もう無茶苦茶叩いてくれていい
>>4 5を書いたものです
>>5はやっぱり消そう…とした時に手が触れて書き込んでしまって、もう死にたい思いで閉じて朝読んだらあのシーンは問題なさそう?なら良かった…!!!

こんなくだらないこと、というのはファン同士で竹宮さんを吊し上げて騒ぎにすること。真剣に話してる皆さんにはゴメンだけど、萩尾さんがこれで辞めてしまうことがあるなら、それと引き換えにするにはくだらなすぎると私は思う
証明なんて出来ないけれど、パトリシアとか竹宮派とかではなく完全萩尾さん派です。前スレ524も私

ナチスが絡んで竹宮さんが謝罪する事態になれば必ずTVマスコミは萩尾さんを追いかけるよ
林真理子さんが「雑誌は作者に愛情があるけどTVはそれが無い」ようなことを編集に言われるとよく書いてた(雑誌は作者をキレイに撮ろうとするがTVはその気持ちが無い的な話で)
今は出版界のことだけで済んでいるから萩尾さんの「取材しないでほしい」という意見が尊重されてるだろうけど、ナチスまで絡んだらテレビ関係もしゃしゃるよ
しかもポーのあのシーンも引っ張り出されるんじゃ?と不安になった。問題ないならいいんだけど…
でもあの繊細な萩尾さんが「あら竹宮さん謝ったのねフーン。関係ないし」「あのシーンも関係ないし」なんてならないと思う
絶対に全責任を自分のものとしてしまう。それに世界的に名声がある萩尾さんの名前とともにこの揉め事がニュースになったら?
萩尾さんは平気で描き続けられると、皆さんは本当にそう思ってるの?

また長文になってしまってウザくてごめんなさい
どうぞ、いくらでも叩いていい
みんなが萩尾さんを大好きで、竹宮さんを許せない気持ちはすごくわかるし私も全く同じ気持ちだけど
萩尾さんの負担になりたくない、ずっと描き続けてほしい
おばちゃんこれ以上好きな作家さんは人生でいないんです。皆さんもそうだと思う
キモいけど泣きながら書いてる
お願いだからわかってください