X



WPEproについて
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/01(火) 22:48:23.39ID:VY/OMBEy
今までCheatEngineを使用していたのですが、
今回WPEの方もかじってみようして、さっそく使用してみたのです。
ですが使い方がよく分からず、いきなり詰まってしまいました。

パケットを記録した後、特定のサイズのパケットを連続送信しても
連続で同じ方向へ攻撃を続けたり、同じ方向へ歩き続けたりします。

本来私がやりたかったのは、
・木を殴る

・木が数個手に入る

このような流れを高速化、または木を増加させる事だったのですが...
↑このようにするにはどうすれば良いのでしょうか?
どなたかWPE proに詳しい方、ご助力お願いします m(_ _)m
0002名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/02(水) 16:04:54.01ID:0tA9+xT0
こちらは保護されていないので、下記の掲示板へお願いします m(_ _)m
そちらの方が、会話が済み次第削除出来たりと便利なので( ̄▽ ̄)

↓こちらになります
https://9225.teacup.com/win_pe/bbs?
0003名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/02(水) 18:12:26.97ID:0znrdgPj
>>10
だからその3DSが限界にきたからでしょ

3DSじゃスペックも売上も限界だったって元記事で言ってる



――「モンスターハンター」シリーズは、携帯ゲーム機で好調だったが、据え置き型ゲーム機への展開を決断した理由は。

まずはグローバルで「モンスターハンター」シリーズが認知されてきたのが大きい。
海外ファンのコミュニティーも強かった。


さらに携帯ゲーム機での表現は限界に来ていて、販売実績が大きく伸びていたわけではない。


「グローバルで成功させる」ことが次のミッションだった。最高スペックで遊んでもらうため、PS4とXboxOneに、PCという据え置き型ゲーム機のプラットフォームも選択した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181228-00000034-mantan-game&;p=1
0004名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/06(日) 13:37:31.35ID:rUR59WUn
>>5
コストはかかるが任天堂ハードは低スペックで表現が限界、しかもお子ちゃま向けだから売上も伸びなかった
だから据置にモンハンを出したと社長も言ってる



さらに携帯ゲーム機での表現は限界に来ていて、販売実績が大きく伸びていたわけではない。


「グローバルで成功させる」ことが次のミッションだった。
最高スペックで遊んでもらうため、PS4とXboxOneに、PCという据え置き型ゲーム機のプラットフォームも選択した。

――コストのかかる据え置き型ゲーム機で出すのは、勇気のいる決断だ。

据え置き型ゲーム機のソフトで、複数人数で敵を倒すタイプのゲームが世界で人気という背景があった。
海外は、据え置き型ゲーム機とPCがメインの市場になるから、世界的な成長性を考えると、どうしてもそこで勝負する必要性があった。据え置き型での展開は、開発チームからの提案もあった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181228-00000034-mantan-game&;p=1
0005名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/12(土) 20:20:04.50ID:Hgt3DJ9j
2018年4月27日、ソニーが2018年3月期の決算短信(米国会計基準)を発表した。売上高及び営業収入は8兆5440億円となり、前年度比9407億円(12%)増加。
これは、モバイル・コミュニケーション分野及びその他分野を除く、すべての分野での増収によるものだという。

また、営業利益は7349億円(前年度比4462億円増)、税引前利益は6990億円(前年度比4474億円増)、株主に帰属する当期純利益は4908億円(前年度比4175億円増)となった。

ゲーム&ネットワークサービス分野は、売上高は前年度比2940億円(18%)増加し、1兆9438億円に。
これはおもに、プレイステーション4のソフトウェアの増収、為替の影響、及び有料会員サービスPlayStation Plusの加入者数の増加によるもの。
営業利益は、前年度比419億円増加し、1775億円となった。
https://www.famitsu.com/news/201804/30156666.html
0006名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/12(土) 20:46:32.34ID:Hgt3DJ9j
・ソニーのゲーム&ネットワークサービス分野の主な成長要因はPSNにある

・ダウンロード版ゲームソフトの販売や追加コンテンツの販売、PS+サービスなど今世代では非常に成功している

・2008年から四半期ごとのPSNの収益をグラフ化
https://pbs.twimg.com/media/DbyjNeMWkAA863B.jpg



・PSNの収益を年間ベースでグラフ化
https://pbs.twimg.com/media/DbyqdANXcAAZqtS.png


・ネットワークサービスは、ソニーのゲーム&ネットワークサービス分野の収益の約53%を占めており、他のセグメントよりはるかに高いマージンを持っている

・ソニーのPSNから生み出される収益は任天堂全体の収益に等しい

・プレイステーション4のソフトウェアは、前年度の2億1790万本から2億4690万本に到達

・ダウンロード販売の比率は15年度は19%、16年度は27%、17年度は32%と増加

・17年度はPS2のピーク(2億5200万本)と同等

https://twitter.com/ZhugeEX

アナリストがちゃんとしたデータ出してるが

PSNの売上だけでG&NS部門の53%っていう圧倒的数字
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0007名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/30(水) 15:44:59.82ID:HW8Hxdvn
これが木原の成績

四鳳東南 【罪歌】 七段 R2127 最高十段 最高R2394

1位率 2位率 3位率 4位率 平均順位 平均得点 総合得点 試合数 安定段位
総合 0.291 0.243 0.231 0.234 2.409 3.445 21485 6236 8.559
http://otokomyouri.com/TopPage.aspx?PlayerID=%E3%80%90%E7%BD%AA%E6%AD%8C%E3%80%91&;TYPE=4&TONNAN=N&RANK=H&AKA=B

これがアサピン 木原より圧倒的に上の成績

四鳳東南 トトリ先生19歳 天鳳位 R2335 最高天鳳位 最高R2359
1位率 2位率 3位率 4位率 平均順位平均 得点総合 得点試合数 安定段位
総合 0.291 0.258 0.238 0.213 2.374 3.966 8845 2230 9.823
http://otokomyouri.com/TopPage.aspx?PlayerID=%E3%83%88%E3%83%88%E3%83%AA%E5%85%88%E7%94%9F19%E6%AD%B3&;TYPE=4&TONNAN=N&RANK=H&AKA=B

土下座画像うpはよ
0008名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/01/30(水) 15:58:06.79ID:HW8Hxdvn
四鳳東南 ASAPIN 天鳳位 R2265 最高天鳳位 最高R2341


1位率 2位率 3位率 4位率 平均順位 平均得点 総合得点 試合数 安定段位
総合 0.277 0.259 0.259 0.205 2.392 3.514 5566 1584 9.917
http://otokomyouri.com/TopPage.aspx?PlayerID=ASAPIN&;TYPE=4&TONNAN=N&RANK=H&AKA=B

トトリ先生じゃない最初に天鳳位になったASAPINアカウントの成績がこれ

両方合わせたら3800試合超えてるしそれでも木原より平均順位上なんだけど?
0010名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/08/04(金) 20:17:11.75ID:V8Qu2KGa
ああああほ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています