★70年代女性アイドル30★
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ゆう子笹川会長とやってたのかしら?
なんかゆう子ってすごい技もっていそうなのよ。 >>131
美川「アタシ、コロッケのお陰だって言われるけど、コロッケだってアタシのお陰で仕事増えたのよ!!!」 >>144
やっぱりあたしみたいなシロウトとは
格が違う猛者だわ。 和田アキ子とアンルイスが浅野ゆう子と
林寛子の悪口言ってるの見た事ある。 寛子と峰子はゆう子の悪口言ってたわ「あの人、サラダしか食べないのよ!」って、ほとんどやっかみみたいな?
同じ場にいた咲子は苦笑してたけど 半分外人のアン・ルイスは何を言っても許されるようなところがあるよね ナベプロ、ホリプロという大きな事務所だから
後輩いじめが黙認されてただけでしょ。 >>141
あらそうだったのって謝ろうとしたけど
>>144のレス見て考え変えたわw
やっぱりアンタただの噂好きなミーハーじゃない!
でも確かにゆう子って本当に不思議な存在なのよね
なんだかんだで46年間も記憶に残る仕事を途切れずにこなしてるもの >>144
いくらなんでもそんなにやることなかったんじゃないかしらw 悪口ネタといじめネタが好きねえ
悪口なんてその時の気分で誰だって言うでしょ 南沙織の後期、そう、脱・筒美京平作品が苦手だったの。でも、このスレでなかなか良いよ!って聞いて
聴いてみたら、なかなか良いのね!
『哀しい妖精』の「空色のインクで」とか、アルバム『ジャニスへの手紙』は全部好きだわ。 中里綴って沙織以外も含めてなぜか生前に京平さんと一曲も組んでないのよね
江美早苗時代には橋本・筒美コンビでデビューしてるんだけど
いわゆるキャッチーなサビを作らない散文調が多かったから敬遠されたのかしら >>143
美川さんはそう言いたいのかもしれないけど
コロッケにとっては美川さんのモノマネなんて
数あるレパートリーの中の1つに過ぎないでしょ
もともとコロッケが芸能界デビューした時点で、すでに美川さんって
芸能界にいるのかいないのかわかんないぐらいの
化石みたいな存在になってたし コロッケ、最初のブレイクはちあきなおみと岩崎宏美と野口五郎だとおもうわ
美川憲一やりだしたのは歌も真似だしてからだからすこし後よね >>155
江美早苗のコンプリートCD出して欲しいけど
何故か出ないわね。
71年までレコード出してたのね。 新婚さんいらっしゃい!で
三枝の隣に座ってたの?
梓みちよなら覚えあるけど >江美早苗のコンプリートCD
いらねーわ
今も昔も全然知らないし
レ・ガールなんて金井勝子と由美かおるだけで十分だわあ 中里綴以外に神田エミ名義で少年隊のダイヤモンド・アイズ書いてるわね。川田多摩喜と共作だけど。 ダイヤモンドアイズって少年隊の中では
知名度低いな。 あんな残虐な殺人事件の被害者になってしまった芸能人て江美さんだけでしょうね >>163
菊容子さんもよ。
好き好き魔女先生、ムンライトリング〜。 71年組の杏真理子さんもね。
デビュー曲は、そこそこ売れたのよ。 自殺や病死、事故死以外の、
他殺で亡くなった芸能人って最近はあまりいないわよね。 >>148
ゆう子「帰れマンデー」でいろいろ食べてたわよw
寛子と峰子も出演出来るといいわね PLシングルのセールスを一人当たりで換算すると
ペッパー警部30.25 SOS32・7 カルメン77(32.7)渚のシンドバッド50 ウォンテッド60.05
UFO77.7 サウスポー73 モンスター 透明人間44.3 カメレオンアーミー35.4 ジパング13.45
ピンクタイフーン14・9 波乗りパイレーツ12.1 キスインザダーク5.5
40万枚超え連続5曲で天地真理に及ばなくなるわね モンスター抜けてたわ
ペッパー警部30.25 SOS32・7 カルメン77(32.7)渚のシンドバッド50 ウォンテッド60.05
UFO77.7 サウスポー73 モンスター55.1 透明人間44.3 カメレオンアーミー35.4 ジパング13.45
ピンクタイフーン14・9 波乗りパイレーツ12.1 キスインザダーク5.5
40万枚超え連続6曲ね ごめんなさい。
頑張って調べたのはご苦労さまだけど
まったく意味のない調査ね、それ。 >>169 多分頑張ってくれたけどあまり興味ないです。 ピンクレディーはデュオだから売れたのよね
別々にソロデビューしてたらさっぱりだったと思うわ
キャンディーズもそんなところでピンだと弱いわ 二人の相乗効果で輝けた面が大きかった
逆に百恵、淳子、宏美あたりはデュオやグループだと
埋没してしまって魅力が発揮されななかったでしょうね
興味ないです〜じゃなくてこれぐらいの考察書けないかしら??
こんなこと書くとまたあの方にちゃっかりパクられそうだわw
あの方ちょいと気が利いた文とかアイデアとかちゃっかりとねw
皆さんも気を付けててね
あたしのほうが先ですよw くだらないというのはそう思う人もいるだろうとある意味納得できるけど
笑ったというのは理解でしないわ
別に笑うようなことじゃないと思うんだけどねえ
どこがどうおかしいのかしら?
知的レベルがあれな方の感性って理解不能だわ〜 >>180
また出た!
尤もらしい事書いてるけど、中身スカスカ。
誰もパクりませんよ、ご安心を。
ほんと、あれよねえw いやいや、ちゃっかりパクる人がいるんですよ
ピンクレディーにはデュオの強みがあって二人の相乗効果で輝きを増した
一方で百恵や淳子はソロでしか輝けない魅力があった、とかしゃあしゃあとねえw >>184
それじゃあここいらで、お宅様にギッシリ中身の詰まった書き込みをお頼み申します アッコやみちよが新人イジメてたってのはもういいわよ(苦笑) 清水章吾って自殺未遂してたのね
通販の番組もやってたけど某有名女優が待ち時間の長さに怒って
「省吾さんも言ってよ〜」って言われてスタッフに文句言ったら
2人共、呼ばれなくなったそうよ。
その女優って誰かしらw
知子だったらウケるわ 郁恵って「夏のお嬢さん」以外で選曲するとなるとどれが人気高いのかしら
「ROBOT」は確かに名曲なんだけど、あんまり郁恵が歌う必然性って無いのよね
淳子が歌っても違和感なさそう サラ金のCMに出てたからかわいそうだけど因果応報なのかもね 章吾いい男じゃない。
夫婦でDVだったけど、
外人嫁とサイズ合うんだから
その点では大好きよ。 >ピンクレディーにはデュオの強みがあって二人の相乗効果で輝きを増した
一方で百恵や淳子はソロでしか輝けない魅力があった、とかしゃあしゃあとねえw
とてもじゃないけどパクるに値する内容じゃないわねえ。
パクられたなんて被害妄想じゃないかしら?
手垢に塗れた誰でも考え付く当たり前の考察だもの。
>知的レベルがあれな方の感性って理解不能だわ〜
他人の知的レベルがどうのよりも、物盗られ妄想は認知症の始まりよ〜 >>195
ホントよね
そんなもん結果論じゃないの誰だって言えるわ
下らないのは、天地さん上げへと誘導する魂胆が透けて見えるからよ
マジレスしてやると、スタートダッシュの売り上げベースが高かろうと価値など感じないわ
百恵聖子明菜クラスのようにいかに持続させるのが重要かでしょ
その点において天地さんの何がダメだったのか検証なさったらどうなのかしらねえ 百恵さんは聖子や明菜と違ってマルチな人気で持続した
今日子や美穂タイプだと思うわ
歌手としての売上も曲によって変動してるし
真理さんは桃子や陽子みたいな典型的な3年賞味期限切れで
大きな山をつくったアイドルね
聖子明菜タイプは70年代なら宏美さんくらいかしらね
デビュー曲2曲目でブレイク あらあら
やたらにパクリに反応してる方がいらっしゃるわね
もしかしてw 別にあんたにパクるなって言ったわけじゃないんだけどねえ… >>195
そもそも、パクったパクられたって個人ブログかなんかの話なのかしら?
しょーもない便所の落書き同士でパクったパクられたどうでもいいわ? 70年代アイドルでDV被害受けた人っている?
ヤクザな世界だからね 真子が剛にも瞬にも受けてたって話があったけど真偽は不明
峰子は間違いなくヤラレてるわねw >>199
桃子もナンノも今でも現役で生き抜いてる
直近の周年ホールコンサートを満員にしてるのよ
北米でシティポップとして再評価されたり、昔の動画がさかんに再生されたり
とっとと隠居した天�揩ニ一緒にしたら失礼よ 真子にイラっとするのは分かるわ
人の話を聞いて無いものw >>203
それならスルーなさればいいんじゃ?
誰かにレスしてほしいわけじゃないんで私は一向にかまわなくてよ
まあ、分かってる人はとっくに何のことかピンときてるでしょうからw あたしナンノの30thのコンサート言ったわ
舞浜アンフィ
客満員だった。面白い会場だったわ >>208
あなたのような、(自称)知的レベルの高い方は
こんなスレに書き込みなさらないほうがよろしくてよw >>210
ミナミのアッコさんは道頓堀にケンカ相手を
投げ込んだだけだからセーフね。 DVだの殺人だのケンカだのほんまに中身の濃いカキコでびっくりしちゃったわ〜
IQも年収も二桁の方はちょっと違うわね
一応働いてるんでしょ?
で年収が二桁万円ね
やり繰り大変でしょうねえ
ナンノのコンサートとか80年代ネタ突っ込んでくる木違いもいらっしゃるし 年金受給者なんでしょ?
天◯真◯ヲタの気狂いっぷりほどでもないわ あんたは年金か生活保護だから年収三桁万いくわよね。
ほんと、あれよねえw
IQも脳内で高いと思い込んでる統失のようだしw 年収二桁とか、妄想までして人に難癖つけはじめてるから末期ね
妄想と現実の区別がつかなくなってる症状が出てるようだわ
認知機能が衰えはじめているみたいね
早めに病院いかないと徘徊しだすわよ >>205
瞬がホモだからりこんしたんじゃなかった? >>220
再婚してるそうだから最低でもバイ以上でしょ
ホモって書くとワレメくちゅくちゅマンコに疑われるわよ? >>223
太川陽介 新沼謙治 草川佑馬 が頑張ってるわね
当時は小学生だったから何も感じなかったけど今この3人が好きで当時の動画探して見まくってるわ 川崎麻世が俳優部門なのは歌手部門で微妙なランクより層の薄い俳優部門でトップを取る方がいいというジャニヲタの知恵かしら >>225
子供の頃ソラミミで覚えて
♪ゆ、ゆ、夢のバスの中〜とか♪ゆらりゆられて、夢の土地〜って歌ってたわw
でも歌詞に「ぎゅうぎゅう詰め」って出てくる歌って他になさそうよね 川崎麻世って70年代男性アイドルに必要な要素を全部満たしてると思うんだけど、なんでレコード売れなかったのかしら?しかも筒美曲多数。
明星の表紙もないのよね。太川や哲平はあるのに。 麻世、多数でもないのよ
馬飼野さん含め京平系ということで見ても >>230
可愛らしい思い出ね
ぎゅうぎゅう詰めって歌詞もインパクトあるけど「バス通学」ってタイトルも直球よね? 清水由貴子もそんなようなの歌っていたわよね、
あの人あんまり好きじゃなかったから
よく覚えてないわ。 アタシ木綿のハンカチーフの都会の絵の具に〜のところ、都会の上野(く)に泊まらないで帰ってだと思い込んでたわ
上野の近くに住んでいたから
でも何で(く)が入ってるのか不思議だったわ あんたたちよりバカって世の中にそういないからw
馬鹿にバカ呼ばわりされたら苦笑するしかないわねえ
言ってる方が気の毒でもあり
まあ昔からバカってそんなものですけどねえ 飛んでイスタンブールの中で
「どうせフェアリーテール」のところを
「どうせ出歩いてーる」だと勘違いしてるのか昔いたわ
まぁ、それでも面白いけれど >>238
知的レベルが高くて収入が多い人はちがうわねえw
悉く他人を馬鹿にできるんだから。
ほんとアレよねえw アレアレってブーメラン攻撃仕掛けてるつもりなの
あんたのブーメランなんてまったく効き目ないわよ
いちいち突っかかってきてあたしのこと気になって仕方ないみたいね
もしかしてあの方かと思ってちょっと相手になってさしあげたんだけど
単なるミーハーの一般人だったのね
一般人には興味ないんで今後あんたと絡むつもりないから
ごめんあそばせ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています