X



【Switch】SXOSチートコードスレ Part.5
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/12/01(金) 21:48:04.31ID:+cSJz5Es
最低限の事は自分で調べて下さい

■SXOS公式HP
sx.xecuter.com/
■Switch cheats database
■SX OS Cheat Hacker Guide
■Noexes
■SXOS_CodeBuilder_b7 改良版
■PointerSearcher

Tinfoilにてソフトのバージョンをダウングレード可能です

投稿時のテンプレート
タイトル【】
TitleID【】
BuildID【】

前スレ
【Switch】SXOSチートコードスレ Part.4
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1663489486/
0851名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/16(土) 18:08:10.72ID:gU4YYOVJ
ID:wzZyjmyLの追記
サイドオーダーのチップコンプリートに苦戦してる人はやってみて

まずはコインの固定化
サーチしていくと同じ数値のアドレスが見つかるので全て固定化させる
固定化させたら途中で武器を変えてもコインの枚数が減らなくなる

欲しいチップが出るまでフロアリセット(自販機コーナーのほうが楽かも)しつつ無理やり揃える
これを全てのチップをコンプリートするまで続ける

最後に「あきらめる」を繰り返すことで、きろく欄からプレイ履歴が無くなるまで上書きする
おそらく、これで露骨な情報は送られないはずだから安心だと思う
0852名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/16(土) 18:25:44.73ID:P63ZzazR
>>842サンクス
親密度上げ面倒だから放置してたんだがやってみたらあたり一面がハートマークになってワロタ
キャラ多すぎこれ会話すんのもまんどくせー
0856名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/16(土) 20:22:31.24ID:fzcCL+sv
[勲章]
02000000 02918338 0000xxxx
0857名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/16(土) 20:28:52.35ID:fzcCL+sv
アイテム消費なし(バグ有)をON・OFFしてれば
勲章、天欠片、復興素材、雑貨が全部倍々で増えてくから
プレゼント大量に用意すれば親密度UPも要らないけどね
レベルも指南書と奇跡の果実で上げられる

[名声]
04000000 02918264 xxxxxxxx
0858名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/16(土) 20:37:52.00ID:qZNUxVL8
>>857
プレゼントしたり戦闘したりでいちいち親密度上げるのが大変だと言う話だと思う
それにプレゼントは主人公以外同士の親密度アップもできるようになるの?
チート使ってこれなのにリアルで全上げしようとしたらどれだけ時間かかるのか
0868名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/17(日) 07:06:43.28ID:oUcIP3vc
ざわわ ざわわ ざわわ
風が 通りぬける だけ〜♪
0874名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/18(月) 16:32:02.47ID:Xj2EAtTq
日本のスイッチチートを公で情報共有してるのがここくらいしかねえからな
オワコンになりつつある5chでも日本人ならチェックしててもおかしくないだろ
多分オリジナルを作ってる人が転載自由だって言ってるからその辺の問題もないしな
0876名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/18(月) 19:37:00.76ID:y5bH5Dd5
ここでは誰もそんな主張してないのに何切イキってるんだこいつ
そういうのはそう主張している添付や品技で直接言ってみろよ腰抜け
0878名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/18(月) 20:27:52.49ID:TjmRQla8
そんなチラチラこっち見ても誰も移植しねえよ
エミュ用にも変換できるって>>847さんが書いてくれてるだろ
自分で頑張れ
0879名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/18(月) 21:03:54.79ID:pEPgyaNq
いや847が言うならともかく
お前が言うことじゃねえw
0880名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/18(月) 21:46:48.42ID:yxcuvxr9
https://x.com/switchnint28011/status/1769698301694079317
ニンテンドーオンライン 1年間プレイ
1アカウントにつき1000円で販売します!
個人プランに加入した場合に比べて1400円お得♪
#Nintendo #switch #モンハンライズ #AmongUs #あつ森 #どうぶつの森 #スプラトゥーン3 #Splatoon3 #スマブラ #フォートナイト #ポケモンユナイト #ポケモンSV #ポケモン

これ、普通に規約違反じゃね?
0881名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/18(月) 22:04:24.50ID:yxcuvxr9
http://x.com/switchnint28011/status/1769698301694079317
ニンテンドーオンライン 1年間プレイ
1アカウントにつき1000円で販売します!
個人プランに加入した場合に比べて1400円お得♪
#Nintendo #switch #モンハンライズ #AmongUs #あつ森 #どうぶつの森 #スプラトゥーン3 #Splatoon3 #スマブラ #フォートナイト #ポケモンユナイト #ポケモンSV #ポケモン

これ、普通に規約違反じゃね?????
0882名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/18(月) 22:06:28.13ID:yxcuvxr9
「1000円払ってくれたら俺のファミリープランに入れてやる」って意味な
やばいだろww
0884名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/19(火) 11:26:54.22ID:g6ZG9QJd
補足のメモ画像に書いてある「30日なら100円期限までなら1000円」ってところ日本語崩壊してて意味が分からん
まさに小学生が書いたような文章だわ
0885名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/19(火) 11:28:43.11ID:g6ZG9QJd
しかも1年間って書いてあるくせに「2024/12/31 20時まで」だしな
詐欺じゃん
0888名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/19(火) 12:37:27.08ID:P1PyD16y
まだシレン6をやっています😭
どんなチートでもお待ちしています
現在のバージョンは1.0.4です
0890名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/20(水) 15:53:05.32ID:gokhOIdq
🦄アイテム編集チートのやり方を教えてください
0893名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/20(水) 20:55:26.04ID:hq9yw7jp
動きました!!!!一時間くらい頑張りました
08000000からが必要な理由が全然わかりません
ユニコーンオーバーロード 1.0.1(TID=01000AE01954A000 BID=BA11F59FE8B21FC7)
[天使のかけら交換アイテム1個目変更(ZL:ひとつ前、ZR:ひとつ後)]
540F0000 00D35D84
80000200
940FF100 00000001
20000000
80000100
941FF100 00000001
20000000
80000C00
440F0000 00000000 00000006
20000000
80200800
440F0000 00000000 00000006
20000000
80400800
440F0000 00000000 0000005A
20000000
80800800
440F0000 00000000 00000085
20000000
80100800
440F0000 00000000 000000CC
20000000
80200010
440F0000 00000000 0000011A
20000000
80400010
440F0000 00000000 0000015D
20000000
80800010
440F0000 00000000 0000019F
20000000
80100010
440F0000 00000000 000001E1
20000000
80000014
440F0000 00000000 00000223
20000000
80000018
440F0000 00000000 00000282
20000000
80000810
440F0000 00000000 000002C6
20000000
80000410
440F0000 00000000 00000310
20000000
C042F400 00000006
C044F400 000003CA
A4F00400 00D35D84
20000000
20000000
04000000 00D35D8C 00000000
08000000 008339F8 17F07737 97F2604E
08000000 008339F0 910082E0 AA0003F3
04000000 004516D4 140F88C7
操作は891を見てください
0894名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/20(水) 22:10:38.71ID:aDJWh7Zq
>>893
動画のやり方を教えてもらおうと思ったんですがチートを作ってくれたんですね
これはかけら交換所のアイテムが変わるって事ですかね
試してみますありがとう
0896名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/20(水) 23:02:11.75ID:9UHVjqRl
>>895
それ動画のやつですかね
それのやり方がわからなくて質問したんですが>>893で手軽にできる代わりのコードを作ってくれたみたいなのでもう大丈夫です
違うチートのことだったらすいません
0899名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/20(水) 23:44:46.13ID:HrNlRaOD
>>893
やるやんけ
0901名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/21(木) 00:01:28.34ID:Q9PB7yHP
>>900
セーブエディターなんてあるの
もうクリアしちゃって2週目やるような元気もないし遅いよ
にしてもチート界隈でかなり賑わっている割にユニコーン全然売れてなくてびっくり
0902名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/21(木) 00:43:21.10ID:7/BPyegh
ユニコーン セーブエディターで検索したら
【最強究極板】スイッチ用 セーブエディター ユニコーンオーバーロード 専用最強ソフト
がヤフオクで即決 6999円で売ってて草
ネーミングセンスもやばいが未だにこんなことしてるやつおるんか
0905名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/21(木) 17:02:10.37ID:t0drWinL
セーブエディター多分あの人のかなと思ったらやっぱりあの人のだった
0906名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/21(木) 17:41:28.96ID:PWWaK1UW
色々細かくいじるならセーブデータ編集もいいよな
ただスイッチオンリーでできないのとなぜか俺がいじりたいゲームに限っていつも暗号化されてやがるから🦄が暗号化されてないのは盲点だった
0910名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/21(木) 21:02:25.11ID:XktUgO00
>>898
試しに08以降を消してみたらおっしゃる通りすぐには表示が変わりませんでした
どうしてそうなるのかはまだ分かりませんが勉強してみます
ありがとうございました
0912名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/21(木) 23:33:11.52ID:O/n2LtqR
ウイポなんて毎年発売してほんのちょっとしか変わらんのにわざと不便に作ってそれを補うDLC含めてフルセット(3万近い)買い直させる極悪課金ゲーなんてよくやるな
比べてパワプロは2年に1回の発売でモードも多くアプデの更新も積極的で全然いいわ
今年は4月発売じゃないのが残念だ
0914名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/22(金) 14:49:01.88ID:+zsJ88Y5
>>912
熱心な信者がせっせとお布施してるから味を占めてんだよ
0915名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/22(金) 15:37:20.91ID:DeAqb8Nq
せやな
そこそこ売れてるし競馬ゲームがこれしかないのがな
ダビスタのリリースサイクルじゃ張り合いにもならん
0917名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/23(土) 10:55:43.07ID:px/kYKGm
>>912
地味にめっちゃ的を射たレスしてて草
0918名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/23(土) 14:18:54.29ID:IdCjkbOn
スレチだがウイポは10買った人はせめて10内では同種DLCは無料、別年度版はアプデ価格にしろ
ジャンル独占してるからって足元見過ぎだろ😡
0919名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/23(土) 14:25:44.74ID:+Rn1O4Dv
>>916
オンラインランキングさえなければ公開しても良いんだけど
どうしても欲しけりゃ捨てメアドでも貼ってくれたら送る
個人的に買って後悔したレベルなので適当なのしか作らなかったけれど
0920名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/23(土) 19:40:35.07ID:60ap1f/O
>>916
マクロス シューティング インサイト
1.0.1
TID: 01001C601B8D8000
BID: 1F641CAA0B82C4D6

[無敵]
04000000 02ADD7AC 71000108
04000000 02ADD834 71000108
04000000 022AA09C 510002A0

[特殊攻撃 無限]
04000000 022AB01C D503201F

[武器 LV 最大]
04000000 022AAC04 528000a8
04000000 022AAD88 528000a8

[時間 減らない]
04000000 022AB220 71000108
0921名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/24(日) 01:22:40.70ID:gUfQBFF+
920:ありがとうございます。
919:もしも920の方と違う方ならよければこちらにお願いします。
dekyo788@eay.jp
0922921
垢版 |
2024/03/24(日) 08:09:40.18ID:Z+fWhHIX
>>919
豊富なチートありがとうございました。
0923名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/24(日) 08:50:23.13ID:BRtb1oPS
妹とSEXした
0927名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/24(日) 18:53:59.65ID:cFH0JOd2
実機とエミュに互換性あるからそんなことはない
ただセーブエディタじゃユニコーンなら移動速度とかプログラム割り込みするようなのは当たり前だけど無理
0929921
垢版 |
2024/03/25(月) 23:41:21.29ID:Bhfk1a8v
>>909
[腕輪2つ装備可能]
04000000 02720200 52800020
0930>>911
垢版 |
2024/03/25(月) 23:50:39.45ID:Bhfk1a8v
[Winning Post 10 v1.0.5 TID=0100AF8019690000 BID=1C5813470046F554]

[レース時60FPS]
04000000 00717DDC 52800021

[海外デバフなし]
04000000 00702038 D503201F

[特性条件無視]
04000000 0008D838 D503201F
04000000 0008E0C0 D503201F

[必ず妊娠する]
04000000 0031BC18 D503201F
04000000 0031BC20 D503201F
04000000 0031BCCC D503201F

[乱数値復元無効化(産駒パラなど)]
04000000 00C0EEF4 D503201F
0934名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/26(火) 22:51:26.30ID:Iwfrao5+
>>933
Winning Postは自動アプデしてるだけで作ったのはもう1年くらい前だから覚えてない
シレン6の腕輪2つならちからがいくつか以上なら装備可能って仕様だったと思うから
おそらくちからに読込BP仕掛けて腕輪を装備しようとするとブレークして取得したちからと
比較している箇所から作ったんじゃないのかと思う
BPも最初はとっつきにくいだろうけど慣れるとそれくらいは簡単に出来るようになるから
デバッガー使えるSwitchでの改造難易度は高くないはず
0937名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/28(木) 23:42:39.90ID:rKhgp9ul
詳しくは覚えてないけど道具の識別は3パターンくらいなら作ってた
拾い識別
 鑑定師の腕輪のIDではなく装備した時に登録される拾い識別状態のキーで逆アセこうどを検索すると
 関数に引数として送り結果をbool(0,1)で受け取っているので1になるようにすると作れる
乗り識別
 拾い識別では道具欄が一杯だと識別できないのでアイテムに乗った時に自動で識別できるようにする
 なんでも良いので手持ち道具のアイテムIDにBP仕掛けて地面に置き、BPを有効にして上に乗ると
 ブレークするので識別処理を呼び出すこうどを作成する
ダンジョンデータ偽装
 ダンジョン(全60種)にはアイテム種別毎に1Byteデータで未識別処理をどう行うのマスタデータが
 あるので当該箇所の読取り時の値を書き換える(推測の修験道では識別のカウントができない)
 他にも道具持込フラグ、初期アイテム、救助回数なんかもあるし既存のダンジョンデータを1つ
 書き換えることによりデバッグ用?ダンジョンをプレイすることも可能になる
0939名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/29(金) 22:49:08.24ID:eue1Ke4A
>>937
難しいです😭
ダンジョンデータはどう検索したら見つかるのかデバッグダンジョンとはどういうものか教えてください🤔
0940名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/31(日) 23:42:15.10ID:uisRBF+G
シレン6 もののけ道場(マムル道場)
>>939
静的な(読込専用)データで値が変わるものではないので検索で見つけることは難しい
色々解析していった結果見つけられるものだと思うけれど解析結果から検索のヒントを出すと
上で述べたようにアイテムの識別仕様については種別ごとに1Byte管理で
完全鑑定、名称鑑定(祝、呪、修正値、回数は未鑑定)、未鑑定、3択鑑定の4種類存在するので
アイテム種別毎の識別状態が複合しているダンジョンで上を念頭において推測検索し
値を書き換えて再度ダンジョンに入るなどして識別結果が変わればそれが当たりになります
ダンジョンについては既存のダンジョン以外にダンジョン1~30+数種類あって全部確認した
訳ではないけれどおそらくそんな大したものはない
ただマムル、チンタラ、マルジロウ、畠荒らし、おばけ大根、ボウヤ―道場で使われているBGMが
他では使われていないんじゃないかなと思ったくらい

予想通りウイポは全然変わってない、無印のアプデスクリプト実行で2割くらい自動移植出来たし
出来なくてもほとんど変わってないからゲーム開始前に9割近く移植出来た
[Winning Post 10 2024 v1.0.1 TID=010003101D08E000 BID=6A7FD6917E4C6988]

[レース時60FPS]
04000000 00792F34 52800021
0942名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/01(月) 01:13:11.72ID:xh/dpWzd
>>941
ゲームアプデして要望分のみコードのアプデをしたけどもうやっていないので未テストだから動かない可能性もあるかも
[不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 単体テスト v1.0.5 TID=01003E001A67A000 BID=2D0F36DC629F1325]

[ギタン900,000]
04000000 0245A78C 000DBBA0
04000000 0245A7AC 18FFFF14

[経験値変動で最大]
04000000 027FDDE8 1A95B2A8

[取得経験値2倍]
08000000 06786FF8 00000002 D65F03C0
08000000 06786FF0 1B077E81 18000067
04000000 02507628 9509FE72

[取得経験値3倍]
08000000 06786FF8 00000003 D65F03C0
08000000 06786FF0 1B077E81 18000067
04000000 02507628 9509FE72

[取得経験値4倍]
08000000 06786FF8 00000004 D65F03C0
08000000 06786FF0 1B077E81 18000067
04000000 02507628 9509FE72

[取得経験値5倍]
08000000 06786FF8 00000005 D65F03C0
08000000 06786FF0 1B077E81 18000067
04000000 02507628 9509FE72

[取得経験値10倍]
08000000 06786FF8 0000000A D65F03C0
08000000 06786FF0 1B077E81 18000067
04000000 02507628 9509FE72

[取得経験値100倍]
08000000 06786FF8 00000064 D65F03C0
08000000 06786FF0 1B077E81 18000067
04000000 02507628 9509FE72

[取得経験値1000倍]
08000000 06786FF8 000003E8 D65F03C0
08000000 06786FF0 1B077E81 18000067
04000000 02507628 9509FE72

[取得経験値10000倍]
08000000 06786FF8 00002710 D65F03C0
08000000 06786FF0 1B077E81 18000067
04000000 02507628 9509FE72
0944名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/01(月) 12:46:48.68ID:tpoLpb4R
ユニコーンオーバーロード 1.0.3(TID=01000AE01954A000 BID=0EAAD113DBFC4522)
対応のコードをお願いできないでしょうか?
0945名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/01(月) 14:25:28.12ID:lzVdxgMy
何でシレンもユニオバも自身でチート直せないのにアップデートするんや
アプデ内容も大したことないやん
改造してオンライン機能利用してるんか
0947名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/02(火) 18:59:42.17ID:/8YcuEQt
古銭プッシャーフレンズ弐のチートお願いします
自分なりに頑張ってやったのですがどうやっても無理でした
0948名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/02(火) 20:12:25.02ID:jQASbM40
ほんとバカほどアプデしたがる
0949名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/03(水) 18:22:03.24ID:WIaO6tiA
>>947
こういうの飽きるのは早いけど地味に好きなので壱もプレイ済み
コード提供しても良かったんだけどランキングがあるので作り方だけ
モンスターズ3、デイブ・ザ・ダイバー、カイロソフト製品などでよく見かけるチート対策が入っている
この暗号化方式Unity製のばっかりなのでそういうインターフェースを提供しているのかも

主要どころの定義は以下(SaveDataBridgeクラス)
ObscuredInt currentCoin; // 0x34 コイン枚数
ObscuredFloat jackpotPool; // 0x44 ジャックポットのコイン枚数
ObscuredInt jackpotTriggerCount; // 0x58 ジャックポット小判枚数
ObscuredInt currentMagatama; // 0x68 勾玉の数
ObscuredInt prizePoint; // 0x78 勾玉ゲージ
ObscuredInt defeatRating; // 0x88 評価値
ObscuredFloat skillCoolTime; // 0x98 吸引スキルクールタイム
ObscuredFloat cannonCoolTime; // 0xAC 勾玉大砲クールタイム
ObscuredInt coinType; // 0xC0
ObscuredBool[] unlockedCoinTypes; // 0xD0
ObscuredInt[] getPrizes; // 0xD8
ObscuredInt[] getDropRewards; // 0xE0
ObscuredInt[] unlockedUpgradeLevels; // 0xE8 アプグレアンロックLV
ObscuredInt[] currentUpgradeLevels; // 0xF0 現在選択しているアプグレLV
ObscuredInt[] unlockedEquipLevels; // 0xF8 装備アンロックLV
ObscuredInt[] currentEquipLevels; // 0x100 現在選択している装備LV

コインや勾玉の数などの整数のものはObscuredIntで定義されていて構造は
// Fields
internal int currentCryptoKey; // 0x0 ← XOR暗号化キー(0x3B9ACA00~0x7FFFFFFFの乱数)
internal int hiddenValue; // 0x4 ← ゲームで使われる値(実値とcurrentCryptoKeyのXOR値)
internal int fakeValue; // 0x8
internal bool fakeValueActive; // 0xC
internal bool inited; // 0xD

なのでまずコイン枚数を変動させて4Byteの変動検索をしコイン枚数のアドレスを特定する
特定後デバッガーが使えるなら書き込みBPを仕掛けてブレークしたところから遡って見ると
ObscuredIntの復号した値を取得する関数呼出をしてコインの増減値を加算し上限チェックを
していることがわかるのでコイン枚数減らないなら増減値がマイナスなら増減値を0にしたり
変動で最大なら最大値チェックで最大値を設定したりすれば良い
ジャックポット小判や勾玉の数も上の通りコイン枚数アドレスの+0x24、+0x34で上と同様にできる

デバッガーが使えない場合はSaveDataBridgeへのポインタアドレスを特定し
currentCryptoKeyに0、hiddenValueに設定したい値をセットしてやれば良い
currentCryptoKeyに0を設定する理由は
本来 hiddenValue = currentCryptoKey xor 画面上の値だが
currentCryptoKeyを0にすると
hiddenValue = 0 xor 画面上の値(= 画面上の値)
となり設定したhiddenValueに設定した値と画面上の値が一致するから

例)
[コイン9,999,999枚]
580F0000 xxxxxxxx ← SaveDataBridgeへのポインタアドレス
580F1000 000000B8
780F0000 00000034
680F1000 0098967F 00000000 ← hiddenValueへ9,999,999、currentCryptoKeyへ0

ただ、チート検知も入っているのでポインターコードは勧めはしない
0950名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/04/03(水) 18:22:35.30ID:WIaO6tiA
ジャックポット枚数やクールタイムなどの浮動小数点ものはObscuredFloatで定義されていて構造は
// Fields
internal int currentCryptoKey; // 0x0 ← XOR暗号化キー(0x3B9ACA00~0x7FFFFFFFの乱数)
internal int hiddenValue; // 0x4 ← ゲームで使われる値(実値とcurrentCryptoKeyのXOR値の0番目から数えて1Byte目と2Byte目を入れ替えたもの)
private ACTkByte4 hiddenValueOldByte4; // 0x8
internal float fakeValue; // 0xC
internal bool fakeValueActive; // 0x10
internal bool inited; // 0x11

デバッガーが使えるならコインと型がintとfloatと違うだけで全く一緒の動きなので同様に作れる
ポインターなら

例)
[ジャックポットコイン 9999枚]
580F0000 xxxxxxxx ← SaveDataBridgeへのポインタアドレス
580F1000 000000B8
780F0000 00000044
680F1000 463C1C00 00000000 ← 461C3C00(9999.0)の1Byte目(1C)と2Byte目(3C)を入れ替えた値

[吸引スキル クールタイムなし]
580F0000 xxxxxxxx ← SaveDataBridgeへのポインタアドレス
580F1000 000000B8
780F0000 00000098
680F1000 00000000 00000000

移動速度、連射、箱の大きさ、吸引時間、攻撃力N倍・ワンヒットキルなど変更したい場合
currentUpgradeLevels配列の以下のインデックス番号を参考に書き込みBP仕掛けて
能力向上画面で値を変更すると値変更と同時に倍率などを書き込みにいくのでそれを変更する

Upgrades.Type CatchBoxExpansion = 0;
Upgrades.Type MoveSpeedUp = 1;
Upgrades.Type JackpotConversionRate = 2;
Upgrades.Type CoinShotInterval = 3;
Upgrades.Type CoinPower = 4;
Upgrades.Type VacuumSkill = 5;
Upgrades.Type Shachihoko = 6;
Upgrades.Type Cannon = 7;

ちなみに壱の時は円形だったので無意味だった箱の大きさを7倍以上にすれば移動には
影響せず全域覆えてコインもアイテムもロストしなくなります
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況