>>312
自分で要望しておいて大変申し訳ないんですけど、
人間エスパーのステータス成長で同時に複数個所上がるのは維持しつつ、やはり戦闘中行動しないとステータスの上昇判定を得られない
DS版仕様に変更できますでしょうか・・・。

自分のパッチに組み込んでテストプレイしてて思ったのですが
素早さの高いメカとモンスターを入れておくと、モンスター一掃で戦闘テンポはかなり上がって良かったものの
人間エスパーの武器の使用回数がほとんど減らなくなり、敵が攻撃してくることも減り、戦闘がじゃっかん味気の無いものになってしまった感がありました

素早さの遅いキャラはオリジナル同様育てづらくなりますが、
戦闘に参加させて育てるほうがゲーム性として良かったのかもしれないです
自分の浅はかな考えで要望出してしまって申し訳なかったでが、お時間あるときでも良いのでDS仕様バージョンも作っていただけるとありがたいです。