ゲイが語る今年の紅白歌合戦2018 その2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
紅白の情報が出始めてきたけど
大御所の復帰情報がさっぱり報道で出ないわね。
誰が落選して誰が復活するのかしら。
※前スレ
ゲイが語る今年の紅白歌合戦2018
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1535612638/ >>271
「命のブルース」は、亜紀ちゃんの歌よ。 紅白の観覧希望はがき、明日までだったわ。
夜間受付ギリギリのとこかけこんで、往復はがき買って速達で出してきたわ。 【芸能】西川史子、沢田研二は神「ちょっと太りすぎ。痩せてほしい」
女医タレント、西川史子(47)が21日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前10・0)に生出演。17日にさいたまスーパーアリーナ公演を開演直前に中止した歌手、沢田研二(70)について言及した。
沢田の大ファンという西川は、「ああいう形で出てきてほしくないし、もうちょっと痩せてほしい。ちょっと太りすぎ。私の中では神。こういう形になっているのは残念としかいいようがない」と肩を落とした。
沢田は18日に報道陣の取材に応じた際は、中止理由を「9000人と聞いていた観客が7000人しか入っていなかった」と説明していた。21日に行われる大阪公演の主催者によると1200席のチケットは完売。発言が注目される。
http://news.livedoor.com/article/detail/15475870/
2018年10月21日 11時9分 サンケイスポーツ >>291
西川史子
亀の分際で何言ってるの??? ももクロが今年も紅白当てつけイベントを大晦日にやるからそれとの兼ね合いね
第一弾発表には目玉出場者いないから ジュリー紅白出て派手に歌って欲しいわ。
もちろん知ってる曲でよ。 >>295
無理よ
94年に突然復帰した時も新曲歌ったしね
懐メロで出場は絶対ないわ >>296
版権の問題でテレビで歌えないわけないでしょw
だったら今でも沢田の個人事務所の取締役に渡辺美佐がいるわけないでしょ
そんなの言い掛かり 真子にジュリーがライバルを歌ってもらうしかないわね 本当はもっと世間に評価されてもいい実績なんだけどね
まあそれでもバーニング&サンミュと和解したここ10年くらいはやっと正当に評価されて来たけど
聖子 まさかとは思うけど、和田アキ子は今年も落選でしょ? 和田アキ子はラジオでの発言を聞く限り、
もう紅白復帰はなさそうね
「デビューして数年間は紅白出たいとか目標はあったね。
今は微塵もないけどさ!」
昨日の和田アキ子のラジオより >>290
何通出したの?
倍率は確か900とか1000よ >>301
和田が落選すれば、司会は綾瀬ではなく他の女優がやるだろう。 綾瀬はもういいでしょ。
長谷川か高畑充希あたりが話題性ありそう。
あんまりNHKとのつながり感じないけど。 やっぱり田中裕子と不倫して再婚してからおかしくなったわけ?
沢田研二って
ジョンレノンでいうオノヨーコみたいな
今まで必死に第一線で売れ続けなきゃいけない!若々しくカッコよく色気がなきゃいけない!っていうのが全部崩壊した感じで >>302
もうすでに候補にもなってないこと、知らされたのかしら笑
自分から紅白を口にする辺りが今も意識しまくっている証拠よね >>305
高畑充希もホリプロよw
来年の大河は阿部サダヲと中村勘九郎だからホリプロねじ込みは無理ね
個人的には博多大吉華丸希望だわ
意外に今のあさイチのMCうまいのよね >>300
聖子はヒット曲も最近ないし
落選でいいわ。
クチパクするベテラン歌手なんていらねー >>298
バカね
幹部に名前が有るのはやくざで言う監視と上納金よ
テレビとライブでは契約違うのよ、恥ずかしいわね >>310
郷が出続ければ聖子も出るでしょ
本人が辞退しない限り
五木&さゆり
郷&聖子
セットみたいなもんよ >>311
版権がナベプロにあって沢田が過去のヒット曲を歌えないソースを出しなさいよw 「あなたは世間の声、周りの声なんて全く気にしなくていいのよ。
今まで無理してやって来たんだから。
あなたの好きなように、やりたいようにやればいいの。」
妻 田中裕子
こんな感じよね苦笑 確かにジュリーの昔のは
渡辺音楽出版が権利持ってるけど
金さえジャスラックに払えば誰でも歌えるでしょw ユーミンにでてもらいたかったけど、追加公演入って30日まで名古屋だから無理だわ ユーミンは中継でも録画でもいいと思うのよねー
ホールは似合わなかったわ。歌はガチガチだったし。
蛍の光のアッコ&ユーミン&幸子は楽しくてよかったけど
脇の二人ももういないしね。 >>218
ある年は明らかにユーミンのシャングリラをパクった演出だったわ。 >>295
沢田研二、あの外見かと思うとあんまり見たくないかもw
布施明にしときましょ。 https://youtu.be/fIUYt1YQWLE
だけどやっぱりなんだかんだ言ってもジュリーは美しいわね
日村入ってるけど 紅白の司会ともなれば話題性で認知度UPで若い子から年寄りにまで顔が売れるのに
ホリプロの役者に司会依頼がきたら断ったりするのかしら?
和田なんかの為に数少ないキー局の最大手相手に禍根を残すようなことするかしら?
しかも話題性のある役者のかわりなんて他事務所にもいるのに。 話によると和田は紅白スタッフ関係者の間では評判良くないみたいね
要はワガママで面倒臭い
だから2016年にやっと切ったのに復帰させる気はないみたいね 大坂なおみに審査員で来てもらいたいけど絶対にないわよね
あくびしてるとこぬいて映してほしいわ〜 >>325
前に魅惑のモナムールてサイトで
米倉涼子が美川小林の衣装対戦のときに
まるで意図的のようにあくびした、てのがあったのよ
静止画でもなんでも見てみたいわ 白目ひんむいてる仲間由紀恵もあったわね。審査員のときね なんか今達者なおしゃべりで司会出来そうな人ってホントいないわね。
フリートークばっかりの芸人でも上手い事出来ないし、
台本でも笑い取れる、しかも女の上沼恵美子ってだいぶ貴重な存在ね。
男なら藤井隆とかは良い感じにやってくれそうだわ。 藤井隆はNHKで昼番組もってるし良いかもしれないわね。
赤組に乙葉とか持ってきたら話題は有るわね。 松岡美憂とかこじるりもやらせりゃできるとは思うわ。
あまりにも小物過ぎるんだけど。 司会は渡辺謙と菊川怜でいいわよ
年越しの重厚さとお祭り気分を盛り上げるコミカルさを兼ね備えてると思うの 曲紹介のたびに「こんな歌は聞けなーい!!」って叫ばれたり「紅組だーいすき♡」とか言われたら疲れるわw でも
ツッコミ入れながらも思わず見ちゃわない?
それに謙さんは嵐なんかよりずっと国民的…いや世界的だし、怜ちゃんは生放送の進行はお手の物よ
孝太郎と咲じゃ進行形だからNHKの規定的にアウトかもしれないけど、すでに退いた二人なら一部の商品の宣伝にはならないわ
ピッタリだと思うんだけどなぁ ネタだと思って受けたのに、「マジだけど?」って言われたら冷めるわ >>339
言われてみれば確かに適任かもね。
メリーも嵐以外の他の男性タレントを司会にしたら文句を言ってくるはずだけど、相手が渡辺謙なら口出し出来ないわ。 ニュース NHK紅白内容・司会者は現段階では未定
NHKは24日、東京・渋谷の同局で会見を開き、大晦日の紅白歌合戦について言及した。
「平成最後の紅白歌合戦ということもあるが、残念ながら現段階では話すことができない、平成の振り返りは当然あると思うが、次の時代に向かうメッセージを入れ込んだ内容になると思うが、
今は現場であれこれ検討してつくろうとしている段階、また時間をかけさせていただきたい。」と説明した。
司会については「相手あっての話なので、発表できる段階になったらすぐにお知らせしたい。」と、コメントした。
*今年の司会は広瀬すずでも綾瀬はるかではないかもしれない。 歌の業界の利権を関係ない所が持っていけるわけないけどね。
でも見てみたいわ、ハズキルーペ。 また白司会は嵐の5人のうちの1人なの?
なんか大人から見ると
ママゴトね、あの子達 今回の不祥事で干されたプロデューサーはアンチ演歌だったからね〜
で、彼が消えたわけだからまーた演歌勢がごっそり復帰して来るかもね
伍代とか藤とか香西とかその辺のババア達 高橋真梨子がいない紅白は無理よ
うたコン司会やっているし谷原章介いいと思うわ 谷原って生き残る為に魂売り渡した感が司会ぶりに出ててスゲー苦手だわ
NHKの歌番組はこうやっときゃいいんだろ的な
出てる歌手にも歌謡曲にも1ミリも興味ないわよね 谷原はEテレの中国語講座からコツコツとつないできた結果よね。
まー司会には向いてないと思う。 料理番組でブレイクしているオカマの後藤さんが司会かしらね >>347
男演歌去年のメンツは全員安泰?
それプラス純烈?竹島? 船越 美保純 というカードもノーマークだけど
あり得るわ? SONGSのプロデューサーは数年前に紅白外れて
今は歌コンの人がやってるのよね
その人が今回外れたの? >>357
ホリプロ所属タレントの司会は今更ないでしょ
漏れなく和田アキ子が付いてくるんだからw >>360
ここぞ!という時にメンバーがひとり抜けちゃったのは痛手だったわ。
どちらかというと純烈の方が選ばれそうな空気出てるし。 男性演歌歌手の台頭多すぎだわ!
五木はもういらないわね 五木別に嫌いじゃないけど存在感ないのよね
そりゃ歌では聴かせるけど有名な曲それほど多くないし
周りを引っ張るタイプでも華のある歌い手でもないしね
要はいらないのよw 五木が消えると氷川が白組大御所になるのかしら?
白組の演歌枠って誰がいるのかさっぱりだわ 氷川ってオツム悪いわね
喋りは三山や山内の方が達者ね
一緒にトークさせると
馬鹿露呈するから
意図的にさせないわね氷川サイド 昔の白組演歌歌謡曲勢は北島、五木、森、細川、美川、吉、鳥羽、谷村、堀内、さだ、前川、布施…ごっそりいたけど、
生き残ったのは五木ただ一人になっちゃったわね
時代ね 白組のグループ枠、当初は純烈も候補だったのに、DA PUMPのヒットで彼等の枠が無くなったと聞いたわ。 長良と渡辺プロの駆け引きもあるのかしら?
最近ナベプロ系で紅白歌手ってあんまり印象にないわ >>336
いいと思うわ
視聴率50パーを目指すならこのくらいやらなきゃダメよね >>366
喋りが上手くても氷川を売り上げ越えられないのもどうなのよw 氷川きよし 三山ひろし 山内惠介 福田こうへい
純烈 竹島宏 はやぶさ 大江裕 辰巳ゆうと 徳永ゆうき
氷川の売り上げ コンサート動員数はまだまだ強いけど
2000年代までのように独走とはいかなくなってきたわ。
うかうかはしてられないのは確かね。 氷川がこんだけ演歌界で長生きするとは思わなかったわね
まあ事務所長良プロのバックが強いことはあるにせよ
氷川きよしが将来大御所になるとか想像出来ないわw >>369
老舗芸能プロも落ちぶれたもんよね
ナベプロはバラエティ枠
ホリプロはドラマ枠
サンミュは転落
バーニングだってバーニング大元はピーク過ぎたタレント達しかいないわ >>369
ナベプロが落ちぶれたから
バーニングが完全に仕切ってるのよね
ここ20年の紅白って 氷川きよしは余計なこと言わずただただ客への感謝ばかり言うから
おばさんファンにまだまだ応援しなくちゃ、とか思わせるんじゃないかしら
口下手くらいでちょうどいいのよ
松村雄基とかスタッフへの暴行騒ぎにどう折り合いつけてるか知らないけど >>368
聞いたって誰に聞いたの?
オマエは報道もされていない局内の極秘情報を聞ける位置にいるの?
それとも、ただの妄想をさも確かな筋から聞いたかのように嘘をついてるの? >>373
翳りが出たら、オネエにキャラ変するかしら? 長良プロにいる限りは安泰なんじゃない?
ただ独立したら色物タレントに落ちぶれそうよねw
氷川 でもナベプロって日テレには一時期すったもんだあったけど
蜜月じゃないかしら?つまんない芸人をすぐMCにしたり
林先生とかもMCにする番組制作には影響力あるわ
時代を読んで、一番金を吸い上げるためのコマはそろえてる感じ
80年代吉川晃司で最後の博打にプチ成功したあとは今なんてウハウハだわ
バーニングは本丸はたいしたことないけど
系列事務所や興行面で金を吸い上げてる
ホリプロは知名度のある役者をかたっぱしから集めて
定期的に大河や朝ドラに主演送り込んでるわ
サンミュだけが凋落した感じね
それでもつまんない芸人を売り込む力がなんとかあるのよね でももともとナベプロもホリプロも音楽事務所として発足して地位を築いたわけでしょ
人気歌手がいてヒット曲があって興行公演で大儲けしてという
今は音楽不況で音楽活動より適当にメディアに出てバラエティータレント要すれば大手プロダクションとしては面目は保てるかもしれないけど、
昔に比べれば凋落してるのは確かよ そうかしら?
オワコンの音楽部門を縮小して、時代にあったバラエティ部門を拡充してるんだから
芸能界のスポンサー&タニマチから金をしっかり吸い上げるシステムを維持してるんだから
凋落とは言わないんじゃない?
さんまやそのまんま東みたいな芸人が女優と結婚したあたりから
芸人の立ち位置も向上してきたわ
個人的には嫌だけど
音楽業界やドラマがバラエティより支持されてた時代は
バラエティなんて深夜番組 今は逆になってしまったわ
TVそのものが影響力ない時代に金稼ぐ方法として当然の流れだわ ビジネスライクということよ
でも芸能の仕事の本質って興行だけじゃないでしょ
質が伴ってないのよ
ナベプロもホリプロも
一から人気歌手を育ててヒット曲出してみなさいよ
そしたら見直してやるわ
ホリプロ所属歌手なんて今だに和田アキ子でしょ
終わってるでしょ あなたみたいな人が会社にいたら潰れるわね
音楽業界がこんなに縮小して、時代の片隅に追いやられてるのに
音楽に投資するより、芸人育てた方が会社の利益になるんだから仕方ないじゃない
もちろん私もつまんない芸人やバラエティ番組は不要だ思ってるわ
ひな壇にアイドルがいた方が嬉しいし、歌番組はもっとたくさんみたいけど
でもAKBとかジャニ以外ね >>385
あんたみたいな人間ばかりいるから
日本の芸能界はどんどん廃れて行くのよw 演歌で若手が台頭とか書いてる人もいるけど
五木 細川 森の足下にも及ばないでしょ
つまり勝ち逃げ
音楽業界が華やかだった時代に売れてた人には永遠に勝てないのよ
今どんだけ売れても そりゃ時代が違うから仕方ないでしょ
昭和は演歌もポップスも歌謡曲という括りだったから演歌でもメインストリームになれたけど、
時代が進んで細分化した平成では演歌で大ヒットどころか後世に語り継がれる名曲なんて誕生しないもの
そしてこの先もね
今はどのジャンルだろうと名曲と言われる曲そのものが生まれなくなったけど… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています