テストスレ test
これまでジャニーズは過激ファンの問題を公にせず
ごく内々に処理したいという姿勢でした TWICEのCMのメイキング映像内で原爆投下を彷彿させるイラストが登場
板復帰(OK!:Gather .dat file OK:moving DAT 720 -> 716:Get subject.txt OK:Check subject.txt 720 -> 716:Overwrite OK)1.35, 1.59, 1.52
sage subject:716 dat:716 rebuild OK!
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 716 -> 716:Get subject.txt OK:Check subject.txt 716 -> 716:fukki NG!)2.64, 1.98, 1.80
sage Maybe not broken
kakenai
janeからかけない
koreha これだけ沢山のユーザから報告が寄せられてるのだから
パソコン個々の問題ではなくWindows側の問題の可能性が高い
なんでもかんでも「クリーンブートを試せ」とか誠意のない適当な対応をされては困る
板復帰(OK!:Gather .dat file OK:moving DAT 724 -> 723:Get subject.txt OK:Check subject.txt 724 -> 723:Overwrite OK)1.63, 1.49, 1.41
sage subject:723 dat:723 rebuild OK! 小室さん側が秋篠宮さまと紀子さまに対する説明を避けてきたことが問題の根幹にあることが
今回の会見ではっきりしたのも事実
板復帰(OK!:Gather .dat file OK:moving DAT 727 -> 720:Get subject.txt OK:Check subject.txt 727 -> 720:Overwrite OK)1.62, 1.46, 1.54
sage subject:720 dat:720 rebuild OK! あなたにとって不要なモノが入っているかもしれない福袋
貴重な時間を数時間費やして買うほどの価値が福袋にあるんでしょうか
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 723 -> 723:Get subject.txt OK:Check subject.txt 723 -> 723:fukki NG!)1.34, 1.29, 1.27
sage Maybe not broken ゴーン容疑者は自身の資産管理会社と新生銀行との間で契約した
通貨のデリバティブ(金融派生商品)取引で生じた約18億5千万円の評価損を
日産に付け替えたとして再逮捕された 中国ではここ数年の間に大気汚染が大きく改善しているが
ソウルのPM2.5濃度はほぼ変化ないか逆にやや悪化している
PM2.5を悪化させる二酸化窒素の濃度は中国の北京や煙台、大連などよりもソウルの方が毎年高い
板復帰(OK!:Gather .dat file OK:moving DAT 728 -> 726:Get subject.txt OK:Check subject.txt 728 -> 726:Overwrite OK)2.23, 1.78, 1.46
sage subject:726 dat:726 rebuild OK!
板復帰(OK!:Gather .dat file OK:moving DAT 728 -> 726:Get subject.txt OK:Check subject.txt 728 -> 726:Overwrite OK)0.88, 0.97, 1.02
sage subject:726 dat:726 rebuild OK! ブランド価値を保つために、売れ残った新品の衣料品を大量に廃棄している
衣料品の廃棄は多くのアパレルブランドで行われており、日本だけで推定年100万トン近くが廃棄されている
ブランド価値を重視するところは値引き販売を嫌い、影で大量廃棄を行っている
板復帰(OK!:Gather .dat file OK:moving DAT 702 -> 696:Get subject.txt OK:Check subject.txt 702 -> 696:Overwrite OK)0.94, 1.19, 1.26
sage subject:696 dat:696 rebuild OK!
板復帰(OK!:Gather .dat file OK:moving DAT 696 -> 693:Get subject.txt OK:Check subject.txt 696 -> 693:Overwrite OK)1.78, 1.47, 1.43
sage subject:693 dat:693 rebuild OK! ゴルフ場の数や延利用者の減少が続いている、ゴルフ場の倒産件数も増加 現実にはパイロットがそれを十分に理解せず、あるいは訓練も十分に受けることなく乗客を乗せて飛ばしている 「間違った合意をするのであれば何も合意しないほうがましだ」という意見 「ブーツのヒールが高すぎ、歩けるの?」「まるで竹馬に乗ってるみたい(笑)」
「こんな極端なブーツ履かなくてもいいんじゃない?足が変形して将来苦労するよ」「かなり底が厚そうだね」 〈小室さんのお母様は、いまどこにいらっしゃるの〉
解決の糸口がいっこうに見えない“小室問題” 2017年1月から今年2月まで合計27回にわたって合計16万5400tの石油製品を瀬取りにより積み替え
韓国籍船舶はパイオニア号とルニス号の2隻が確認
日本が指摘しても認めず、アメリカの指摘によりようやく瀬取りを認めた韓国
レーダー照射も瀬取り行為中だったのでは そもそもバブル自体が失敗の結果だったのにそうとは思わずにそれに浮かれていた脳天気
安倍=黒田の金融異次元緩和の路線も、全く見当が狂っていたこと 重要な式典を放り出して訪米した文氏に対する扱いは立ち話以下といっていい
これによって、文氏が正恩氏よりもはるかに格が下だという印象が世界中に拡散 新人達がみんながみんな、『かしこまりました』とLINEやメールで返してくる
これを礼儀だと嘘をつき、定着させた大人達 「自分探しを今はライフプラン作成というんやな」「方向性ちっとも定まらないなー」
「成人した大人のいうセリフとは思えないな」「ちゃんと就職してほしい」 「相変わらず汚料理」「この人は料理を不味そうに撮影する天才だな」
「ハヤシソースは普通に美味そうだけど、ライスがまずそうなのかな」 中央省庁の障害者雇用水増し問題を巡り、昨年10月から新たに採用した2518人のうち
16機関の131人が既に離職したことを明らかにした、最多は国税庁の79人 「拉致問題については私の内閣で全面解決に向けて全力を尽くしてまいります」と安倍首相が国会で宣言したのは2013年
それから6年近く経っても、一向に前進しない交渉 ストレスの多い韓国社会では周辺国で羽目を外し
自由奔放に後先を考えずストレスを発散させバランスを取っているようだが
ストレスの発散の標的にされる人はたまったものではない
悲しい人が他国に比べ多いのが、韓国の特性と言えそうだ 紳助の悪夢再び
宮迫博之の謹慎処分で、吉本興業の損失は5億円以上 もはや“闇営業”の話にとどまらない
スリムクラブに関してはワキが甘いどころの話ではなく“黒い交際”です
知らなかったで済まされる話ではないでしょう 韓国メディアは「日本人男性が少女像に唾を吐きかけた」などと報じ
ネットなどでは日本に対する怒りが渦巻いた
ところが、その後4人はいずれも韓国人だったことが分かった 多くの韓国民はヤクルトが日本発祥であることを知りません
ヤクルトは韓国発祥であると思われている(笑) ジャニーズタレントを起用したいのであれば、「新しい地図」に仕事を依頼するなとは
表向きはテレビ局からジャニーズ事務所への忖度だが、実質「圧力」ではなかろうか 事態を収拾しようとする岡本社長の取り繕ったような謝罪() 「確かに伝説っていう言葉を自分で使うと急に安っぽく感じられる」
「自分から『清純系』っていう肩書を使う人も胡散臭いけど、それと同じ匂いを感じた」 「乗っているやつは動物なの?人間なんでしょ?脳みそないんじゃないの」
現在、全国指名手配中の“あおり運転男”こと宮崎文夫容疑者43歳
新東名高速や国道1号であおり運転を繰り返していた あおりの被害に遭いやすいひとは追い越し車線の走り方を知らないのではないか
追い越し車線は追い越しのためだけに使われる車線
追い越しが終わったら安全を確認して速やかに走行車線に戻るのが鉄則
追い越し車線をノロノロとしたスピードで走り続けることは「車両通行帯違反」 「薄暗い写真だし涙袋が大きすぎて怖い」「不自然すぎて、もはやホラー写真」
「別にいじるのは勝手だけど、この暗さにこの涙袋は引く」
「涙袋作ってる説」 不景気で収入が増えないことによる、社会全体の閉塞感
“少ない給料の中からお前らにカネを使ってやっている、だから客の言うことを聞け”と考える人たちが増加
“お客様は神様”であると都合よく解釈 「祝賀御列の儀」で天皇、皇后両陛下が乗られるオープンカーを皇居内で報道陣に公開
予算に8000万円を計上し、トヨタのセンチュリーを改造 新閣僚の資産公開
家族分を含めた総資産は小泉進次郎環境相が2億9001万円で最も多かった
全額が8月に結婚した妻クリステルさん名義 自分が苦しい立場に立った時の説明では「よく分からない説明」をする
小池さんに限らず、ほとんどの政治家も企業トップにも多い 「桜を見る会」
消費税も増税まだまだ予算の無駄を削る必要がある中、こんな会の予算は真っ先に切るべき
こんな予算も削れずに、予算改革などできるわけがない 誰もが平等になると
それまで以上に小さな差異が気になる デベロッパーも不動産業者も売ってしまえば、あとはどうなろうと知ったことではない
内見をした男性「無駄に高い金を払ってまで水浸しにはなりたくない」 正直ダサさモロ出し、いかにも大型バイクに乗り慣れていないのが一目瞭然でした
木村さんは大型バイクの基本ができていないので倒し込みで曲がったのでしょう 長引かせたのは誠実な回答から逃げ
嘘をつく政権与党 ティーンエイジャー・若者世代が「もうたくさんだ」と声を上げはじめていて
その流れの中で “OK Boomer” も波に乗って爆発的に広がっている 「泣きたいのはタピオカ店主だと思う」
「恐喝犯テレビ出すなよ」
「タピオカ離婚」(笑) 「仕草で察しろ」というが、それ以前に「ちゃんと主張しろ」
欲しければ店員を呼べばいい、店員を呼ぶ口もないんかあいつら IR整備について「カジノ業者や建設会社に大きなお金が落ちても、住民や地域の活性化にはつながらない」 木村拓哉“10代ファン急増”報道に疑問噴出
「むしろ誰だか知らない」「嵐ですらオッサン扱い」 日本人はトウモロコシは「野菜」と認識しているが
欧米人は「穀物」と認識している人も多い 飛行機に乗る以上、保安要員であるCAの指示に従うのは当然
対応に不満があるなら然るべき窓口を通すべきで、SNSに名前や写真を晒すなど論外 米国医師会の専門誌で、ワインに含まれているポリフェノールの主な成分であるレスベラトロールには
がんや心臓疾患を防ぐことと因果関係がないと発表されています 高い断熱性や耐久性から、かつて“奇跡の鉱物”と呼ばれた石綿アスベスト
1960年代には海外で発がん性が指摘され、世界各国で使用規制が強化
しかし高度経済成長期だった日本では使用が続けられる、原則禁止になったのは2004年、
多くの人が知らず知らずのうちにアスベストに接し“死の棘”を吸い込んでいた 「私が安全を保証します。福島は完全にコントロールされている」(笑) 新型コロナ感染拡大を受け、政府は緊急経済対策を閣議決定
事業規模は108兆円に上り、「世界的にも最大級」と胸を張るが看板倒れも甚だしい 「一家全員で来ないでほしい」
人口密度が上がっていわゆる3密の「密集・密接」に
レジの混雑、子どもが走り回って危ない 「やったらやったで大混乱、責任は誰が取るのか」
「各地の感染状況を注視しつつ、専門家の意見を聴きながら適切に運用していきたい」(笑) 「GoTo」でキャンセル料を国が補償する方向
有事であるこの段階で前倒しをして、一体誰の発想なのか
世界中の大変な状況を見ても、いまだに危機感がない レジ袋は『会計済みの証し』でしたが
エコバッグは会計済みかどうか判断が難しく、店側が困惑 日産新型「キックス」発売3週間で9000台超販売も7月登録456台
国産の新型車がTOP50圏外になるのはあまり例がありません 最近は著名人が行う飲み会なども批判する「自粛警察」がいる() hts:
//youtu.be/QURXI6muEtY
てすとおおおおおおおおおおおおおおおおお hhhhh
macmini2011noMac-mini:PumpBot-master hir$ python3 PumpBot.py
Caching all BTC pairs average prices...
This can take a while. Please, be patient...
Sucessfully cached BTC pairs!
Error with getting balance. それぞれの定義サイクルには選手能力値(ミート、コントロールなど)の編集はできませんか? 特能も7レベルにした場合は色がゴールドですがオリジナルゴールドではないようです。 まずは、マイライフだけをしました。 ありがとうございます。でも何か追加できることがあれば良いような気もします。 いつもお疲れ様で良い資料を格好よく活用しています。 以降は教えませんので自分で解析し追加してください
ミート ,0x00000064,0x000007F0,0x00000000,0x00000000,0x00000064,0x00000000
コントロール ,0x00000074,0x00003F80,0x00000000,0x00000000,0x00000064,0x00000000
金特はギアチェンジをサンプルにいれておいたはずだけど適当にもう3つ
ロケットスタート ,0x000000E8,0x00000004,0x00000000,0x00000000,0x00000001,0x00000000
バズーカソウキュウ ,0x000000E8,0x00000010,0x00000000,0x00000000,0x00000001,0x00000000
テツワン ,0x000000E4,0x00002000,0x00000000,0x00000000,0x00000001,0x00000000
少なくとも私を除いて2人はいるのでそちらの方と情報共有してください
あとageないでください(メールアドレスにsageと入力して書き込む) こんなんなってシンライ以外いじれないんですがなにが原因でしょうか?
https://i.imgur.com/ioFiP1k.jpg 定義ファイルに誤りがある
ファイルサイズがちゃんと101バイトX行数になっているか確認
改行コードはLF >>546の画像見て気付いたけどカナフォント追加でフォントがずれて+-がEになっているので一応修正
そこしか変わらないのできにならないならそのままでOK
https://8.gigafile.nu/0524-be85c10f328b523cec327f7e171dce16f >>547
解凍したものをそのままぶちこんだんですが編集が必要ということでしょうか? 自決しました。転送に使ってたソフトが悪かったみたいです サンプルそのままならちゃんとVita側でファイルサイズが3030Byteであることを確認した?
画像を見る限り1Byte余分にずれているので改行があやしいと思って回答したんだけど
ASCIIモードでFTP転送などするとOS依存の文字コードや改行コードに変わることもあるよ パワーなどの数値がミートの周辺にあると考え、栄冠ナインでプラグインを使いミートを変更→変更した値で検索を繰り返してもうまくヒットしないのですがどうすればいいでしょう? チートスレのWP8 2018関係の質問をしていた者です書き込みはこちらで宜しいでしょうか?
プラグインの所有馬能力経験値を付けて頂き更新をありがとうございます。いつもくだらない質問でも答えて頂き大変お手数をお掛け致しました。
まだあまりゲーム本編を進めていませんが色々と検証しながら進めてみたいと思います。
一連の質問回答、アドバイスをありがとうございました。 チートスレでいつも見てます
スレ汚しになるから書き込めなかったけど
ありがとうございます。本当にありがとうございます 定義ファイルの項目を増やせるようになるにはなにができるようになる必要があるのでしょうか? ・オフセット
ベースからのオフセットをバイト単位で記載
よくわからないならプラグインで値を変えて値検索か変動検索でアドレスを突き止める
そのアドレスから定義のオフセットを引いたアドレスがベースアドレスになる
そのベースアドレス付近の値を変更し何か変わらないか確認する
何かが変更されたらそのアドレスからベースアドレスを引いたものをオフセットに設定する
・マスク
1byteなら0x000000FF、2byteなら0x0000FFFF、4byteなら0xFFFFFFFF、ビット単位ならベースアドレス+オフセットのアドレスから見て対象の値を抽出するための網掛けを設定する
0bit目のみ対象なら2^0=0x1、1bit目のみ対象なら2^1=0x2、1bit目〜2bit目の2bitが対象なら2^1=0x2+02^2=0x4=0x6
・項目制御
1で編集不可
・最小値
適当で良いが出来ればシステムでの最小値を設定
・最大値
適当で良いが出来ればシステムでの最大値を設定
まずベースアドレス付近の解析(特にオフセット、サイズ)を行うことが大事 教えていただいた通りプラグインで値を検索してベースアドレスを求め周辺を変更しながら以下を突き止め
一応プラグイン上で動く形にはできました。
テンション ,0x0000021A,0x000000FF,0x00000000,0x00000000,0x00000004,0x00000000
ヘンサチ ,0x0000021D,0x000000FF,0x00000000,0x00000000,0x00000064,0x00000000
しかしミート周辺の値がよくわかりません
00 00 00 00 00 00 00 00
12 34 56 78 9A BC DE F10
41ミート関係 2ポジション関係 63パワー関係 85肩関係 7走力関係 9A守備関係 BC捕球関係 DEF10誕生日関係
であるところまでは突き止めたのですが、ミートは4番目を6、1番目を4にすれば100になるのに対し、他は同じようになりません。
またテンション、ヘンサチと違いミートのマスクの0x000007F0をどうやって求めているのかがまったくわかりません
ご教授いただければ幸いです。 パワプロのプラグインは各モードの選手のベースアドレス+定義ファイルのオフセットから4byte読取り、読取った4Byteに対し定義ファイルのマスクで値を抽出し値を操作により加減算し、メモリに書き戻している
なんでこんな面倒なことをするのかはミートはByte単位でななくBit単位で管理されているから
またミートの最大値は100なので必要なBitサイズは0〜127までの7Bitと推測できる
例えば定義に基づき読み取った4Byteの値が0x55555555だった場合、ミートのマスクは0x7F0だからWindows付属の電卓をプログラマーに変えるとHEXを選択し16進値を入力するとBIN(2進数)に以下のように表示れる
0101 0101 0101 0101 0101 0101 0101 0101 [0x55555555]
0000 0000 0000 0000 0000 0111 1111 0000 [0x000007F0]
マスクが1の箇所の値を抽出すると
101 0101 [85]
ミートをバイト単位で編集しているとパワーも変わる場合があるが上のマスクの1以外のところにパワーの値が入っているから
試しにミートのマスクを7bitずらすと以下のようになるので試してみたら
0000 0000 0000 0000 0000 0111 1111 0000 [0x000007F0]
0000 0000 0000 0011 1111 1000 0000 0000 [0x0003F800]
重い球などの特殊能力を取得しているかどうかのタイプは1bit管理なので同様に1bit左右ににずらしたマスク値と画面表示名をテストnで最大値1、最小値0でテスト項目を大量に作成した定義ファイルを作成しゲーム中に値を切り替えてどの特殊能力が付いたか調べてみても良い いつも更新のたびに本当に使いやすくそして見やすくなり驚かされるばかりです。
プラグイン更新ありがとうございます。
今後は「以降追加変更予定なし」との事で恐縮ですが
PCSG01174_00で少し変更したい項目があるのですが
サンプルにて今まではPCSG01174_00の定義ファイルが入っていましたが
今回の物には入っていませんでしたので_00の定義ファイルは意図的に公開しないのでしょうか?
前回までのPCSG01174_00の定義ファイルですと所有競走馬にての経験値等が反映してない物でしたので
公開していただけると大変ありがたいのですが
質問ばかりで本当に申し訳ありません。 能力の経験値については前と変えていない
もしかしたら前の方が作っている途中のをアップしたのかもしれない
00の定義ファイルの情報は3文字の画面表示名、最大最小値、編集可否だけで最初から能力の経験値関連の定義なんてできない
特にあっても意味がないと判断したので今回のはファイルを読み込まないようになっている
経験値はの能力のスピードなとが変更されたら所有競走馬の対応する経験値を書き換えにいっている
前言ったように書きかえている数値は正しくない
3箇所あって1箇所は正しく変えていると思うが他2箇所の値をどうすれば良いかわからないので同じ値を突っ込んだだけ
書き換えてトレセンした分には書き換えられた経験値によって能力が上がったり下がったりしなかったのでとりあえず問題ないのかと思ってはいる
こちらには前の状態のソースもアップしたファイルも残っていないのでどうしようもない
前の状態のと違っており前の方が良ければそちらを使用して
ageないで >>562
いつも質問ばかりで失礼します
PCSG01174 Winning Post8 2018 ver1.06のプラグインで例えば何かボタンを押したら値を固定の機能を組み込んで頂く事は可能でしょうか?
以降追加変更予定なしとの事ですので本当に申し訳ありませんが気が向いたらお願い致します。 ミート ,0x00000064,0x000007F0,0x00000000,0x00000000,0x00000064,0x00000000
パワー ,0x00000064,0x0003F800,0x00000000,0x00000000,0x00000064,0x00000000
カタ ,0x00000064,0x01FC0000,0x00000000,0x00000000,0x00000064,0x00000000
ソウリョク ,0x00000064,0xFE000000,0x00000000,0x00000000,0x00000064,0x00000000
シュビ ,0x00000068,0x0000007F,0x00000000,0x00000000,0x00000064,0x00000000
ホキュウ ,0x00000068,0x00003F80,0x00000000,0x00000000,0x00000064,0x00000000
コントロール ,0x00000074,0x00003F80,0x00000000,0x00000000,0x00000064,0x00000000
スタミナ ,0x00000074,0x001FC000,0x00000000,0x00000000,0x00000064,0x00000000
キュウソク ,0x00000074,0x0000007F,0x00000000,0x00000000,0x00000064,0x00000000
>>560のおかげで以上はわかったのですが変化球¥がお手上げです
ご助言いただけないでしょうか >>563
組み込むことは可能だけど、手間が掛かるうえ必要も感じず、また例えば幼駒から競走馬、競走馬から種牡馬、繁殖牝馬に変わるタイミングで、それに関わる値を固定化するとデータ破壊することになる
プラグインは値を編集するのが目的なので、そういったことがしたいならそういうコードを作成してどうぞ
>>564
パワプロは覚えていないので参考になるかわからないがプロスピのなら
表示名、オフセット、データタイプ(0:符号なし、1:符号あり、2:float型、3:double型、4:bit型)、サイズ、マスク、項目制御、最小値、最大値
ストレート1 キュウシュ ,0x00000046,0x00000004,0x00000004,0x0000007F,0x00000000,0x00000000,0x00000003
ストレート1 オリヘン ,0x00000046,0x00000004,0x00000004,0x0000007F,0x00000000,0x00000024,0x00000024
ストレート1 キュウイ ,0x00000046,0x00000004,0x00000004,0x00001C00,0x00000000,0x00000000,0x00000007
ストレート1 コントロール ,0x00000046,0x00000004,0x00000004,0x0000E000,0x00000000,0x00000000,0x00000007
ストレート1 サクジョ ,0x00000046,0x00000000,0x00000002,0x00000000,0x00000000,0x00000080,0x00000080
スライダー1 キュウシュ ,0x0000003C,0x00000004,0x00000004,0x0000007F,0x00000000,0x00000004,0x00000007
スライダー1 オリヘン ,0x0000003C,0x00000004,0x00000004,0x0000007F,0x00000000,0x00000024,0x00000024
スライダー1 ヘンカリョウ ,0x0000003C,0x00000004,0x00000004,0x00000380,0x00000000,0x00000001,0x00000007
スライダー1 キュウイ ,0x0000003C,0x00000004,0x00000004,0x00001C00,0x00000000,0x00000000,0x00000007
スライダー1 コントロール ,0x0000003C,0x00000004,0x00000004,0x0000E000,0x00000000,0x00000000,0x00000007
スライダー1 サクジョ ,0x0000003C,0x00000000,0x00000002,0x00000000,0x00000000,0x00000025,0x00000025
カーブ1 キュウシュ ,0x0000003E,0x00000004,0x00000004,0x0000007F,0x00000000,0x00000008,0x0000000D
カーブ1 オリヘン ,0x0000003E,0x00000004,0x00000004,0x0000007F,0x00000000,0x00000024,0x00000024
カーブ1 ヘンカリョウ ,0x0000003E,0x00000004,0x00000004,0x00000380,0x00000000,0x00000001,0x00000007
カーブ1 キュウイ ,0x0000003E,0x00000004,0x00000004,0x00001C00,0x00000000,0x00000000,0x00000007
カーブ1 コントロール ,0x0000003E,0x00000004,0x00000004,0x0000E000,0x00000000,0x00000000,0x00000007
カーブ1 サクジョ ,0x0000003E,0x00000000,0x00000002,0x00000000,0x00000000,0x00000025,0x00000025
フォーク1 キュウシュ ,0x00000040,0x00000004,0x00000004,0x0000007F,0x00000000,0x0000000E,0x00000016
フォーク1 オリヘン ,0x00000040,0x00000004,0x00000004,0x0000007F,0x00000000,0x00000024,0x00000024
フォーク1 ヘンカリョウ ,0x00000040,0x00000004,0x00000004,0x00000380,0x00000000,0x00000001,0x00000007
フォーク1 キュウイ ,0x00000040,0x00000004,0x00000004,0x00001C00,0x00000000,0x00000000,0x00000007
フォーク1 コントロール ,0x00000040,0x00000004,0x00000004,0x0000E000,0x00000000,0x00000000,0x00000007
フォーク1 サクジョ ,0x00000040,0x00000000,0x00000002,0x00000000,0x00000000,0x00000025,0x00000025
シンカー1 キュウシュ(アキアリ?) ,0x00000042,0x00000004,0x00000004,0x0000007F,0x00000000,0x00000017,0x00000020
シンカー1 オリヘン ,0x00000042,0x00000004,0x00000004,0x0000007F,0x00000000,0x00000024,0x00000024
シンカー1 ヘンカリョウ ,0x00000042,0x00000004,0x00000004,0x00000380,0x00000000,0x00000001,0x00000007
シンカー1 キュウイ ,0x00000042,0x00000004,0x00000004,0x00001C00,0x00000000,0x00000000,0x00000007
シンカー1 コントロール ,0x00000042,0x00000004,0x00000004,0x0000E000,0x00000000,0x00000000,0x00000007
シンカー1 サクジョ ,0x00000042,0x00000000,0x00000002,0x00000000,0x00000000,0x00000025,0x00000025 シュート1 キュウシュ ,0x00000044,0x00000004,0x00000004,0x0000007F,0x00000000,0x00000021,0x00000023
シュート1 オリヘン ,0x00000044,0x00000004,0x00000004,0x0000007F,0x00000000,0x00000024,0x00000024
シュート1 ヘンカリョウ ,0x00000044,0x00000004,0x00000004,0x00000380,0x00000000,0x00000001,0x00000007
シュート1 キュウイ ,0x00000044,0x00000004,0x00000004,0x00001C00,0x00000000,0x00000000,0x00000007
シュート1 コントロール ,0x00000044,0x00000004,0x00000004,0x0000E000,0x00000000,0x00000000,0x00000007
シュート1 サクジョ ,0x00000044,0x00000000,0x00000002,0x00000000,0x00000000,0x00000025,0x00000025
ストレート2 キュウシュ ,0x00000052,0x00000004,0x00000004,0x0000007F,0x00000000,0x00000000,0x00000003
ストレート2 オリヘン ,0x00000052,0x00000004,0x00000004,0x0000007F,0x00000000,0x00000024,0x00000024
ストレート2 キュウイ ,0x00000052,0x00000004,0x00000004,0x00001C00,0x00000000,0x00000000,0x00000007
ストレート2 コントロール ,0x00000052,0x00000004,0x00000004,0x0000E000,0x00000000,0x00000000,0x00000007
ストレート2 サクジョ ,0x00000052,0x00000000,0x00000002,0x00000000,0x00000000,0x00000025,0x00000025
スライダー2 キュウシュ ,0x00000048,0x00000004,0x00000004,0x0000007F,0x00000000,0x00000004,0x00000007
スライダー2 オリヘン ,0x00000048,0x00000004,0x00000004,0x0000007F,0x00000000,0x00000024,0x00000024
スライダー2 ヘンカリョウ ,0x00000048,0x00000004,0x00000004,0x00000380,0x00000000,0x00000001,0x00000007
スライダー2 キュウイ ,0x00000048,0x00000004,0x00000004,0x00001C00,0x00000000,0x00000000,0x00000007
スライダー2 コントロール ,0x00000048,0x00000004,0x00000004,0x0000E000,0x00000000,0x00000000,0x00000007
スライダー2 サクジョ ,0x00000048,0x00000000,0x00000002,0x00000000,0x00000000,0x00000025,0x00000025
カーブ2 キュウシュ ,0x0000004A,0x00000004,0x00000004,0x0000007F,0x00000000,0x00000008,0x0000000D
カーブ2 オリヘン ,0x0000004A,0x00000004,0x00000004,0x0000007F,0x00000000,0x00000024,0x00000024
カーブ2 ヘンカリョウ ,0x0000004A,0x00000004,0x00000004,0x00000380,0x00000000,0x00000001,0x00000007
カーブ2 キュウイ ,0x0000004A,0x00000004,0x00000004,0x00001C00,0x00000000,0x00000000,0x00000007
カーブ2 コントロール ,0x0000004A,0x00000004,0x00000004,0x0000E000,0x00000000,0x00000000,0x00000007
カーブ2 サクジョ ,0x0000004A,0x00000000,0x00000002,0x00000000,0x00000000,0x00000025,0x00000025
フォーク2 キュウシュ ,0x0000004C,0x00000004,0x00000004,0x0000007F,0x00000000,0x0000000E,0x00000016
フォーク2 オリヘン ,0x0000004C,0x00000004,0x00000004,0x0000007F,0x00000000,0x00000024,0x00000024 フォーク2 ヘンカリョウ ,0x0000004C,0x00000004,0x00000004,0x00000380,0x00000000,0x00000001,0x00000007
フォーク2 キュウイ ,0x0000004C,0x00000004,0x00000004,0x00001C00,0x00000000,0x00000000,0x00000007
フォーク2 コントロール ,0x0000004C,0x00000004,0x00000004,0x0000E000,0x00000000,0x00000000,0x00000007
フォーク2 サクジョ ,0x0000004C,0x00000000,0x00000002,0x00000000,0x00000000,0x00000025,0x00000025
シンカー2 キュウシュ(アキアリ?) ,0x0000004E,0x00000004,0x00000004,0x0000007F,0x00000000,0x00000017,0x00000020
シンカー2 オリヘン ,0x0000004E,0x00000004,0x00000004,0x0000007F,0x00000000,0x00000024,0x00000024
シンカー2 ヘンカリョウ ,0x0000004E,0x00000004,0x00000004,0x00000380,0x00000000,0x00000001,0x00000007
シンカー2 キュウイ ,0x0000004E,0x00000004,0x00000004,0x00001C00,0x00000000,0x00000000,0x00000007
シンカー2 コントロール ,0x0000004E,0x00000004,0x00000004,0x0000E000,0x00000000,0x00000000,0x00000007
シンカー2 サクジョ ,0x0000004E,0x00000000,0x00000002,0x00000000,0x00000000,0x00000025,0x00000025
シュート2 キュウシュ ,0x00000050,0x00000004,0x00000004,0x0000007F,0x00000000,0x00000021,0x00000023
シュート2 オリヘン ,0x00000050,0x00000004,0x00000004,0x0000007F,0x00000000,0x00000024,0x00000024
シュート2 ヘンカリョウ ,0x00000050,0x00000004,0x00000004,0x00000380,0x00000000,0x00000001,0x00000007
シュート2 キュウイ ,0x00000050,0x00000004,0x00000004,0x00001C00,0x00000000,0x00000000,0x00000007
シュート2 コントロール ,0x00000050,0x00000004,0x00000004,0x0000E000,0x00000000,0x00000000,0x00000007
シュート2 サクジョ ,0x00000050,0x00000000,0x00000002,0x00000000,0x00000000,0x00000025,0x00000025
オリヘン 1モジメ(SJIS) ,0x00000028,0x00000000,0x00000002,0x00000000,0x00000000,0x00000000,0x0000FFFF
オリヘン 2モジメ(SJIS) ,0x0000002A,0x00000000,0x00000004,0x00000000,0x00000000,0x00000000,0x0000FFFF
オリヘン 3モジメ(SJIS) ,0x0000002C,0x00000000,0x00000004,0x00000000,0x00000000,0x00000000,0x0000FFFF
オリヘン 4モジメ(SJIS) ,0x0000002E,0x00000000,0x00000004,0x00000000,0x00000000,0x00000000,0x0000FFFF
オリヘン 5モジメ(SJIS) ,0x00000030,0x00000000,0x00000004,0x00000000,0x00000000,0x00000000,0x0000FFFF
オリヘン 6モジメ(SJIS) ,0x00000032,0x00000000,0x00000004,0x00000000,0x00000000,0x00000000,0x0000FFFF
オリヘン 7モジメ(SJIS) ,0x00000034,0x00000000,0x00000004,0x00000000,0x00000000,0x00000000,0x0000FFFF
オリヘン 8モジメ(SJIS) ,0x00000036,0x00000000,0x00000004,0x00000000,0x00000000,0x00000000,0x0000FFFF
オリヘン 9モジメ(SJIS) ,0x00000038,0x00000000,0x00000004,0x00000000,0x00000000,0x00000000,0x0000FFFF 変化球は球種と変化量で1バイト管理ぽいんですが球種は2-19にそれぞれ割り当てがあり
例えばスライダーは00で未収得、05がスライダー、06がHスライダー、07がカットなんですが
こういう場合最小値の設定はどうすればいいでしょうか?
スラ ,0x00000084,0x000000FF,0x00000000,0x00000005,0x00000007,0x00000000
スラヘンカリョウ ,0x00000085,0x000000FF,0x00000000,0x00000000,0x00000007,0x00000000
上記だと習得させることはできるのですが未収得に戻すことができません >>569
削除要請しましたが消えなかったら申し訳ないです。
FANZAのURLなので未成年の方は踏まないでください。 >>568
別に同じアドレスを登録したら駄目な訳ではないし
スライダーサクジョとかでオフセット:0x84、マスク:0xFFFF、最大最小値0x1Bにして削除したいときは左右どっちか押せばいいだけでわ パワフル2018プラグインは素晴らしいツールです。
しかし、残念ながら、実質的能力値の変更適用は不可能です。
ビタバージョン能力値の変更を適用させるためには、
他の2か所に位置する同じ値を同時に処理しなければ訓練、日付変更、
試合後の経験値変動による変更適用の無効化を防止できません。
たった1カ所だけのアドレス変更のみを実行するので不完全なツールになっています。 ですからスタットエディットをしたい人はプレイステーションバージョンのセーブファイルエディット方法を参考にして'vitacheat'を使うのが便利でしょう。 プラグインを制作した者には申し訳ない言葉ですが、実質的にパワフル2018に限ってだけは非効率だと思います。 他のツールは本当に幻想的ですが、残念さを禁じえません。 何が言いたいのかわからん
マイライフの経験値を定義して適切に書き換えられないことが残念ののか
マイライフのベースアドレスを実質能力の方に移動してほしいのか
前者なら解析頑張ってとしか
後者なら逆に書き換えできなくなる項目が出てくるが、そこまで変更してほしいのならもし実質能力のベースアドレスがわかるならそっちに変更してもいい
それ以外にただディスりたいだけなら大人しくしてほしい
・マイライフの実質能力ベースアドレス
[seg1+0xNNNN1] + ([seg1+0xNNNN1)] + 0xNNNNN2 + ([[seg1+0xNNNN3]]):2byte * 2):2byte * 0xNN4
0xNNNN1
0xNNNNN2
0xNNNN3
0xNN4
自分で解析しない人は嫌なのでN1-N4のオフセットを答えてね
どうしてもわからなければ指定のN1-N4の1つは答える こうだった
[seg1+0xNNNN1] + ([seg1+0xNNNN1] + 0xNNNNN2 + ([[seg1+0xNNNN3]]):2byte * 2):2byte * 0xNN4 いや、こうだった
[[seg1+0xNNNN1]] + ([[seg1+0xNNNN1]] + 0xNNNNN2 + ([[seg1+0xNNNN3]]):2byte * 2):2byte * 0xNN4 すみません
パワプロのプラグインを持っている方、どなたかわけてもらいないでしょうか? 奇蹟のカーニバル
開 幕 だ
n: ___ n:
|| / __ \ .||
|| | |(゚) (゚)| | ||
f「| |^ト ヽ  ̄ ̄ ̄ / 「| |^|`|
|: :: ! ] 奇蹟のカーニバル
開 幕 だ
n: ___ n:
|| / __ \ .||
|| | |(゚) (゚)| | ||
f「| |^ト ヽ  ̄ ̄ ̄ / 「| |^|`|
|: :: ! ]  ̄□ ̄ | ! : ::]
ヽ ,イ / ̄ ̄ハ ̄ ̄\ ヽ イ