>>861
アニメーションフリーズの検証お疲れ様です。
数字弄れば無双ユニットなんかすぐに出来るけど、好みのMS弄ったり強弱付けた妥当な改造とかしたら飽きずに楽しめますね。

とりあえず、自分の知ってるユニット改造の留意点は

・アニメーションが用意されてない系は大体フリーズ
ファンネル系は「地対地(デフォルトが宇対宇の2を3)」にするとフリーズ

・同一武装のユニット改造に注意
BD系などは、1-3まで武装が被るものがあるので
1機武装数値を弄ると、他ユニットも極悪化

・武装変更系MSの注意
上記の通り、武装数値が被れば他ユニットも引き継ぐので武装は反映されますが、
ガンダムAをガンダムBなどにする場合、ユニット自体の耐久や他パラメーターは2機共触らないと反映されない。
ベースジャンパー系も同一で本体を弄ったら+Fの方も同時に触れば自然に。

ほぼ既出とは思いますがよかったらご参考まで