フロントミッションサード【FM3】 mission15
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あぁ!?
レクちゃん馬鹿にしてっとArmブレイクぶっぱなすぞコラ!! エマ「レクソン!トランスフォーメーション!」
デニス「トランスフォーメーション」 >>801
量産機なのが悲しいな…USNの量産機体だからある意味自然だけど >>803
あの胸板はサンドイッチマンによさそう
広告を載せて資金集めだ! >>803
さー今から殴りあいしまっせって感じの見た目がいい
あれとラオペフィーアの性能は逆でいいと思う これ、どうゆうゲームだったっけ?
とりあえず強行突破するやつだっけ?? イジェクトパンチ6個持ってただひたすら殴る運ゲーです ああ。そうだった。思い出した。
イマジナリーナンバーとかいうボーナスステージのゲームか。 殴りつけてパイロット吐き出させる悪魔のスキル「イジェクトパンチ」 格闘の衝撃で緊急脱出装置が誤作動するってどう考えてもコックピットハッチの欠陥か設計ミスだよな まあこれ以上中にいると圧壊した機体に潰されるって判断なんだろうけど
あの世界ではパイロットが生身になっても攻撃受けちゃうから厳しいな… >>831
イマジナリーさんよぉ、人間DMGで殺される方がいいか?ん? ヴァンツァーに乗って移動して回りながらシナリオを展開していくというスタイルがおかしい >>839
バーグ運輸みたいなお金持ちキャラが味方にいれば都合よく展開できるんだどね
でも和輝なら「歩いて渡った」を素でやりそうな所がまた… 通りすがりの者だが別の板のスレで「東電」の固定名で書き込んでる奴がいるけど同一人物? そういえばムービーに人間が出てこない。
一人一人モデルを作るのが面倒だからか。 説得力って面で母艦みたいのは出すべきだったな
トラックでも良い シミュレーションゲームで、何で全機出さないのか?
って問答があり
それは難易度や処理容量の都合なのだが
一応の理由付けとしては
母艦なり、控えの荷物やら人員やら見えない燃料だ食糧だの護衛や運搬
または後方の敵に対する殿や壁
とする説もあるとか無いとか
隊が全部一輝なら終わるからな >>151
ライフル装備してる時点でお察し
遺伝子弄った結果ライフル装備にいきついたとかやばすぎ
かずきにボコられるわけだよ >>405
2発でも弱いライフル
スキル熟練1でもあまり発動しないからなあ 武徳の腕は盾用として一番性能がいいからよく使ってたな
克黒0型の黒い羽根が反転してビーム発射台になるギミックは今見てもカッコイイ あの巨大ロボやヘリや列車を自ユニットとして使いたかったわ
補給トラック搭載とか これスキル入手できる回数って決まってるのね たまにはGOくんに強警腕でも付けてみるか >>884
レイカ君も格闘だが、変な中途半端な奴居なかったか?
まぁ居ないんだろうな。
スキルはホルダーの上限6つまでのはず
2つ、3つ使う奴もセット出来る数まで
だったはず
だから事前に覚えて埋めてると閃きでチェーン稼ぐとか出来なくなるはず 武徳は爆発寸前の哮天雷関に出てくる奴と、上海に出てくる両手に針を装備した奴が印象的。 >>886
中途半端なのはグルーヴの奇兵隊の事だな。 奇兵って、ネームドなのに、すぐ脱げる。結構すぐ脱げるんだね。 細かいのは忘れたが
基本的にアリサ、エマでしか出ない機体は別の編では出ない(手に入らない)
ヒロイン乗機と騎兵
後はそれぞれ漢とUSに身を寄せるので、敵対した国の機体は入手しにくい
仲間や機体も違うしね
一番は角上帝じゃなかろうか
あれはエマ編でしか見れずに手に入らない
超かっけー ライフルの命中率あと20%高くてよかったな
それならマシンガンに対して4マス目から撃って平均被ダメージを減らせるから、初めから使いみちあった
○○ブレイクは発動率が残念 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています