フロントミッションサード【FM3】 mission15
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無改造ヴァンツァーで福島シミュでイマジナリー連中に壊しまくってもらうしか… >>128
それも過去ログに書いてあったけど
性能差かダメージでかい方が覚えやすいの?
台北で他のを覚えつつタコ殴られてるのがいかんのかな >>130
アンチブレイクを付けてるのは何発殴られても死なないようにするためで
ダメージピンチかどうかは入手率に関係ないと思う
アンチブレイク付けるかどうかで時間効率が変わるかを気にしてたってことでしょ アリサ編だとエンディング後にアリサとくっつくんだっけ 和樹んちはどうも龍虎の拳のサカザキ一家とイメージが被る
復帰したエマと武村一家で日常の楽しいドタバタを描くスピンオフ漫画「ふろ☆みつ」か「たけむらけ」ができそう >>136
全然つながりないのにくっつくとか
和樹どんだけ金髪フェチだよ 今更ながらヴァンツァーの縮尺に違和感が・・・
あれってトラックの荷台に収まるような大きさじゃないよな? 武装した3機でこっそり自衛隊基地内事故現場の野次馬できるぐらいだからヘーキ あー確かに。
つーかあそこの警備は甘過ぎだろ!!
和輝が一発でUSN軍と見破った奴らをあっさり入れてるし!! >>140
ダンバインの全高は12〜13mくらいだよ、ちょっと大きすぎると思う、レイブンが8mくらいじゃなかったっけ?
普通の機体なら6mくらいじゃないかな?
FM4のダリル編最初のステージでトレーラーからヴァンツァーを下ろすシーンが有るよね
機体の全高が6mだとするとトレーラーは幅6m高さ8mくらい有りそうに見える
これは少し大きすぎる気もする
でもボトムズ並の4mだと小さすぎる・・・謎 まぁ直立状態で全高が6メートルでも
正面から見ての幅や奥行きはそんなに無いだろうから
収納座にすれば高さ4メートル、奥行きもせいぜい3〜4メートルになるかと
それよりも知更鳥50型やナイチンゲール(重量123)があの体積で
格闘機(128)なみの重量なのが謎、強粒子砲(127)はともかく
法春だったら格闘機〜アサルト級のWAPを投げ飛ばせそうなんだが… 懐かしくなってVITAでやってるんだけど振動ないと物足りないなこれ ウーへのプレゼントで大正解のUFO写真ってアリサ編では手に入れられないじゃん!!!!
作り手のミスかな。 ライフルを使っているのに目の前まで行って攻撃して手痛い反撃を受けるハッタ馬鹿すぎワロタ
なんのためのライフルだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww しかしヴァンツァー用火器の銃撃に何発も耐える驚異の肉体を持つ歩兵だらけなのであった 普通の銃火器でも致命傷なのに
あんな糞デカいのでやられたら即死なのに 実際は至近弾で削れた地面からのダメージだったりして まぁそうだろうな。命中低いし
直撃したら500位のオーバーキルだよあんなの 3rd の銃火器は口径が判らないけど、2nd だと17〜30mmだ
17mmだと対戦車ライフル、30mmだとA10に付いてるバルカン砲だな
前者はともかく後者が人体に命中したら、バラバラになるんじゃないだろうか? パ イ ル バ ン カ ー は ヤ バ イ
D&Dでは、コクピットぶちぬいたら
パイロットは真っ二つになった 最近のダンジョンズ&ドラゴンズはそんな事になってるのか 大牟田市で黒井が包囲射撃してくるけど、敵の包囲射撃は台詞がないんだな。
ライフルでも3発打たれると中々驚異だ。 最近エマ編クリアしたんだけどイサオさんの嫌われてる理由がまったくわからんかったわ。
今アリサ編やり始めた所だが相変わらずカズキはクレイジーで安心したよw
それから一番納得いかないのがスキル表記がカタカナって所だよ。雰囲気がなぁ。英語が良かったね。
ベストポジションやクリティカルが懐かしいね…。 >>167
仕事第一で母親の死に目にも顔を出さなかったんだろう。
あと英語といえば英語版の耐衝撃はAnti-Iっていうみたいだけど、Iってなんの略だろうな。
炎熱のFはFire、貫通のPはPierceだと思うけど。 あ、Impactか。
和英辞典で調べたら載ってたわw やっぱりSランクだと熟練↑は発動しないな。
最強の連鎖用スキルにも弱点があったか。
まあ、普通にやっていたらSランクにはならないけどな。 和輝なんか発売から100年以上経った時代でもやっているしな。 このゲームRTAやってる人知ってる人いる?
ちょっとやってみようかな たまに何をしたいのか分からない奴がいるな。
アイテムパックを背負っているのに中身が空の奴とか、ミサイルしか装備していないのに弾数UPをつけているやつとか。 >>177
一応言っておくけど、プレイヤーじゃなくてこのゲームのプログラムに従って登場する敵のことだぞ。
分かっているなら、ごめん。 法春のセットアップにいつも悩む
遠距離しかしないなら他の機体で十分なのでやはり近距離か格闘もやらせたいが
出力90バックパック+バジャリガー+アークバレル4+角防盾だと残重量38余って勿体無い
かといってアイテム2個バックパックを持たせようとすると盾腕を武徳3型で重量-10させても
バジャリガー+ディソードM300+角防盾にするには重量が17オーバーしてしまう
ロマン重視なら強粒子砲+フェタルバスターでダブルアサルトで決まりなんだが… >>180
敵の機体を奪ったとき「武器はどこに行ったんじゃゴルァ!!」って言いたいよな。
順達4型が欲しかった。アークバレル4はださすぎるんだよ。 のりはる君はバラした事ないな。
ビジュアルも強さも決まってるし
ビームはミサイラーに渡しちゃうな 肩シールドあればダブル系のスキルが使いやすくなるのに >>180 ほんとそれ ルドルフの持ってるライフル(アインハンド?)とか敵が持ってるライフル(バーカムRR)とか
ミサイルのドロッセル、敵専用武器の見た目がプレイヤーが購入できる物よりやたらかっこよくて困る…
竜どものカラーリングもかっけーし
敵劉専用の角上帝も欲しかった 角付き奇兵も好きだ
初回で手に入れたら、頭ツンツルテンでショックだったわw 機体を奪ったらカラーリングが自動的に変わるってのも変だよな。
部隊を偽っちゃいかんと和輝が塗り直しているのか?
律儀だな。 和輝って北関東の峠で走り屋やってそうだよね(´・ω・`) 武村豆腐店とか書かれたテンダスでガッションガッション走るんやな アリサがピンチの時の和輝は信じられないくらい速い。 |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノl:::ノ l:::::::/ ヽ::::::::|
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https://www.youtube.com/watch?v=z2qK2lhk9O0 序盤の敵専用武器にもちゃんと重量が設定されてるんだな
ヘビーウェイトが18 アーチン51が30 カナリー2が70だった ボトムズ見てたらパイルバンカーを使いたくなって何度目かのゲーム開始
この頃のFMはふいにやりたくなるんだよなぁ 霧島重工では巨大な戦闘車両に搭載するのがやっとのビーム兵器を手持ち武器にできたイグチさん、マジパネっす!!
しかも威力が桁違い! いくらイマジナリーナンバーとは言え
普通に女子大生やってたはずなのにWAPで当然のように戦闘こなすアリサってなんなの?
正規兵より強い高専テストパイロットとかよくネタにされるけど、こっちのが謎だ 112式 保う守ん
スーパーハカーのお姉ちゃんも平気で乗りこなしてるし。 2ndとかだと8歳のころから乗ってるキャラとかいるし、
もしかするとフォークリフト位の操作なのかもしれない 超本命が大穴
暇つぶしに覗いて見たけど あり得ない女が・・
見返りをもらって損はしなかったww
▲を0に置き換え、○を削除
▲22i○t.net/d11/256mami.jpg 最近PSストアで買ったんだが、初回プレイはメダルとか気にしないほうがいいかな・・・?
序盤から結構戦闘キツイっす 一応プラチナ評価を多くとってると後半で最強ヴァンツァーが登場するので、そいつを鹵獲すると使用できるようになる
確かプラチナそこそことってれば出現するようになったはずだしそれ以外の方法でも入手できる
初回からオールプラチナ目指すのでもなきゃぼちぼちやっていけばいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています