フロントミッションサード【FM3】 mission15
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俺も亮五みたいな茶髪ロン毛だったよ
あんなイケメンじゃぁないけども
流行ってたんだよ 【英国】暴風雨デニスが英国を襲う 警察「危ないから海岸に見学に行かないで!」 - 5ちゃんねる
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1581789407
俺のデニスもライフルミスりまくって大災害や
もう(戦闘評価が)めちゃくちゃや。気が狂う。 ライフル外しまくった戦闘後の、エマたちの視線が.... FM3は高所から狙い撃つってステージが無いから
ライフルの陰が薄い シミュレーターでビルの上から黒洞を焼き殺すのが好きなんよ。 シミュレーションの、山とかビルからの高台陣取って
ライフルだの弓だの魔法で狙い撃つの楽しいよな
大体序盤は下から行って、やられる立場だからそれも楽しい
エレベーターとか、爆薬云々とか
シミュレーションのそういうギミックは楽しい
FM3はそれらは少なかった(皆無?)からそこは残念
一回、ヘリコプターリジェクト出来て、乗れたのは楽しかった 久しぶりに始める
↓
アリサルート
↓
リュウ参戦!!
↓
ライフル4連続スカ
↓
リセット
↓
ほな、また… リュウは設定見るとそこそこデブ
ゲームではそんな感じ一切ないのに 久しぶりにリュウを倒したいが、チーム分けの面倒さ、美穂やファンやアリサも使えないから
いつもアリサルートにしちまう 設定絵なんとなく調べたらカズキが上下とも真っ白の服きてて、キチガイ感ワロタw
昔プレイ前に初めて見たときは飾らない格好でさわやかに見えたんだよなあ 多分キャラ絵の指定出したときはあんな性格だとは分からなかっただろうしね… 一周回ってすこ
狂気がようでとる
あんなんに追い回されたら頭おかしなるで
ルカーヴも怖かったやろなあ スキルスロット数と効果のバランスが取れてないよね
スロット2枠のスキルはスロット1枠のスキルの2倍以上の効果がないと割に合わないのに
例えば弾数UP3は弾数UP1の2倍の弾数にしかならないから3倍スロット枠を塞ぐ意味が全く無い
絶対先攻、ダブルアサルト、この辺はスロット枠1で良かったと思う
あと
「攻撃系スキルスロット(弾数UPなど)」
「防御系スキルスロット(アンチDMGなど)」
「環境系スキルスロット(命中アップなど)」
って3つのカテゴリに分けてそれぞれスキル枠が4つずつあればマイナースキルも活きたと思う ちょっとワイもスキル分からん事多いから調べてみたけど
タックル1と格闘UP1の差ってそんな無いのな 連鎖率高いらしい格闘1のほうがええ感じ
あとパニックショットとスタンパンチはすでに相手が異常掛かってる(混乱、気絶、戦意喪失)と発動しないよね? 段数3は発動すれば強いけど
殆ど出ないし、まず連鎖しない
だから逆に弱くなる
段数3×1に、残り段数1全部か、1つAPうぷにして、連鎖発動を狙うか?
普通に段数1全部のが強い気も 属防↓とか命中↓とか、その辺の産廃スキルは
敵が個性付けのために使うもんだと考えた方が良いんじゃないかな?
必ずしも味方が使って有効とは限らないのも個性のうちだし スキルが無限に取得できればなあ
盾もってる腕に弾数3入手パーツにして、スキル入手発動狙いがずっとできたのに
(最初入手制限あると知らずに、これが正攻法とぉもってた) マシンガンとかいうなんともいえん武器
あと少しで武器腕やボディ壊せるのに、計算できないからなぁ ショットガンの射程外から攻撃できるくらいしかない
まあショットガンは厄介だから ウーにメールを送信できない原因が判明したよ
ハッタにThree Riversを暗号なしで送信して、ウーから嫌がらせのメールを受信する事により
STAGE57解体場ドックでウーにメールを送信できました
悩んでいたのは俺だけなのかな? ウーの評価の100点ってUFOの写真を送ることらしいけど、その写真はエマ編で手に入れるものだから送ることは不可能だよな? >>985
アリサ編では入手できないので95点が最高得点ですね 俺は、逆にショットガンの魅力がわからなかったな。
確かに、序盤は安定して強いと感じたけど、
中盤ぐらいに差し掛かると、なんというか、決定打に欠ける感じがしてきた。
んで、最初からやり直して、ショットガンハブったら案外すんなり進んだという。 112式 保う守ん
>>987
数えたわけじゃないけど耐衝撃の敵が多い気がする。 >>987
距離離しても命中減りにくいから被ダメージを抑えられる セカンドの近距離武器もそうだけど、サードも終盤は敵が硬すぎてショットガンマシンガンでの削りは決定力不足になりやすいからね
終盤はイジェクトパンチや人間DMG等のパイロット殺しか、一発破壊ブレイク系が猛威を振るう
てか残HPに関係なく発動したら即破壊のボディブレイクがバランスブレイカーすぎる 逆にミサイルは乱撃無いと後半弱い
射程は相変わらず素晴らしいが
アリサ、エマは両肩ミサイルで乱撃待ちだな
射程的には片方ビームでも良いがイマイチ ミサイル乱撃とグレネード持ちなら、臨機応変に活躍できる スナイプも乱撃もボディHPが1600とかなると流石に発動しても1発で削り切れないからね
ビームはロマン武器(盾が有益なシステムと、盾を捨てるダブルショットとの相性が悪い) 終盤はとにかく武器が重いから
バックパック使えなくなるんだよな
だから盾が必須になり
継戦力か、火力を選ばないと行けない
ビームは遠距離で火力まぁまぁだが
AP考えると全然弱いから使えない
ミサイラーは本当はバックパックに予備弾や回復詰んで
乱撃かヒーラー専門にしたいが
そうはスクエアが許さなかった 次スレ立てたが、ブラウザが出て来ないから
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