川本真琴の音楽が好きなゲイ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>36
でもあれを公開してくれたのはなんか好感持ったわw
過去を包み隠してない感じで キースミー キースミー
キースミー キースミー
オクトーパースシアター⭐︎ 愛したーり 愛されたりしたことないのに
まーいばんこのメンツで ころげまわっているー できないできないできない
は、曲ができないってことらしいわね 徐々に早口の歌がなくなって2ndアルバムだとゆっくり歌ってるのもあるわね
微熱は雰囲気こそ初期だけど、歌い方は早口じゃなくて普通なのよね 最近のって米津やYOASOBIとかみんな早口よね
川本真琴はそれを25年も前にやってたんだから、すごいわね
しかも今みたいにパソコンで作るわけじゃないから大変だったと思うわ 2nd Albumぐらいまでのサブスク音源が解禁されてないのが惜しいわね
再評価されるかもしれないのに 2ndアルバムから3rdまで10年空いたってことはそれだけ寡作な人なのね 2nd出すまでは作品作るのに時間かかったと思うけど
3rdのときはレコ社と契約ないとか別の要素があったと思うわ 2nd→3rdまでって割と迷走してたわね
2nd出して七尾旅人作詞のシングル出して契約終了、朝日美穂等とミホミホマコトの活動、川本真琴名義辞める言い出してタイガーフェイクファーだったかしら?それでシングル出して、3rd出るときには名義が戻ってたわw ずっと真夜中でいいのにに川本真琴を感じるわ
どっちも好きなの 広瀬香美がももクロに楽曲提供した「泣いちゃいそう冬」って川本真琴っぽいわよね
絶対影響受けてると思うわ
というか参考にして書いてそうだわ >>58
ずっと真夜中でいいのに
っていうグループ?がいるのよ >>63
あ、影響受けてるって言ったのはあたしじゃないわわ I know, say no, ninenote. 今してる事みんなずっと覚えていられるかな遊んで泣いてそんで知って遊んで泣いてそんで知って
いましてることみんなずっとおぼえていられるかなあそんでないてそんでしってあそんでないてそんでしって 絶頂期はMステとかHEY!HEY!HEY!とかよく出てたわね Mステで桜を盛大に間違えた時、人間らしくて好きになったわ >>67
どうゆう経緯でバーニング系のビッグアップル所属になったのかしら? >>74
そう!これよこれ〜
当たり前のように聞いてたけど、生歌でこのレベルはすごいわね… >>74
ドキドキしちゃーう うぅ うぅいぇいいぇーい
って即興で歌ってるのは鳥肌立つわ
この時パフォーマンスもビジュアルも完璧ね
生放送だし 桜になりたいいっぱい風の中でいっぱい1人ぼっちになる練習してるの深呼吸の途中〜〜〜できないできないできない CDといえば1st2ndアルバムがソニーにしては珍しく手厚いリマスター再発したわね
90年代以降の歌手のはいまだにほとんどスルーだったり、かろうじて再発しても適当な再発なのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています