90年代洋楽DIVAs マラ ホイ セリ ジャネ マド等3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
90年代に何かをリリースしてればオッケーよ。
男性アーティストの話題も可。 ひゃぁ!
生きてるうちにSADEの新曲が聞けるなんて!!! >>309
今のところ最期の2014年オリアルはUSで20万枚も売れてないくらいだもの。
かといって、あの酷いツアーですら空席祭りにはならなかったようだけど。 Xscapeの新譜が出ててビックリしたわ。相変わらず強烈なビジュアルも健在だったわよ。 >>318
ジャケで笑わせてもらったけど、ちゃんと作ってたわねw
3曲目のWifed up 好きだわ。今年のリゾート用プレイリストに早速入れた。 トニー・ブラクストンのアルバム楽しみだわ!
あと、マドンナ、マライアも早く新作聞きたいわ!
クリトリース・アカギレも5年以上出てないわね!
新曲だしたばかりのシャーデーも待ち遠しいわ! >>321
4/6みたい
全編カントリーなのかしらね? シャーデーはアルバム作るのかな。1曲だけって気がしす ショーラアーマを引っ張り出して聴いてるの。好きだったわ。主に1stだけど。
リミックスもいいのよね〜Frankie Knucklesのはクソだけど。 あの頃のUK SOULは素晴らしかったわね D'INFLUENCEの面々は今どうしてるのかしら USだけど、UKにも呼応してたGroove theory が好きだったわ。
ソロになったアメールラリューの1stもよかったわ。 アギレラは『Lotus』から既に5年以上経ってるのね…
『Christina Aguilera』『Stripped』『Back To Basics』まではどれも良かったのに
『Bionic』『Lotus』と魅力が半減してるわ。
それでも、バラードやスローテンポの曲は良いのがあるし、次作は頑張ってほしいわ! ブリトニーはすっかり聞かなくなったわ。
『Britney Jean』『Glory』は買いもしてないし…
やっぱり『…Baby One More Time』『Oops!…I Did It Again』『Britney』までは今聞いても好きな曲多いわ。古臭く感じるかもだけど。
で、『Blackout』『Circus』『Femme Fatale』までの復活は凄かったわね!
でも、今聞いてもやっぱり空気なのが『In The Zone』だわ。全くあの頃と変わらず響いてこないわ… トニー・ブラクストンの『Sex&Cigarettes』楽しみだわ。ちゃんと国内盤出るかしら?
「Deadwood」が良かったから期待大よ!
『Pulse』から8年ぶりのソロ作ね!
「Yesterday」は今でもたまに聞いてるけど飽きないわ!
『More Than A Woman』『Libra』と微妙なアルバムが続いたから諦めてたけどね。
『Toni Braxon』『Secrets』『The Heat』に並ぶ力作を期待してるわ!
あと、童顔との第二弾もね! 90年代、TERRY ELLISのサザンギャルも好きなアルバムだわ。
EN VOGUEは2ndまでしか聴いてないし。 ブリIn The Zoneはプロモも含めて混沌としてたわ。
トドメに大怪我までしちゃったし。
Outrageousってシングルにするほどの曲かしら? >>332
えーっ、そうなの
あたしけっこうお気に入りなのに ブリトニーは2回目のブレイク来そうな流れだったのに
急に第一線から居なくなった印象 氏んだような眼に光が灯り始めてたのにね
顔が変わり過ぎたのとやっぱ楽曲に恵まれてないからかしら
ブリの代表作は坊主頭で車を傘でボコボコにしてるアレだわ ブリみたいな、主張しないお人形型の人はお人形の造形じゃなくなったら需要がなくなるのよね 一時、広末涼子並みに荒れてたわよね?
マンコ放り出してる写真見た気がする >>340
ロイターが、ネットにすぐアップできるようにブリトニーの死亡記事を準備してるなんて噂もあったわね ブリが坊主頭になって車を襲撃した時は、「あー、もう再起不能ね」と思ったわ。
よく立ち直ったわね。マラも今に気が狂って亡くなるかと思ってたわよ。
ブリもマラも頭が弱いけど、2人とも愛されてるのよね。 ブリトニーの人気が一瞬で終了したのビックリしたわ
人気商売て大変ね >>344
そうよ。ホイはまだ死んでなかったけど
ブリはあーいう風にクスリ関係で突然死すると思ってたわ
逆にホイはリハビリ施設に入って立ち直るかと思ってたら
死んじゃったし、人生わからないものね ホイットニーは他殺だったのよね?
ほんとに悲劇な歌姫だったわ…結婚相手が悪すぎた そうやって考えるとショービズの世界って
強靭なメンタルがないと無理ね。皆ぶっ壊れ
マライア、ジャネット(乳首)、アギレラは
肥満ダイエットの繰返し
マライア、ブリトニーは頭バーン
マドンナは元から壊れててメンタルとか別次元の癇癪持ち
セリーヌは…セリーヌは変な話聞いたことないわね
ファザコンってことぐらいかしら? >>339
マンコ放り出すって・・。
でも放り出すんでしょうね。 マドンナも変な宗教にかぶれたり
何かしら依存するものがないとやっていけないのかもね
セリは…やり手の旦那に守られてたから
特に何もなくこれたのかしら? ビヨンセ・テイラー・リアーナ・ケイティ辺りも全米No.1を10曲以上
持ってそうだけどメンタル全く問題なくまだまだ行けそうだわ。
見た目も声も変わらないし80〜90年代DIVA達とは精神構造が違うのかしら。 最近はメンタルをちゃんとケアするチームが早い時期からついてるから >>351
言われてみればそうね。でも…
皆つまんないわねwやっぱぶっ壊れてる女の方が笑えるし応援したい いやだTracey Thornの声がさらに低くなってオカマっぽいわw
しかも新譜がエレクトロポップだなんてw >>354
エレポにありがちな安さがないわよね
声が太いからかしら?
あたしこのアルバム、トレイシーの5作の中で一番リピートしてるわ(サントラだけ聴いてない) トレイシー久しぶりに見たら今騒いでる谷岡学長みたいな顔になってんのね ビヨンセ・テイラー・ケイティ
安定しすぎてて歌にも魅力がないのよね
わざとらしいプロモスキャンダルもうんこ 同サロ的にはジーニー・トレイシーも仲間に入れてあげて欲しいの ミシェル・ンデゲオチェロの新作カバーアルバムがこのスレ的な選曲じゃない? SMOOTH OPERATOR とかカバーしてんのな Toni Braxonの新作8曲しか入ってないの?
デラックス盤とスタンダード盤があるのかしら?
8曲は少ないわ!国内盤まだかしら…
ボートラ入りで12曲はほしいわ! あれ?
Toni Braxtonって引退するって言ってなかったけ? >>346
別でのスレでも書かれてたけどホイットニーは自業自得でしょ?
モデル時代から薬好きで有名で、グラミーかなんかの賞に出るために泊まってたホテル
にバイブと薬を持ち込んで、他殺ではなく、お風呂でアクメ死したんでしょ?
バスルームにはクラックなんかが散乱してて、部屋にも電動含め何種類のバイブも転がってたみたいね。 ホイは晩年太って声が全く出なくなって薬断ちして良い事無しと思ったのかも。
あれ程美しかった容姿と声を両方失ったんだものショックだったはずよ。
太ったのは薬断ちのせいとして声を失ったのは加齢のせい?過度の酷使?薬?
パワーで熱唱タイプのマラも声カスカスだし声は薬は関係ないかしら。
グラミー前夜に少しでも痩せようと長風呂&ドラッグの結果の死と推測するの。
弱くてお馬鹿さんだったけど天才的絶唱を見せてくれたし今も大好きだわ。 >>362
期待感は無かったけど、アデュー、ジャネ、ラルフのカバーは良かったわ 中学生でもできる確実稼げるガイダンス
一応書いておきます
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』
H6JYD >>365
大御所おばちゃん扱いだからマイペースで出してくれるだけでいいわ
いつだったかミュージカルでて評価よかったから、そっちにいってもよかったのにね(あの声質はミュージカルでも需要あるし) >>357
歌姫って印象はないけどベットミドラーの
ローズは世界中でありえないくらいカバーされてるわね
一発屋?なのに凄い大物感あるわ。ローズの需要は異常 >>372
あと2発あるわよ
Wind Beneath My WingsとFrom A Distance
こっちのほうがRoseより売れてるぽいわ トニーの新しいの予約したわ。
そう言えば、ホイットニーってトニーのこと嫌ってたのってなんでなの? >>373
rose以外にもヒットがあったことに驚き >>373
愛は翼にのって、これは名曲ね。
グラミー獲ったのも納得よ。
この曲、ベットの曲だと思い込んでたけど、
実はカバー曲なの? >>376
グラディスナイト&ピプスの83年の「VISIONS」に入ってるわよ なんであんなに愛されるのかしらローズ。
そりゃ良い曲だとは思うけど起伏のない
同じメロディーの繰返しよね?よってたかってカバーする理由が知りたいわ >>377
ありがとう。
やっぱベットのオリジナル曲ではないのね。
ベットって過大評価されてない?
まあWind beneath〜もFrom A Distanceも
名曲ではあるけど、ベットの生歌って…
あれ、何なのかしら。下手じゃない…? >>367
ホイは何種類もの電動バイブをナニに使っていたの? >>383
わたしは高橋真梨子的イメージを持ってるわ >>384
ありがとう!ピンと来たわ。長々スレ違いごめんなさいね ベットミドラーってバラードだけ聴いてると高橋真梨子だけど
ビッグバンドジャズやトーチソング、コミックソングが得意で
アメリカエンターテインメントの王道行くような存在よね
演技も喋りも達者だし、こういうタイプはこれから出てこないかもね >>381
女優も歌手もだから「歌」だけの評価ではないわよね。
「ROSE」も主題歌だけなら評価は全く違ってたと思うわ。 そのアメリカの王道のベット・ミドラーの出身地がハワイと知ったときは、
ちょっとした驚きだったわ >>387
歌手活動にも意欲的な大竹しのぶみたいなもんかしらw エミー賞グラミー賞とってアカデミー賞だけ取ってないのシェールはグラミー待ち!バーブラが3冠だわ >>392
東京ドームも危ういわね
アタシ、VIP席とS席ダブって取ったからキャンセルでもいいわ >>389
大竹しのぶレベルよね。
バーブラにはなれないベットミドラー
>>388
真珠湾のこと根に持ってるんだっけ。
日本のこと大っっ嫌いなのよねベット。 >>392
最近、耳を壊す歌手が増えたのはイヤモニのせいかしら?
あたしあれ一回つけてみたいわ。どんな風になってるのかしら。
セリお大事にね! >>395
あれないとバックの正しい音拾えなくて、会場と歌がずれたりするのよ
もちろん観客の叫び声とかかき消すボリュームにしてあるから耳に影響はあるかもしれないわ どうでもいいけど、昔の東京ドームは音響ひどかったわ
響きが反響しまくって
皆さんが行ってみて音響いいなと感じたのはどのホール? 昔はモニタースピーカーしかなかったから、バックの大音量で耳を壊すアーティストもいたわ。
イヤモニで守る意味もあるのよね。 シェールはグラミー獲ってるわよ
Believeでベストダンスレコーディング
マイナーな賞だけど
シェールに足りないのはトニー賞
ベット・ミドラーはアカデミー賞をまだ獲ってないわね 90年代はDIVAも色々暴走したけど、男はパット・ブーンかしら?
あのメタルアルバムは気が触れたのかと思ったわ…
ガースの改名アルバムとかもあったわね
あと、オリヴィア大丈夫なのかしら?一昔前だと骨転移って末期よね。。 骨はヤバイわ。、てかガンだったのね
一言で良いから言葉が欲しいよ〜♪
あの歌すきよ! オリヴィアさんは娘もアレ過ぎて…
シェールを目指してるのかしら? ヤズーのThe Only Way is Upってカバーだったのね。知らなかったわ…
初期設定がコレだったからオリジナルバージョンは受け入れられないわ
コミュナーズのNever Can Say Goodbyeも名カバー
ジミーは声出なくなってるからサム子に受け継いでほしいけど、ホイットニーのカバーみたくしそうで期待薄ね。。
PSBのBeing Boringは名作 Being Boring ビデオもエロくて良かったわね
ブルースウェバーだったかしら?
今はセクハラ騒動で大変みたいだけど toni braxtonの新しいの聞いたけど、いいわ〜
もともとオカマ声だから、加齢でも変化が無くてちゃんと歌えてる >>407
ねっとり感が増して良かったわ
タイトルチューンのこぶしまわしが最高! >>406
あの曲って、何気にSaint Etienneがサンプリングしてたわよね
あの当時の空気感が懐かしいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています