FF(ファイナルファンタジー)が好きなゲイ
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PS4とSwitchでピクセルリマスター出たからねー FF2好きな俺は異端 3だけ買ったわ 4はPSP版、5~6はGBA版を持ってるから悩むわ 最近のは臭そうなイケてる雄がいないわ 一見汚そうなのも小綺麗なのよ もう3や5みたいなジョブ制のシステム作らないのかしら 【FFBE幻影戦争】『FINAL FANTASY X』コラボ開催決定! https://youtu.be/2sPB-2iF-Hw 2023年4月21日(金)より『FINAL FANTASY X』コラボ開催決定! 新URユニットとして『バッツ』、『レナ』、『ファリス』が参戦! ※『バッツ』、『レナ』は4月21日(金)〜の参戦、 『ファリス』は5月1日(月)〜の参戦となります。 >>2 最初のピクリマは問題だらけだったけど今度のはなかなか良さそうね オリジナルのBGMに切り替え可になったのとかそうそうそういうのでいいのよって感じ FFはギリギリ6までよ 7からどんどん変な方向に行ってしまった FF7以降って正直イタイよね 制作者もファンもイタイ 6までは良かった、7以降はダメなんて言うと老害カマ扱いされるわよ ブレイク双子って後で代わりの石でも運んで石化解除してあげればいいのに FF聞いたことすらない若い子。 これからどんどん当たり前になりそうだわ。 6以降だと9、12が好きだわ。12は世界観が良かった 6でガウのあばれるの技を集めて どんな効果があるのか試すの楽しかったわ あたし8でFFデビューしたんだけど、8ってクソゲー扱いされてるわよね 結局オメガウェポン1度も倒せず終わったわw 6はマッシュ、7はシド、8はゼルが好きだったわ >>19 ドロー地獄で魔法使うと弱体化するからもったいなくて使えなかったっけ FFの生みの親、坂口さんイケるわ 特にあのサーフィンしてる画像w 8は7が大ヒットして期待値が馬鹿みたいに上がってたからガッカリ感が凄かったのよね わかりにくいジャンクションシステムにアホっぽいキャラ達、当時小5のあたしはストーリが進むにつれてガッカリしていったわ FF3が一番好きだわ。次点で4かしらね。PS以降は9は面白かったわね >>20 ドローしまくってた記憶だわ GFの応援が好きで毎回気合い入れて擦ってたわw 初期からプレイしてるff好きには8はあまり刺さらないのかしらね あたしも8が初だからか思い入れあるのよ、キャラデザとか世界観とか サイファー従えてるイデアとかいう魔女が出てきたときオカマ心をくすぐられたわ〜 終盤はカードばっかやってたけど 思い出したわリノアが堪に障ってイライラしてプレーしてたわ X-2はおかまならみんなら好きじゃないの? オープニングの倖田來未から上がるわ~ん 曲はいいけど作品としては前作イメージぶち壊しのクソだわ 普通に売れてるのに落ち目もクソもないわな 単に自分に合わないってだけでしょ >29 わかるわ real emotion だったかしら X-2って三人目が露骨なレズタチみたいなマンコで残念だったわ 当初はルールーにする予定が子供産ませたいから新しいの拵えたって雰囲気だったわ ルールーの性格的に盗賊なんてお断りだとは思うけど ちょっと見ない間にユウナがあんなズベ公になってたら ティーダちゃんもびっくりして消滅しちゃうわん >>29 オカマでもX-2はかなり好み分かれるわよ 確かに倖田來未好きなオカマは周りに多かったけどffはやってなかったわね 倖田?ダミ声が酷すぎて こっちが恥ずかしくなったくらいよw ピクセルリマスター、パッケージが欲しいから日本語対応の海外版が輸入されるまで待つ FF6で一番好きなパーティーは ロック セリス エドガー マッシュ かなー。。 FF6「戦闘」BGM 比較 [SFC版〜ピクセルリマスター版] https://youtu.be/lqg4lNRJLC8 SF版FF4のエクスカリバーの攻撃音 SF版FF4の黒魔法バイオの効果音が好きなんだけど どのリメイクも再現されてないの 当時はネットなんてなかったからかなり後年になってFF4のカインが金髪碧眼だと知って衝撃だったわ ただ絵を見たらけっこうカッコ良かったわ 当時からメニュー画面見てカインのが好きだったわ。セシルは髪長くてムリ カインは短髪のイケメンだと勝手に想像してたわ 2回も裏切られたのは子供心にショックだったわよ FF4のエッジが好きだったわ 短髪スジ筋やんちゃ若様 なのに最終メンバーではそこそこ歳いってんのよね リディアになって召喚獣でボコボコにして鞭でシバき倒したいわ ドラクエ6 FF6 同じ6で言えることだけど 熟練度があるよね? ドラクエの場合は 個体差が無くなってく FFの場合は そのキャラしかないのがあるよね? FFはMP回復アイテムあるけど ドラクエはあっても壊れる祈りの指輪ww 宿で休まなければ回復しないと言う鬼畜ゲーww まードラクエも楽しいんだけどさww ドラクエも6あたりからMP回復の飲み物出てこなかったっけ? FF5が至高の作品よ。ジョブ・アビリティの組み合わせで何度でも楽しめるの。フィールド音楽も最高だわ。 石板1枚で3つの伝説の武器を選べるのがすごくテンション上がった記憶あるわw >>55 GA版は追加ダンジョンや隠しジョブがあるけどスマホ版は違うのよね FF6ってレベルアップでステータス上がらないって最近知ったわ(笑) 魔石って魔法取得と装備時のステアップ効果だと思ってたわ それでもクリア出来たんだから、ロマサガ2に比べたらましよね ちなみに最終皇帝、ホーリーオーダー、インペリアルガード、宮廷魔術師、武装商戦団の ゴリゴリイケメンパーティーでクリアしたわ >>58 所持した魔石でステータスアップするから体力を上げる魔石を装備すればレベルアップしたときHPがより多く増えるじゃないの? >>59 体力なんてリジェネの回復量やスリップ食らったときのダメージ量くらいしか関係ないから、魔力や素早さ、力をキャラに応じて増やす方がマシ >>45 あんたクリアしなかったの? EDで試練の山の山頂でカブト外して金髪ファサってるシーンあったじゃない ネットとか関係ないわよ >>50 わかる FFXで雄獣人キマリ出してくれたのは嬉しかったわ。 ただ性能的には竜剣使えるオールラウンドタイプ、で 何か突出した強みが無かったのが寂しかったわ 6って各性癖に対応してるのも良かったね。 ホモ向けのマッシュ、ロリ向けのリルム、ショタ向けのガウ、腐女子向けのセッツァー。 当時、小6ぐらいだったけど、仲良かった同級生はリルムが好きでロリが開花してたわ。 中学になってサクラ大戦を遊んだら、アイリス好きになってたわ。 年取ってからプレイしたらガウちゃんが可愛かったわね あばれるさせて後は放っとけばいいのも楽だし ガウのお父さんとの再開でマッシュが優しく声をかけるシーンは少し感動したわ >>63 可憐で凛々しいセリスも良かったわねFF6 どちらかと言えばドラクエのほうが好きってのもあるせいか FFは8より9、10より12のほうが好き これは年のせいかもしれないけど15は何度挑戦しても全然やる気が起きないなんなの15 バカノンケぽいFF5のバッツ、FF4のエッジ、FF10のティーダが可愛い 12のバッシュ、臭そうで好きだったわ 整えもしない髪に伸ばしっぱなしの髭、ダサい装いのまま最後まで駆け抜ける生々しいノンケ感が好き 近寄るだけでむっさい男の臭いがしてきそうでたまらないの オイヨイヨね ほぼモブキャラに近い見た目と立ち位置なのを声優がキャラ付けした異例だわ >>69 15ってアプデとかDLCとかで改訂入りまくってるから発売当時の人がプレイしてたやつがもうプレイできないのよね ラジオとかNPCの会話とか今からやると消えちゃってるのも多いのよ そういうのどうにかしてほしいわ >64 ピクセル版も出てやり込み動画がたくさんあるけど、どれもガウが最強って結果になるわね パパとの対面の後のガウは泣けちゃうわ >>71 バッシュ臭そうよね! 「イェアっ!!」て声が好きでいつも使ってたわ 12以来やってないけど16買ってみようかしら でもムズいんでしょうねぇ アタシはアクションなってから離れちまったわ XIIですら投げたわ 10のアーロンがかっこよくてストーリーも面白かったわ 今のFFは何だかややこしくて面倒くさそうでそれ以降やってないわ 12の半分自動化されたみたいな戦闘が受け付けなかったわ それならもうアクションゲームでいいと思った ガンビットは、敵のオイル化後のファイガ系とか 攻撃キマった時の快感覚えた後は結構楽しかったわ。 ただとっつきにくいのは確かにあるから、 なんかおすすめのガンビット構成を 自動でおまかせ設定してくれる機能もあったら良かったわね FF6まで小学生だったけど、当時は天野さんのキャラ絵が苦手だったわ。美しい絵なんだろうけど、ゲームキャラとして魅力を感じられなかった。でも一般的には受けてたのよね。 ガッチャマンとかヤッターマンのデザイン以外ではそれほど有名でもなかったし それほど高尚な存在でもなかったわよ むしろFFで美しい絵のイラストレーターという認知が付いたんじゃないかしら 今FF系のソシャゲやると過去のナンバリングタイトルのキャラが天野絵準拠で出てくるのよね 5とか6のキャラはなんじゃこりゃって感じよ わかるわ~天野さんの絵ってなんか意味不明よね サガの小林智美女史の絵は昔も今も好きだわ 「ヴィエラの私が謳ったわ。『遥けき時の彼方にてまどろむ聖地ギルヴェガン』」 あなた達パラサイトイヴとか双界儀はやってた? あの辺りドストライクだったんだけど >>86 創価異議の唄すご苦すき韃靼わ 南宗も舌⭕ >>81 苦手というか実際のゲーム画面のキャラと違いすぎてこれなんなのかしら?要るのかしら?って不思議だったわ 今となっては綺麗な絵だし世界観の一部だと思えるけど >>86 パライヴめっちゃハマったわ。大好きだった。 2で思いっきりクソゲーにされて悲しかったわ 非売品のエリクサー、エーテルはもったいなくて一度も使わずにクリアしてたわ ティーダちゃんの全身くまなく舐め回したいわ!? ユウナちょっと今夜カレピ借りるわね〜オホホ >>38 この曲で売れ始めて落ち目になったとこでとキューティで盛り返したよね。 それまではゲイイベントのドサ周りとかしてたっけ Youtubeでセクシークラウドっての見つけて、リメイク版のクラウドがやたら良い体でパン一で動き回ってるのを見て好きになったわ >>89 6のロックとかドット絵だと二の腕ムッチリなのにステータス画面だとイケなかったわ ティナとかの絵は雰囲気あってよかったけど >>92 ブリッツやってるから身体締まってるわよね。激しいエッチしてくれそうだわ 特装版ほしいのに4万どころか9万でも売れてて大人しくダンロード版にしとくわ… もう200万本売れたらしいわね 昔と違って世界規模で売るのが当たり前になったから売上本数は高いけど労力も大変だから利益はどうか知らないけど 最近のゲームのスタッフロールの長いこと長いこと… スタッフロール要らないわよね タイトル画面の下の方で選択すれば見れるようにしとけばいいのよ そうね わざわざエンディングで流さなくてもいいのよ 12にハマりすぎて マラソン系全部こなして 装備品集めコンプリートしたわ 合計プレイ時間1万時間くらいだわ それだけの時間を勉強に費やしてれば司法試験に合格できたわ 全く無駄な人生だった >>19 あたし恥ずかしいけど7のシドで抜いたわ… >>75 ガウしあわせ…よね? 世界崩壊のシーンでも泣いたわ? 当時は衝撃的だったのよ。 7のシドは歴代の中でもトップクラスだから別に恥ずかしくないわよ そうよ。何度も抜いただけじゃなく、夢の中に現れてエッチしたわよ。 それぐらい好きだったわ、7のシド。 >>71 あたしヨゴレのバッシュより ジャッジの甲冑着て髪型もバッチリ決めたエンディングのキレイなバッシュにケツマンコ濡れたわ 虚弱体質の魔剣士くん 防具が貧弱過ぎて2~3発ぐらい殴られると死ぬ 8の中年太りのくたびれたシドも好きだわ 嫁がイデアってところも色々想像かきたてられたわね… 6のシャドウって忍びの服なかなかよね。モッコリしてそうでエロい 天野さんの絵だと鎧も何故かピチピチよね エクスデスとか… ワッカとかサッズとかの方が性的な意味で人気かと思ったけど、 そうでない人の名前がまず上がるのが意外 あんた世間に毒され過ぎよ 堅物軍人とか臭そうな美形に回されたいのがあたし達なのよ 野生て外見と落ち着いた忠義者のギャップが最高なキマリも大人気ね →左から右→ ロック(6) ティファ(7) ティーダ(10) ホープ(13) プロンプト(15) ホープって子 いちいち言動が メンヘラ臭くてイライラした 覚えがあるわ >>128 ありがと!FFBEやディシディアならキマリもう通されてんのよねw なんでケーブルみたいな名前にしたのかしら13の主人公 13はスノウがかわいい ラーメン屋って言われてた最初のやつね アーロンが好きだわ。FF10リマスターはムービースキップ出来ないのがダルいわね。 ただの黒魔道士の子供じゃない だったら銀河鉄道999の車掌さんの方がセクシーだわ >>136 あんた、FF9やってないのがバレバレよ。 さっさと9実際やってビビの真実に迫るといいわ 8評価低いけどあたしはゲーム性の部分以外はめっちゃ好きだわ カードゲームはまったし 魔女が存在する世界で傭兵養成する学園モノって舞台設定が良かったわ あとラグナパートと本編でストーリーが行き来する二重構造になってるのも良かった 都市もお気に入りの街が多くあの世界の中に浸ってたいって妄想を掻き立て度が12に次ぐ良さだったわ 戦闘の間延々とドローするテンポの悪さやこちらがレヴェル上がると敵もレヴェル上げしてくるのと召喚獣のムービーの長さは最悪だったけど 召喚獣オナニーが顕著になっていったイメージ強いわ8 ゲームが面白かったが一番の思い出 あと8はラストの城が程よい難易度の高さで良い出来だったわ 8はバグが沢山あったわよね。公表されてるかわかんないけど、部屋の中で魔女がどこか行ったままになって、セーブからやり直した記憶があるの 肝心なこと忘れてたわ フェイウォンのあのメロディが随所にアレンジ変えて流れるのよ 確かバンド演奏するミニゲームあったわよね あのメロディが秀逸でよかったわ そしてまた歌詞がジュリアのラグナへの思いまんまでグッとくるの エンディングのオーケストラアレンジバージョンで感涙のなみだを流したわ 10-2とか倖田は 歌詞も全く無関係なーんの感動もへったくれもないのよね 9のメロディーズオブライフもストーリーに沿った歌詞内容で良かったけど 10のチョコボ訓練でティーダの武器とれなくてコントローラー投げたわね ドローシステムとリノアの性格を改善してリメイクしてほしい 倖田來未の歌ってユウナやそっくりな昔の歌姫とかの心情を歌ってたんじゃないの? 8と9は主題歌のメロディーを使った色んなアレンジのBGMが要所要所で流れてきてすごく良いのよね ベタな演出ではあるかもしれないけどそのベタなのがすごく良いって感じなの >>144 あんた頭いいのね・・・ バカなあたしは、8ラスダンで攻略サイトみないと例の謎解きパート進めなかったわ 8はシステム理解すると基本的にドロー使わなくなるからカードはやりまくったとか言いながらドローに不満言うやつ大体にわかって分かっておもろい >>154 そういう決め付け、頭悪いって思われるわよ? あたしはFF8のゲーム攻略で効率的かどうかに関係なく、 見つけた魔法はとにかく99個ストックするまでドローしまくり+魔法は ちょっと使ってまたすぐ99個まで貯める、を楽しんでやってたわ。 そしてドローのモーションだけはゼルのがなんか面白かったから 奴のドローだけ今も印象に残ってるわ。キャラ自体はそんな贔屓してなかったのにね >>155 よく読んでね 君はカードやりながらドローに不満言うやつに当て嵌まらないから ドローしないと強くなれなくて戦闘のテンポ悪い!とかいいながらカード大量に腐らせてるやつの事言ってんのよ リノア=アルティミシア説って面白いわよね 公式は認めてないけど完全否定もしてないらしいわね そもそもドロー使わないで進めるなんてこのゲームのシステムを作った側の意図する遊び方じゃないでしょうに 逆にシステムを作った側がドローを使わないで進めることを前提としてドローシステムを採用してるなら それこそユーザーを馬鹿にしてるわ 幻影戦争にサイファー来てほしいけどいつも上から数えた有名キャラ3人ぐらいだから無理そうだわ😢 >>158 “基本的に”ドロー使わなくなるとは言ったけどドロー全く使わないとは言ってないわ ドロー縛ったらG.F.取れないじゃん… ドローは魔法の個数調整とかG.F.を取るみたいなそういうのに使うものであってFF8の戦闘はドローに支配されてる訳じゃないのよ それをドロー命みたいに誤解した人がテンポ悪いとかクソゲーとか言うの しかも意図する遊び方どうこう言うならそもそも精製っていうシステムを用意した制作側の意図は無視するのかっていう話になるんだけど FF8もFF12のゾディアックエイジみたいにシステムが超クソなのを認めて 早めにシステム改訂版を出していれば後の評価が違っていたかもしれないわよね >>157 リニア、どっからどう見ても池沼全開の口調と行動は大嫌いなのに あのロング黒髪と顔、そして後ろにたなびくコートのいでたちだけは超好きなのよね iOSの自動修正ほんとウザいわ。リニアじゃなくてリノアよ 【#スクエニ合併20周年】 ゲームクリエイター目線での振り返り(#時田貴司& #齊藤陽介)【#スクエニの創りかた】 https://youtu.be/JyfXxbkpI2Q この前初めてドラマのラブジェネ観たんだけどああこれがモデルか~って速攻で分かるほど松たか子がリノアだったわ マッシュはティナに熊みたいと言われるような風貌のワイルドな修行僧なのに 育ちは王族だから修行しながら暮らしてる山小屋の中は 花瓶に花飾ったり紅茶常備してたりちゃんと貴族してて面白いのよね そういう細かいところが作ってあるのいいわ やけにモッコリしてたしブリーフ穿いてるみたいになってたわw 6のレオ将軍、天野絵だとなんか「え?こんな人なの?」って顔してるのよね 12でメンバーに一時的に加入すると勝手な行動しまくるピンクパンツのハゲおじさんもセクシーだったわ 誰かいたわよね。名前思い出せねーわ。 ていうか覚えてるのはヴァン、パンネロ、バルフレア、フラン、シドくらい ものすごいエロハンサムな小西声?だった 30ー40くらいの短パンおっさんメンバーの名前が出てこなくてショックよ 元軍人の義賊で格好良くて見せ場もあるのに罠に堂々と突っ込んでくスタイルがウザがられてよく石化させられてるツルツルレタスさんの事か >>184 流石にほぼ主人公ポジのアーシェ忘れたら終わりだと思う >>185 アーシェ、言われるまで完全空気だったわ。 なんかパーティ内で駄々こねまくってた迷惑ガキマンコでしかなかった 一方で、激エロなバッシュの名前忘れてたのは悔しかったわ。 ただこっちは普通に自然に思い出せて良かった。 やっぱり好きで使いまくった漢キャラ名って忘れられないもんなのね FF12-2が出てほしいわ なんか14か15かなんかでイヴァリースの続きやってるらしいけど あたし意識的にオンラインゲーム避けてるから個人プレイ用で出してほしい FF12-2はすでにGBAかDSで出てるよ ストラテジーになってて、あんま面白くなかったけど 左の国にも行くストーリーがほしいわ。あの世界楽しそうだし 松野が逃亡しなかったら12ももっと広がりを見せていたかもしれないけど 松野なしで作っても二次創作みたいな違和感が出ちゃうのよね かと言って作らせたら、コレジャナイってなるよ で、ツイで文句言ったら喧嘩腰で返事来るよ 少しずつ進めて、やっと1が終わった トロフィーがあと一つ足らないと思ったら パズルやらんと行けないのね やり方がわからないわ FF7リメ2のトレーラーきたな やっぱ、ワクワクすっぞ え?ジュノンまでなの?せめて古代種の都までいかないと。それとも3作目も2枚組にするつもりかしら やだ、当時2周はプレイしているはずなのにジュノン全然覚えてないわ ジュノンってルーファウス歓迎式典をやった港だったかしら? あたしも記憶があやふやだわ よく覚えてるわね。あたいも当時、2周したけど今じゃ7と8の内容がごっちゃになってるわ >>201 まだ大分序盤のほうよね ほんとに3部作で終わるのかしら? まあそもそもストーリー変わっちゃってるしアリなのかしら 急にドタバタで終わらせてきそうで恐いわ… きっと大丈夫よ。そうなれば3作目で3枚組とかも有り得るだろうから もうナンバリングにかけて7枚組にしたらいいんじゃないかしら ディスク2枚組って、最初の7リメークも ディスク2枚組だし 7インターナショナルのことならリメイクじゃなくて追加要素ありのただの完全版よ それじゃなくて2020年のリメイク作品のことでしょ クラウドのcvは櫻井孝宏から変更無しなのかしら? ある意味復帰作になるのね(笑) >>203 ストーリー変わってるって事は レッド13も、にゃんこじゃなく雄獣人として出てくる可能性があるって事よね スイッチ版のピクセルリマスターが出たけどPC版と違って原曲のオリジナル音源なのよね? アレンジか原曲か選択式 イベントの音楽の入るタイミングとかも調整されてるみたいだし ゲーム内設定もいろいろいじれるようになってる 最初にPSへ移植したコレクションのBGMは音が変で酷かったけどやっとオリジナル音源が聞けて嬉しいわ 評判いいみたいだからポチって今日届いたわ ナンバリングやるの10以来よ 久しぶりに買ってみたわ 14、13はスルーしていたわ 戦闘面白いけど回復があまり無いのがツラいわね 今までアイテム買い込んで戦闘終わるたびにケアルで全回復して…ってやってたのが常にゲージ半分くらいで探索しなきゃいけないから不安になるわ 4つしか持てないなんて聖剣伝説2以来だわw >>221 13は名作よ。少なくとも無印と13-2までは。 気が向いたらやってみてね 珍しい 13は13-3のライトさんリターンズの方が評判よいってよく見るわ。ネットで 2はエンディングのせいで、そこまでではない >>225 13で出てくる少年がライトニングをそう呼ぶのよ >>226 あたしも好き シドはもうちょっとガッチリしてたら良かったけど それだとオットーと被るから細身にしたのかしら 16の動画YouTubeで見たけど 完全に終わってるわねこのシリーズ もう最初から最後まで陰鬱なのよ 見てても少しも楽しそうじゃないの こんなシナリオが今の流行りなのかしら? 一つだけ言えるのはPS5買ってまで やる気にはならないゲームと言う事 7は暗くて鬱々してるのにグラフィックもキャラも世界観も何もかも一番好きだわ ~6信者は7でリタイア、7信者は10でリタイア、10信者は12でリタイア もっというと4、5,6までの段階的にSFが強くなってった部分も細かく賛否(リタイア)あったイメージある 陰鬱かどうかで言ったら昔からFFシリーズで陰鬱じゃない作品ってほぼ無いよね 2はファミコンだから詳しい映像描写はないけどストーリーは激重よね 大戦艦襲撃なんてリアルに描いたら大惨劇だと思うわ 人体実験・洗脳・戦争からの世界崩壊の6 星滅亡の危機から文字通り命懸けで守ったのに結局半壊した7 雰囲気で誤魔化されてる(されてない)けどもうなんか総てがめちゃ重の9 死人や祈り子の意向だけで生者が翻弄され続ける10 頑張って自分の国取り戻したけどそのせいで世界ごと滅亡する12 というか戦争が絶えず定期的に神()にジェノサイドされるイヴァリースの歴史自体ヤヴァイし 外伝の話含めるなら一見ほんわかしてるFFCCシリーズもだいぶ重暗いな 8は7を水で薄めたような恋愛RPG 10-2はギャルゲー 蛇足の極みみたいなニ作品 でもまあわたしゃなんだかんだこの二作好きだったけど もっかい7と8ちゃんとやって思い出補正取っ払ってみて その上で8は7を水で薄めたみたいなやつと感じるなら独創的な感性をおもちですねとしか… 10-2はゲームシステムとしては完成されてるんだけどねぇ 10の続編ポジなのが大失敗のもとだよね 8はシステムがクソでストーリー以前の問題だったわ 12も初版がクソだったけどシステム修正版のZODIAC AGEをすぐに出して再評価されたのよね What can I do for you?yeah〜 【FFBE幻影戦争】『ジェーダン(水着)』(CV:小野大輔)登場! https://youtu.be/wcK8QcTfyP0 <FF(ファイナルファンタジー)シリーズのタクティカルRPG> 2023年7月24日(月)より『ジェーダン(水着)』(CV:小野大輔)が登場! >>240 えええ!?あんた正気なの?!8はあのシステムがいいのよ 低レベル(レベルという概念が無いけれど)クリアもできるし 色々召喚獣に取り付けるのが面白いんじゃないのさ FF8は、 暴走列車と 確かエデンって言ってた宇宙生物みたいな召喚獣が印象的だったわ。 それでも最初にゲット出来る雄獣人チックなイフリートが一番エロいんだけどね >>245 あの曲は壮大でいい感じよね 5もいい曲あるけど、 やっぱ4でものすごい力込めて作曲、 5で少しお休みして6でまた本気出し、 7で頑張ったけど力尽きて8はヘロヘロな楽曲 ってなってた気がするわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる