ろだ管理人さんの代わりに。以下コピペです

プロバイダ規制が解ける気配なくてマジにどうにもできません・・・
(Wiz GBC I-III TextFix (+BugFix) 2019-03が保存所に上がってる旨を
書き込みできる方がいらっしゃったらお願いしたいです。)

>>706
お声かけありがとうございます。
>リセットしてResume Gameで再開したら
>濁点部分がちゃんと反映されておりました
もしかしたらですが、二行表示の濁点は画像追加して実現させたので
パッチを当てる前のステートセーブとかだとそうなったりするかもです。

ていうかIII (KoD)の方で702とほぼ同じやられ方でまたミスがあったので
さらに直しました。orz orz orz orz orz orz
(あまり好くないかもですがWiz GBC I-III TextFix (+BugFix) 2019-02、02bとも
不具合遭遇の可能性を考えて消してしまってます。あしからずです。)

>>710
ウインドウ枠変更の情報ありがとうございます!やはりII は こうじゃないと。
早速取り込ませていただき、I - III 全部をFC/SFC版のウインドウ風に更新しました。
(II はオプション画面も二重線になっています。一応普通のウインドウのも入れてあります。)

こうなると俄然カーソルを矢印にしたくなりますが、仕組み的に無理が大きいかも。
できそうな所では、「タイマーの設定」を最初から∞にできる方がいたらお願いしたいです。