見てきた
ーーーー
title:心配をかけたので 
内容 <2001/7/26 (Thu) 21:08>
今回トップページが新しくなって、ちょっと言っておかないと誤解を招きそうだな、ということがひとつ。
以前のトップページにはあった、『ヴィレンツの小径』が無くなっているということについて。
(略)
長く悩んで落ち込んでいる人に、それを知らずに追い討ちをかけてしまうことは、ごく傍にいる人でも有り得ること。そのために友達を傷つけてしまって、結果、「あらし」の様な騒ぎを起こしてBBSの皆様にもご心配をかけ、当人も私もひたすら反省。今後は管理人もきちんと対処するべく、話し合い、合意した。

ずいぶん長い時間が経っているので、今更の説明をするつもりもなかったのだけれども、トップページの変更によって、間違った想像を促してしまうのも良くないと思い、ここに書き込んでおくことにした。
ーーーー

日記の報告は「マンガ教室」絡みの掲示板荒らしから推定約1ヶ月後

気になるのは
増山の荒らし行為を

>ずいぶん長い時間が経っているので

と書いてること。

荒らし事件が2000年発生なら違和感ない表現だが、1ヶ月前の出来事を「ずいぶん長い時間が経過」し、
「今更の説明をするつもりもなかったのだけど」と言い訳するのはちと違和感

先月の出来事て我も彼も記憶にホヤホヤじゃね?
やっぱさらにもう一つ荒らし事件がある?(笑)