宇多田ヒカルのスレがあってもいいじゃん5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
同サロにだって1つくらい宇多田のスレあってもいいじゃん?
ホント、そう思わない?
※前スレ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1643940671/
VIPQ2_EXTDAT: none:verbose:1000:512:: EXT was configured ライブ音源、微妙なトーンの違いが違和感であんまり聴けないわ 音程修正はめっちゃしてるけどアレンジが好きで聴いてるわ 元音源を保存してるけど音程など修正されてませんよ
音の強弱にムラがあるのはマイクオンリー録りで聞き取りやすくなってるだけ ライブの音源です
個人で聞く分には録音して保存していても良いので、全部保存してますよ
配信も画面録音してる Timeでキーボーディストがホイールでエフェクトかけるとこが好きだわ。2:44あたり。 >>123
しれっと犯罪告白してるわね。
忘れた頃に警察行くんじゃない? >>127
何の犯罪?
有料転売したり他人と共有するわけでなければ、購入した商品を加工して自分だけで楽しもうが
切り抜いて音楽プレイヤーにいれような罪に問われることなど無いので法律勉強しなよ
誰にも損害が出てないので民事ですら訴えることは不可能 ありがとおとぉ~きみにいわれーると
なんだぁ~かせつない 立花孝志に総理大臣になれると誉められたらしいけどそんな度量とセンス、才能はからきし持ってないんじゃない? ネットフリックスで1月のライブ映像あったから観たけどいいじゃない!
あのメンバーで日本きてくんないかしら。 >>142
Omg...her voice...pls take care 宇多田ヒカルさん(歌唱・倉木麻衣さん)
のアルバム…とりわけ1stは
日本初のハイレゾCDの初期型搭載盤だった。
サウンド機能は素晴らしい。ズバ抜けて良い。
録音は24kHz/48chトラックの2段繋ぎ重ねで
奥行きのある深みをサウンドで抽出している。
邦楽でのハイレゾ録音は
小◯和正氏、
井◯陽水氏、
松任◯由実氏、
カマサ◯・コン◯一派、
界隈のみの専売特許・最優先許諾といえる。
しかしながら、従来から他の邦楽音楽については、
24トラックを2つ繋ぐ擬似48トラックでの
トラックダウン→マスタリングまでしか
許していなかった。
これは業界界隈と無関係な、
演奏すらしない部外者ブローカーが勝手に決めた、
ハイレゾ技術を葬ろうとする、
情けないローカルルールだったのだ。
ハイレゾ録音技術を
ヒットに結びつける事すら出来ずに、
邦楽は安易なMP3コピー商品にまみれて
衰亡衰退期を迎えている。
上記の門外漢ブローカーが
コピーされた邦楽曲の奪い合いで
揉めに揉めたという事実があり、
極めて傍迷惑だというしかない。
バカな業界慣例を作ったブローカーを
恨むしかない。 ネットフリックスのFirst Loveモチーフにした映画効果だと思うんだけど、
スポティファイの台湾、香港チャートでFirst Loveが急上昇してるわ。
台湾では2位よ。
映画がアジア圏でヒットしてるみたいだから曲のヒットも広がりそうだわ。 宇多田ヒカルと浜崎あゆみは純粋なフィジカルだけで売れたアルバムだから凄い
って英語で熱弁されてたわw
https://i.imgur.com/qwYmHkM.jpg なんでYouTubeでやらないのよ
アカウント作るの嫌なのよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています