーラ泥はとどめを刺す前に姿が完全に戻るまで待つことと
オーラみのむしゴブリンは倒した後に倒したみのむしをまたがないこと(これで合ってたっけ?)
エルフの魔師(祓魔師)は最強OPだと思うけど、それでも他の白OPが充実してないと
まったく使えなくて、下限威力が高くて白OPが充実した白武器のほうがずっと強いものがある
魔師自体は2つの属性が最高で20%ずつつくので、弱点も耐性もないボスには属性40%と同じ
ゲイザーは全部の属性が弱点なので属性60%、どちらかの属性に耐性があれば属性30%と同じ
ダメージ調査の人が掘ったデータによるとアマゾンの2色目の魔師は9/679と23/1784と
1000本中13本ぐらいなのでエルフのほうが微妙に確率が悪いのかも 各戦士職の色OP枠って以下で合ってる?(同時に付かない排他は1枠扱い)
尼 20
黄色 : 衝動、絶望、狂乱
緑色 : 太陽、覇王、鉄火場、暗黒、騎兵、爆炎(緑)、属性、暗殺、伝承、断罪
紫色 : 伝説魔術、紫メガスマ(6種)、衝戟、魔師、蒼天、執行、一族
ファイ 20
黄色 : 惨劇、崩壊、前線、破滅
緑色 : 太陽、覇王、魔剣士、鉄火場、暗黒、騎兵、爆炎(緑)、属性、暗殺
紫色 : 伝説魔術、砂塵、波動、死闘、紫メガスマ(6種)、衝戟、魔師
ドワ 22
黄色 : 雷神、帝王、暴君
緑色 : 太陽、覇王、鉄火場、暗黒、騎兵、爆炎(緑)、属性、暗殺、大雪山、爆撃、伝承、断罪
紫色 : 伝説魔術、紫メガスマ(6種)、衝戟、魔師、大嵐、豪胆、赤熱
エルフ 22
黄色 : 神風、霊魂、流星
緑色 : 太陽、覇王、鉄火場、騎兵、爆炎、属性、暗殺、魔獣、決戦、虹、伝承、断罪
紫色 : 伝説魔術、衝戟、魔師、旋風、闘気、星、刺客 >>482
wiki情報が合っているなら合っていると思う
GJだ
エルフドワはつく色OPが多いんだな >>483
メガスマ系が纏められてるからじゃね?
氷柱、火柱、爆発、電撃、烈風、毒霧かな >>484
枠集計って書いてあるっしょ
紫メガスマは6種1枠ってのが通説 >>482
惨劇は盾だからファイターの武器は19種になるんじゃねーかと
黄・紫の枠数は全職同じだけど緑OPの数がねー
アマは専用ヘヴン無しで10種
ファイは専用ヘヴン魔剣士で+1、伝承・断罪が無いので-2の9種
ドワーフは専用ヘヴン大雪山・爆撃で+2の12種
エルフは暗黒無しで-1、専用ヘヴン魔獣・虹・決戦で+3の12種
武器に付く専用白OPの種類も合わせて考えるとファイターがやや厳選楽でドワーフが厳しめって感じなんかのう ファイ太は剣枠を盾と奪い合うからより地獄なんじゃないかな >>469
凄い詳しいようなので質問です。
自分のWizは200台に居て、スロウも活用してますが800層とかに行くとまるで役に立たなくなるんですか?
大群を捌くのにスロウ活用してるので、役に立たなくなるのは困るなと。 >>488
偉そうな事いっときながら恥ずかしながらまだwizは500でね
(エルフは2900だけど)
高層勢がスロウ積まないというのは火力に貢献しないからだと思う
ボスに対しては移動が遅くなるだけでオーラ魔法は変わらないペースで普通に出る
雑魚用にスロウ積むぐらいなら氷河指輪でまとめて処理するとか、薬積むとか、エクステでしゅんころだとか、囲まれそうならぴょんぴょんサイクロンでおkな変態になっちまっただとか
腕の上達とともに視野や選択肢が増えてスロウを採用しなくなるのだと思う >>486
訂正ありがとう!他職は曖昧なので助かりました
ふむ、純粋に2色目に魔師を出すだけなら微々たる差だけどファイが一番ラクというのはちょっと意外だった…
この差は白の多寡で調整してるのかな
>>487
盾に伝承断罪、篭手に騎兵断罪と考えると確かに… そろそろ800階に届きそうな弓を使うエルフですが、装備のマラソンお勧め階ってしたらば以外にどこかまとまっている所ありますか?
個人のブログ等だと1000階以上が多く他にもいろいろな情報が欲しくて。
よろしくお願いします。 >>491
3桁層であまり本腰入れて掘ってもしょうがないから特にないんじゃないかな
したらばが充実してないように見えるのかもしれないけど俺から見れば十分と感じるくらい >>491
マジレスするとガチで掘るなら10000超えてからだぞ。まずは立ち回りを改善せよ
さらに言うとエルフは強キャラだから登るだけならマラソンなんかしなくてもいい
800からはコンテ連発にどう向き合うかだ。煽り抜きで >>491
800程度ならそんなに候補無いだろうし自分で探した方が早いんじゃないかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています