Ariana Grandeって何だかんだで売れ続けて『Sweetner』『thank u,next』『Positions』と3作連続で1位
「thank u,next」「7 Rings」「Positions」「Stuck Wit U(with Justin Bieber)」「Rain On Me(with Lady Gaga)」と2018年以降に5曲ものNo.1ヒットを放っている…

なのに、拭い去れない小物感はなんなのかしら!

『Yours Truly』『My Everything』も1位で、唯一1位を逃した『Dangerous Woman』も2位
デビュー作から6作中5作が1位なんてすごいじゃない!

なのに、拭い去れない小物感はなんなのかしら?

セカンド『My Everything』は前作を上回ったけど、それ以降は確実に前作のセールスを下回っている
コケ扱いの『Dangerous Woman』のセールスにすら直近3枚は追いついてない…

だから、こんなにも小物感丸出しなのかしら!

『Sweetner』『thank u,next』『Positions』をアマプラで聞いたけど、どれもアルバム通して聞けるものはなかったわ!

そうよ!そうだわ!アタシ、デビュー当時からこの幼稚な声質が大ッ嫌いだったんだわ!
年齢を重ねて良くなってるかと思ったけど、薄っぺらいまんまだったわ!

やっぱりアタシ、Ariana Grandeが大ッ嫌いだったんだわ!