私の娘と中3の時は同じクラスで一緒に卒業しました。高校は別になったので会う機会も無いままで壱岐島内ほぼ全戸に放送受信機が取り付けられてて高齢者が家を出て帰って来ないとか子供が帰って来ない、台風とか気象注意報とか火事の時は必ず夜中でも放送があります!隼都くんが帰ってこなくなった1日の夜でも放送していれば壱岐島民は探しましたよ!現に2日までは確実に隼都くんが生きてたんです!目撃情報があったんです!きっとね自分を探してくれもしない里親と父親に隼都くんは絶望のどん底に落とされたんでしょうね何度も死にたいとSOSを出してたのに隼都くんが行方不明と放送があったのは3日の日の朝8時過ぎですよ!私は娘と他の同級生と探しましたよあてもなくだけど見つからなかった…そして警察犬がやっと導入されたけど郷ノ浦大橋の途中で止まって動かなくなったと聞いて泣きました。壱岐市の行政の闇が深すぎて今は隼都くんの事件は無かった事のようになってます。