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【ムービー・画像】吸い出そう 8【音声・BGM】
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0001名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/11/10(土) 18:36:18.40ID:ockodKwm
まぁ適当に

前スレ
【ムービー・画像】吸い出そう 7【音声・BGM】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1507605170/

過去スレ
【ムービー・画像】吸い出そう 6【音声・BGM】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1485136997/
【ムービー・画像】吸い出そう 5【音声・BGM】
http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1381596257/
【ムービー・画像】吸い出そう 4【音声・BGM】
http://kohada.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1283865855/
【ムービー・画像】吸い出そう 3【音声・BGM】
http://yuzuru.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1234257723/
【ムービー・画像】吸い出そう 2【音声・BGM】
http://schiphol.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1200666629/
【ムービー】吸い出そう【音声・BGM】
http://game14.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1119881081/
0555548
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2019/04/14(日) 04:26:07.31ID:5RR0/l7T
>>553
>>554
ありがとうございます。
Photoshopで32bitのbmpを作成してヘッダ部分を移植することで何とか画像の表示には至ったのですが、
今度は全体的に青みがかる現象に悩まされてます。
bmpヘッダの開設も読んでるのですが、さっぱりで困ってます。
今は以下のような状態です。
すみませんが、続けてアドバイスをお願いします。

本来のゲーム画面
https://dotup.org/uploda/dotup.org1821491.jpg.html
抽出画像
https://dotup.org/uploda/dotup.org1821492.jpg.html

現状のヘッダ
[000000b4.bmp]
[offset]: +0 +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +A +B +C +D +E +F 0123456789ABCDEF
----------------------------------------------------------------------------
00000000: 42 4D 38 40 38 00 00 00 00 00 36 00 00 00 28 00 BM8@8.....6...(.
00000010: 00 00 00 05 00 00 30 FD FF FF 01 00 20 00 00 00 ......0.. ...
00000020: 00 00 02 40 38 00 12 0B 00 00 12 0B 00 00 00 00 ...@8...........
00000030: 00 00 00 00 00 00 FF 5D 6C 91 FF 5C 6B 90 FF 5D ......]l・\k・]
00000040: 6B 91 FF 5D 6B 91 FF 5D 6B 91 FF 5D 6A 90 FF 5C k・]k・]k・]j・\
00000050: 6B 90 FF 5C 6A 8F FF 5C 6B 8F FF 5C 6B 8F FF 5D k・\j・\k・\k・]
00000060: 6A 8F FF 5D 6B 8F FF 5C 6A 8F FF 5C 6A 8F FF 5C j・]k・\j・\j・\
00000070: 6B 8F FF 5D 6B 8F FF 5D 6B 8F FF 5D 6B 90 FF 5D k・]k・]k・]k・]
00000080: 6C 90 FF 5D 6C 91 FF 5D 6C 91 FF 5D 6C 91 FF 5C l・]l・]l・]l・\
00000090: 6C 91 FF 5C 6C 91 FF 5D 6C 91 FF 5D 6C 91 FF 5D l・\l・]l・]l・]
000000A0: 6C 92 FF 5D 6C 92 FF 5D 6C 92 FF 5C 6C 92 FF 5D l・]l・]l・\l・]
000000B0: 6C 92 FF 5D 6C 92 FF 5D 6C 91 FF 5D 6B 91 FF 5C l・]l・]l・]k・\
000000C0: 6A 90 FF 5C 6B 90 FF 5D 6C 91 FF 5D 6B 91 FF 5D j・\k・]l・]k・]
000000D0: 6C 91 FF 5D 6B 91 FF 5D 6B 90 FF 5C 6B 91 FF 5C l・]k・]k・\k・\
000000E0: 6B 91 FF 5D 6C 91 FF 5C 6C 91 FF 5C 6C 90 FF 5C k・]l・\l・\l・\
000000F0: 6C 90 FF 5C 6C 90 FF 5C 6C 90 FF 5C 6C 90 FF 5C l・\l・\l・\l・\
0556名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/14(日) 08:52:36.69ID:WSsFYNDl
初歩的な質問で申し訳ございません
現在プリコネの解析を行っているのですが、ファイル名がハッシュでリネームされていて中身の見当がつきません
この愛婦は初めてでして、逆算、リネームする方法を教えていただきたいです
0557名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/14(日) 11:43:01.53ID:IOPwlzU4
そういうのを探すのが"解析"であって
わからないから丸投げ、あるいは既存ツールまたは作ってもらったツールに突っ込むだけなのに解析というのはなんだかなあと思ってしまう
0559548
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2019/04/14(日) 14:24:33.86ID:5RR0/l7T
色の並びを変えるいい方法ってなですか?
バイナリエディタでうまくやる方法はないでしょうか。
0560548
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2019/04/14(日) 14:48:50.40ID:5RR0/l7T
自己解決できました。
ヘッダ部分を当初使っていたものとは別のbmpファイルから移植し、以下のようなヘッダに書き換えたところ、
画像の色彩がBGRで表示されました。
PhotoshopでRGBに直したところ、無事に正しい色彩で表示することができました。

https://dotup.org/uploda/dotup.org1821802.jpg.html

苦節4日、初めてのことばかりで大変でしたがアドバイスしてくださった皆さん、ありがとうございました

一括で書き換えるようなスクリプトが組めればいいのですが、まったくの門外漢なので、必要なファイル地道に探していこうと思います。
お世話になりました。

[a.bmp]
[offset]: +0 +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +A +B +C +D +E +F 0123456789ABCDEF
----------------------------------------------------------------------------
00000000: 42 4D 48 40 38 00 00 00 00 00 46 00 00 00 38 00 BMH@8.....F...8.
00000010: 00 00 00 05 00 00 30 FD FF FF 01 00 20 00 03 00 ......0.. ...
00000020: 00 00 02 40 38 00 12 0B 00 00 12 0B 00 00 00 00 ...@8...........
00000030: 00 00 00 00 00 00 00 00 00 FF 00 00 FF 00 00 FF .............
00000040: 00 00 00 00 00 00 00 0C 08 25 00 0C 08 25 00 0C .........%...%..
0561名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/14(日) 15:46:27.03ID:Sfj8iiUS
おとぎの一部シーンでatlasとpngがかみ合ってないのはなんでだろう
atlasの数値か画像サイズを変えると見ることができる
0564名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/14(日) 20:48:36.56ID:CbOeb3a6
Switchの体験版のゲームからBGM抜いたら結構音質悪いんだけど
これって体験版だから容量削減とかで音質下げてるんかな?
製品版買ってもこの音の悪さだったら結構げんなりだなぁ
0567名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/15(月) 11:17:41.21ID:wMP17jct
(1)他人に (2)やってもらうのも (3)解析やぞ
(4)(やらされた方は)顕示欲満たせる (5)(やらせた方は)解決できるで (6)両得やん

(4)(6)が特に営業の口八丁という気がする

>>564
そういうこともあるし、逆に体験版は無圧縮PCMで製品版はlossyってのも見たことある
容量とかバッファとか転送速度とかの事情もあるんだろう
0569名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/16(火) 22:12:33.10ID:bNwmEmq3
utage デコーダ
ttps://www.axfc.net/u/3973115
0571名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/17(水) 00:35:41.47ID:ur7R8of5
>>567
なるほど、読み込み速度にも関係してきそうだもんね
俺は容量がデカくなるってことしか頭に無かったわw
体験版がデカイパターンもあるんか
0574名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/20(土) 16:07:20.26ID:ffz65606
ラストイデアはファイルが分割されててしかもCRIだけど今までと違う使い方してるから多分割れないだろうねこれ
一般的に音源の格納に使われてたからそれだけでしか使えないように思ってたけど
汎用的なファイルも同じようにcpk系統の別アーカイバ(afsとか)で圧縮できるんやね
0575名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/20(土) 16:10:24.69ID:ffz65606
ちなみに正しく結合すると、ファイルはadx、UTF8@の新しいフォーマットタイプ、
鍵なしだけど新しいフォーマットタイプのhcaファイルになる
このソフトのためだけに更新するような奴はおらんやろうな
ゲーム自体クソおもんないし
0580名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/22(月) 20:19:17.92ID:/1mm8ASs
ラストイデアもうちょっと調べてみてファイルを個別に分けてみたけど
Unity3dファイルはAES暗号化されとるからアウトやね
0583名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/22(月) 23:20:48.97ID:Fcaz8Gfz
あきらめんなよ
続報待ってるぞ
0585名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/23(火) 00:51:00.11ID:Sim2q4sX
unity自体に暗号化をどうこうする機能はないからその辺は自前で複合処理を追加しないといけない
ローカル上に表示させている以上はどこかで鍵を取得し複合処理する必要がある
0586名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/23(火) 21:41:32.39ID:I8xE++E7
読み込むことに一定の時間や手間がかかるようになれば
メーカーとしてはそれで十分。

本来の意味での暗号とはすこし性質がことなるかもしれないね。
0590名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/24(水) 17:45:52.01ID:+u+jaeS/
式姫の庭ってフラッシュゲームがサ終決まったんだけど、キャラクターの歩行グラフィックがどこにあるか分かりません。
ヒントだけでもいただけませんか?
0591名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/25(木) 00:31:04.21ID:CxTfZPEF
>>582
面倒だからね
DLしてる段階ではファイル単位っぽいから通信ログから拾うのもええよ

ドラガリアロストもunityっぽいけど任天堂だからやっぱ暗号化されてるのん?
徹底したエミュ弾きで実機持ってないから起動することすらできんわ
0592名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/25(木) 20:40:16.91ID:CxTfZPEF
>>590
帰宅したので見てきた
通信ログ漁れば一発 character_chip/キャラID.swfね URLは自分で見つけてくれ
開発者ツールとか使えるブラウザなら簡単だろう swfの中身も一般的なswfの展開ツールで開けたよ
好きなゲームのサービス終了は悲しいね
0595名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/26(金) 01:48:22.98ID:hRQqlznI
>>592
ありがとうございます!!
もうほんとやりこみ色の強いゲームだったんで悲しみもひとしおです……。
フラッシュ自体終わっちゃうので仕方ないんですが(´・ω・`)
0596名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/26(金) 23:35:39.65ID:Mw+D4lrI
ヴィーナスブレイドレイジングのspineデータをSkeletonViewerで開こうとしてるんですが
skelファイル読み込み時にエラーが出ます。
SkeletonViewerは最新バージョンでspineデータはAssetStudioでぶっこ抜いたやつです。
ソースを見た限り暗号化などはされていないようなので、そのままでいけるはずなのですが…
どなたか原因に心当たりがある方が居られましたら、解決策をご教授願います。
0598名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/26(金) 23:53:14.44ID:qsEU63Qo
俺もできてないからてきとー
skelファイルに書いてるバージョンと同じviewerが必要だと思う
githubにskelをjsonに変換するツールというかそのソースが置かれているがこれもヴァージョン限定っぽい
unity上で再現するのはアーカーブのこてて古いのも再生できそう

新しいユニットの二人セットのやつだけはなぜかjsonがはいってた
0599名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/27(土) 01:23:58.14ID:VDSG94sZ
ぁー…バージョンの互換性が原因ですか…
変換ツールはskel2jsonってやつですかね?
php版とperl版があるみたいですがどっちも触ったことないのでソース見てもさっぱり…
これが使えるなら解決なんですがねぇ
0600名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/27(土) 05:05:36.30ID:nyN663xM
戦車道大作戦なのですが、unity3dでヘッダがEABから始まるファイルが開けません
どなたか復号に成功された方はおりますでしょうか
unitywebに戻すだけで良いらしいですが
0601名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/27(土) 07:59:22.46ID:8UlgaEmb
EABは過去に復号化ツール出てたけど今はもうないな
俺も持ってないし再アップしてもらえなきゃ諦めるしかないな
0603名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/28(日) 19:02:05.20ID:7U7o6g/0
女性向けになるんですが、レディっていう育成ゲーがリリース終了することになりました。
キャラクターの立ち絵、カード絵だけでもと思いunitystudioで探してみたのですが、画像を見ている途中にunitystudioが必ず落ちます。
これはおま環でしょうか?
キャラクターの画像らしきところも色味がおかしかったり、砂嵐のようになっていたりします。
もう既に解決方法のある事象でしたら、何レス目くらいにあったか教えていただけると助かります。
0606名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/30(火) 15:11:37.66ID:1DNf4qJf
>>604
いけました!
ありがとうございます!!

しかしカード画像が見当たらず途方に暮れています……。
こういうゲームってカード画像はゲーム外から読み取りしてるんでしょうか……?
0607名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/04/30(火) 16:19:12.92ID:+Ud3Yedi
ブラウザゲームなら一度キャッシュを全削除して,
カードをはじめに見たタイミングでキャッシュフォルダに出現したファイルがそのカード画像の可能性が高い
あるいはデベロッパーツールのネットワークを見てみる
0608名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/05/01(水) 16:42:43.95ID:6Zwu5bSX
>>607
アプリなんです……。
ということはやっぱりデータが入ってないとおかしいですよね?
もう一度一からやってみます!
0611名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/05/02(木) 16:47:01.69ID:K+5r/REm
オトギフロンティアって解析法変わった?
atlasとjsonファイル見当たらないんだけど
0612名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/05/08(水) 22:39:59.50ID:n6fEDYcm
unityのxxxxxx.assets.resSを展開するにはどのツール使えばよいでしょうか?
非圧縮のRAW形式というのまではわかりました。
UABE、unitystudioは試しましたが出来ませんでした。
0614名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/05/09(木) 22:27:16.77ID:1sxn2ssP
魔界ウォーズで使われてる画像を抽出したいのですが、分かる方いらっしゃいますか?
apkファイルの展開後、assetフォルダに対してdisunityコマンドやらunity studioなどで抽出を試みたのですができませんでした。
そもそもほとんどが拡張子もないファイルでどのように抽出すればよいか分かりません。
どなたかご教示いただけないでしょうか。
0615名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/05/10(金) 01:11:25.64ID:ptZ9YF+3
ファンタジーライフオンラインのhca鍵が分からない…。
256バイトのfl2.criがあったから前スレの >>148 のやり方で見つかるかと試したが見つけられなかった。
level0とか見てもそれっぽいものは見当たらず…。
どなたか調べてみていただけませんか。
0617615
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2019/05/10(金) 23:50:00.42ID:bs3yjxG+
>>616
確かに復号化できました。ありがとうございます!!
0618名無しさん@お腹いっぱい。
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2019/05/11(土) 00:01:10.67ID:fNVDnSM3
>>614

こういうアプリのapkに入っているのは、タイトルとかローディング、
一部操作関係のものしか入ってないよ
それでも見たいならAsset Studioの最新版なら、
Load folderでassets/bin/Dataを選択して読めば見れます
Assetじゃないのは除けて読んでくれるので大丈夫

キャラ画像とかみたいならこのアプリを使ってる自分のスマホの
data/jp.cloverlab.makaiwars.sp/files/GameData以下のファイルをPCにコピーして、
Asset StudioでコピーしたディレクトリをLoad folderして覗けばいいんじゃないかな
0620名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/11(土) 21:23:05.11ID:NuimaQeF
チェインクロニクルのbdlファイル、xorでunityのファイルにすることはできたんですけど、
UABEとかdisunityとかAssetStudio使っても展開できなくて困ってます。
原因分かる方いらっしゃいますか?このバージョンのUnityに対応してるソフトがない…?
ttps://www.perfare.net/215.html
ttps://31.gigafile.nu/0610-cdc2d457c008eeda1e113606ca33268a3
0622名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/11(土) 21:34:39.23ID:PzerzrCA
>>620
どう見てもxorの処理じゃないし復号化できてないな
コメント見たらv3.0以降には対応してないって書いてあるし無理やろ
0624名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/12(日) 13:18:06.92ID:TEg7gMh0
先にどのゲームでどんなことして欲しいのか具体的に書いてくれ
じゃないと報酬に釣られてやるわ
って手を挙げた後にできない事だったりすると恥かくだろ
0625名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/12(日) 15:50:51.43ID:dcERErDS
スチームのインディーズゲーム「Wizard of Legend」です

解析、および抽出して欲しいデータは、ゲーム中のテクスチャ───
(アイコンやマップチップ、キャラクターの画像です。
ドットゲーなので、キャラクターのモーション画像等は、恐らく透過画像が連番で入っているのでは、と推測します。それらも希望したいです)
───です

ドット絵なので、ゲーム録画から該当の画像をフレームごとに切り抜くことでも対応できるのですが、
元のドット絵の縮尺と、ゲーム上で描画される時の縮尺が1:1ではないので、アンチエイリアスの影響で、
微妙に1ピクセルが正方形にならず、満足な状態で切り抜きができません
報酬はアマギフ券で5000円を予定しています
0629名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/12(日) 23:57:09.46ID:nWS7REf1
そういうのはせめてそれらしいファイルをいくつかアップロードしてくれよ
出来るかどうかも分からんのに3320円ぽっちのためにリスクを負わせる気かよ
0630名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/13(月) 00:07:03.87ID:4B4T6LoZ
Steam製でしょ?
プレイ時間が2時間以内なら無条件で返金可能だぞ
データだけDLして返金すればええのよ
0633名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/13(月) 09:13:46.12ID:+dOYXFa9
ありません
0635名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/13(月) 17:37:50.18ID:59nZUe+b
スマホゲーのジャンプチヒーローズの画像データを吸い出したいのですが、
ダウンロードしたpngファイルを何かしらの処理しないといけないのでしょうか?
0637名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/14(火) 00:07:23.51ID:fhGvDwri
>>625

特に何もしなくても、最新版のAsset Studioでゲームフォルダの
WizardOfLegend_Data\StreamingAssets\coreをLoad fileで読んで
TypeでソートしてSpriteのところを見るだけで多分希望の画像が見れるよ

赤バックの画像として見えるのは多分indexed colorだと思う
0638名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/14(火) 06:45:39.62ID:GNSPjb1z
解析初心者僕
プリコネの欲しいデーター探すために片っ端からとりあえず解析抽出してる始末

ハッシュリネームのやり方わかれば簡単なんだろうなぁ…
0639名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/14(火) 15:45:47.33ID:nOKxT1SU
assetに生で入れてるところが多いのはなんでだろ
ちょっとでも変えれば覗ける人が激減するだろうに
0641名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/14(火) 19:22:20.87ID:BXOeGV4q
unity製アクションゲーの2Dテクスチャのキャラ素材を抽出したら
腕とか関節系や乳のふちが黒くなって、素材を配置しても違和感ばりばりなんだけど
うまいこと抽出する方法ない?
0644名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/15(水) 03:11:01.14ID:OeiSl/hO
unity上じゃないとちゃんと表示されないのか
画像として残したいんだけどフォトショップでなんとかできんかな
0647名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/17(金) 16:22:21.34ID:tMtM6Q/s
どなたか「DAME×PRINCE」という作品のhca鍵分かる方いませんか?
過去スレ見て色々と探したけど見つからないです
サ終決まったので、できればストーリーも抽出したいけどl
uacのデコンパイルができなくて分かる方いたらヒントください
0653名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/05/20(月) 00:50:33.23ID:sRXs40fV
解決策をググってる途中に偶然このスレに辿り着いたど素人です。
1ヶ月前にはuabeで画像とか問題なく抽出出来たdmmのプレイヤー版宝石姫ですが、久々にやってみたら何故かどのファイルで試しても必ずunable to decopress the bundle fileが出て、抽出する所かアセットバンドルの展開すら出来なくなりませんでした。ひょっとしてこれが噂の暗号化ってやつなのでしょうか…
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