○バービーボーイズに杏子必要??
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
当時も少し思ってたんだけど、バービーボーイズに杏子っているかしら?
コーラスしてても浮いてるし、何やら偉そうだし、ダンスもワンパターンだし。 >>1
美人いい女扱いされてるのが不思議だったわ
どう見ても老け顔で清潔感なく40代に見えたわ というよりオフィスオーガスタに杏子必要?だと思うの 少なくとも福耳には要らないわね
20年前からずっと思ってるけど >>1
リアル世代だけど、必要よ。
まあコンタだけだったとしても売れただろうけど。
あとTV出た時に場持ちするわ。 必要よ。イマミチの際どい歌詞に杏子とコンタの掛け合いがハマったバンドなんだから。
ソロになってからは用無しだけど。 タイトルが壊滅的にダサイのよ
君を見てるとしょんぼりとかもう大丈夫ヒステリーとかタイトルだけで聴く気うせるわ! チーム名がboysだから、杏子ってピーターとかカルーセル麻紀みたいなオカマだとずっと思ってたわ
声も野太いし、いつもヒラヒラの衣装だから胸の大きさとか股間のナニがついてるのかついてないのかわからないほど微妙なもの着てたからてっきり工事前だと思ってたわ
けど大妻女子大学卒のインテリ姐さんだから、女性なのよね
性同一性障害者は当時の女子大学に通えないものね バービーボーイズにしても福耳にしてもほんといらない 必要よ
そしてフロント二人は仲が悪いからライブ中は一度も目を合わせないのよ
リアル世代です 一応杏子のマネジメントするために作ったのがオフィスオーガスタらしいけど、役員とかにはなってないのね。 男と女どちらもいたからこそ成立した歌詞で
成立した人気なのよ
男だけなら全然違った世界になってたし
女だけならもっと全面に女性を出してたわ オーガスタ大集合の福耳の曲も、杏子と元ちとせが邪魔だわ。秦とさかいゆうの歌が聴きたいのに 夜ヒットで古舘が「娼婦にしか見えない」言ってたのはウケたわw あのパフォーマンスって、肩にショールみたいなの引っかけてクルクル廻るやつかしら?
あれだけ廻ってよくふらつかないわよね? 人気があった時バービー好きでしたが
必用だったと思います
男女のツインボーカルが、他になかったように思えたし
今からみれば、ダサい感じかもしれないけど
その頃は、やっぱり良かったって感じてましたよ
コンタだけでは、成り立たなかったと思う
バービー解散のあと、コンタのソロを聴いたけど、バービーの頃の感じは全くなくて失望しちゃいました(泣 >>21
元ってまともに歌えなくなってなかったかしら?
ずっと居座れるなんてよほど事務所に貢献したのね フリートウッド・マックのスティーヴィー・ニックスのパクリでしょ? オーガスタは社長が変わったみたいだけも
何かあったのかしら?
むかーしスキマスイッチの大橋卓也が
ブサかわいすぎるみたいなスレが
この板にあったわねw 杏子は当時カッコいい万個だと思ってたわ
百恵や明菜と同じで男に媚びない
キョンキョンもなんで皆と同じでなきゃいけないの?と刈り上げにしてベストテン出た時にはかっこよかったし
桃井かおりの態度も好き ノッコ…一応お姫様お嬢様扱い状態
あゆみ…は?美里?死ね的なやさぐれ状態
美里…他は関係ないわ。あたしだけを見て的な状態
杏子…元OLだしぃ将来のことは考えるしぃ
歌うのは好きだしぃでもメンバー間の厄介事はやだしぃ
みたいな状態
だったと思うわ80年代は NOKKOはレベッカに欠かせない存在でカリスマ性も充分だったけど、杏子は添え物だったわ。 杏子はバービー全盛当時からすでに老けてたわね。十数年ちょっと前に沢村一輝のドラマに出てた時、口元が梅干しBBAになってたのが衝撃だったわ Wikiによると杏子が写真集を出してるみたいだけど、誰が買うのよ。 >>38
アタシ達と一緒でノンケの趣味も多種多様よ、あの手のサセコ顔が好きなノンケも居るのよ 参考動画
https://youtu.be/2roydN3D5Q0
杏子のクルクルダンス。
例えばNOKKOなら神がかり的なときがあるけど、杏子のはそれがない。 NOKKOの歌い方はアホの子みたいだったわ
唇わめくり上げて歌う姿が気持ち悪い
杏子は大人の女だった あれが斬新だったんじゃない
ジュディマリのYUKI含め、影響与えたでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています