カラオケにはまってるゲイ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
>>822
ここでハナミズキが話題になってるから久しぶりにYouTubeで動画見たんだけど、東京のどっかのビルの屋上で歌ってる「もらい泣き」がすごく良かったわ。あとマッキーと一緒にコラボしてるジャズ調のSPYも良くて彼女は本物の唄い手ね
https://m.youtube.com/watch?v=3TP6woNRCP8
https://m.youtube.com/watch?v=nIxQWh1OPkc
これを上手くないなんて言えるほど歌える人は相当なもんよね
そんなに上手いんなら金払って聴かせてもらうわw 米津歌う釜はいないのかしら?
アタシ頑張ってヒトカラ行って練習してるわ >>825
私も最近ちょっとしたきっかけで歌うようになったわ
Loser
ピースサイン
Lemon
クランベリーとパンケーキ
の4曲はレパートリーに入ってるわ 友人の十八番が「ウルトラソウル」なんだけど、いつも血管切れそうで怖いの
あさしの最近のお気に入りは仮面葡萄会よ 灰色と青とアリスを習得中だわ
頑張ってモノにするわ
採点で意外と難しいのがフラミンゴね
歌いやすいんだけど分析マスターと音程なかなか合わないのw >>827
私がよく行くゲイバーでも毎回ウルトラソウルを歌う人がいるわ。
もう聴き飽きたからやめてって言いたいわ(;´д`) >>822
逆に、あなたが上手いと思う歌手は誰よ?
教えなさい? ゲイバーでもウルトラソウルとかが無難なのかしら。
八代亜紀の愛の執念とかが許される世界観だと勝手に思ってたわ。 米津キーがどうしても合わないのよねーアタシ声が男にしちゃ高いのよ
米津ってかなり難しい部類よね?JPOPの中でも
前友達とカラオケ行ったらダンシングヒーローと山下達郎とクリープハイプが上手いねって言われてめちゃくちゃ驚いたわ >>835
調整してるわよ!
なかなかピタっと合わないのよ! >>834
曲にもよるけど米津くらいの高さは自分の中音と高温の間くらいで出しやすいわ >>833
店やその時の面子による部分はあるけど、バンド系の曲って基本的にアウェイ感あるよ
俺は歌いたい時はそれでも歌うけど >>833
私、B'zよりも八代亜紀の方が聴きたいわ。
10代の頃はB'z好きだったんだけど、最近は昭和歌謡の方が耳に心地よくなってきたのよw 曲の嗜好って年を重ねてくると変わってくるわよね
男のタイプもそうだけどw 演歌は嫌いから普通位になったけど
どっちかっていうと若い頃嫌いだったロック&ヘビメタが意外にも好きになってきた >>843
なんかわかるわ わかりやすいハードロックとかメタルが聴きたくなるの 若い頃は肌に合わなかったのにね >>846
何これ!歌ってるところを通行人に見られちゃうのかしら? >>848
どっか国にもこういうのあるみたいね。
街角で歌う方式のカラオケ。 むかしボーリング場とかにちっちゃいボックスあったわよね。今もあんのかしら。 以前ゲーセンとかに置いてあった、DAMと連動したカラオケが歌えて8cmCDが作れるボックスとか有ったわよね。
ちゃんとジャケット用の写真も撮影できて、ケースにセット出来るの。
当時のセフレと一発、二発やった後に一緒にゲーセンに行ってオリジナルCDを作っていたわ。 1週間以上ダラダラと鼻が詰まって体調悪くてカラオケ行けなかったんだけど、今日は鼻が通ってたから喉があんまり本調子じゃないのに3週ぶりに行ってきたわ
ユーミンの真夏の夜の夢を初めて歌ったんだけど、原キーで歌えちゃうわね
最後のサビ3連チャン半音上げは予想してなかったからキツかったけど、次はもっとコンディションいい時に展開を把握して歌えばなんとかなりそうよ
あの曲ってユーミンの中では低い方の曲なのかしら? DAM★とも録音で苦悩しながら同じ曲30回以上歌って、やっと納得いく出来だと思ったらなにこれ?くそがぁ。
https://i.imgur.com/artkbeH.jpg 歌ってる時にUSB機器かHDMIが接続されましたってよく出るけど何かしら? ライブダムって、自分の前に使っていた人がログインしたままになってる事があるじゃない?
私、意地悪だから、わざとその人の名前で歌いまくるわw
で、当人が後で履歴を見て「何だ、これ?俺、松田聖子なんて歌ってねえぞ」とか戸惑う姿を想像するのが楽しみなのw あるある。あたしもLEMONの次に珍島物語入れといたわ。 >>859
>>860
やーん
必ずログアウト確認しとくわ
でも100点取ってくれるならそのままにしとこうかしら 店員がチェックしてログアウトしとくもんじゃないのかしらね。今のネカフェのパソコンとかはリセットされるらしいけど、昔は前の人がログインしたままのメールとかあったわw
ハッテン場のパソコンとかも、うかつにメールチェックしたりふるとログアウトしたつもりでもオートコンプリートで他人が入れちゃったりするから要注意だわw >>862
店員も忙しいからねぇ。
採点機能が入ったままとかも時々あるわ。 連休中ってどこも終日割増料金ふんだくるつもりかしら?正月は12日まで正月料金取られたのよ。 >>865
年末年始と同じなら、歌舞伎町のカラ館は週末料金と同じ 歌として良く感じるのって、85〜95ぐらいなんだと思うわ
95超えると、楽譜追ってる感かドヤ感が凄い事が多い気がする 点数なんてアテにならないわ
その点数に必死に拘るのはイタイわね 私は得点なんてゲーム感覚程度でいいわ
アレを上手い下手の基準に使うなんて馬鹿馬鹿しいし、なんなら音程無視でオリジナルでフェイクいれて自分の歌にしちゃってるくらいの人が好きよ
カラオケでそこまで我の強い人は嫌いっていう人がほとんどでしょうけどね >>875
ありがとう
何の曲だったか気になってたの カラオケの機械に収録されている曲って、昔の歌手の曲は少しずつ削除されてるのかしら?
新しい曲を入れる一方で古い曲を削除しなかったら大変な事になるわよね? この歳になったら表現の場を求めて電車に飛び乗るかもしれないわね >>846
90年代末にゲームセンターにあったね
そのときも1曲100円だったような >>877
多分今日は私しかこの世の中で歌った人はいないんじゃないかしら?って思うような曲もいつもあるから消されてないと思うのよね
5Gが生活を一変させるだの騒いでいるご時世だし、今時カラオケ一曲分のデータなんて大した容量じゃないから、迫をつけるためにも曲数を減らしたりなんてしないんじゃないかしら 曲によってはデータ量を減らしたりしてるみたいよ。あまり歌われない曲だとショボいオケになっていくってことかしらね。 damだと同じ曲でも、普通のやつと、良音ていうのと、生音の3パターンぐらい入ってるわよね。 >>882
どんな曲を歌ってるのかしら?
私しか歌ってないと思っていても、全国では百人とか歌ってるかもよ? 千里万里の大阪ラプソディーのB面の天満エレジー歌ってんのアタシ一人ぐらいだと思ってるわ。 >>888
3曲目までは記憶あるけど途中からよく覚えてないのよ…
マイレディ→時代屋の恋→お前に惚れた→ツイてるねノってるね→淋しい熱帯魚→十戒→サウスポー
大筋はこんな感じみたい
次回は大人しくするわ… >>892
ツイてるねノってるねで急に覚醒してるわねw >>886
何かしら
let's end it on thisが歌いたいわ
配信してくれないかしら >>892
一人でこんなに沢山歌ってる時点でダメじゃないかしら?
他の人にマイクを譲りなさい? 会社のカラオケってそういうところがいやよね
やっぱりヒトカラに限るわ 最近、ヒトカラで辺見マリの「やめてーアアンッ」を練習してるんだけど、ノンケの前でやったら引かれるかしら? >>901
ノンケの友達の前で太シス歌ったら、このグループの存在すら知らなかったと言われて哀しかったわw
ノンケって、ブスや年増な女にはマジで興味ないのねw >>904
それはそれで助かってるじゃない
太シス知ってたら 「アラこのひと オネエ丸出しねw」
って言われるわ 夏に住んでる県内でNHKののど自慢やるらしいから出ようかと思ってるわ。 >>907
絶対当たらないじゃないw
人前で歌ってみたい欲求高まってんのよね。
飲まないからスナックやバーも中々敷居高いし。 >>905
ノンケの友達だってば。
「こいつ、ブス専?それとも年増専?」って思われるだけよ。 5月だからハナミズキ歌ってきたわ
キー変更なしでほぼオクターブ下で歌えるから便利だわ 5月の曲と言えば、斉藤由貴の「MAY」と南野陽子の「話しかけたかった」だわ(*´∀`) リモコンの選曲履歴見て前に歌ってた客層を想像するのが好きだわ
自分が好きなマイナー曲が入ってるとちょっと嬉しくなるわw
姐さんたちのヒトカラセットリストも見てみたいわね >>908
人前で歌ってどう思いたいの?
またはどう思われたいの? 聖母たちのララバイが満足いく出来になるまであと二歩って感じだわ。
演歌か演歌寄りの歌謡曲しか上手く歌えないところからステップアップしたいのよ。 採点釜だけど、90まではいくけど91点の壁が高いわ
ジョイさんもダムも。分析採点よ お浜さんのdearestは98点出るわ
ELTのtime goes byも点出やすいわよ >>922
ハマンナのappearsも歌いやすいわ。 レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。