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パラサイトイヴ2総合スレ part27
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0001名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/07/27(水) 19:23:45.41ID:Qk6Zf8Rq
PE2のデータ集 
http://www.snowmilk.com/PE2/
http://gamerseden.kir.jp/
PE1,2の武器解説とCG デッドリー攻略 
http://www.cyanworks.net/archives/pe/
PE2駆逐率100%リスト 
http://betelgeuse2.w...om/paraeve2_list.txt              
http://ayabrea.wiki....AA%E3%82%B9%E3%83%88
PE2敵リスト 
http://ayabrea.wiki....AA%E3%82%B9%E3%83%88
データ集(ラスボスのHPなど) 
http://cove.nobody.jp/pe2/

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パラサイトイヴ2総合スレ part26
https://medaka/test/read.cgi/goveract/1624154082
0003名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/07/27(水) 19:29:42.81ID:oUHCMh/w
軌道乗せあげあげ
0008名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/07/27(水) 20:11:16.86ID:Qk6Zf8Rq
アヤママァ
0009名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/07/27(水) 20:11:45.72ID:oUHCMh/w
44ドクを25発贈呈
0013名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/07/27(水) 20:34:28.53ID:oUHCMh/w
まだ3人…あれ?…
みんなANMCの餌食に?…
0017名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/07/27(水) 21:59:12.42ID:uZbegwME
この板にも魔の手が…こんなに少ない訳…

アヤさん…我ら下々のために天の岩戸よりその身を顕わに
我らを救い給え
0019名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/07/27(水) 22:22:54.77ID:uZbegwME
球数無限のアモ缶。さながら四次元ポケット
9ミリ各500発 5.56 800発 44マグ各500発
12ゲージ各200はつ 40ミリグレ各100発

たくさん持てるアヤさんも四次元ポケット持ちだね
もしかして異世界帰り?異世界おねぇさん
0020名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/07/27(水) 23:24:09.58ID:SGyD1Lj4
ゲームだと弾を拾うのは一瞬だけど現実だと500とか800発全部ちまちまマガジンに込めなきゃいけないんだよね
0021名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/07/29(金) 00:00:01.00ID:NfhvfkX3
アヤママァ…アヤママァ…
うっ
最低だ…
0022名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/07/29(金) 02:16:43.74ID:siEneYql
ママでイキたくないにゃあ
アヤおねえさん…俺…もうっ…クゥ…(いいよ)…ドックン

我ながら馬鹿だなw
0023名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/07/29(金) 05:33:22.17ID:OknJ62Is
>>20
弾薬をバラで持ち歩くのはゲーム特有の嘘やな
アマチュアシューターが庭でチマチマ的撃つならともかく
PE2は防具に依存する二層構造のインベントリが特色だったし、続編えるならそのへん掘り下げたらひとつ特色になるかも
バイオシリーズのカバンみたいな感じで防具のポケットを管理できたら面白いと思う
リロード操作でタクティカルリロードとコンバットリロードを使い分けるとか(床に落ちたマガジンはその場に残り、残弾数も保存される)
0024名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/07/29(金) 19:01:05.92ID:NfhvfkX3
>>22
アヤはおねショタが似合う
カイルのような父性的な男性も良いけど
0025名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/07/30(土) 08:50:35.87ID:sMPyDuFR
>>1
0027名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/07/30(土) 13:25:34.92ID:MwMuwrfP
弾の重さで床が抜けないかしら
0028名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/07/30(土) 19:50:42.11ID:xPXez8KX
>>26
その組み合わせだと近親も…

>>27
あの重量抱えてあの高速ムーブ
ミトコンドリアの為せる技か?もしかして電離プラズマを利用したUFO飛行?
0029名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/07/30(土) 21:16:13.48ID:mtuFf6Mh
9mmパラベラムが一発12g、五百発で6kg。バックショット一発が35g、二百発で7kg
5.56mmが12g、八百発で9.6kg。ここにとりあえずM93RとSP12、M4A1を携行すると
93Rが1.17kg、SP12が4.4kg、M4A1が大体3kg。占めて全備重量31キロ。凄まじいぜ!
これは間違いなくミトコンパゥワーですね……間違いない……
0030名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/07/30(土) 21:42:53.86ID:sMPyDuFR
コーラ好きな設定も合理的だったんだな
0033名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/07/31(日) 00:00:45.04ID:bcjH/czb
ラストセーバーの瞬間移動とか空間捻じ曲げたりするのとか流石にミトコンでは説明できぬファンタジー要素が・・
あいつセフィロス最終形態っぽいし、『あ、FFっぽいこいつ』と思ったのは俺だけではないはず
0034名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/07/31(日) 00:23:17.26ID:J5aldG06
>>33
確かに唯一ファンタジー要素の強い敵だね
瞬間移動はもしかしたらアヤの視覚ハッキングで説明つくかも
空間の捻じ曲げってあったっけ?覚えてないや
0036名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/07/31(日) 03:29:59.09ID:u0dRVJuO
ビショップとナイトのうっすらとした姿は
あれなんだろな?(攻撃しても命中しないバージョンのやつ)
0038名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/07/31(日) 20:13:53.78ID:wNpTXbra
アヤに筆下ろししてほしい
0040名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/01(月) 05:45:56.58ID:1vvz+y1S
>>39
持てる知識を総動員してイヴたんの相手せな
0042名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/01(月) 06:56:17.40ID:Xw2Wbxia
>>39
もうNo9たちの性欲発散の相手をさせられまくってる可能性…
0043名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/01(月) 07:29:54.44ID:1vvz+y1S
>>42
皆特殊環境で満たされてそうだから、イヴたんは汚れに晒されてないかも
No9は狩りの興奮の方が上回ってそう

案外満たされてると性欲が向かわないものだよ
故にイヴたんの好奇心は…デュフフ
0044名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/01(月) 13:20:45.03ID:Xw2Wbxia
アヤとイヴの美人姉妹丼いいっすね
0045名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/01(月) 18:03:51.55ID:Atjq7xEg
>>29
リロードの速さを見ると予備マガジンが大量にあるかも知れんので、実質それ以上だな
嵩張り方もどうなってんのか気になる

思ったんだがショットシェルをリロードする速さが尋常じゃないよな
あれは早撃ち競技に使うマニアックなシェルローダーしか心当たりが無い
0046名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/01(月) 18:13:17.73ID:Atjq7xEg
×シェルローダー ○シリンジローダー

英語ではそのままシリンジショットガンスピードローダーとかシリンジングローダーとかになるのかな?
いずれにせよあれくらい速い
0047名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/01(月) 19:00:23.64ID:kWttCDF9
ショットガンはリロードを正確に描写するなら残弾で必要な弾数が変わるし魔法に頼るしかなかったんだろうな
正確に描写するとMM1ほどじゃないにせよ長ったらしくなってしまう
0049名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/02(火) 01:04:31.17ID:U5wYHES5
チューブ式マガジンのショットガンをリロードする速度が速すぎたり無限にマガジンが出てくるのは
当時のバイオやサイレントヒルにも言えたことだから……なんでもかんでもリアルにすれば面白いわけじゃないのでね
MM1のリロードとか悪夢だしもしショットガン系が現代のFPSゲーみたいな仕様だったら扱いづらいわ
0050名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/02(火) 01:13:59.22ID:RA71olf9
スキルツリーで分野ごとの技能を段階的に向上させられる仕組みほしい
ショットガンツリーのリロードを極めるとクアッドリロード可能になったり
ただしそれなりのアタッチメントを装備してないと発動しない
0051名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/02(火) 01:41:14.41ID:bYFelHyS
使用率に応じて成長する武器習熟度みたいなものもいいね
特定のアイテム装備で成長率アップとか
0054名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/02(火) 20:25:01.03ID:Wu1mSulT
アヤお姉ちゃんも良いよ
2のアヤのムチムチボディ(;´Д`)ハァハァ
0057名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/03(水) 02:33:09.19ID:40rfm2w9
クリップの魔法といえばバイオ3のリメイクが最近発売されたがM4にクリップ組み合わせると全く同じ現象が起きるようになっててニヤリとした

クローンの姉妹と殺し合いで思い出すのがお姉チャンバラなやつは私しかいねえか……
0058名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/03(水) 10:04:47.13ID:Cb/Rw1Sd
クリップの魔法って何だい?
0059名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/03(水) 10:45:56.49ID:uwJlS163
クリップは予備マガジンを横付けするだけで連射可能な弾数は本来増えないのだ
マガジン容量が30発ならクリップでマガジンを増やしてもリロードなしで撃てるのは30発までのまま
横付けしたマガジンの弾を使うには手動でマガジンを差し替える必要がある
ゲームではクリップを使って90発にしたらマガジン差し替え不要で90発連射できちまう魔法のアイテムなのだ
0060名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/03(水) 11:34:11.85ID:Cb/Rw1Sd
そういう事か
ゲームだからゲーム的なアビリティー扱いになるんだろうね
0062名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/03(水) 22:57:28.38ID:40rfm2w9
M4A1のアタッチメントってバヨネットはエナショ掛けてクリティカルだすと凄まじいダメージ出て楽しい
ハンマーは射程長くないがダウン取れて便利、パイクはあっというまに燃料切れするがすげー高ダメージ叩き出せる
ジャベリンは硬直妙に長いが結構高威力+射程長めの高性能、M203はグレネードと5.56mmが臨機応変に切り替えられる
……てなるとマガジンクリップの使い道はいったいなんなんだ……
0064名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/03(水) 23:53:55.13ID:nc1ILldZ
>>61
原典の『パラサイト・イヴ』自体が他社版権なので、自社の都合だけではどうにもならない
加えて過去作(特に一作目)はおそらく坂口の個人的なコネ経由で実現した共同案件で、当時の宣伝等々も見れば角川サイドの出資も相当あったと思われる
つまり過去2作同様のスキームに期待する限り、角川がその気にならなければ企画が動きようがない
その突破を目指す第二の道がT3Bだったと考えられる
0065名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/04(木) 00:29:56.22ID:j+GtEfFg
でも最近peの商標登録がされたしそろそろリメイクするんじゃないの
今は角川と打ち合わせ中なのかもしれない
0068名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/04(木) 09:03:53.81ID:tut95A8T
>>62
アタッチメントを外す機能が存在しないから単射が懐かしくなったらクリップを付けて外すのだ
リロード不要で90発も撃てる気軽さは初心者向けオプションに最適かもしれない
0069名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/04(木) 19:18:45.11ID:j+GtEfFg
タクティクスオウガリメイク来たな
次はパラサイトイヴの番だ
スクエニ早くしろよ
0070名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/04(木) 19:38:03.29ID:PAkT6OEl
HD版位ならともかくリメイクなんかしないと思う上で言われてる通りスクエニオリジナルじゃなくて原作物だし
それにリメイクなんかされたら絶対コレジャナイになるぞ初代PSのグラフィックってプレイヤーが頭の中で補完してるところ絶対あるし
システムは現時点でシンプル過ぎず煩雑過ぎずギリギリのラインにいると思う
移植にクイックターン追加するくらいでいいよ俺は
0071名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/04(木) 20:51:07.14ID:8WFDn5dq
HD版はいらないな
アプコンしてればいいやってなるしあれはあれでいい感じ
しかしアクションが古いんだよね
止まってる背景などあれはあれで良いけど紙の上に乗ってる感じが臨場感に欠ける
T3Bのようなガンシューティングは求めてないけど周りの景色など見たりぐりぐり動かしたいわ
アクションを損なわないように現代に合わせてくれたら最高
0072名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/05(金) 00:18:30.67ID:Qgtzc63i
お色気シーン多めでリメイクしてくれ
0073名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/05(金) 00:47:46.77ID:QEc4NRYI
実はPE1のリメイクは殆ど実現してたりする
FF7Rがそれ
あれはPE1の正常進化系そのものだ
FF7R発売直後には一部で「これはパラサイトイヴだ」「パラサイトイヴに最適なアーキテクチャだ」という指摘も出た
ようはFF7Rを“着せ替え”れば良い
0074名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/05(金) 02:09:01.82ID:a3NCTCxe
PE2のファンにとってPE2の良いところって、それこそ昔のゲームだからこそのものだと思う
心拍音のエンカウント演出や、駆逐すべき敵や物資の数が厳密に設定されている仕様、
調べたときのアヤの心象もだし、戦闘システムだってそう。今リメイクしたら、その悉くが無くなっちゃいそうでね……
むろん、シリーズに新しい展開が来るならそれは嬉しいことだけどさ。T3Bがあんなことにならなければ……
ファンからすれば〝3〟を20年以上待ってるようなもんだ。今のスクエニなら原作ファンにも寄り添ったリメイクを
出してくれるんじゃないかと期待する気持ちもあるがね
0075名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/05(金) 03:53:10.13ID:3z54RVJh
>>73
PE1はあFF7Rベースでいいと思う。ディビジョン見てこんな感じでPE1
作ってほしいと思った(鉄砲いっぱい!NYを歩きたい!)

元がRPGだからPE1リメイクのハードルは低い
だがPE2はそうはいかないのが厄介
0076名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/05(金) 08:25:14.73ID:QX1dS7Lh
PE2のゲームシステムも根底は1と同系統のRPG要素の塊だけどね
1からATB方式を廃しただけで戦闘の基本構造は同じなんだよ
自由移動で攻撃を避けながら攻撃時には足を止めてターゲット指定して任意の行動を行うってやってることほぼ同じだからね
戦闘以外の部分も1の名残りが強めだからゲーム的にはPE2もFF7R方式に落とし込むのは十分に可能ではある
探索パートのテキスト量で寄り道要素の作り込みがイカれてるのをどうするかが最大の課題点
0077名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/05(金) 08:57:53.77ID:Mdc9FGkl
>>76
完全に同感。探索要素をどのように徹底的に詰め込んでくれるかがカギ
それが無いとどうしても単調になってしまい大事な ”らしさ” が損なわれる

PE1はシネマティックRPG、PE2はアドベンチャー
1作目と2作目を違う種類にするあたり映画的手法と感じるね
0078名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/05(金) 10:16:14.18ID:0W9dYGE4
>>74
一定エリアで敵をロックオンしたら白黒背景に心拍音でもいいんじゃね
昔の視点だったら綺麗になったところで微妙な感じ
元々バイオスタッフだったしバイオ最新作のtpsみたいな視点なら臨場感が上がるし良いと思うけどね
0080名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/05(金) 12:31:42.17ID:0W9dYGE4
それラーメン屋のff1オリジンじゃなくて?
それならもう爆死したよ
まあコエテクスタッフなら作れるだろうけど
0081名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/06(土) 00:47:39.84ID:QtoSRTde
とにかく続報がほしい
はやくリメイクの発表こい
アヤを視姦したくてたまらん
0082名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/06(土) 15:47:10.89ID:R5dyJSJR
FF7リメイクみたいな高クオリティで操作したいよな・・・
そもそもFF7よりこっちのがスタイリッシュで面白いのに
リアル路線でエスパーとか銃とかカッコイイの盛り込んでるし
0083名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/06(土) 16:33:30.15ID:IYOSgRqh
くれぐれもCG演出過多だけは勘弁して。声優さんのウンコ盛りもバツ
ゲーム(探索探検バトル)をさせて頂戴

アヤさんの着せ替え要素は欲しいにゃあ(バリバリの軍装からドレッシーまで)
銃のフルカスタム等長く遊べる要素欲しい
0084名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/06(土) 18:10:29.43ID:R5dyJSJR
スクエニは構想が思い浮かばないのかな
もうバイオスタッフと当時のスクウェアスタッフってだけで凄い印象しかないのに
内容の面白さややり込み要素もこれ以上な物ないわ
0085名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/07(日) 21:40:57.13ID:pWwxY5Hn
>>84
角川の許諾とるのに時間かかってるのかも
0086名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/08(月) 00:29:44.84ID:URCweekh
アヤの腹ボテみたい
妊婦がお腹を愛しく撫でる姿ってエロい
0087名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/08(月) 00:42:12.89ID:NkxwKq/l
どこの誰とも知らない竿おじさんに孕まされたアヤさんなんて…クッ…(悦び)
0088名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/08(月) 01:47:30.43ID:Qj0+kO30
久々にリプレイで遊んでるけど敵が弱すぎてサクサク進む。基本デッドリー回してばっかだがこれはこれで楽しい……
0089名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/08(月) 01:52:26.99ID:Qj0+kO30
これもまた久々にAS12買って使ってみたがやっぱりこれ便利ね
といっても初回難易度でもリプレイでも火力過多な感じもするけど、
M249やMM1ほどクセ強くなく、そこまでやたらと強く無い感じで結構楽しいかも
MP5A5同様買わないと使えず、MP5A5に対してのM950よろしくSP12っていう無料で入手できてそこそこの強武器があるのも立場的に似てるような……
地味だけどこれのリロードモーション結構拘ってるんだな
0091名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/08(月) 02:32:00.57ID:bHyTqA7r
M4も本当ならフルオート射撃できる筈なんだけどな
元ネタが試作品の方なんで3点バースト仕様なんだと思うが
或いはプレイヤーを喜ばせる官能的な機能として3点バーストの銃を登場させようという方針があったのかもな
小気味良いバースト射撃はそれ自体が緩急あるサウンドとしての効能を備える
それでなくともサウンドエフェクトに異様なほど拘って作られてるゲームだったし
0092名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/08(月) 05:38:51.51ID:m1hUWKTy
AS12は連射が連射じゃない連射詐欺がなければ楽しい武器だったと思うんだ
ショットガンにしては速いけど思ってたのと違う!ってなる
0094名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/08(月) 13:29:32.38ID:3F+57KeK
俺はm4の3点バーストが一番好きだな
pe2の効果音全部好きだわ
ガンブレード、ハイパーベロシティ以外で全装備入手ルートってあるっけ?
0095名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/08(月) 14:11:19.84ID:6nk7ha8H
ガンブレードはリプレイと理論上はサポートレスで入手可能
ハイペロは購入オンリーだね

アヤさんの腰だめポイントシューティングパネェっす!
0096名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/08/08(月) 21:29:28.10ID:Qj0+kO30
>>93
やっぱり>>91って……あの人っぽいよな……

PE2は効果音がとにかく凄いからね。銃声の被り無し、
ショットガン系はバックショット、スラッグ、ファイアフライで変わるだけじゃなく
機種によっても銃声が違ったりしてすげー拘りだ。私が一番好きなのはやっぱり93Rの銃声
0098名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/08(月) 21:56:34.71ID:JP/N4LDz
魂の叫びって訳
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