要注意危険人物です。

杉並、新宿に住んでいた。現在もおそらく都内在住
身長は170前半で中肉中背(アプリでは174としている)
ダイビングが趣味
熱帯魚・ナマコを飼う(人との付き合いができないため)
病的なまでに電話嫌い(人から電話があり世間話されるとムカつく←怒りのポイントが意味不明)
タチ
数年前にあおり運転で全国指名手配された犯人に顔が似ている(何かやらかしそうな顔)
キレやすいクレーマー(相手が謝るとさらにムカつくらしい)
ムカついたからこうしてやったなど、自分がキレた話を武勇伝のように話す
怒りの感情がコントロールできない
アプリで年齢を偽る(自分のこういう所には寛大)
現在は40代後半
スーツリーマン、おそらく現在も。
メッセージのやりとりしても、一週間過ぎると返す気がなくなる。←本人談(関わらずに済むのでむしろ幸運)
潔癖症←本人談
三宅建が好きだった←本人談
ノースリーブにサングラスのキモい写真を少し前まで良くSNSやアプリに載せていた

この人本当に気をつけて。キレやすい無慈悲なクレーマー。
現在50前だけど若い子が好きだから、35歳くらいの設定でアプリやってるかもしれない。

文章は上手いのでメッセージの時点ではフレンドリーで優しくまともな人に見えるけど、
実際は短気な最低野郎。
コミュニケーション障害のため熱帯魚やナマコなどに走っている感じ。
一生ナマコだけ相手にすればいいのに、人間との出会いも求めるからやっかい。
私から言わせると人間の心を持っていないと思うくらい身勝手でキレやすい。

20年くらい活動してるけどゲイ業界での活動が狭いため、この人の存在は知れ渡っていない。
この板でも危険人物の単独スレは立ってるけど、他のどんな人よりも危険だと思う。

私は不運にも出会ってしまいひどい目に会いました。
本当に気を付けて。このスレはじきに落ちてしまうと思うけど
一人でも多くの人に注意喚起したい。

【電話嫌い】【ダイビング】【熱帯魚】【ナマコ】
このキーワードが出たらこの書き込みを思い出して!!