フロントミッションサード【FM3】 mission15
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このゲームのsteam販売は無理っぽい?
中国とか関係あるからなあ。 ラオペフィーアとゼニスレヴの能力を逆にしてほしかったなあ
ゼニス主人公機なのに属性防御のせいで影が薄い
あとグラップルM1は見た目のイメージ通りに
1のフロストみたいな耐久性の塊にして欲しい 属性防御の効果が60%(しかも全パーツに影響)とあまりにも大きいので
属防20%のボディは軒並み役立たずになるのが痛いね 初期機体はみんな良いよな
ケネスのライフルの奴だけあんま好きじゃないが (デニスじゃないか…?)
レクソンは属防は高いんだけど見た目通りのHPの低さと、見た目のヒョロさが
敵として出てくるUSN部隊がレクソン制式採用してるせいで雑魚としてワラワラ出てくるのも印象面でマイナスか
まあ制式機体だから諜報部員が持ってるのも納得なんだけど あぁ!?
レクちゃん馬鹿にしてっとArmブレイクぶっぱなすぞコラ!! エマ「レクソン!トランスフォーメーション!」
デニス「トランスフォーメーション」 >>801
量産機なのが悲しいな…USNの量産機体だからある意味自然だけど >>803
あの胸板はサンドイッチマンによさそう
広告を載せて資金集めだ! >>803
さー今から殴りあいしまっせって感じの見た目がいい
あれとラオペフィーアの性能は逆でいいと思う これ、どうゆうゲームだったっけ?
とりあえず強行突破するやつだっけ?? イジェクトパンチ6個持ってただひたすら殴る運ゲーです ああ。そうだった。思い出した。
イマジナリーナンバーとかいうボーナスステージのゲームか。 殴りつけてパイロット吐き出させる悪魔のスキル「イジェクトパンチ」 格闘の衝撃で緊急脱出装置が誤作動するってどう考えてもコックピットハッチの欠陥か設計ミスだよな まあこれ以上中にいると圧壊した機体に潰されるって判断なんだろうけど
あの世界ではパイロットが生身になっても攻撃受けちゃうから厳しいな… >>831
イマジナリーさんよぉ、人間DMGで殺される方がいいか?ん? ヴァンツァーに乗って移動して回りながらシナリオを展開していくというスタイルがおかしい >>839
バーグ運輸みたいなお金持ちキャラが味方にいれば都合よく展開できるんだどね
でも和輝なら「歩いて渡った」を素でやりそうな所がまた… 通りすがりの者だが別の板のスレで「東電」の固定名で書き込んでる奴がいるけど同一人物? そういえばムービーに人間が出てこない。
一人一人モデルを作るのが面倒だからか。 説得力って面で母艦みたいのは出すべきだったな
トラックでも良い シミュレーションゲームで、何で全機出さないのか?
って問答があり
それは難易度や処理容量の都合なのだが
一応の理由付けとしては
母艦なり、控えの荷物やら人員やら見えない燃料だ食糧だの護衛や運搬
または後方の敵に対する殿や壁
とする説もあるとか無いとか
隊が全部一輝なら終わるからな >>151
ライフル装備してる時点でお察し
遺伝子弄った結果ライフル装備にいきついたとかやばすぎ
かずきにボコられるわけだよ >>405
2発でも弱いライフル
スキル熟練1でもあまり発動しないからなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています