★☆★ IN BED WITH MADONNA -Part 139- ★☆★
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
マドンナさんってもう59歳なのね・・。
財産・お金があるからお若く見える感じをキープできてるのね・・? _
/,.ァ、\
( ノo o ) )
)ヽ ◎/(.
(/.(・)(・)\
(/| x |\)
//\\
. (/ \) Erotica位までは、レコード盤を意識した曲順になってるよね。
Live to tell → Where's the partyとか、
Waiting → Thief of heartとか。 レコード盤を意識した曲順じゃなくて
まだレコード盤も主流だったからそのままCDへ流用よ。
その時代のアルバムは6曲目にシングル曲とか
映画サントラ盤でど真ん中(B面の頭)にエンディング曲とかあるでしょ?
TBなんてA面ダークサイド・B面ライトサイドだから印象が前半後半で違うでしょ。 MUSICまではアナログを意識してる?
ドンテルがB面1曲目っぽいわw 最近マドが清川虹粉さんや粟屋海苔粉さんに見えて仕方ないわ ゲットスチューピッドを歌いながら
贅の限りを尽くし貪り稼ぎまくるマドンナさん素敵だわ! 最近、仕事帰りの電車内でbedtime storiesを聴いてるわ
捨て曲っぽい曲もあるけど、サンクチュアリからベットタイムストーリーに
繋がる流れが鳥肌ものねー
テカバウも綺麗な曲だわー コンフェツアーのアレンジ好きよ
むしろアルバムverより好き
ミュージックインフェルノからのイロリーは陶酔しちゃうわ! 昨日は家でray of lightを中心に聴いてたわw
キャンパガールは相変わらず捨て曲っぽさが消えなくて萎えるけど、
スカフィからフローズンに繋がる流れが鳥肌ものだわ。
マーガールやハズトゥビも綺麗な曲
オリアルNO.1の呼び声は伊達じゃないわね。 MDNAって最後までなかなか聴けないのよね。
Superなんとかっていうニッキーミナージの曲になるとはい終わりって感じで。 >>9
>レコード盤を意識した曲順じゃなくて
まだレコード盤も主流だったからそのままCDへ流用よ。
いやいや。A面/B面の流れを意識してるんだから合ってるでしょ。
そのままCDへ流用の意味が良くわからんけど。
LAPのプロミス→チェリッシュなんかもわかりやすい。 アルバムレイオブの歌詞とは真逆に進むマドンナさん素敵 年末に頼んだBOYTOYバッジ届いたわ
キュートで着けて歩きたいけど、誤解されちゃうかしら >>18
CDはレコードを意識した曲順にわざわざしていたんじゃなくて
レコードの曲順そのままで替えてないって話でしょ。
CD、カセット、レコードが三つ巴だった時期には
それぞれ違う曲順のアルバムも存在していたわ。 そんなの、You Can Danceのボートラ部分が時間調整の為に少し変わってる以外知らないけど。 そもそも、CD云々ではなく、アルバム全体の曲の並びについてレコード(テープ)というフォーマットを意識して、と言ってるのに、なぜCDにはそのままの順番で...とか言い出すのかわからん。 >>22
日曜の夜やってるのど自慢大会に出てる審査員のなんとかって音楽プロデューサーが語ってたわ。
まあたいしたこと言ってなかったわね。
一つだけ気になったのは、1枚どう見てもマドじゃないような写真が紹介されてたこと。
生い立ち紹介の時だからデビュー前の写真ってことなんだろうけど、金髪だしスキッパでもないし。サングラスかけた写真。
アタシが見たことない写真なだけかもしれないけど。
ちょこっと流れたPVはバージン、エロチカ、レイオブ。レべはツアーの映像。 延々無限ループの話題懐古談義いい加減にして糞老害汚釜達 https://www.instagram.com/p/BewWGpHBkxe/
マドンナの最近のお気に入り、Snapchatのグランマキャラ。
ブライス人形みたいでカワイイわ。
いっそのこと、このキャラでVR化して、
曲とビデオを作ったらどうかしら?
アーティスト名は伏せて。 オー!!マイ神様!! 2018年2月5日 TBS 月曜深夜0時58分
【ポップスの女王マドンナの凄さを超売れっ子音楽P田中隼人が熱弁 】 >>28
動画観てきたわ。
あきらかにあの写真は別の誰かね。
新しいファンが出来ればいいけど...
アタシは好きだけど、ゲイ受けしないプロデューサーだったわねw 田中隼人の解説。
色々ツッコミどころが満載だったわね。
ライク・ア・ヴァージンからいきなりエロティカへ飛んだり。
かなりの数の代表曲を端折ったわ。 音楽チャンプ見てても、田中隼人のコメント説得力ないもんね。 近田春夫くらいに説得力のある人だといいんだけどねぇ
そういう人は活字媒体だとマドンナについて俯瞰して語ってくれるんだけどテレビだとどうしても浅い人が語るのよね ナイル・ロジャース起用の話にしても、丸っきり逆説ぶっこいてたわね。
デビューがディスコだったから、2ndは一般受け狙ってポップ&ロック色を強くしたのに。
ナイルだからディスコを狙ったってw あの時代のナイルは
ロックにダンスをMIXするのがうまくて重宝されてたのに。
ライク・ア・ヴァージンの元ネタはI Can't Help Myselfだし。 ライカプレーヤー以降もリマスターして欲しいわ
死ぬまで出しそうにないわね \ |
モルゲッソヨ `m、 |
/ l\ |
/ ̄ ヽ./ | >''´|⌒つ
_n_| | rー' ノ~´
`ー、_ / l l )_
 ̄\ | | _`つ
`''ー、|__|,..ノ'~´ >>50
改行とか気にしてる、お前がきしょいわ。
きっしょ釜!!! >>51
だまれ糞蛆虫腐れ釜が!改行やめろっつってんだろーが!
害虫失せろ!!! だーかーらー!
キャットファイトはおやめ!
ゲラゥ! >>52
おまえも改行してるじゃん。
バカ過ぎるw
ゲラゥ!!! 愛はかげろうのように、の訳詞を知って感動して泣いちゃったわ!!!
なんて素晴らしい歌詞なのかしら!!! 欧米では身体の弛みは精神の弛みと見なされるものなのにね マユミさん、すごい経歴ね
マド一人だけじゃない世界のセレブリティに食事作ってるなんてね ttps://www.nikkansports.com/entertainment/news/201802120000063.html
同じ記事だけど、こっちだと来日時の銀座三越での写真も見れるわ。
明日明後日は来日記念日ね。
さいたま公演のブートレグ出してたお店、随分前に行ったけど閉店してたわ。
ネットで検索しても出てくるのはコピー品ばかり...。 もう二年になるのね〜
マドが来日することが決定してからライブ終了まで本当に楽しかったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています