和山やまスレッド3
>>257
それと先日の設定を加えたら普通に恋じゃないで合ってる
そもそも狂児は聡実の誕生日を知ってる位に年齢差は意識していて、
あの見た目とヒモやる位に女受けが良くてモテるから
そもそも恋とか性の対象じゃない
この辺りは和山先生はしっかり設定していて、
感心するレベル
ていうか聡実も狂児に対する感情が性の対象を伴うような恋じゃないと思うけどなぁ
彼女いない歴=年齢だって狂児のせいじゃないと
わざわざ和山先生が言及しているし
BLでも熱い友情でもない着地点をどう描いてくるか?という期待はあるけどね ただ擬似家族のような叔父と甥みたいな描かれ方ならば少々残念かもしれん
映画版みているとそんな不安は多少ある >>259
やっぱり無いですかね?
Xとかで感想?考察?的なの読んでると、恋愛感情が無きゃあんな高い時計あげないでしょ、って書いてる人とか
先生がBL作品って言ってるから(過去のツイート?で)BLだし恋愛感情はあるはずっていう意見よく見かけるから
恋愛とはまたちょっと違うような…っていう視点で見てる自分の方がレアなのかなって思ってた 私は基本先生の発言等の情報はあまり知らないのですが、漫画から受ける印象だけだと恋愛感情ではないなと思ってます
Xなんかの感想考察はBL前提の分析っぽいのが多いように思う
狂児の性格なら恋愛感情無くても高級時計さらっとあげちゃうと思う お互いが特別な感情はあるとは思う
こんな年の離れた環境も違う二人が長年、会い続けるくらいには
もし全く恋愛無しの終わりだとこれだけBL匂わしてるのにって不満に思うファンも多そうなのが心配 お互い特別だけど恋愛には結びつかないと思ってる
でもそしたら腕に名前彫るってどういう事?!?!って思う自分もいる ノリかな
うんこキティみたいなの彫られるよりずっといい
ていうか自ら彫ったわけでもないんじゃないの、モチーフは組長が決めるんでしょ
狂児が歌ヘタ王になって、せや、あの坊主の名前彫ったるわとなっただけかもしれない >>264
私はお互いずっと、「これはどういう感情!?」ともやもやしながらつきあっててほしい 私はそもそも完全なBLに転ぶのかブロマンスに転ぶのかってところから今後の展開を楽しみにしてるんだけど
最近BL寄り思考の人が、ブロマンス思考の人やキャラクターを現実世界寄りに捉えてる人にチクチク言葉で文句と取れるような文章をXで流してるのを数回見かけて
人気が出るのは嬉しいけど、人が増えると荒れるなぁと思った
BLとして捉えるのも自由だけど、ブロマンスとして捉えるのも、キャラクターを現実世界に寄せて感想書くのもまた自由。
特にカラオケは実写映画になってんだから現実世界に寄せた感想が出るのは仕方ないと思う。
現状の支部誘導ではなくXにBL二次創作垂れ流しを自衛しろっていうなら、自分たちも目に入れたくない感想はわざわざ文句言わず自衛しなよ…と思ってしまう 男同士のクソデカ感情っていうと髙村薫の李歐を思い出す
あれは海外で息子と3人で暮らすエンドだったけど、成田と聡実は生活を共にはしなさそうだなー 名前を彫ったことで一生忠誠を誓ったと思う
最初は愛だなと思ったけどその後の狂児見るとわかんなくなった >>268の全文大体同意なんだけど、
入れ墨を彫ったり時計あげたりするのは色々な解釈はあるけど、
ムショ入りしていたせいもあるがあの受け身のおじさんがわざわざ空港まで会いに行ったのは恋愛感情とは違うベクトルでクソでかい気持ちはあると思うんだけどなぁ
それじゃ一部のBL読者は満足しないのかな
私はBLでもブロマンスでもない説明のつかない、
だけどお互い特別な感情でお互いの世界を生きていく関係がベストだと思ってる
狂児がヤを辞めようとする展開は本人が強く願わないと無理
聡実が出来ることなんて何にもないんだからさ >>270
カタギとヤクザの入れ墨に対する感覚の違いは海峡レベルの隔たりがある
そもそも組長がまんじゅうでなく狂児の心中を察して、
カタギの聡実の名前を彫ることで隔たりを更に作っている節すらある
無論ヤクザの狂児は聡実とどうにかなりたいなんて考えられないからそれを受け入れているに過ぎない カラオケとファミレスでは狂児の聡実くんに対する温度差と距離感が違いすぎるんだよね
だから聡実くんも(ひとりで勝手に)振り回されて戸惑ってる
多分、狂児は内心ではいつも気にかけてるんだろうと思うんだけど、今以上に距離を詰めたら聡実くんが自分側の世界に踏み込みそうだからわざと防御線を張って敬遠しているのであろう
と、個人的には解釈してる 二人が別々の道に進んで二度と会わない結末を望んでる人っているのだろうか 最初は独りで行ったけど最後は一緒にファミレス行こ。
ていうのを見たい
ヤと学生を現実的にとらえる方向じゃなく、なにもかも超越してほしい
漫画だから
>>257
(・へ・) すごい似てるw
あの表情ちょっとクスッとするんでけっこう好き
聡実を見送ってる表情込みで9話ラストの狂児は全部好きだ ポリコレ的には反社とは二度と合わないのが正しい
たとえ元反社になったとしても >>261
和山先生的には文字通りのラブコメなんじゃない?
エロスとか執着的なラブじゃないやつで
ハートフル且つコメディでカラオケは描いてる
BLってエロスや執着がどうしても不可欠だけど
ラブはその類だけに限らず色々ある
ファミレスはコメディを薄めたラブストーリーではあるが
決してBLじゃないのは根底的に変わって無いと思う >>267
ファミレスの狂児はもうそんな心中じゃないの?
カラオケまでは中学生聡実くんを
反社ではなく大人として子供みたいに
慈しむ感じを丸出しにしていたが
ファミレスでお兄ちゃんになった聡実くんには
どう接すれば良いか掴みかねている面は見える
だからこその今の距離感になったし
でもただ定期的にあってご飯奢りたい位には
ずっと無理なくこのままで付き合えたらなぁ程度の自覚しか持たないようにしている雰囲気はある 狂児は自分の気持ちも相手の気持ちも勘付くタイプだから、
自分の気持ちに対しては意識して深掘りはしないスタンスを取っている予測だとすると
自分とは正反対の性質を持つ聡実くんの恋心はそういう戒めを刺激するしかない性質をはらんでいる
それは狂児的には現時点で本意じゃない
多分次に狂児がどういう反応で色々分かるんじゃないの 43 名無しさん@どーでもいいことだが。 sage 2021/06/15(火) 22:06:20.28 ID:Aa0N+ggn
年上男×未成年女子(原作含む水平月の礼服仮面×兎とか)は2~3歳差でもキモい(この主張自体はまあわかる)連呼する割に
年上男×未成年男子とその逆(新劇の兵と主や需述の伍と板・節とか)になると
10歳以上差があってもガバ判定で萌えを垂れ流す腐が多すぎてうへる
しかもエグいセクロス妄想付きときた
45 名無しさん@どーでもいいことだが。 sage 2021/06/15(火) 23:40:16.44 ID:Qg4nCMef
>>43
いるよねそういう年の差も近親もその他どんな属性も男女だとキモイけどBLなら良いって奴
何で良いかっていうと相手が女だと生々しくて嫌だけど男同士なら非現実として捉えられるんだってよ
こんな考えの腐豚どもが現実のLGBT持ち出してBLを正当化してるんだから笑える
46 名無しさん@どーでもいいことだが。 sage 2021/06/16(水) 00:03:58.25 ID:7sj7B/Pf
前にどこかで男女だと気持ち悪い組合わせ(先生×生徒、年の差など)もBLだとファンタジーだから楽しめるとか言ってる腐がいたな
こういう時だけは何故か都合よくファンタジー扱いっていうね
49 名無しさん@どーでもいいことだが。 sage 2021/06/16(水) 00:52:33.42 ID:QcrCRBkL
だって大人が未成年の無知と未熟さにつけ込んだ話が気持ち悪いっていうなら
相手が少女なら気持ち悪くて少年なら楽しいってまったく意味不明じゃん 皆そんなに真剣に掘り下げながら読んでるの意外
キスでもしたら違うのかもだけど
いまんとこ聖お兄さんの二人と同レベルだわ 余白が多めだから考察好きな人には掘り下げ甲斐があるのかも やっぱりそうだったんだ
別界隈でも実写するなら長瀬智也のイメージだよねと言われてたよ
狂児役が綾野さんになった時の「イメージと合わない」に対して綾野さんファンが原作ファンにめちゃくちゃ暴言吐いてたし
映画の感想にも手のひら返した!とか暴言吐いてたな… ごく一部のファンの発言とかどうでもいいし結果的に映画は評判良かったからそれでいいじゃん
普段漫画を読まないような層も確実に取り込んだでしょ まぁそのへんはお互い様だったと思うので何とも
原作狂児が長瀬イメージはよくわかるわ、顔や体格、性格的にも
特にTBSドラマでの長瀬のキャラと演技が浮かぶ
でも俳優業辞めてるし言っても仕方ない ひどい実写化も多いことを思えばとてもいい映画化だったと思う
原作を大切にする脚本家と、重要なキャラである狂児を前から原作ファンだった綾野が演じたことが大きかったと思うな >>288
ごめん 途中で送っちゃった
監督山下さん・脚本 野木さんでやった
「コタキ兄弟と四苦八苦」を観てたから映画も良いものになるんだろうなと期待はしてた ・狂聡の関係を明確に規定していない
・自分で作ったけど第三者の目線でみてる、
どんな関係だと断定できない。
色んな想像をしながら見てほしい
・最初から聡実が狂児に好意を持つストーリーとして思ってはいなかった。
描きながら聡実の心に気づくところがある
・最初考えた狂児の職業は反社出身の小学校教師。
チンピラが教師になって起きる物語を考えたけど完成できなかった。
職業を反社に変えて一番遠そうな中学生キャラを思い出して今の物語になった。
・狂児のビジュモデルは長瀬智也
・聡実のモデルは特にいない
・結末は決まってる。
読者がどう感じで受け入れるか心配
ほぼブロマンスで確定かな
聡実からの好意はあるが恋愛につながるものでなくて
多分大人になったら人間愛同士で終わりそう これは別離エンド…かな?
それぞれの道を〜みたいな 別離もあると覚悟してるけど
わざわざ続編まで使って描くんだろうかという疑問も同時にあって
結末はよ知りたい
別離エンドだったら落ち込むし布教した友達にも土下座コース… >>291
これ思った
日本の訊く側もこういう質問してこなかったのかな 別離とかそもそもよく分からない関係性
一旦別れてまた会うかもしれない予感を残すならば
賛否は分かれるかもね
韓国では日本よりもブレイクしているそうだし、
多分来月の11話から本格的に話が動く回かと思うので
実質全体的な予告のタイミングと解釈したが
聡実の感情とか先にネタバレ書かれたのは本当そう 別離して数年後タコ焼き屋の親父として働く狂児と偶然再会のシーンで終わる予感 一般誌連載でブロマンスぽいストーリーは最後までどっちか分からないからハラハラさせるんだよね
マーガレットの消えた初恋
サンデーうえぶりのあちらこちらぼくら >>296
たこ焼きは番外編で回収されたと思わせといてのそのオチ来たら読んだ瞬間たこ焼き!って叫ぶと思う 描かれてない余白を楽しんでたら韓国イベで情緒もクソもなくなったわ
先生は悪くないけどね ほんとにね
漫画本編から読み取るべきキャラの心情や今後の展開を口頭で直接聞いてそれ面白いの?って思う 冷静に読んでねって事なんだろうけど
場合によっては逆効果にもなる
日本の読者にとってはね
韓国の方はある程度に効いたんだろうが
ただやはり複雑だね ここで韓国情報バレされても
別にまったくどうということもないんだけど
和山さんなら別にそんな嫌なラストにしないでしょ
色々含めてもまずまずのハピエンに収めるんじゃない みんな気にし過ぎよー
それだけ愛されてるのかもしれないけど
作家への信頼があればついていけるし
和山さんなら大丈夫よ カラオケは狂児も聡実もコメディなハートフル的ノリで描いていたのに、
ファミレスでは一転シリアスかつ設定までしっかり描いてきているのはどういう事?的な戸惑いは
ずっとあるけどね
だから結末がシリアスになるのは正直ないと思いたいが
でも多分キチンとカラオケの時みたいなノリで終わるとも思う
考えすぎるより気楽に楽しんで読めばいいかもね よく考えたらきみに夢中も女園も友情とも愛とも形容し難い関係を描いてる作品だし先生の中ではファ!も同じ感じなのかな
男同士のキスもセッもないけど側から見ていて何だかニマニマしちゃう感じを描く天才だと思う いわゆるBL!でなく人間愛と恋愛の間のような感情を描くのが上手いよね
言葉に出来ない感情の余白部分があるのが良いし
わたしも韓国での回答は現時点の構想のひとつかな?くらいの受け止めにして作品を楽しみに待つよ なんというか、現実の仲いい男同士(カップルではない)の関係を見てて楽しいのと同じような感覚がある
はっきりBLでもなく、でもそう転んでもおかしくない危うさもあるような 自分も園みたいなうっすら匂わせ止まりのパターン好きだけど海外からクィアベイティングて言われないか少し心配 女の園の星は今年ぐらいには4巻刊行のタイミングなんでしょうか
掲載を追ってなくて 女の園の星は純粋に空気ギャグ漫画だと思って読んでいたから匂わせの匂いも感じ取れなかった 星野源や綾野剛のファンで韓国イベントではサービス
本人も韓国系かな ブスパイラル
https://i.imgur.com/D0mO8pm.jpg
横顔の差
https://i.imgur.com/5tQBE19.png
チンパン系女子
カワハギ系女子
https://i.imgur.com/mY0KZVF.jpg
マスクをしていると暑さや息苦しさで、楽に感じる口呼吸になってしまいがちになります。
アデノイドが肥大していなくても口呼吸をする事で顔の筋肉が弛緩し、
同じような顔つきになるため、総じてアデノイド顔貌と呼ばれます。
アデノイド顔貌は成長期に見られる変形なのですが、
成人後の骨格にも見られる事があるそうです。
https://i.imgur.com/icCntOn.jpg
https://i.imgur.com/usknpUL.jpg
https://i.imgur.com/Mrasleb.png この気持ちはなんだろうって聡実くんも読者も皆モヤモヤしてるの楽しい
狂児も動揺してほしい 時々出てくる差別主義者みっともないよ作品の格も下がるからやめて欲しい 中高くらいの、大人から見るとあーまだ子供だなーと思うような年齢の子と
大人の年齢差のある恋愛って気持ち悪いなと私は思うんだけど、
カが気持ち悪いと思わなかったのは
終始狂じ 間違って書き込みしてしまった
気持ち悪いと思わなかったのは
終始狂児が大人として聡実くんに接していたからかなと思う
18も私としては微妙だし
もし恋愛になるなら、せめて狂児がヤクザに入門した二十歳に聡実くんがなってからにしてほしいなー 何だかんだで狂児はヤで色男だけど
基本聡実には比較的常識的に接しているのが
肝なんじゃない?
これが二次にあるようなスパダリなら
途端にアレなんだけど
絶妙なバランス感覚だわ
聡実が狂児に恋なのかそうでないのか
分からない強い矢印が出ていようと
狂児は変わらず深い親愛で常識的に接している
出会いは本当事案だが スパダリは萎えるよね
全員同じようなもんだし、受けがクヨクヨウジウジ頭は悪い
全てがテンプレ
スパダリにしない和山さんわかってる 聡実くんは中学の時、狂児が死んだと思ってヤクザのカラオケに乗り込んだ時にはもう好きだったんじゃないかなー >>290のやつ
狂児の聡実に対する矢印やその内容が全くないね
流石に連載中でそこまでしたらアウトか
ハッキリとしない関係が描けるのは
あくまでも聡実の気持ちのみだから押し通せるのかも あと狂児に聡実への気持ちが同じような内容があったとしても、
やはり設定的にハッキリ描くのは難しい気がする
無ければ無いでそれはあまりにも聡実の1人相撲みたいだが
わざわざ聡実が狂児にクソデカ感情を持たせる意味は何かしらありそうな気がする
続編まで描き出す意味も含めて 743:可愛い奥様:2012/06/24(日) 06:34:54.98 ID:XdgRLYQc0
日本と韓国との人々の間には、古くから深い交流があったことは日本書紀などに詳しく記されています。
韓国から移住した人々や、招へいされた人々によって、様々な文化や技術が伝えられました。
744:可愛い奥様:2012/06/24(日) 06:41:23.75 ID:PsxZar+T0
>> 743
また息を吐くように嘘をつく。百済人と今のウンコリアンは別の民族です。
百済人は残念なことに、絶滅しました。日本人のDNAは、ウンコリアンと似ても似つかない全く別のDNAです。
745:可愛い奥様:2012/06/24(日) 06:45:32.85 ID:k5z3pcpo0
>> 743
日本に永遠に寄生するのがおまえら朝鮮人
何一つ日本に利益をもたらかさなかった
朝鮮人は害になるだけのクズ
746:可愛い奥様:2012/06/24(日) 06:45:55.85 ID:XdgRLYQc0
日本と韓国との人々の間には、古くから深い交流があったことは日本書紀などに詳しく記されています。
韓国から移住した人々や、招へいされた人々によって、様々な文化や技術が伝えられました。
宮内庁楽部の楽師の中には、当時の移住者の子孫で、代々楽師を務め、
今も折々に雅楽を演奏している人があります。
こうした文化や技術が日本の人々の熱意と韓国の人々の友好的態度によって日本にもたらされたことは、
幸いなことだったと思います。日本のその後の発展に、大きく寄与したことと思っています。
私自身としては、桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫であると、続日本紀に記されていることに、
韓国とのゆかりを感じています。
しかし、残念なことに、韓国との交流は、このような交流ばかりではありませんでした。
このことを、私どもは忘れてはならないと思います。
平成13年12月18日 明 仁
天皇陛下お誕生日に際し(平成13年)
http://www.kunaicho.go.jp/okotoba/01/kaiken/kaiken-h13e.html >>324
狂児は聡実の年齢相応に合わせた感覚で接しているよね
スパダリ狂児はただの子供相手の甘々パパ活感だから
本当に別人なんだよなぁ
聡実に至ってはそこまで狂児に依存していない
奢り飯は黙って受け取るがw ちょっと教えて欲しい+愚痴です
ごめんなさい
韓国のサイン会での質問はあくまで「カ!」と「ファ。」原作ベースの話だよね?
モデルが長瀬智也は原作(同人誌)制作時のキャラデザだと思って先生の返答読んでたんだけど…
原作読んでる時はそれを感じつつ自分の中では答え合わせが出来たと思っていて
主演俳優ファン達が「今頃他者の名前出すな!」「公式が答えるな!ご想像にお任せしますが正解だろ!?失礼すぎる!」等々ずっと怒ってるのに結構うんざりしてる
映画に対しても「俳優の解釈を浴びろ!」とかもう少し原作も制作陣もリスペクト出来ないのかな 作者が映画にも好意的なのはパンフとか見てもわかるのに、原作執筆にあたってのモデル明かしただけで失礼だとか意味わからんな
でももうそれはお互い様で、質の悪いそういうファンの声には、お互い相手せずに可哀想な人たちとでも思っておけばいいと思う ▼梅原猛(愛知県出身・京都在住の哲学者)
『近畿人は日本人全体からかけ離れて朝鮮人に近い。東大の埴原和郎先生は近畿人は日本人じゃないと言うんだ』
▼中上健次(和歌山県出身・作家)
『大阪はね、ほとんど韓国と一緒の土地だと思うんです。着るものとか街並みだとか、ものすごく韓国に似てますね』
▼国民百科事典(平凡社)
『近畿地方を中心とする関西地方の人々が、朝鮮人的要素を有することは注目に値する』
▼池田次郎(京都大学名誉教授・自然人類学)
『畿内人は韓国朝鮮人と同じグループに属し、日本人から最も離れている』
▼レヴィン(旧ソ連の人類学者)
『シベリア抑留者1万人を調査した結果、近畿人は朝鮮人とほぼ同じだが、東西へ向かうに従い日本人となっていく』
▼岩本光雄(京都大学名誉教授・霊長学)
『畿内人と大陸人、とりわけ朝鮮人は人種的につながっている』
▼埴原和郎(東京大学名誉教授・自然人類学)
『近畿人、特に畿内人は目立って朝鮮の集団に近く、日本人からは外れている』
▼関晃(東北大学名誉教授・熊本県出身)
『帰化人たちは、ほとんど全部が大阪京都奈良に根を下ろしたといってよい』
▼松村博文(札幌医科大学准教授・解剖学)
『畿内人は一番胴長短足の人たちなのです。朝鮮半島の人々も畿内人と同じようだとわかりました』
▼欠田早苗(兵庫医科大学名誉教授・解剖学)
『大阪を中心とする近畿地方の人たちは、百済地方の人たちと匹敵するほど頭の形が丸い』
▼ハシゲ徹(大阪民國総統)
『大阪の人たちは韓国人と非常によく似ている』
▼網野善彦(山梨県出身・歴史学者)
『以前サントリーの会長が東北には未開なクマソが住んでると言って問題になりましたが、あれは関西人の発想です』
▼戸田恵梨香(神戸市出身・女優)
『神戸って大阪と一緒にされるの凄い嫌なんですよね~大阪は下品!汚い!』
▼堤真一(西宮市出身・俳優)
『兵庫は大阪と違って洗練された町なんで』
▼森喜朗(石川県出身・元首相)
『大阪は日本のタンツボ』
▼ローラ(東京都出身・モデル)
『アニョハセヨは関西弁』 この前もいたけど一部のファンの声をいちいち持ってきて事を大きくしようとしなくてもいいよ
原作ファンにも口悪い人は前からいるんだし本当にお互い様だと思う ツイッターの解釈あわん投稿はブロックして無視が一番だよ
公式にリプとかつけてるとかならともかく 配信始まって映画公開時より分母が増えたからいろいろ言ってくる人いるんだろうね
許容範囲は人それぞれだからなあ… 「綾野狂児」なんて言ってるファンが嫌いって呟きがあったからじゃね知らんけど 最近読み出したんだけど森田は狂児の甥っ子で血が繋がってるのに歌が上手い(狂児は歌がイマイチ)手を出さないとか言ってたセリフから実はちょっとゲイ設定あり?
スナックのママは行方不明中?休載中で逃げてるオトコノクンショウ漫画家のメンタイ子先生
で良いのかな
あのスナックは親分の店ではなく実は狂児の店なんじゃないのかな
東京にスナック作れば東京に通う口実が出来るから 全員関係者で全員が繋がってるんだとするとこうなるよね スナックざくろは数年前からあるって韓国のサイン会で答えてたらしいよ
蒲田に聡実が住んだのが偶然
メンタイコ先生はジュンコっぽいなと思ってる >>339
森田と狂児の眉は似ている気がする
ネコパニの内容も実は意味が繋がっていそう
ただそうであったとしても
感動の再会が全くもって想像つかないw
狂児が聡実に声をかけてきたキッカケって
地獄のカラオケ大会の為の押しかけ生徒だったけど
根底には会えなくなってしまった
甥や姪の代わり要素はあるよね
それも最初の内だろうが 森田がライブの打ち上げにざくろ使ったのも
偶然かそうでないかで話が変わってくるけど
ファミレスはあくまでも聡実の話だから
大して意味がない擬似伏線のパターンもある >>342
>メンタイコ先生はジュンコっぽいなと思ってる
確かに…!鬼電無視してたもんね
感覚もちょっと独特だし 好きだけど 一向に顔が出ないマサノリの担当編集鈴木くんも何かありそうだよね
いきなりタイへ旅立ったと思ったら狂児が4ヶ月ぶりに聡実の前に姿を現したのと同じタイミングで帰国してる
単なる偶然かヤクザに追われでもしてるのか 本当に残り8話でまとまるのか勝手に不安になってしまう >>348
ページ数が多少増えるかもしれない
狂児と聡実くんの身長差は幾つなの?あのハグシーン何度も見ちゃうね
狂児デカイよね >>348
わかるw
ふたりの関係の進展もそうだけど周囲キャラとの展開も含めて
今で全然わかってないけど収まるんか?!とやきもきする 183cmと165cmって見たけどソースが見つからないや
14歳の時は158cm 前々から和山先生のことは好きなんだけど、カラオケはジュブナイル+ブロマンス+コメディみたいな感じで読んでたから
未だにファミレスの温度感の差についていけてない。笑
あと和山先生の作品や世界観ってって2次元と3次元の狭間みたいなリアルさがあるからか、やっぱり実写化との親和性高いし
だからこそ14歳と39歳という年齢での出会いを見てしまってるせいで、漫画読んでる限り聡実くんにも狂児にもお互い人間愛と恋愛の中間みたいな感情はあるのかなと思うんだけど
いや……さすがに……?みたいなBLとして考えることを頭が拒否する気持ちが生まれてしまう 電車で中学生を間近に見たけど、これを恋愛対象にするのは無理だわ
人として許されない >>351
自動販売機とほぼ同じ高さやね
聡実くんの大学の女友達の子は上白石萌ちゃんみたいに見える
>>352
ガッチリお互いに好きとかキスするとかよくあるBL漫画みたいにしないでしょうね
あくまで曖昧に読者に想像させるだけで終わると思う たまに顔で判断できなくなる
元高校球児の組員と中村先生似てる 綾野剛ファンが映画見ろってしつこい。あんなブスが狂児のわけねーだろ。見ねーよ 狂児はカラオケの後半辺りの作画が好き
ファミレスは年相応かつ行動も常識的よね
聡実くんはカラオケの時は
後頭部からの描き方や真顔が美少年
ファミレスはメガネ外したらスカウトされるレベル
笑顔が少ない子という設定だけど
大学の友達や和田くんといる時は穏やかな笑顔よね
狂児の時は全くもって笑わないのに
やはり真顔が綺麗だからBLに誤解される笑