フロントミッションサード【FM3】 mission15
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>>348
終盤にエマが出てくるけど仲間にならないし戦闘にも参加しない
5の敵がアラスカ研究所にMIDAS奪いに来て
撃退するけどその隙に日防軍に奪われる(3のOPムービーの一部が使われる )
5のあと3に続くという流れ >>349
なるほどー、親切にありがとう
なら別にいいかなw みんなまだ頑張ってたんだ
俺ももう一回やりなおそうかな ライフルの命中率90%近くあるのに
4回くらい連続で外したデニスにマジで殺意が湧いた なにもかにもイジェクトパンチが悪い
イジェクトしたらそのまま隣の空機体にパイルダーオンするし タール基地から脱出するステージって、アリサと科学者だけ守ってルカーヴは死なせちゃった方がよかったんじゃねえの。
つーかルカーヴとは思えないほど無謀な行動だ。 色々縛り入れてプレイすると色んなキャラが使えて楽しいのう 真面目な話
・書き込みが無い
・RPGではない
・レトロゲーである
保守すべきじゃない イケメン好き必見!
毎週金曜、無料イケメン祭り開催。
URL貼れないから
メーンズガーデン ってググってみて
※正しいサイト名は英語 ガンハザードに近いノリだと思った
シナリオ担当してた人が同じなのかと思ってたけど違うんだな このスレまだ続いてたのね
最近またハマってやってるよ
縛りプレイとかスキルコンプとかを狙ってるわけでもなく
ただ気ままにプレイで1000時間超えたw 上帝とかレクソン等の命中精度高い腕でショットガン使うとメッチャ強いのね ショットガンはマシンガンと違って距離での命中率低下が低いから
上帝など重量51もある命中率147%アームじゃなくても
瞬王・強盾など重量36で命中率105%アームでも十分当たるよ
敵の冷河など回避47%レッグの相手はちょっと外すけど
イジェクトパンチで敵の属防を剥いでしまえば
パイロット仕留め損なって再搭乗されても回避落ちてるしね 正月休みに久しぶりにやった
改造コードがブっ飛んで探すのに苦労w
サクサクしたい派なんでね
昔はかなりコードがあったんだけど チートコードと言えば
キャラのアイコンを入れ替えるコードがうまくいかないんだよなぁ
会話シーンではOKだけどセットアップで反映されなかったりして
アイコン入れ替えできたらまだ2-3週は遊べるんだけどなー アイコンでそんなにモチベーションあがるのかよ
久々にやったら気絶しまくり
こんなに気絶しやすかったかな 序盤は気絶しやすい気がする
どういう計算式かしらんけど あと中盤以降は回避改造でよけやすくなるのも関係しているんじゃねえの。
気絶が怒りやすい衝撃属性で、敵が使ってくるのは大体は攻撃回数1の格闘攻撃だし。 メモカのデータを探しまくったらエマ編が生きてた\(^o^)/
カズキ、リョウゴ、エマのスキル全種
強粒子砲3門、GGR3門、マネー700万
PAR使わなくてもサクサクいける >>397
ビームにグレネードって、最大APもいじってないとすぐに動けなくなるじゃん。 >>398
メモカ送ってくれればおkですよ
PAR無しでもデータ有効w
>>399
3名とも最大AP30です
PAR無しでも動作確認済み >>398
生きてたエマ編セーブデータ
1.横浜SHOP
3名ともゼニスレヴ改造MAX
2.フィリピンの最初のSHOP
ストックパーツにゼニスレヴ&強盾の改造MAX
捨てアド曝してくれれば対処します。
ゆうパックだと往復1020円かかりますが・・
メモカ送ってくれればデータ提供します♪
PAR無しでもデータは有効です >>402
PARは無くてもおkですよ
動作は確認済みです
アリサ アリサ編のデータがブっ壊れてしまい
1年に一回はヤらない事を熟知しましたw >>405
確かスキルが必ず発動するコード?
弾数UPでライフル連射だった気がするw
コード教えて欲しいっす PARがあれば時間短縮の効果は絶大です
ゲームプレイの幅がかなり広がります
チートは悪い事では無いがと思うのですが
素手でヤってる輩はチートは許せないかも・・・
価値観の問題なのかな
チート否定派はとにかく飲めり込む事が重要で
数値等のレベルアップに時間を費やす事を自慢している
そんなヒマな時間があったら
会社や家のトイレ掃除をした方がいい 最初の4行だけ書いてれば問題ないのに
他人を落とさないと自分の価値を説明できないのは良くない傾向 https://goo.gl/Nximd0
これ嘘でしょ?
本当だったらショック。。 久々にやろうと思うんだが
婦警さんがパーティインするどっちのルートだっけ >>424
アリサ編
エマ編 エマ デニス ユン ホセor李 マーカス リニー
アリサ編 アリサ リュウ 美穂 ファム ラン メイヤー
エマ編は男率高くアリサ編はその逆 >>426
二週目
アリサ「お兄ちゃん、そんなひどいスキルをどこで覚えたの・・・。」 リベンジセイムが発動して相討ちって初めて起きた。
自機敵機同時爆発でなんかカッコイイ。 ひんし攻撃の習得は大変だな。
アンチブレイク無しじゃ効率よく取れん。 HPが1/4以下なんて当たれば壊れる状態だから
アンチブレイク×6で習得するのが無難よね
http://dl1.getuploader.com/g/gmcp/17/FM3_skillget.gif
スキルスロットは攻撃スキル枠4つ+補助スキル枠4つみたいにしてほしかったなあ
これなら使用頻度が低かった命中↓系とかも装着する余裕ができる >>433
包囲や援護要請で仲間もAPが残っていないといけないのは知らなかった。 ビーム持たせた奴をビルの屋上に置いてどこからでも包囲射撃参加だぜー
なんて思ってると案外包囲射撃が発動しなくて困る理由でもある 結局、段数UPVはゴミで
AP節約+段数T×5で連鎖狙いが最強なんだっけ? 弾数Vのショットガンは爽快だから好きだけど
発動連鎖が低いからな http://dl1.getuploader.com/g/gmcp/14/FM3_chain.gif
(1) 95回…弾数UP1 ×6 + 発動小↑連鎖小↓COM
(2) 92回…AP3割Cut×1 + 弾数UP1×5 + ノーマルCOM
(3)110回…AP3割Cut×2 + 弾数UP1×4 + 発動大↓連鎖大↑COM
(4) 96回…AP3割Cut×2 + 弾数UP1×4 + 発動中↓連鎖中↑COM
(5) 94回…AP3割Cut×2 + 弾数UP1×4 + 発動小↓連鎖小↑COM
(6)104回…AP3割Cut×3 + 弾数UP1×3 + 発動大↓連鎖大↑COM
(7)104回…AP3割Cut×3 + 弾数UP1×3 + ノーマルCOM
バランスを考えると約5割の確率で1回はスキルが発動する(2)か
約6割の確率で1回はスキルが発動する(7)がバランス良いかもね 自分は(7)の「AP3割Cut×3 + 弾数UP1×3 + ノーマルCOM」派 って事は俺は2派か。
AP割って、何の意味も無い糞スキルと切り捨ててたから
このスレで知った時は感動したな。 もっと敵強くていいから、装備重量とスキル発生率、キャラによる性能差の無さはどうにかして欲しかったな
結局、似たようなパーツ、似たようなスキル構成になっちゃうし
後半なんか重量オーバーがデフォだから、アイテムパックなんか使えなかった
ミサイラーはミサイル乱射使うから、ぶっ放したら終了
とかね ミサイル乱撃持ちは武器はミサイルだけと割り切ってアイテムパック持ちにしたな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています