>>923
テストプレイありがとうございます。
調整参考までに、特に接近戦がきついと感じたステージなどあったら教えて頂けますか。

自身で重装備職多めでテストプレイした感じでは、
Lv10になってコンバートHPや闇の剣を覚え始めるまで
回復がきつい部分があるかもしれません。
殴り合いは3発連続で喰らうと沈むバランスにしているので、
場合によっては回復するタイミングがない場合も・・・

ナイト系列とゴーレム系列が敵を引き付けるタンカー職で4発から5発耐えれる設定です。
殴り合いが単純に強いのはリザードキング。
三すくみ理論で軽装備のニンジャやローグでは重装備に殴り合いでは勝てない。
これらの説明がヘルプだけでは足りてない部分もあるので、
次回アップ時にテキストでクラス説明を追加しておきます。
第一章より第四章のほうが殴り合いが楽になっている気もします。
SPをLv5から使えるようにするか、第一章の武器攻撃力を下げるか、
敵の配置を変えるか、この辺りで考えてみます。