【Switch】SXOSチートコードスレ Part.3
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■SXOS公式HP
sx.xecuter.com/
■Switch cheats database
■SX OS Cheat Hacker Guide
■Noexes
■SXOS_CodeBuilder_b7 改良版
■PointerSearcher
Tinfoilにてソフトのバージョンをダウングレード可能です
投稿時のテンプレート
タイトル【】
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前スレ
【Switch】SXOSチートコードスレ Part.2
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1583013313/ >>725
栄冠ナインはコードかなり作り込んでもう別ゲーやってた気分
やってた内容は
・体力/信頼度/スカウト評価/学力/調子/学校評判MAXで練習および試合での取得経験値4倍
・合宿/特訓の特能取得100%かつ試合で条件満たした青特は100%、赤特は0%
・スカウトは全員全国優勝かつ天才率10%で反応は必ず良好および見送りはカウントに入らない
・覚醒は必ず年6人(3年で6人と年間最大3人チェック無効かつ100%)
・練習指示いつでも可能
・スカウト組の残りは必ず転生OB(3人チェック無効と100%、性格は弄らない)
・アイテム個数MAX、使用制限解除(基本スカウトとアイドルで経験値アップ狙う時のみ)
・悪いウワサ無効(基本リセットはしないが)
・対戦校の評判操作(夏決勝、秋準以降、春ベスト8以降は必ず超名門)
・試合中のカード戦術レベル7
・試合中任意に自操作割り込み&高速試合
これで1年生のみでオーダー組んで夏秋春と1年間の短いスパンで繰返してた
戦績は夏は甲子園出場前後、秋優勝5割、春優勝は9割くらい
ステはほぼオールSで青特も合宿と試合の自操作割込みと青特100%で結構付く
>練習指示の方のコードを1.2.0にしてください
とりあえずゲームのアプデはしてみたけど、今はやってないのでツールでアプデしときます
当然未確認なので動かなかったら諦めてください
// いつでも練習指示できる(栄冠ナイン)
@enabled
00BB3E48 E8031F2A
// 練習指示の終了確認メッセージ非表示(栄冠ナイン)
@enabled
00BACEE4 00008052
00BACEE8 C0035FD6
>栄冠のピッチャーのメインポジション変更
1年生10人縛りだとピッチャーが3人居るので1人だけサブポジ付けて野手として使ってたけど、たしかに練習指示出すのもデフォが投手能力表示で面倒だった覚えがある
今さら作らないけど作り方だけアドバイスしとく
メモ情報だけど選手データのミートや弾道のアドレスから5バイト後に4ビット(1:投手〜7:外野手)でメインポジションのデータがあるので、それにアクセスBPを設定し練習指示画面を開く
いくつかヒットしたアドレスからメインポジが投手(1)である判定している処理を探し、判定命令を潰すように命令書換えコードを作成する >>676
スカウト何回でも出来るやつやりたかったのに使えなかったぁ… >>730
所持金減少で最大
体力変動で最大
人物一覧観ると親密度最大
貴重品開くと全部99個
人物一覧開くと好み○
人物一覧開くと茶席○消える
人物一覧開くと贈物○消える
製造すると砂鉄9999
人物一覧開くと技能最大
札一覧観ると主人公札以外全部(システムデータ)
札一覧観ると主人公札全部(システムデータ)
札一覧観ると秘技全部(選択武将用)
札一覧観ると称号全部(選択武将用)
札一覧観ると合戦全部(選択武将用)
札一覧観るとその他全部(選択武将用)
ターン経過で気合最大
戦闘中HP最大
なら作った 攻城戦の特技回数は特定できたけど、野戦が全くヒットしない
どういうこった、steamなら簡単だったのに Steam版もSwitch版も持ってるってどういうこった、割れな人かな steamはイベコン
Switchは手軽にプレイ用
Switchは買い足しだんだよ、面白すぎてな
色々拙いコード作ってるけど>>732の様な良いコードは作れない >733
作る方も手間暇掛けてんのに無償で教えてもらおうとすんのは虫がよすぎますわ。
検索エンジンには掛かからん英語圏海外サイトの有料会員になれれば見れまっせ。
JPオンリータイトルもよっぽどマイナーじゃなけりゃ揃ってますわ。
既存の検索エンジンは捨ててそれらしい単語で頑張って探しーな、ほなな。 多分そのサイトの噂を聞いてどうにかURLを知りたいんだろ
自分でコード作れてマイナー作品まで網羅されてるサイトも知ってるならここに来る意味ないし そういえばこのスレ自体の要不要はおいといてスレタイのSXOSはもういらんね
テンプレのSXOS公式HPとかも次回があれば見直しで
覚えてたら980前後でまたこの話題出すわ 必要なのはお金じゃなくて挨拶やお礼っていう
もしくは中国の電話番号 パワプロで信頼度や練習効率みたいな値を探して変更するのはやれるけど
>>726のようにゲームの動きを変えるやり方を教えてほしいです
プログラムを変更するというのはなんとなくわかったのですが、
練習指示や試合中任意に自操作割り込みをどうやって作成するのか探すのか
わかる方いましたらご教授をどうかお願いします 今まで何度かそういった類の質問に回答してきたけどレスもないので意味があるかもわからんし、何より書くのがめんどい
5chのような匿名掲示板では質問者のレベルもよくわからんし字数制限のある文字だけの説明では限界もある
とりあえず質問の中では
>試合中任意に自操作割り込みをどうやって作成するのか探すのか
の方が見つけるのが簡単なので逆にどうやってアプローチするのか考えて答えてよ、その回答によって決めるわ 書くのがめんどいとか言いながらマウント取ったり嫌味は長々書けるんだなww
コードも知識も全く共有はしないけど自分は分かってますアピールするだけ
何が目的でここに来てるのかさっぱり分からん 既に>>726でコード共有してるんだが・・・
そういうそっちは何か有益な情報提供したの? >>744
ありがとうございます
値の変更以外のやり方も調べて方法を考えてみます
また質問させてもらうかもしれませんがその時はヨロシクお願いします
>>746
ありがとうございます
何のタイトルを持ってるのかわからないので、チートフォルダのファイルを
圧縮してどこかへアップロードしていただけないでしょうか >>743をマウントとられてるとか嫌みに感じちゃうってかなり卑屈やぞお前 そもそもここはチートコードのスレで解析方法を学ぶスレじゃないやろ コードも知識も全く共有はしないけどマウントだけはとりたいマウント厨なんだろ
どんなスレにでも湧くし構うだけ時間の無駄 俺はこんなコード使えてるぜって自慢するんじゃなくて
作ったコード公開してくれたらみんな感謝するのにね
少なくとも俺は今まで公開してくれたコードをありがたく使わせて貰ってるぞ 俺はこのスレのおかげでパワプロコードの簡単なもの作れるようになったからこのスレに投下してる 風花雪月無双体験版のコード無いかのう
具体的には訓練と交流回数関連 >>756
クソみたいな流れによい感じで一石投じてくれたんだがすまんが無双シリーズ興味ないんだよな
やってないからよくわからんのだが交流回数とか検索でアドレス特定できないか
問題を切り分けると
・そもそも検索してない
→すまんが自力で検索して書換えできるようになってくれ
・検索しアドレス特定は出来たが変動に対応できない
→ポインタだけで解決できるタイプならツール使うなりなんとか見つけてくれ
→ポインタでアドレス解決が無理なら特定した交流回数アドレスへアクセスBPを設定すると表示のタイミングで
HITするはずだから適宣最大値を書き込むなど自由に書き換えてくれ
どれも面倒だっていうならおそらくだがこのタイトルなら製品版なら海外の割れ厨がコード公開してくれると思うのでそれを待つのも手 パワプロの解析してる場所ってここのスレくらい?
海外とか見ても全然コード見つからん…
最新版のコードほしいです 野球なんて世界的にみたらマイナースポーツだしKONAMIも今はパワプロで海外展開してないからね
・自分で作れるようになる
・誰かが投下してくれるのを待ち続ける
・>>737のようなところで買う
ぐらいしかないんじゃない 誰でも作れると思うので需要ないと思いますが、ここのスレを参考に作成したのでシェアしときまーす。
パワプロ2022のv1.3.0が出たのでもう用なしかもしれないですが。<br>
<br>
eBASEBALL パワフルプロ野球 2022<br>
Ver : 1.2.0<br>
TID:0100BCA016636000<br>
BID:0CA61D22B8688198<br>
<br>
[サクセス お金MAX]<br>
580F0000 0521E400<br>
780F0000 000002F0<br>
640F0000 00000000 05F5E0FF<br>
<br>
[サクセス 経験点MAX]<br>
580F0000 0521E418<br>
780F0000 00000242<br>
300E0000 00000005<br>
620F0000 00000000 000003E7<br>
780F0000 00000002<br>
310E0000<br>
20000000<br>
<br>
[サクセス アイテムALL]<br>
580F0000 0521E440<br>
780F0000 00000000<br>
300E0000 000000EF<br>
610F0000 00000000 00000063<br>
780F0000 00000001<br>
310E0000<br>
20000000<br>
580F0000 0521E440<br>
780F0000 000000EF<br>
300E0000 00000034<br>
610F0000 00000000 00000001<br>
780F0000 00000001<br>
310E0000<br>
20000000<br> [Scout Hyouka]
580F0000 0521E400
780F0000 00000322
610F0000 00000000 000000C8
[Kantoku (Aoharu)]
580F0000 0521E400
780F0000 00000327
610F0000 00000000 000000C8
[Kantoku Hyouka(Yamamiya)]
580F0000 0521E400
780F0000 0000032C
610F0000 00000000 000000C8
[Kantoku Hyouka(Yabe)]
580F0000 0521E400
780F0000 0000032E
610F0000 00000000 000000C8
[Kanojo hyouka]
580F0000 0521E400
780F0000 00000328
640F0000 00000000 C8C8C8C8
[Success Yaruki]
580F0000 0521E418
780F0000 00000110
620F0000 00000000 00000000 >>760
ごめん、ミス。
もう一回投稿しときます。
[Success Money]
580F0000 0521E400
780F0000 000002F0
640F0000 00000000 05F5E0FF
[Success Exp Max]
580F0000 0521E418
780F0000 00000242
300E0000 00000005
620F0000 00000000 000003E7
780F0000 00000002
310E0000
20000000
[Success Item All]
580F0000 0521E440
780F0000 00000000
300E0000 000000EF
610F0000 00000000 00000063
780F0000 00000001
310E0000
20000000
580F0000 0521E440
780F0000 000000EF
300E0000 00000034
610F0000 00000000 00000001
780F0000 00000001
310E0000
20000000 需要ない気もするけど当スレのコード纏め用のスプレッドシート作ったので良かったら追記/修正宜しく
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZNUXn5n1vTcn4JnDc3YGfVzztyIvxfETTrN−eCIDv_M/edit?usp=sharing >>760
ありがと
パワプロクンポケットRも仲間入りするとありがたいなー
チラッ 太閤立志伝5dx
TID:0100346017304000
BID:F5AB74B9D45F955D
[L1+L2で交易品全て255個入手]
80000140
300E0000 00000064
020F0000 00E9682A 000000ff
780F0000 00000002
310E0000
20000000
[R1+R2で交易品0個に]
80000280
300E0000 00000064
020F0000 00E9682A 00000000
780F0000 00000002
310E0000
20000000
盗賊うざいときに 便乗します。
太閤立志伝5dx
TID:0100346017304000
BID:F5AB74B9D45F955D
[ちんちろりん札9999]
580F0000 00A243D0
580F1000 00000160
580F1000 00000098
580F1000 00000018
580F1000 00000018
780F0000 000000BC
620F0000 00000000 0000270F
ニッチなコード。
天下一博徒を取るときにどうぞ。
ちんちろりん開始して、札買った後にONで札9999枚になります。 太閤さんも発売から18年でHDリマスター化か
主人公札には改造対策施しといて武将編集機能を付けるとか意味不明だと思ってたけど
フラグ管理は2004年発売当初のままでDX版で武将編集機能付けたのかな
まだ生まれてさえ無かったからそうなのかわからんけど、そうならKOEIの対応も
改造悪しからユーザーによる自由なバランス調整へと変わってきたと思えて好感度が上がった
まあwithパワーアップキット版なだけかもしれないけど PS2-PSPの時にあったようなコード作ったので共有。
太閤立志伝5dx
TID:0100346017304000
BID:F5AB74B9D45F955D
[体力101]
580F0000 00A1BF68
780F0000 0000007E
620F0000 00000000 00000065
[行軍中 軍備MAX(ZL+L)]
80000140
580F0000 00EEC058
780F0000 0000045A
620F0000 00000000 0000EA60
780F0000 00000002
640F0000 00000000 1770EA60
780F0000 00000008
640F0000 00000000 64900000
780F0000 00000004
620F0000 00000000 0000C350
780F0000 00000004
640F0000 00000000 0098967F
780F0000 00000004
640F0000 00000000 0098967F
20000000
[新武将01: 忍者・商人・海賊勲功30000]
580F0000 00EA5C00
780F0000 000000E0
640F0000 00000000 75307530
780F0000 00000004
620F0000 00000000 00007530
[新武将01: 武士勲功30000]
580F0000 00EA5C58
780F0000 00000042
620F0000 00000000 00007530 ちな、大体のゲームでBIDとかでググれば中華製コードが転がってるよ 国内では人気のある方のパワプロやウイポとか純和製ゲームの海外の対応は渋い
対応していても既製品な感じで昔のようなオーダーメイド感がなくなってる
結局自分が使いたいコードを自分で作るのが一番 作ったら共有してくれると嬉しいぞ。パワプロやウイポ 太閤立志伝
野戦時の特技使用回数教えてください、偉い人
数値どころか増減サーチですらかすりもしないってどういうこった 本当かと思って初めて大名プレイしたけど全然野戦が起きなくて試せない
織田信長で始めて周りに攻め込みまくって退却してやってるけど10年寝てても一向に攻めてこない
ちなみに攻め込んだ時に攻城戦はやったけど、こっちは簡単に見つかった
4bit単位で管理してるみたいだったけど野戦もどうせ一緒じゃないの? 攻城戦などはアドレスずれる事があるけど、確実にmainでヒットするし個人戦なんかはheapだけど簡単にポインターで当たりをつけられる優しい仕様
野戦は本当に分からん、なんだったら足軽ミニゲームでもやってみてくださいな そんなに検索出来ないというならひょっとしたら改造対策が入っているのかもしれないけど
攻城戦は無対策で野戦だけ対策ってイマイチ考えにくい気もする
このゲーム多分改造対策として人物札のフラグ管理で行っている
内容としては人物札のIDを0-959までSEED値として、最大値が0xFFまでとなるように引数を
設定し2Byte乱数生成関数を呼出し戻り値に1を足したものが人物札キャラの規定アドレス
に設定されているかどうかで管理している
乱数生成の中身もお決まりの定数なのでエクセルで簡単に計算してデータ生成も出来るけど
そもそも、そんなことしなくても札の存在チェックするために人物札規定アドレスの値を
取得し、上で生成した固定値と比較する訳だから、比較している場所でその生成した固定値
を読み取ってきたアドレスへ書き込むだけで実際2行で済む
おっしゃーFFで埋めたろで他の札は出るのに人物札だけは出せないって、そんなことが
演出したかったんだろうか
トップメニューのミニゲームの中見ても無かったから、もういいやと思って合戦技使用時の
インターフェースをハックする方法に切り替えた
これなら野戦時の特技ポイントの管理方法が本当に違っていたとしても関係なく使用できる
わかりやすく言うと特技ポイントが無くても合戦技が使えるようになる
さすがにインターフェースは野戦と攻城戦で同じだろうから
探し方は2byteで特技ポイントが足りている合戦札を選択し、決定ボタンが表示されている
画面を開いて 1 で検索
続いて、特技ポイントが足りていない合戦札を選択し、決定ボタンが表示されていない
画面を開いて 0 で検索の繰り返しで絞り込む
特技ポイント不足の合戦札を選択した状態で0 を 1 にデータ書き換えして決定ボタンを
押せば不足していても使用できる
それを確認したら当該アドレスに書き込みBPを設定して、1を書き込むような流れに修正して
やればいつでも使えるコードが作成できる
少し下で全く同じような判定を行っている箇所があるので、そこも同じように書き換えて
やれば決定ボタンも表示される
ちなみにこの修正は人様が技能ポイント足りないのに使おうとするのを防止する機能に
対するものであってCPU AIが合戦技を使用するための技能ポイント不足を判定する箇所
とは異なるため、CPUは技能ポイント不足では合戦技が使えない
自軍だけ特技ポイントMAXみたいなのは敵味方の判別が難しい場合もあるので割と使える >>777
ありがとうございます偉い人
バージョンアップしてコード一から作り直すからついでにやってみます ようやく野戦出来たけど、やっぱり攻城戦と変わらない
攻城戦同様に普通に4bit管理してました・・・
単純に検索スキルが足りてないだけですね ほぼすべてのタイトルを網羅
コード内容も充実
1コード単位から注文を受け付けています
詳しくは以下にメールしてください
omaebaka@stayhome.li メールアカウントがお前馬鹿でドメインが捨てアドだし内容からしてただの釣りだろ 780=786の自演でしょ、じゃきゃ786はやばいという内容晒せよ
別にコードは記載しなくても良いからコードのタイトル位書けるだろ、それをしなきゃ自演決定ということでおしまい switchはコード出るの早いから助かるわ。
中華様々やで。 十三機兵の中華コード日本版に適用できないでしょうか?
[EP不?]
040B0000 0009A490 B900591F
040B0000 0009A494 6B0103FF
↑
こういうの ハッピーダンガンロンパS 超高校級の南国サイコロ合宿 Ver.1.0.3のコードをお願いします。
TITLE ID 0100aa50140ca000
BUILD ID 004873E89D73294E
検索して書き換えることは出来たのですがコード化するには力不足でした。
TITLE IDやBUILD IDで調べても見つけることが出来ませんでした。
何卒宜しくお願い致します。 >>797
そこまでできたなら自分でやれる
覚えたら楽になるぞ
頑張れ やりたいこと載っているサイト見つけました。
このスレ意味ないですね。 サイト探して終わり?
自分で学ぼうとしない?
呆れた どーでもええ質問に無意味な回答からのガキの喧嘩
確かにスレ要らんかもな >>795の中華コードですけどアドレスの変更で使えますか? >>802
よく覚えてないが中華コードだからという訳ではなくアジア向け?の実行モジュールと日本向けのは割と内容が異なった記憶がある(値部の命令からの推測だけど)
なので単純にアドレス部のみ変更したからといって使えないコードが多い筈・・・というかそのアドレスの変更特定すらやれてないことがよくわかる
何度も書いてるんだけどSwitchはデバッガが使えるんだからアドレス特定→BP設定からの命令書換えで容易にコード作成が出来る
探してみ見つからないなら自分が作りたいコードは自分で作れ、面倒なら有料でやってるとこもあるんでそれくらい自力で見つけてくれ(自分が知ってるとこはササブスクではなく有料会員制) >>803
すみません
ご親切にありがとうございます
もっと調べて自分で作ってみます ゲームの改造で金取るとか任天堂が速攻飛んできそうな案件やな 何故任天堂が出てくるのか
改造により被害を被るのは主にソフトウェア開発会社だよね
さらに言えばオンラインでの他ユーザへの影響による運営被害や課金への影響など直接被害がなければ基本的に問題視しないでしょ
過去にはオフラインであってもゲームを映画だと揉めたメーカーもあったが現在ではさすがに自重してるよ
自分の知ってるとこも海外だけど、もうずっど前からやってるよ
もうちょっと考えて意見した方が良いよ その任天堂だってソフトウェア開発会社なんだが。
スプラとかぶつ森でちょっとした騒ぎになったの忘れたの? >>806
過去改造ツールで潰された企業あるやろ
ウエストサイドやプロアクションリプレイ関連
金とオンライン絡まなきゃ目をつぶるけど、その辺絡むと任天堂光栄あたりはすぐ絡んでくるぞ その海外サイトやらが無事なのは海外だからとか、規模が小さいから等なんだろうけど
国内で同じ事やったらほぼ間違いなく絡んでくると思うけどな トライアングルストラテジーのコードとか出てるかね? 中華で拾った
スキル5とか使い放題とか使ってたけど1個しか拾えないアイテムとかは個別管理みたいで増やせなかった記憶
嫁が毎ターン太陽召喚したり雷魔法使うやつが凄まじく強かったけどゲーム性崩れないあたり良いゲームだったと思う モンハンのサンブレイクのチートコード知ってる方いますか? 某ゲームでエディタコードを作成したいと思っているのですが値の範囲チェックで躓いています。
具体的にはキー操作により0-100の範囲内の値に値を編集出来るようにしたいのですが0xCコードにより上限である100のチェックは出来るのですが
下限である0のチェックが上手く動作してくれません。
原因のわかる方がいましたら御教示お願いいたします。 >>816
[船速設定 R:アクセル、L:ブレーキ]
80000080
540F0000 004D9044
940FF100 00000008
C044F400 00000960
A4F00400 004D9044
20000000
20000000
80000040
540D0000 004D9044
941FD100 00000008
C043F5D0
A4F00400 004D9044
20000000
20000000
上は大航海時代IVの船速設定コードの一部だけど
中身としてはR押下[80000080]で8加算し、L押下[80000040]で8減算した値をdataセクションへ書き込んでいる
本来のコードは上記で設定した値を船速計算直後の値に書き換えている
増減値が8で最大値が0x960[2400]なのは速度ゲージ(実際の速度は関係ない)が8単位で1増減しゲージの最大値が300だから
コードの詳細は
540F0000 004D9044 レジスタFへ[main+0x4D9044]をロードする
940FF100 00000008 レジスタFの内容を8加算する
C044F400 00000960 レジスタFの内容が0x960[2400]以下なら下を実行
A4F00400 004D9044 レジスタFの内容を[main+0x4D9044]へストアする
おそらく質問の内容はこっちで
540D0000 004D9044 レジスタDへ[main+0x4D9044]をロードする
941FD100 00000008 レジスタDの内容を8減算した値をレジスタFの内容へ移送する
C043F5D0 レジスタF<レジスタDなら下を実行
A4F00400 004D9044 レジスタFの内容を[main+0x4D9044]へストアする
なんで減算して0以上かのチェックではなく941FD100 00000008やC043F5D0みたいなことをしているかというと
例えば値0から1減算した場合結果がは-1となる訳だけど、データとしては4byteで0xFFFFFFFF、1byteで0xFFとなる(以下4byteをデフォとする)
質問の下限値0と0xFFFFFFFFを大小比較した場合に問題が発生している
比較には符号を考慮しない論理比較と符号を考慮した算術比較というものがあって現状の仕様では論理比較を行っている
要するに論理比較なら、0<=0xFFFFFFFF[4294967295]で下限チェックOKとなり、算術比較なら0<=0xFFFFFFFF[-1]で下限チェックNGとなる
だから減算前のレジスタDと減算後のレジスタFを論理比較し、減算した筈のレジスタFがレジスタDより小さい場合のみ書き込みを行うようにしている
0xCコードのConditionsにはまだ空きがあるので算術比較もその内追加されるかもしれないが、
それよりキーを押している間中実行し続けるところにキーを押したり離したりした場合に1回実行するように仕様追加してほしい
上はレースゲームみたいな感じで問題ないけど、他ゲーで1ずつ確実に増減させたい場合に値が進み過ぎる パワプロ2022のv1.3.0チートコードおねがします >>817
C043F5D0で0以上のチックが動きました!
原因も御教示いただきありがとうございました。 パワプロ
02 ツーシームファスト
03 ムービングファスト
04 超スローボール
05 スライダー
06 Hスライダー
07 カットボール
08 カーブ
09 スローカーブ
0A ドロップ
0B スラーブ
0C ドロップカーブ
0D ナックルカーブ
0E フォーク
0F パーム
10 ナックル
11 Vスライダー
12 SFF
13 チェンジアップ
14 シンカー スクリュー
15
16 Hシンカー
17 サークルチェンジ
18 シュート
19 Hシュート
1A
1B 覚えていない
1C パワーカーブ
1D シンキングツーシーム
バイト配列
スライダー系 カーブ系 フォーク系 シンカー系 シュート系 ? 第2ストレート 第2変化球 の順
例
スライダー1 カーブ2 フォーク系覚えていない シンカー3 をサーチする場合
02080105
0314001B
でサーチ パワプロ
栄冠 性格
00 ごくふつう
01 やんちゃ
02 熱血漢
03 クール
04 内気
05 天才肌
06 お調子者
07 したたか
栄冠 テンション
00 超ノリノリ
01 ノリノリ
02 ふつう
03 ダメダメ >>824
パワプロ2022 1.2.0
BID:0ca61d22b8688198
[栄冠 全員信頼度MAX]
580F0000 0518DC20
780F0000 00000B88
300E0000 0000001E
610F0000 00000000 000000C8
780F0000 000005A4
310E0000
[栄冠 全員天才肌]
580F0000 0518DC20
780F0000 00000B89
300E0000 0000001E
610F0000 00000000 00000005
780F0000 000005A4
310E0000
[栄冠 全員超ノリノリ]
580F0000 0518DC20
780F0000 00000B8A
300E0000 0000001E
610F0000 00000000 00000000
780F0000 000005A4
310E0000
[栄冠 全員学力75]
580F0000 0518DC20
780F0000 00000B8D
300E0000 0000001E
610F0000 00000000 0000004B
780F0000 000005A4
310E0000 [栄冠 スケ変いらず]
580F0000 0518DC20
780F0000 0000BF74
620F0000 00000000 00003101
780F0000 00000010
620F0000 00000000 00003400
780F0000 00000010
620F0000 00000000 00002E00
780F0000 00000010
620F0000 00000000 00003B00
780F0000 00000011
610F0000 00000000 00000029
780F0000 00000010
610F0000 00000000 00000027
780F0000 0000000F
620F0000 00000000 00002905
進行アイコンIDは過去スレ
[栄冠 スカウト回数制限なし]
580F0000 0518DC20
780F0000 00146E10
610F0000 00000000 00000000 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています