・私、恋愛経験が少ないから分からない、心霊体験の方が多いかも、 アハハハハハハハハハハハ
・私のファンは性格が悪いwwゲハハハハハハハww
・あんたのケツ穴に蜘蛛の巣張ってるわよ!
・私のライブ会場のおトイレは知る人ぞ知る「発展場」ですから
・女性アーティストって子供生んじゃうと、子供が最高傑作に なってしまうのよね
・車につけてる、赤ちゃんが乗ってますていうの何なんですかっ!
・タツローとター坊は当時付き合ってました!
・芸術志向のアーティストって大嫌いw売れてないほうが格好良いってそもそもおかしいじゃない?
・CD売り上げチャートって当てにならないわよね。全部の売り上げをレコード会社から正確に調査するわけじゃないし、売り上げ専門誌にお金を払えば良いだけの価値しかないチャートにこだわるつもりはないけど、金で取ったくせに1位だってデシャバルノハどうかと思うわ。
・子供生んだら教えてね,あ,うんこか
・実は今日はスケジュールの都合で録音でした! 生だと思ってネタFAXしてきた奴ザマァァァwww→ANNのエンディングで
・アタシのこと切ったり貼ったりしたってみんな言うけどさ、こんなんで満足するわけないじゃない!
・みゆきのANN、ハガキを読むコーナーにて
みゆき「みゆきさん、こんばんは。いつもお若いですね(みゆき嬉しそう)」
由実「それって、ほんとに若い人には言わないのよね」
・演地が遠くて、コンサートが見られないとのファンからのお便りに「まあ見られないのも、運命って事で。」
・大阪城のコンサートで ピンクのシャネルのスーツを着た人に「それパチモンですか?」
って聞いてて、毒を吐かれたファンが嬉しそうに両手挙げてきゃぁーきゃぁー 騒いでる姿に追い討ちを食らわすかのように
「あっ、輪染みが!」
・地方に行く。博多や広島の女の子の着てる服と、仙台の女の子が着てる服って全然違う

・でも、この人(正隆)メンクイよ?→若い女の子が、正隆に対して、「ファンです〜」とか 「ステキです〜」とかキャーキャー騒いでるのに対して
・うちのバービー達と絡ませとくわ→ユーミンがYOSHIKIからスターライトYOSHIKIをプレゼントされて
・あたしは、こう見えても完全にMなのよ→スガシカオとの対談で
・え?どうしてって感じ。 思春期 郷ひろみで過ごした人が急にマイケルジャクソンに来ないで頂戴→松田聖子から楽屋花が届いたことに対して
・松山千春ファンには聴いてもらいたくない→パールピアス発売時の読売新聞のインタビューで
・いまかぶってるこのラクーンの帽子、スキーショップジローで7万円もしたのよ
・こういう子大っ嫌い→ラジオで不満子のウジウジした内容のハガキ読んでて
・あたしに奢るなんて、あんた、光栄でショ?フフ→蒲田の医者のムスコ(ストーカー)に、飲食伝票数十万円分押し付けて
・ダッセー曲w→昔ANNで、その週かなんかのANN一押し曲をかけてた時、曲の途中に割り込んで一言。
・バッキャローーーーーーーーーー!→美術教師に
・アアッアアッアアアアアッッッ〜〜〜→ソ連のロケットが発射した時の特番で、ロケットが発射する時
・わたしだってモヤシくらい食べるよォ〜
・私はフィギュア!オネェだから→オリンピックで何の競技を見るかって話で。正隆にほんとにそう思う人がいたらどうするんだ?と突っ込まれる
・ぎゃははははww→ANNで満月のフォーチュンという曲がかかった時、「♪なにか〜くる〜〜春の〜よる〜♪まんげ」 で曲を終わらせた時
・おじいさんたち、とても人間とは思えない。ETみたい→ナベプロ創立50年パーティで