アイドルマスター総合 解析スレ 6 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>521
ちょうど切らしてたから助かる、さんくす ミリシタって今13000だよな?
ファイル落ちてこないお event_0026_2_info.unity3d しか追加されてないからじゃない 海外のpythonスクリプト使うと落とせはするんだけど毎回2G超えとか嫌だから追加分だけ欲しかったんだよね
もうちっと考えて見ますわ デレステの音声の抽出は成功しましたが、どれが誰のファイルなのがわからなくて困ってます。
マニフェストからハッシュ値を調べても該当するのが見つかりません。
どなたか教えていただけませんか・・・ そういえば、デレステ、Manifestの全量の場所はわかるんだけど、
リソースバージョンごとの差分ってどこかにあったりするのかわかる人いる?
ちょっと落とせるようにやってるんだけど毎回全量取るのもどうなんだって思って。
(でもそれだと間が空いた時のカバーが必要な気もするのがむつかしいか) >>534
最新のmanifestの取得方法を教えて貰えませんか
.dataの場所が分からずそのScriptが使用できず困っています デレステもミリシタもハッシュ比較して追加更新を取るように組んだわ >>540
返信ありがとうございます。頑張って探してみます 0xAB0440 - 16 20 ce 4e
0xAB0468 - 91 74 21 08
0xAB0480 - ed 81 00 e4
0xAB0520 - ed 81 00 e4
0xADBC50 - ec 71 80 e4 e6 ad a8 6b
ならないね … >>544
こんなやつに餌与える必要ないだろ。。。 >>544
答えも嬉しいけど作り方のレクチャーお願いしたい 焦りすぎだろ…速攻で中華MODとかツナかナメコあたりに来るだろ なんで焦ってるか気になって調べてみたら
1.2.800のAP蔵の情報発信源がここだったくせぇな
偶然かもしれないが情報露出のタイムスタンプがここが一番はやかった そうなのかー
まぁ12800のバージョンを12900に変換したら使えるみたいだぞ
やり方知らんけど ver偽装はいつも通り
VersionCode:2900
VersionName:1.2.900
に書き換えれば通る 1.2.800の情報源は>>528
中華も他も全部転載 海外含めミリシタ更新止まっててワロタ
129改造蔵公開してる奴おらん? HQの奴は12900だな
どうせここ見てるんだろAP改造だしてくれや きらりんロボ見たら足の裏に靴のサイズ書いてあってワロタ でれのHQx2さ
リッチ高画質にするとジャギるけどバグなん?
標準にしたらジャギらない
おま環なのかな 暗号化方法自体は別に変わってないはず(キーを調べたわけではないけど、バイナリ配置自体は特徴的だと思う)
ファイルサイズが増えたのはほぼrel.dynセクションのせいだけどなんか意図があるのかなぁ manifestはとりにいけたがアドレスちょっと変わったのか? >>569
前までは簡単にxorキー取れたが、今回それをやると駄目なんだよ。バイナリ見ても特長なんかわかんないよ… いろいろ試してみたけどようわからん
処理も変わってる気がするし
https://i.imgur.com/MR8v5mP.png
HQの更新待っていろいろ確認してみよう 教えて欲しいのですが、
e821415207bf0601ed040cb438d526c478a22873
のアドレスはどこなのでしょうか?
よろしくお願いします。 HQでワイドMV復活してるのナイスすぎる空港見るの楽しい どなたか相応のお礼しますのでAPの1.3.100対応版ください・・(切実) lib2cppDumper派?
unity_metadata_loader-master派? ここで多少お礼してもmodをアップローダーに上げればそれ以上に稼げるんやろな il2cppDumperって書いてるつもりだっなのに
今見たらlib2cppDumperになってて驚愕してる 基本的すぎる質問で申し訳ないのですが、
xorキーってどうやって探していくものですか?
どうあたりをつけていくものなのか、どう作業するのかが全くイメージできません。 処理が変わらない適当なUnity標準コードをバイナリ化して
暗号化されたのと比較すりゃ良いだろ。 >581
欲しいのは完全に個人用です。
当然アップロード、譲渡は一切しません。
時間が無い中イベ走るのに切実に欲しいんです それでホイホイ渡す奴が居ると思ってんの?馬鹿なの?死ぬの? >>586
時間がないならお仕事回せば?
そういう人のための機能では? アホみたいなレスに付き合ってもらってすみません。
>>588
unityのバージョン上がって、偽装できなくなりました。
初回起動時にリソース落としてくるところでエラーになります。
>>589
ツアーはお仕事してもイベ曲やらんと進まんのです。 HQの人のを参考にすればフルコンツールも作れるんか? 改造済みと改造前を比較したら何をもってそこを変えてるのかが分かるかもしれんだろ?
そしたらそれを参考に変えたい場所が見つかるかもしれない
という二重のかもだけど可能性は0じゃないだろ 起動せずにすぐ落ちるけどなんで?
スマホ3台で試したからおま環とは考えにくいけど 中身確認したけどXOR化されてる奴の一部を
ARMHEX平文に書き換えただけのやつだから動くわけ無いだろ。
入れる前に確認しろよと。 シャニマス来たな。
https://shinycolors.enza.fun/assets/
以下階層にそのまま置かれてて、
hashを叩いてmanifestと一致してればそれを表示
assets/movies/idols/card/1040010010.mp4
のように直接叩いても表示
画像とか音楽を収集するだけならすげぇ楽だなこれ。 これもしかしてチュートリアルカットできるんじゃね? ミリシタはさらっとUnity2017.4.0f1に移行したのに
デレステはいつまでUnity5.4.5p1を使い続けるんですかねぇ >>615
>>617の20p目
ユーザーからはキャッシュ消えたとか文句言われるし
それ相応の多大なメリットがなけりゃやらんわ 後発ってのもあるけどソフトウェア的にはミリシタのほうが明らかに技術が上
サイゲは馬鹿娘に金と開発リソースを割いてないでデレステに割いてくれよと 結局ミリシタのオートは誰もやってないんか?
金払うからやってくれ ミリシタはキャラにアルファチャンネルテクスチャ使ってないから13人ライブなんてのもいけそうだけどな
unityのバージョンがまだ5だけど >>624
バンドリ作ったやつも投げてたし無理なんかな
YやAはどこいったんだろう 今回のミリシタイベが明らかにボーダー下がっててオート不可のせいだと思うけどキャラ人気のせいにされてるのは不憫だわ >>628
他のスレによると増殖バグが封じられたから
ということになってるが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています